大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94985件中 94981~94985)

  • ?

    投稿: 2024/02/08 00:16
    退勤してるよ~?




    本日もたくさんのお兄様がた
    ユリアに会いに来てくれてありがと? ???





    マットが初めてのお兄様、
    はじめて風俗に来たお兄様、
    マット大好きマンのお兄様
    気持ちよかったって言ってもらえて
    ほんっとにうれしかったよ??

    ユリア(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリア(20)ブログ02/08 00:00
  • ちあきです

    帰りの電車のシートの暖房があったかくて??危うく乗り過ごしそうにimg

    まあいつもやらかしてる事ですが?



    ご指名さま?初見さま?
    ありがとうございました
    たのしい(*????)お時間でした
    なんだかあっというまでバタバタですみません?

    また続きをしましょうimgぜひ


    次回の出勤は11日(日)の予定です
    日曜日はポイント倍押しDay?

    皆さまからのご指名 ご来店お待ちしています




    ちあきimg















    ちあき(48)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ちあき(48)ブログ02/08 00:00
  • こうみえて

    投稿: 2024/02/08 00:11

    お顔のお肌の調子が最近すごくいいです(?・??・??)


    今日もご予約ありがとうございました??
    仲良しさんが昨日買った帽子
    可愛かったな〜?



    帽子大好き???




    めっちゃターバンにポニーテールに
    どっかの絵画の女みたいや格好で寛いでます???♀?




    無印の発酵導入化粧水/美容液
    を使い出してからめちゃくちゃ
    肌が柔らかくなった効果実感してるの???
     

    口コミめちゃくちゃ良いので
    男性にもお勧めです?



    あとは、Nオーガニック??
    これもめっちゃお気に入りの使い心地です??



    お肌の調子良いついでに
    お店が数日定休日の間顔脱毛とシミ取りしよ〜っと?







    今日は週に一度のスーパーアイテム!\( ? )/
    外食or Uber okayな日!?
    焼肉でした??


    そして昨日も飲んだけど今日もオペラしちまったぜ??

    ホワイトオペラ??



    お腹も幸せでした?



    最近ネトフリを観はじめて
    何故かは知らんけど候補に上がってきた
    金魚妻という不倫ドラマを観てます?



    中村静香ちゃん可愛い!!!?
    めちゃくちゃ体綺麗〜?という目線エロ親父?
    スタイルええですなぁ〜??
    わしも抱きたい?←


    ほんで岩ちゃんのケツがあんま好みじゃない?(だまれBBA)
    岩ちゃんかて、あたしのケツは好みじゃなかろうに。ごめん。w






    安藤さん、、めっちゃ男前で大好きなのに役がクソ旦那ですね??w

    浮気しまくってる男ほど嫉妬深いって
    あたってます?

    うん、当たってるわ?

    彼女や奥さんより優位な立場にあると思って舐め腐って遊びまくってる人ほど
    自分から離れていきそうになったら
    焦り散らかす?
    で、焦り散らかした時すでに遅し?
    そんな奴は女の方からグッバーイ?w



    ん?

    経験者みたいな口ぶり??

    わし??

    されたことありません???
    そんな人選ばないし
    発覚したらそんなゴミは秒で捨てる??



    自分が精神的にも、経済的にも自立してたら
    愛情だけで相手を選ぶから
    浮気なんてされたら秒で要らんわけですよ?

    お金が〜
    子供が〜
    仕事が〜
    とかで許さなきゃいけない人も
    いると思うけど
    我慢しなきゃ生きていけないなんて依存だわ??



    そんなのはいやだ??
    (アンパンマン風w)





    なので
    経済的にも精神的にも
    男に依存しない!??をモットーに
    図太く逞しくこれからも生きていきます??



    めばちこ出来て萎え〜?





    今日はタンたくさん食べた?


    大好きな冷麺も食べた?



    今週残りあと4日…
    慎ましく過ごします???







    ナオ(27)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナオ(27)ブログ02/08 00:00
  • 土木のこころ

    投稿: 2024/02/08 00:09

    こんばんは。あけみです。

    今日はお休みをいただいてお家でのんびりリフレッシュしました。
    先日、神戸の湊川隧道を見学してきました。明治に作られた隧道(トンネル)が保存されていて中に入ることができます。湊川駅から少し歩きます。途中かわいいイラストのマンホールもありましたよ。入り口でパンフレットをいただいて中を見学です。重機のない時代に人の手だけで作られたそうです。ドラマの撮影にも使われることがあるとか。見応えがありました。ちょっぴり(かなり?)感動してこんな本も買っちゃいました。この本の感想はまたの機会に〜

    あけみ(57)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    あけみ(57)ブログ02/08 00:00
  • 温泉の写真?

    投稿: 2024/02/08 00:01
    大好きな温泉

    今月も行きたかったけど





    急遽ディズニーリゾートに

    行こうか〜ってなって

    月末あたりに予定してますimg







    それはそれで楽しみなので

    仕事もがんばれる〜img








    たくさんもらったみかんの

    ちょっとブヨブヨしたやつ??





    捨てずに搾って

    ジュースにするとめちゃおいしいimg












    みう(45)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みう(45)ブログ02/08 00:00

(94985件中 94981~94985)

ページの先頭へ