大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95057件中 6221~6240)

  • あとすこし?

    投稿: 2024/04/29 20:12
    スタートから本指名のお兄さんありがとうございました??

    もう1年以上のつきあいで、たくさん会いに来てくれるのすっごくうれしい??

    1年以上だったり、出会ってからたくさん来てくれたり日が経っても覚えてくれて指名してくれたり、
    今月そんなに出勤できてないけどたくさんお兄様に会えて幸せな気持ちです??

    新たにユキを気になって指名してくれるお兄様も同じくすごくすごく嬉しい気持ちです?

    4月も明日までなので、会えてないお兄様、今月もユキ納めしにきて??

    ユキ(19)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ユキ(19)ブログ04/29 00:00
  • りんか(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/29 20:12
    もうすぐ4月が終わっちゃう

    りんかがエコ梅田店さんに入店してから
    もう3週間が経ちました
    たくさんの素敵なお兄さんに出会えて
    とてもいい月になりました

    「みたよ」を押してくれるお兄さん
    オキニトークでメッセージをくれるお兄さん
    りんかに会いに来てくれるお兄さん。
    皆さんのおかげで「よし、がんばろうっ!」って思うし、
    1日1日を楽しく幸せに過ごせています✨

    これからも頑張っていくので心のどこかで応援してくれてたら嬉しいな
    また来月もよろしくお願いします


    さきほど出勤しました
    3時半まで出勤してるのでお時間合うお兄さん居ましたら、良かったら会いに来てください
    りんかがたーっくさん癒します


    りんか

    りんか(20)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    りんか(20)ブログ04/29 00:00
  • ちあき(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/29 20:12
    4/29(月)のお礼です!

    〚10:00-、100分、本指名様〛
    いつものお兄さん!
    事前予約してくれてありがとう!
    遂に劇場版SLAM DUNK観れるんやね!
    めちゃくちゃ面白いよ!
    インディージョーンズ最新作も
    めっちゃ良いからぜひ見てね!!
    久々やったから興奮してたのか
    早めにイッちゃったの可愛かったよ!
    初・心霊現象(?)も体験できて
    貴重な想い出になりました!
    また遊びに来てね!!

    〚12:10-、70分、本指名様〛
    いつものお兄さん!
    事前予約してくれてありがとう!
    予想外に忙しかったみたいで
    社内事情聞いて笑っちゃった!
    明日から3日間のお仕事応援してるね!
    相変わらず触り方気持ちよくて
    いっぱいイッちゃった^ - ^
    百日咳、気をつけておくね!
    臨時収入楽しみやね!
    もし5月中で充電切れたら会いに来てね!

    〚13:30-、100分、本指名様〛
    いつものお兄さん!
    当日予約してくれてありがとう!
    2日休みの予定決められてないみたいやけど
    結局厳島神社か金沢に行くのかな?
    いい感じの夜行バス取れるといいね!
    いっぱいお話して2回すっきりできて
    めちゃくちゃ満喫できたね!
    東南アジアらしき黒い謎の料理、
    特定できるか探してみるね!
    またいつでも来てね!

    〚15:30-、100分、本指名様〛
    いつものお兄さん!
    当日予約してくれてありがとう!
    復帰記念に会いに来てくれて嬉しい!
    キャベツ焼きの差し入れありがとう!
    お昼ご飯食べてなかったから助かりました!
    お仕事忙しいの大変よね
    また疲れた時は充電しに来てね!
    最後滑り込みで間に合ってよかった!
    いつでも待ってるからね!

    〚18:00-、100分、本指名様〛
    いつものお兄さん!
    事前予約してくれてありがとう!
    ちょっと風邪気味かもとのことで
    おしゃべり多めの一日になったね!
    たまには会話多めもいいよね!
    お陰様で野球に詳しくなれました!
    早くハイキュー!が増刷されて
    全巻集まるといいね^ - ^
    いつもありがとう!
    体調良くなりますように!!

    ちあき(27)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ちあき(27)ブログ04/29 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/29 20:11
    浄化するためには自分を許すこと
    頑張った自分にありがとうって言って、
    ご褒美に心の休日を作ってあげること
    非日常の中では日常のことを忘れて、
    幸せな時間を過ごすことに全集中すること

    人の温かさを感じながら鬼癒されれば、
    モヤモヤがスッと浄化されていくよ
    大人だって甘えたい!
    日常で満たせない欲求を満たすために、
    素直な心でたくさん甘えてくださいね

    一度、体験したら病みつきになる罪深い癒しの時間・・・
    日常の「辛い」から解放して「幸せ」で包み込みます
    快感×癒しで感じる余韻の残る「多幸感」で、
    明るく生まれ変わってくださいね
    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます







    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ04/29 00:00
  • ?次回??

    投稿: 2024/04/29 20:10



    やっぽリオンだよ???

    次回の出勤は明日の
    15:00~ラストでち( ´?ω?`)?

    たっぷりローション??で
    ヌルヌル?チュッチュ?しましょうね??


    ご予約受付中°???°




    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx

    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ04/29 00:00

  • 4月?????

    今月は、今日までのお部屋時間でしたimg?


    また、お礼のきもちを書かせていただきますimg
    今月のスタートから?
    今までもずっと?
    GWに入ってからも?
    おやすみの日?
    お仕事帰りに?

    会いに来てくださりましたdarling様みなさま?

    今月もimg
    本当に本当に感謝の月に成りました??


    来月からのパート復帰に?????
    また、ようりょうも悪い私なので
    あたふたimgバタバタ

    する時間になります?



    その前にと??♀??、、
    今月は
    水間鉄道?に乗りに行き観音様にお参り?
    夜桜?も観にいき?
    ママ友と滋賀に日帰り旅?彦根城?けんがく?
    念願のキティーちゃん新幹線?にのり?
    初?九州に?お邪魔して来ました?

    たくさんたくさん遊びにいきました

    今年に入り
    ずっと
    お部屋にもおもったよりも行けない日もあり?

    でも
    待っていてくださる
    仲良し様やdarling様みなさま、スタッフさん、仲間の女性みんなのおかげで、、

    今月も元気いっぱいで?????ゆくことができましたimg?


    本当に本当に感謝の毎日でした?



    お部屋時間と?
    家族との時間と?
    おひとり様旅?
    ママたちとも?
    etc…

    みんなと
    なかよく満吉できた??月になりました?



    ありがとうございました?



    また
    ゆっくり
    日記を書かせくださいimg?


    imgこっとん




    ことみ(41)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    ことみ(41)ブログ04/29 00:00
  • (???)きたよ??

    投稿: 2024/04/29 20:10
    出勤しました??


    蒸し蒸しー?

    ヌルヌルしてすっきり??
    アヘりに来て?

    合言葉イベントも?


    ご予約と合言葉。必須なので
    ご注意をーー??♀?


    お待ちしてます??

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ04/29 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/04/29 20:09


    スタートに予約して会いにきてくれたお兄さん、ありがとうimg
    また会いにきてね?

    なつ

    ナツ(28)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ナツ(28)ブログ04/29 00:00
  • お礼??

    投稿: 2024/04/29 20:09

    本日もありがとうございました?

    嬉しい再会や、素敵な出逢いに感謝です〜(*´ `*)


    明日はお休みだから、久しぶりにお酒気分だし飲んじゃおーと思ってたけど

    今は熱い紅茶気分…

    せめてブランデー数滴垂らしましょ?


    次回のお部屋は、5月3日(金)だよー

    また仲良くしてくださいね??






    まこと(40)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    まこと(40)ブログ04/29 00:00
  • 明日お休みです??♀?

    投稿: 2024/04/29 20:08

    昨日本指名様から頂いた差し入れ??


    今日も本指名様からスタート??

    また遊びたいって思ってくれて
    本当にありがとうございますimg

    めっちゃ嬉しいよimgimg


    今月、全然出勤出来なかったので
    来月はたくさん出勤しようと思ってるimg

    毎月思ってる!!!!


    今日はラストまで出勤してますimg

    明日はおやすみなので
    今日遊びに来てくれると嬉しいですimgimg


    お時間合うお兄様?
    ご指名ご予約お待ちしてますimg



    ゆうか


    ユウカ(23)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ユウカ(23)ブログ04/29 00:00
  • ?? ??

    投稿: 2024/04/29 20:07
    ?????????????????



    退勤しました



    明日で今月ラスト

    あなた一人の指名が私の運命を変えます



    ぜひ、天使のラブコールを?



    ?????????????????

    シラユキ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    シラユキ(21)ブログ04/29 00:00
  • **お休み**

    投稿: 2024/04/29 20:07
    あけみです、こんばんは?


    ただいま自宅でくつろぎ中??
    今日からAmazonプライムビデオで見放題配信が始まった
    『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』
    を今から視聴したいと思います??
    映画館へは結局一回しか行けなかったのでね?


    さてさて??
    私は明日とあさってお休みをいただきます???
    次回出勤は

    5月2日(木)11時より17時受付まで

    の予定にしていますので、お時間タイミング合いましたらお誘いいただけるととっても嬉しいです?
    素敵な出逢いや再会を楽しみにお待ちしておりますね?


    本日も1日、ありがとうございました?
    逢いに来てくださった仲良しさま、ありがとう?
    ではでは皆さま
    おやすみなさい、良い夢を?



    ☆☆あけみ☆☆

    あけみ(52)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あけみ(52)ブログ04/29 00:00
  • 明日は早朝から☆

    投稿: 2024/04/29 20:07
    明日は早朝から
    チュウ出勤です??

    連休中のお兄さん
    チュウとラブラブ
    イチャイチャ楽しみましょう?

    チュウ(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    チュウ(20)ブログ04/29 00:00
  • キス魔?

    投稿: 2024/04/29 20:07
    こんばんは!
    本日も元気にお部屋で
    おにいさんとの出会い待ってます??
    スミレだよ♪

    遊んだ帰りにちょっとよっていきませんか!
    日常じゃ体験できないことして
    もっと楽しんじゃいましょ??

    待ってます


    スミレ(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    スミレ(21)ブログ04/29 00:00
  • 到着♡

    投稿: 2024/04/29 20:05
    梅田店に到着しました
    img

    十三店でも受け付けていますので

    お誘いお待ちしてます
    img

    楽しみにしてますね
    img

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ04/29 00:00
  • 弱点、、、????

    投稿: 2024/04/29 20:03

    ノリのいいお兄さん
    ありがとうございました????

    とってもノリよくて
    話しやすいお兄さんで
    嬉しかったです?????


    お兄さんとまったり
    イチャイチャしてから
    もながたっぷりぺろぺろしたり
    たっぷり責めたりして
    いっぱい感じて気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです??


    またお兄さんの弱点
    たっぷり責めさせてね??
    出張頑張ってねっ!!


    またお誘いお待ちしてます??



    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ04/29 00:00
  • [お題]from:てつみちさん

    投稿: 2024/04/29 20:02

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪






    ウエハース以外にも
    ヌードルストッパーコンプ
    タブレット缶コンプ

    あとは色々買ってますimg

    キングダムの前は
    スプラトゥーン
    一番くじをロット買いしたり

    ハマると大変なことになりますimg


    昨日から頭痛が酷くて
    何もする気がおきないimg


    高城ねね(44)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    高城ねね(44)ブログ04/29 00:00
  • こんばんは ゆめです

    今週の出勤予定です♪


    今週の出勤日は?

    4/4(土) 10:00〜16:00
    4/5(日) 10:00〜16:00

    追加分?
    4/1(水) 10:00〜16:00
    4/2(木) 10:00〜16:00
    4/3(金) 10:00〜16:00

    (↑16:00最終受付です)
    となっております??


    貴方様のお相手に選んでいただけると幸せです?
    楽しんで帰って頂けるように精一杯尽くさせてね
    ラブコールお待ちしております?

    今日も一日お疲れ様でした??

    それじゃ、
    私はこれからシャワーに行ってきます〜

    またね?
    愛を込めて…ゆめより

    ゆめ(39)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    ゆめ(39)ブログ04/29 00:00
  • 本当に??

    投稿: 2024/04/29 20:00

    ・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚

    エ"ェ"!?マイガール登録増えてくれてるimg

    めちゃくちゃ嬉しい。゚(/□?\*)゚。

    皆様ありがとうございますimg

    これからも頑張っていくので応援してくれると嬉しいですimg

    今日はちょっと忙しくてほとんど外だったけど充実した日になりましたimg

    外食しようかと思うくらい疲れて帰ってきてご飯作ってさっき食べました偉い?img

    皆様はどんな一日になりましたか?

    ゆっくり過ごして日頃の疲れを癒してくださいねimg

    えり??

    ・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚?・*:..。o?*゚



    えり(47)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    えり(47)ブログ04/29 00:00
  • 昨日は❤️

    投稿: 2024/04/29 19:58
    お誘いありがとうございました❤️

    こんなに早くにー!
    心配してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

    ありがとう❤️

    レモン凄かったね笑


    本当に、話したけど全然違う世界に飛び込んだのはすごい!

    楽しかったねー!

    頑張ります♪

    ごちそうさまでした❤️

    ちかさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ちかさん(35)ブログ04/29 00:00

(95057件中 6221~6240)

ページの先頭へ