し~し~コレクション - 女の子のブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・風俗嬢・デリヘルの総合情報をお届けします!

会員登録

し~し~コレクション

ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感) [ 梅田 ]

TEL
0663635959
営業時間
10:00~翌 4:00

女の子のブログ

  • 1
  • 2

(26件中 1~21)

  • ぱんです(*´꒳`*)

    投稿: 2017-03-24 17:31:49

    ぱん(20)

    みなさんこんばんは〜⭐︎ 久しぶりの出勤なのでみなさんとたくさん遊べたら嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)♡ 22時半までお待ちしてます〜♡ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • ????????ァ?????ェ

    投稿: 2017-03-22 12:46:34

    あゆ(28)

    おはようございます!(^O^) 今日は早起きできたのもあり、平日の水曜日、お久しぶりにいつもよりかなり早 い時間から出勤させて頂きま〜す!o(^-^)o 最近、花粉症が酷くなってきて、お目目が痒かったりで大変です!(~_~;) 連休中に、お会いできたお兄さま方と過ごした時間の内容をまた、小出しに書こ うと思いま〜す!(^O^)/ それでは今日は、まだまだまだまだた〜くさん、あゆジュースを、シャーシャー シャーシャー放水しちゃうのと、明日はちょっと予定もあり、お休みさせて頂く と思いますのでもし今日とか、ご都合の合う方が居たら、みなさんいつでも、あ ゆジュースをがぶ飲みしてみたり、全身に浴びたりしに、あゆに会いに来てね ★(^_−)−☆ 普段、時間的になかなか、会えないお兄さま方や、色んな方とお会いできるの を、楽しみに待ってるよ〜
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-21 17:57:30

    あゆ(28)

    こんにちは!( ´ ▽ ` ) 昨日は雨が降ったりやんだりでしたが、気温が高めでちょっとあったかいぐらいでしたが、今日は気温が一気に下がって冷え込んで、けっこう寒いですね!(~_~;) 今年は予防接種してても、インフルエンザにかかったって言う知り合いや、お友達が例年より多く居てたので昨日、今日のこの寒暖差で、風邪をひいたり、体調を崩したりしないようみなさん、気を付けて下さいね!d(^_^o) そう言えば先日、はじめましてでお会いできたお兄さま、お部屋に入って、あゆジュースがもよおしてくるまで、さらに水分補給をしながら、どんなふうにされたいか?をお聞きすると見たり、浴びたり色々としたいとの事で、もよおして来たらまず最初、お風呂場で浴槽のふちに乗って、開いて出したら、シャーと出ちゃってお兄さま、それを見たり、浴びたりして、興奮されてました!Σ('◉⌓◉’) それからベッドに、お兄さまに寝転んでもらって、前立腺マッサージにも興味があるとの事だったので、前立腺をいじりながら、ゆ〜っくり、ジワジワ〜っと、焦らしたりしていると、すごく反応が良く、前立腺マッサージは初めてと言うお兄さまが、なんと!!初めてでドライを経験され、初めてで、ドライを経験された回数、No. 1の51回と言う新記録を達成しまた、もよおしてきて、かけて差し上げたら興奮されて、前立腺をいじりながらお兄さま最後、お元気に出されました!(≧∇≦) 初体験ができたり、気持ち良かったです!とおっしゃって頂けたので、次にお会いできた時にも、あゆジュースをいっぱい出してかけて差し上げたり、前立腺マッサージの開発の続きをして差し上げれたらと思うと、今から楽しみです☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、いつでもドライの記録を更新しに来て下さいね〜!\(^o^)/(笑) 今日もまだまだい〜っぱい、放水しちゃうので、みなさんいつでも、あゆジュースをがぶがぶ飲んでみたり、あらゆるところに浴びたりしに、あゆに会いに来てね★(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってるからね〜にひひ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • あゆジュース!!

    投稿: 2017-02-17 18:47:52

    あゆ(28)

    こんばんは!(⌒▽⌒) 昨日の木曜日は、あゆの定休日みたいな曜日でもあり、お休みさせて頂いてましたが、仲良しのお友達がランチとかに誘ってくれたので、久しぶりにお昼ご飯を一緒に食べたり、カフェでスイーツを食べたり、お土産や友チョコとか色々ともらったりして、ホント楽しかったなぁって!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そう言えば先日、はじめましてでお会いできたお兄さま、色んな事をしてみたいとの事で、お部屋に入って、さらに水分補給をしながら、あゆジュースがもよおしてきたらまず最初、お風呂場で、浴槽のふちに乗って、足を開いて出したら、シャーッとあゆジュースが出ちゃって、お兄さまそれを見たり、浴びたりして、興奮されてました!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) それからベッドに、お兄さまに寝転んでもらってまた、あゆジュースがもよおしてくるまで、ゆ〜っくり、ジワジワ〜ッと焦らしたりして、ちょっと飲んだりもしてみたいとの事だったので、もよおしてきたら、お兄さまのお顔の方にオシリを向けて出したら、シャーシャー勢い良く出ちゃって、お兄さま溺れてしまいそうだったので、いったんあゆジュースを止めましたが、興奮されてお兄さま最後、お元気に出されました!(≧∇≦) それからお持ち帰りもされたいとの事で最後、シャワーを浴びてる時にももよおしてきたので、前にじょうごをあるお兄さまから頂いたので、それを使って、お持ち帰り容器に注入したら、ベッドの時にまだまだ出そうな分を止めたせいもあってか、からだ巡茶の1ℓ入りの容器に一回で半分以上出ちゃったって事は、600㎖も出ちゃって、お土産に持って帰ってもらいました!(^O^)/ その時のが今日、載せた写真です!( ̄▽ ̄)(笑) また今度、お会い出来た時にもあゆジュースをいっぱい出して差し上げたり、お土産に持って帰ってもらえたらと思うと、今から楽しみです☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またいつでも、お待ちしてますね〜!\(^o^)/ 今日はまだまだい〜っぱい、放出しちゃうので、みなさんいつでも、あゆジュースをテイスティングしてみたり、色んな所に浴びたりしにあゆに、会いに来てね★(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 待ってるよ〜♪ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • ????????ァ???????ス?

    投稿: 2017-02-17 17:03:06

    あい(28)

    こんばんわ♪ 朝は親友と飲んでました。 大好きな女友達ちゃんよ♪ 楽しかった。 癒された。 ありがとう。 今日も夕方から出勤、6時からお待ちしてますね♪
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-13 16:58:35

    あゆ(28)

    こんにちは!(^O^) 土曜日は、ちょっと予定もあり、いつもよりは短めのお時間での出勤ではありましたが、かなりお久しぶりに、朝から出勤させて頂いて、普段はお会いできない色んなお兄さま方にお相手して頂けて、楽しい時間を過ごす事ができたからか、あっ!と言う間に、時間が経っちゃいました!( ̄▽ ̄) あゆのお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!o(^▽^)o 続いて、昨日の日曜は、1週間ぶりに早い時間から出勤させて頂いて、いつもより長いお時間で、出勤させて頂きましたが、たくさんのお兄さま方に、お相手して頂けたので、とても充実した1日を過ごす事ができて、時間が経つのが早くて、あっ!と言う間に、過ぎちゃいました!( ̄▽ ̄) お相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!o(^▽^)o お会いできるのを楽しみにしてますのでまた、いつでもあゆのお相手しに来て下さいね〜★♪───O(≧∇≦)O────♪ それから…今日からお店が3日間、バレンタインのイベントをしてるみたいなので、昨日も数年ぶりに再会できたお兄さまに、日付けが変わってからだから前日と言う事で、あゆのお相手してくれてありがとうの!感謝を込めて、ほんのささやかな気持ちとして、プレゼントを用意しましたよ〜!(^o^)/ 今日もまだまだた〜くさん、放水しちゃうので、みなさんいつでも、あゆジュースをゴックンゴックン飲み干してみたり、色んなところに浴びたり、そしてバレンタインのプレゼントを受け取りに、あゆに会いに来て下さいね〜☆\(^o^)/ 数は多めに用意はしてるつもりですが、なくなっちゃったらごめんなさいね〜!(>_<) その代わりではないですが、あゆジュースをいっぱい出して差し上げれるように頑張りま〜す♥︎(≧∇≦) 待ってるからね〜! --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • さやです☆~~

    投稿: 2017-02-11 11:11:01

    さや(24)

    おはようございまーす♡ 昨日遊んでくれたおにーさん 寒いのにありがとうʕ•ᴥ•ʔ♡ 商品券覚えときまーす! 飛行機乗りたい〜 タイ行きたい〜〜 今年の目標はスカイダイビングすることです。 今日は18時まででーす! 遊びに来てねー♡ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-10 16:59:20

    あゆ(28)

    こんにちは!(^O^) 昨日ぐらいから今日にかけて、特に気温が低かったりして、かなり寒いですよね!(~_~;) 1週間後は、今日の気温の倍ぐらいの最高気温になるみたいなので、寒暖差が激しいなぁって!(゚Д゚;) 昨日は、ちょっと用事もあり、お休みさせて頂いてましたが、気分転換になるような事もあったりで、とても充実した良い、休日を過ごす事が出来ましたよ〜!( ̄▽ ̄) そう言えば数日前、はじめましてでお会いできたお兄さま、お部屋に入ってあゆジュースがもよおしてくるまで、さらに水分補給をしながら、どんなふうにされたいか?をお聞きすると、色んな事をしてみたいとの事で、もよおしてきてからまず最初、お風呂場で浴槽のふちに乗って足を開いて出したら、シャーッと、黄色い濃厚そうなあゆジュースがけっこう出ちゃって、それを見たり、浴びたりして、興奮されてました!!(◎_◎;) それからベッドに、お兄さまに寝転んでもらって、焦らされたいとの事だったのでまた、あゆジュースがもよおしてくるまで、ゆっくりジワジワ〜ッと焦らして差し上げて、もよおしてきたら、お兄さまのお顔の方にオシリを向けて出したら、シャーッと勢いよく出ちゃったけど、お兄さまちょっとゴクゴクと飲まれて、下半身にも浴びたりしたいとおっしゃるので、ス○タをしながら、かけて差し上げると、あったかくて気持ちいい〜!と言ってお兄さま最後、お元気に出されて、その後、お手手でやり続けたら、ピューッとクジラさんみたいに、○吹きもされました!(≧∇≦) 帰り際に、色々と気持ち良かったのでまた、来ます!とおっしゃって頂けたのでまた今度、お会いできた時にも、あゆジュースをいっぱい出して、色んな事をして差し上げれたらと思うと、今から楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またいつでも、色んな事をしに来て下さいね〜!\(^o^)/ 昨日はお休みさせて頂きましたが今日はまだまだた〜っぷり、放出させて頂くので、みなさんいつでも、あゆジュースをビールのように、グビグビと喉越し良く飲んでみたり、色んなところに浴びたりしに、あゆに会いに来てね☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 待ってるよ〜ニコニコ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • さや☆

    投稿: 2017-02-10 13:11:50

    さや(24)

    こんにちわ♬ あんまりよろしくない写メって 勝手に消されるんですね〜 知らなかったಠ_ಠ笑 愛媛から来てくれたおにーさん 髪の毛洗ってドライヤーもさせてもらった(ᵔᴥᵔ)笑 プリンありがと!おいしかった〜❤️ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • ?」???????????????ョ????????ァ?????ェ

    投稿: 2017-02-09 17:20:46

    あい(28)

    今日は五目ラーメンです 美味しそ! 今日も夕方六時から出勤します お待ちしてますね♪
  • あい★~

    投稿: 2017-02-08 18:43:01

    あい(28)

    今日は鶴橋で辛いもんたべてきました 美味しかったです からいの好き  今日も夕方六時から出勤します‼ お待ちしてますね --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-08 17:02:50

    あゆ(28)

    こんにちは!(^∇^) 今週は日に日に寒さが増してきてる気がしますが、明後日の金曜日が一番、冷え込んで、雪❄️マークも出てるので、かなり寒くなるみたいですね!(゚Д゚;) そう言えば一昨日の、数年ぶりに再会できたお兄さま、お部屋に入って、あゆジュースがもよおしてくるまでさらに、水分補給をしながら、どんなふうにされたいか?をお聞きすると、出てる所を見たり、パンツでお漏らししてる状態で、浴びたりしたいとの事で、もよおしてきたらまず最初、お風呂場で、浴槽のふちに乗って、足を開いて出したら、シャーッと出ちゃってお兄さま見たり、浴びたりしてました!!(◎_◎;) それからお兄さまに、ベッドに寝転んでもらって、数年前にはご披露してなかった、前立腺マッサージをご披露してまた、あゆジュースがもよおしてくるまで、前立腺をいじりながら、ゆっくりジワジワ〜ッと焦らしたりしていると、気持ち良さそうで、お兄さま反応が良く、もよおしてきてから、オプションのお漏らしパンツを履いた状態で、前立腺をいじりながら、お兄さまのお顔にオシリを向け、お漏らしをすると、ジャーッとけっこう量が出ちゃって、お兄さまお顔に浴びたりちょっと飲まれたりしながら興奮されて最後、お元気に出されました!(≧∇≦) 普段は中々、大阪には来れないようですがまだ、しばらく大阪に滞在してるらしく、大阪に居てる間にまた、来ます!とおっしゃって頂けたのでまた、お会いできた時にはあゆジュースをいっぱい出して、お漏らしして差し上げたり、前立腺の開発の続きをして差し上げれたらと思うと、今から楽しみです★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、大阪に居てる間でも、いつでもあゆジュースを浴びたり、飲んだりしに来て下さいね〜!\(^o^)/ 今日はまだまだた〜くさん、放水しちゃいますが、明日はちょっと用事もあり、お休みさせて頂くと思うのでもし、ご都合の合う方が居たら今日とか、みなさんいつでも、あゆジュースをゴックンゴックン飲んでみたり、色んな所に浴びたりしに、あゆに会いに来てね☆(^_−)−☆ 待ってるよ〜♪ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-07 16:55:55

    あゆ(28)

    こんにちは!(^O^) 今週は冷え込んでるみたいで、日に日に寒くなってきてる気がしますね! ((((;゜Д゜))))))) みなさん、風邪をひいたり、体調を崩したりしないよう、気を付けて下さい ね!d(^_^o) そう言えば昨日、ロングコースで接客したりしてる間にご来店頂けた方がいて、 数時間もお待たせする事になっちゃったのに、何も言わずに待ってて頂いた紳士 なお兄さま、かなりお待たせしちゃってごめんなさい!(>_<) お待ち頂いて、ありがとうございました!o(^▽^)o そしてそのお兄さまが、他県からお越しの数年ぶりにお会いできたお兄さまで、 再会できて、すごく嬉しかったです!(≧∇≦) その、お兄さまとの事はまた、後から書かせて頂きます!(^o^)/ それでは今日もまだまだた〜っぷり、放水しちゃうので、みなさんいつでも、あ ゆジュースをがぶ飲みしたり、全身に浴びたりしに、あゆに会いに来てね☆\(^o^)/ 待ってるよ〜ニコニコ
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-06 16:46:15

    あゆ(28)

    こんにちは!(⌒▽⌒) 昨日は、いつもより長い時間で出勤させて頂いたのですが、色んなお兄さま方に お相手して頂いたからか、時間が経つのが早くて、あっ!と言う間に、1日が過 ぎちゃいました!( ̄▽ ̄) お相手して頂いたお兄さま方、楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうござ いました!o(^▽^)o そう言えば昨日、はじめましてでお会いできたお兄さま、お部屋に入ってあゆ ジュースがもよおしてくるまで、さらに水分補給をしながら、どんなふうにされ たいか?をお聞きすると、どこから出てるか見たり、浴びたりしてみたいとの事 で、あもよおして来てからまず最初、お風呂場でお兄さまに浴槽の中に座っても らって、あゆが浴槽のふちに乗って、足を開いて出したら、シャーッと勢い良く 出ちゃって、お兄さまそれを見たり、浴びたりしてました!!(◎_◎;) それから、ベッドにお兄さまに寝転んでもらって、前立腺マッサージにも興味が あるとの事で、前立腺をいじりながら、ゆ〜っくり、ジワジワ〜ッと焦らしたり していると、ドライの手前までいったりして反応のいいお兄さま、ス○タで浴び たいとの事だったのであゆジュースがもよおしてきたら、ス○タをしながら、下 半身にかけて差し上げると、あったかくて気持ちいい〜!とおっしゃって、しば らくしてまた、もよおしてきた事を伝えると、かけて欲しい!とおっしゃったの で、お兄さまを跨いで、仁王立ちのような感じで、上から下半身にかけて差し上 げると、気持ちいい〜!と言って、お手手でして差し上げると最後お兄さま、お 元気に出されました!(≧∇≦) そしてシャワーを浴びてる時にもまた、もよおしてきたので、浴槽のふちに、片 足を上げて、出してるのを見せて差し上げました!(^o^)/ 帰り際に気持ち良かったし、楽しかったです!とおっしゃって頂けたので、また 次にお会いできた時にも、あゆジュースをいっぱい出してかけて差し上げたり、 前立腺の開発をして差し上げれたらと思うと、今から楽しみです★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またいつでも、あゆジュースをいっぱい浴びたりしに来て下さいね〜!\(^o^)/ 今日もまだまだい〜っぱい、放出しちゃうので、みなさんいつでも、あゆジュー スを試飲してみたり、色んなところに浴びたりしに、あゆに会いに来てね ☆(((o(*゜▽゜*)o))) 待ってるからね〜にひひ
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-05 12:55:50

    あゆ(28)

    おはようございます!(^∇^) 今日は雨が降ってるせいか、けっこう冷え込んでる感じがしますね!(~_~;) そう言えば数日前、はじめましてでお会いできた、ちょっと短めのコースでお相 手させて頂いたお兄さま、お部屋に入ってさらに水分補給をしてながらどんなふ うにされたいか?をお聞きすると、顔から、胸、腹部、下半身に浴びたりしたい との事で、あゆジュースがもよおしてきてから、お風呂場で、お兄さまに壁にも たれるように座ってもらって、お兄さまを跨いで、あゆが仁王立ちのような態勢 で、あゆジュースを出して、かけて差し上げると、けっこう黄色い濃厚そうなあ ゆジュースがシャーシャー出ちゃって、お兄さまの口元、胸、腹部、下半身と、 何往復かかけて差し上げると、お兄さまかなり興奮されて、自分でするのがお好 きだそうで、後から思い出して、妄想しながらするとの事で、気持ち良かったで す!とおっしゃってました!(≧∇≦) あとから自分で…って、ホントにヘンタイ!なお兄さま方を見て、あゆはいつも 楽しませてもらってます!( ̄+ー ̄)(笑) また、いつでもあゆジュースを、全身にぶっかけられに来て下さい ね〜!ψ(`∇´)ψ(笑) 今日もまだまだた〜くさん、放水しちゃうので、みなさんいつでも、あゆジュー スをゴクゴク飲んでみたり、あらゆるところに浴びたりしに、あゆに会いに来て ね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 待ってるからね〜♪
  • あゆです♪

    投稿: 2017-02-04 16:44:30

    あゆ(28)

    こんにちは!(^◇^) 昨日も今日も、最高気温が高めなせいか、お昼間はまだ、けっこうあったかく感 じますね!(^o^)/ そう言えば昨日、はじめましてでお会いできたお兄さま、前から興味があったと 言う事で、お部屋に入って、あゆジュースがもよおしてくるまで、さらに水分補 給をしながら、どんなふうにされたいか?をお聞きすると、どこから出てるかを 見たり、浴びたりしてみたいとおっしゃって、もよおして来てからまずお風呂場 で、浴槽のふちに乗って、足を開いて出したら、シャーッとあゆジュースが出 ちゃってお兄さま見たり、浴びたりして、興奮されてました!!(◎_◎;) それからお兄さまに、ベッドに寝転んでもらって、前立腺マッサージも興味があ るとの事で、あゆジュースがもよおしてくるまで、ゆっくりジワ〜ッと焦らした りしていたら、お兄さまとても反応がよくまた、もよおしてきたら、前立腺をい じりながら、下半身にかけるとあゆジュースがシャーシャーと勢い良く出ちゃっ て、お手手でして差し上げるとあったかくて気持ちいい〜!と興奮されてお兄さ ま最後、お元気に出されました!(≧∇≦) また今度、お会いできた時にも、あゆジュースを大量に出してかけて差し上げた り、前立腺を開発して、ドライを経験してもらえたらと思うと、今から楽しみで す★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またいつでも、あゆジュースを浴びたりしに来て下さいね〜!o(^▽^)o 今日もまだまだ、い〜っぱい放出しちゃうのと、明日は1週間ぶりに、いつもよ り早いめのお昼頃から出勤させて頂くと思うので、みなさんいつでも、あゆ ジュースをがぶ飲みしてみたり、全身に浴びたりしに、あゆに会いに来てね ☆(((o(*゜▽゜*)o))) 待ってるよ〜にひひ
  • ?????????

    投稿: 2017-02-03 17:30:15

    あい(28)

    変な夢を見て起きました 体重が100キロになった夢w やーだ!私そんなにありませんからw でも最近岩盤浴さぼってるから また習慣づけるぞ! 今日も18時からラストまでお待ちしてますね 楽しみましょう☆
  • あゆです☆~

    投稿: 2017-02-03 17:01:39

    あゆ(28)

    こんにちは!(^O^) 今日ぐらいから、日曜ぐらいまでは気温がけっこう高めみたいですが、来週はど んどん気温が下がっていくみたいで、寒くなりそうですね!((((;゜Д゜))))))) みなさん、寒暖差で風邪をひいたりしないよう、気を付けて下さいね!d(^_^o) そう言えば先日、オプションで付けて頂く事の多い、セーラー服のコスプレを付 けて頂いた方が居たのですがお兄さま、普段は見る事ができないのもあって、普 通にトイレでしてるシーンを見たい!との事だったので、お部屋に入って、かな りもよおしてくるまで、さらに水分補給をして、もよおしてきたら、セーラー服 を着て、普通のトイレシーンを再現する為に、トイレに入って、あゆの履いてい た、パンツをおろして、しゃがんであゆジュースを出したらシャーッといい音が しながらけっこう量が出ちゃってお兄さま、その出してるあゆの姿をジーッ!と 見ていました!!(◎_◎;) それからベッドにお兄さまに寝転んでもらって、しばらくジワ〜ッと焦らしたり していると、セーラー服姿でのトイレシーン頭に浮かんで興奮したせいかお兄さ ま、最後お元気に出されました!(≧∇≦) 帰り際に、トイレしてる姿を見れるのいいですね!と、おっしゃって頂けたので また、今度お会いできた時にも、普通のトイレシーンを再現して、あゆジュース をいっぱい出してるところを見せて差し上げれたらと思うと、今から楽しみです ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またいつでも、トイレシーンを見に来て下さいね〜!o(^▽^)o 昨日はちょっと予定もあり、お休みさせて頂いてましたが、節分の日の今日はこ れから、まだまだた〜くさん、放水しちゃうので、みなさんいつでも、あゆ ジュースをビールのようにグビグビ喉越し良く、飲み干してみたり、色んなとこ ろに浴びたりして、悪い運気などを吹き飛ばしに、あゆに会いに来てね★\(^o^)/ 待ってるからね〜♪
  • さや☆

    投稿: 2017-02-03 14:14:59

    さや(24)

    節分(*⁰▿⁰*)豆まき(*⁰▿⁰*)♡ 15時半から20時ぐらいまで 出勤しまーす! 遊びにきてねー♡ --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • さや♪

    投稿: 2017-02-02 14:35:36

    さや(24)

    おはようございますʕ•ᴥ•ʔ もう2月ですね〜〜早い。 1月も遊んでくれたお兄さんありがとう(*゚∀゚*)♡ 寝不足すぎて何回もお金落としてたお兄さんが面白かった。笑 --- このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。 https://www.avast.com/antivirus
  • 1
  • 2

(26件中 1~21)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

チェクナビポイント

ポイント請求番号を発行

チェクナビポイント利用

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

  • COMMING SOON !
  •  

ブログ