クリスタルマジックVIP - 女の子のブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

ポイントが使えて安心して遊べる風俗店・風俗嬢・デリヘルの総合情報をお届けします!

ログイン 会員登録

クリスタルマジックVIP

ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー) (一般、高級) [ 三宮 ]

TEL
078-333-4444
営業時間
24時間~---

緊急速報2,000円割引いたします☆

☆神戸NO.1老舗ヘルス☆ 【クリスタルマジックVIP】当店のモットーは  「すべてのお客様に120%の満足を!」  様々なタイプの女性が在籍しております! 貴方好みの女の子が癒してくれますよ!  美女がアナタをおまちしております!

女の子のブログ

(2306件中 1~21)

  • [お題]from:つーふさん

    投稿: 2016-12-06 22:20:23

    きこ(23)

    お題:学生時代の得意科目は何でしたか?に回答♪ 体育一択 (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ お勉強は全然出来ないけど 体動かすことだけは大得意だよ! 体育の成績だけは いつもオールAだった∩^ω^∩ 逆に苦手な科目は英語。 英語だけはほんとに分かんない! テストもずっと1点代とかで 20点とか取っただけでも先生に 凄いやんって褒められてた(*'ω' *) だから頭良い人って魅力感じる
  • ゆうやくん?

    投稿: 2016-12-06 21:51:24

    きこ(23)

    ゆうやくん ゆうやくーーーーん 今日も会いに来てくれて ほんとーにありがとう ゆうかくんが予約入れてくれたら ほんとにそれだけで安心するよ 今日は久々に店舗だったから いつもより狭く感じちゃったね 相変わらず甘えん坊さんの ゆうやくんは可愛い 抱きしめてほしいってセリフが 毎回毎回きゅんきゅんするねん それからふいに可愛いって 褒めてくれるところとかね 今日も勢いは二重丸でしたっ まゆゆはやっぱり今の方が 垢抜けて可愛くなったやんなあ わかってくれるゆうやくん最高 それから日記読んでくれてるんや ってそれも嬉しかったよ 今日もほんとにありがとーね
  • 大掃除〜〜(●?'ω'●?)

    投稿: 2016-12-06 20:51:52

    あおい(21)

    こんばんは "ρ('-'* ) 大掃除したら 昔の交換ノートとか 写真とか美術の作品とかでてきて 眺めてたら夜になってました( ) 思い切って捨てまくったら ごみ袋×10(((∩'ω'∩))) なんか見られたらあかん系のやつ全部 親に見られてやばかったんやけど(笑) あ〜〜〜(((っω)っ ジェニーちゃん達は相変わらず 可愛いままで(((o(´▽`)o))) 今日はこの辺にして 続きは明日☆彡 朝から片付けるぞ〜〜(**) ばいばい()
  • さむ〜い!!

    投稿: 2016-12-06 20:21:49

    まりこ(20)





    お家出たんだけど、

    とってもさ寒いね〜\( *´?ω?`*)/





    スカート履いてるんだけど、

    スカートの下に履いてきちゃいけないもん履いたまんまで出てきちゃった笑



    まいっか(っ´ω`c)





    みんな、風邪ひかないようにね?





    まりこ

  • 着。

    投稿: 2016-12-06 20:00:05

    きこ(23)

    お店到着した(*'ω' *) ご予約もあーりがとう 21時からよろしくお願いします
  • [お題]from:kabaさん

    投稿: 2016-12-06 19:36:08

    あおい(21)

    お題:あなたがやってみたいコスプレは何? に回答♪ 完成度絶対にやばいやろうけど 初音ミクとか?? "ρ('-'* ) 普通のコスプレは 一通りやったことあるからさ ウィッグ被って眉毛の色替えなあかん系 やってみたいなぁ〜(((∩'ω'∩)))笑 やってみたいだけやから 絶対にやらないけれども( )
  • ☆20時から☆

    投稿: 2016-12-06 17:40:40

    ゆりこ(26)

    こんばんは♪( ´θ`)ノ 20時から出勤しまーす(*^o^*)今夜は冷え込むみたいなので、風邪引かないようにして下さいね( ?д?) クリマジでお待ちしてます♪( ´θ`)ノ
  • [お題]from:つーふさん

    投稿: 2016-12-06 17:37:18

    あおい(21)

    お題:学生時代の得意科目は何でしたか? に回答♪ 音楽と数学 "ρ('-'* ) 中学までは全教科 完璧やったんやけどなぁ 高校生になってから 世界史と日本史が、、、 37点とかで怒られてました( )笑 世界史とか特に嫌いやったなぁ 先生も( ) 廊下側の前から2番目のそこの女ー! って名前の呼び方ありえるん?? 懐かし〜笑
  • こんわ〜(*´・ω・`*)

    投稿: 2016-12-06 16:38:58

    まりこ(20)





    まりこママ様、、

    明日から来るらしい@・ω・@




    ほんといつも色々急だし適当だし???( ?ω? )???





    こーゆーとこ似ちゃったよなあ笑




    ママ様ももちろんB型(*´・ω・`*)

    あ〜B型の人大好き。笑






    今日はちょっと夜用事をやっつけてこないといけないから
    そろそろ準備始めなきゃ(´。pωq。`)








    まりこ

  • おはよん。

    投稿: 2016-12-06 16:25:48

    きこ(23)

    おはよん\( \三/ )/♪ 寝たり起きたりをお昼から 永遠に続けてようやく目覚めた!笑 世間はルミナリエルミナリエって お友達とかもみーんな行ってるけど きこはルミナリエ興味ないんだよね。 ルミナリエの本来の意味 知らない若者多すぎ( − ) 見に行くならちゃんと 募金とかしてほしいって思うし 年々募金する人も減ってるみたい。 綺麗って楽しむだけの場所じゃ ないってこと忘れないでほしいなー ぶつぶつ言わずシャワー浴びよ
  • 忘れ物(*´°`*)

    投稿: 2016-12-06 12:41:18

    あおい(21)

    この前さぁ 広島グリーンアリーナ行った時にさ 広島駅のLAWSON行ったんやけどさ さっきさぁ忘れ物したことに気付いて 電話したらあったらしくてさ でもIDを確認できないとって言われて 分からないですごめんなさい( ) って言ったら今回は特別に、、、 かなんか言われてさぁ(((∩'ω'∩)))笑 確認作業適当すぎてやばいけど 嬉しいなぁ〜ってなってる笑 ちなみに、 もしも私がやばいやつやったら 不正行為働かせてまう系のやつ 広島から送ってくれるんやって〜 優しいなぁ〜〜〜 感謝しかないから 今度広島に行った時は その店員さんにお礼をしよう と心に決めました(**)* 親にはめちゃくちゃ怒られました\( )/ 忘れ物癖直さなそろそろやばい( '-' )ノ)`-' )
  • 出勤いたしました?(*´?`*)?

    投稿: 2016-12-06 12:19:58

    ゆか(27)

    最近寒いのでお風呂は長風呂です(*>ω<*) 今日も19時頃まで出勤しておりますのでよろしくお願いします(*?▽?)?
  • [お題]from:硝子のハートのオジサさん

    投稿: 2016-12-06 08:15:04

    あおい(21)

    お題:好きな映画のジャンルは?に回答♪

     
     
    スリラーとアクション "ρ('-'* ) ピッ


    仲間内で誰かが裏切る
    よくあるパターンと
    バンバンバーンみたいなのが
    めっちゃ好き(●?´-` ●?)

    ウルフオブウォール・ストリートと
    華麗なるギャツビーみたいな
    また違うジャンルのも大好きやけど?
     

    やっぱ全部好きなんやわ??笑
     

    とりあえず、
    レオナルドディカプリオさん
    主演の作品は
    結構好きなの多い〜〜〜((*´∀`*))


    レオナルドディカプリオさんに
    興味がある訳ではないです( ・?・ )


    それやったら
    ヒュージャックマンさんの方が
    興味ある(((((っ・ω・)っ?笑




  • 楽しかったぁああぁぁぁあぁ???

    投稿: 2016-12-06 07:45:04

    あおい(21)


     
     
    おはよう火曜日 "ρ('-'* ) ピッ
     
     
    昨日は一日中楽しかったせいで
    写メ日記の更新できませんでした( ・?・ )
     
    iPhoneとかいっさい触らずに
    一日が終わりました??笑
     
     
    ハリーさんの制服の話やけど
    頭のてっぺんから足の先
    カバンまでも揃えてる人って
    ほんまにおらんらしくて
    どのエリア行っても
    フル装備でいい感じ〜って
    言ってもらえる(●?´-` ●?)
     
     
    外国人さん御家族と何回一緒に
    写真撮ったことか???笑
     
    外国人さんに興味持たれる率高い??
     
    2人で完璧フル装備ってことに
    意味があるんやろうなぁ〜☆彡
     
    1人やとただのアホみたいな子やけど
    2人やと心強いみたいな(*´?`*)笑
     
    みんなほとんど
    偽物のドンキさんとかの
    やから余計やろうなぁ〜( '-' )ノ)`-' )
     
    偽物着るぐらいなら
    制服なんて着ん方がましレベルに
    赤の色の質がおかしいけど(笑)
     
     
    グリフィンドールにしてよかった??


    杖で指揮とったり
    勝手に障害物競走したり
    おねぇさん達と友達なったり
    クッキーモンスターと再会したり
    クラムチャウダー3回飲んだり
    ハリウッドドリーム100回ぐらい乗って
    遠心力のところで何回も気分悪なったり
    ほんっまに楽しかったなぁ(((∩'ω'∩)))


    仲間ですね!
    ちげぇ、、、。

    が、一番笑ったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


    写メいっぱい撮ったけど
    載せれないのだらけや(((っ・ω・)っ
     

    でもこれだけは載せらせて?笑


     

    なんかお可愛いくない??(?'-'?)笑



    あ〜〜〜楽しかったほんっまに楽しかった?


    やっぱUSJは一緒に行く子
    めっちゃ大事やわ???

    おもしろい子×おもしろい子は
    最高の組み合わせやと思う??笑


    次は10日のルミナリエ(*???*)????*

    数年前みたいに
    また一緒に働いて
    毎日パーリナイしたい?笑


    あー最高(●?´д`●?´д`●?)←



    てな訳で、
    昨日は最高の一日になりました?

    らぶ(((o(??´▽?`??)o)))

     
     
    今日は
    午前中に買い物行って
    午後からはお部屋の大掃除 "ρ('-'* ) ピッ

    何とか今日一日で終えたいなぁ(?????)?



    では、
    皆さん良い一日を、、、*?(?*???)?* ??????




  • おはもに????

    投稿: 2016-12-06 05:15:02

    まりこ(20)





    火曜日〜\( *´?ω?`*)/




    結局映画観てたよ?





    セレモニー/Wire in the blood

    ってゆーやつ!




    犯罪推理とか心理学系のやつが好きな人は

    絶対絶対ハマる(*´・ω・`*)?




    前におおたさんが教えてくれた、SEVENも早く観たくなったなあ?




    このおやすみ中にみよかな( っ。?o?。 c )?





    さてさて、

    今日もお仕事、学校のお兄さん達、

    気を付けていってらっしゃい????






    まりこ

  • [お題]from:メメタァさん

    投稿: 2016-12-06 03:04:23

    まりこ(20)

    お題:1番くじ引いたことありますか?一番良かった景品は?に回答♪




    ない(´。pωq。`)





    いっつも二等とか三等( ´ ??? ` )





    二等で、伊豆旅行が当たったのが

    今までで1番大きい景品かなあ?





    ちなみにその時の一等は

    ハワイ旅行( ・(ェ)・ )






    まりこ


  • まりこの調子( ´ ??? ` )

    投稿: 2016-12-06 03:01:08

    まりこ(20)






    元気なんだけど、色々調子悪くてヽ(´・ω・`)ノ





    貧血だし、頭痛いし、また目がアレルギー出てるし、、、(´。・x∩`)




    ただお肌の調子だけは、すこぶる良い(∩´。?o?。`)っ .゚?





    特に目とか、女の子休暇中で良かったけど、早く落ち着いてほしいな〜?





    なんか映画が観たい気分( っ。?o?。 c )






    なんか今から観ようかな?





    まりこ



  • おやすみ。

    投稿: 2016-12-06 02:26:25

    きこ(23)

    3連休終わっちゃった ほんとにあっという間だった。 今晩から出勤します(*'ω' *) 木曜日出勤になってるけど きこ木曜日お休み入れたはずなのー 木曜日はお休みです( ω ) きこはそろそろ寝ます☆。.:*・゜
  • [お題]from:つーふさん

    投稿: 2016-12-06 00:07:56

    えりか(20)

    お題:学生時代の得意科目は何でしたか?に回答♪


    英語?
    中高はずっと英語トップ
    だった気がする( ? ??)?

    高校は10位以内だった(笑)
    今は全然ダメなんだけどね(´°ω°`)

    昔は海外出る!とか
    よくゆってたなあ((( ? )))
    懐かしい〜★



    待機中だよ〜♪


    Erika


  • 最高。

    投稿: 2016-12-05 23:51:45

    きこ(23)

    M-1おもしろかった アキナ 銀シャリ 和牛 この3組が特におもしろすぎた! バブって言うほど子供やない KUMON行くほど大人やない このセリフがもうツボすぎた(笑) ファーはファーのファーも それは、ラの時のリズムやってな。 ファーのリズムやったら ファーはファーのファー これ見た人にしか伝わらないやつ 和牛はネタふたつとも最高やった。 あー、でもハライチの 勇者勇者澤部もおもしろかった(笑) 誰かM-1について語り合おう さ、お風呂入ろっと\( \三/ )/

(2306件中 1~21)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

チェクナビポイント

ポイント請求番号を発行

チェクナビポイント利用

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ