大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95194件中 95181~95194)

  • もう少しだけ

    投稿: 2024/02/04 00:38
    今日、受け付けのお時間を

    1:00までにしました
    img

    近くにいらっしゃる方
    お誘いお待ちしてます
    img

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ02/04 00:00
  • ?

    投稿: 2024/02/04 00:35
    退勤してるよん?




    今日も朝から夜まで
    たくさんのお兄様と遊べてうれしかった??




    次の出勤は明日4日6時からです(???????)

    ユリア(20)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリア(20)ブログ02/04 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/02/04 00:33

    2月3日(土)に遊んでくださった仲良し様・お客様ありがとうございました???


    お久しぶりの再会本当にありがとうございました??
    またお客様のお顔見れてすっごく嬉しかったです?( ????ω????? )??
    ?今日ご一緒したお時間で少しは回復してもらえたでしょうか(´???ω???`)
    濃密過ぎたから逆に疲れさせてしまってないか心配になってます??
    これから少しの間忙しくなるのかな???
    いつかお客様に素敵なパートナーが現れることを私も祈ってますね???笑
    また素敵なお時間ご一緒できる日を楽しみにしております?


    足を運んでくださったお客様ありがとうございました??
    数多くのお店&女性の中からご一緒する機会をくださりありがとうございました??????
    異次元なお話や共感できるようなお話などお客様と過ごすお時間とても楽しかったです???
    またご都合合いましたらぜひお相手させてくださったら嬉しいです?



    次回の出勤は4日(日)17時からです?´-
    明日は1日晴れますように…??
    皆さん素敵な夜をお過ごしください???????
    おやすみなさい??

    こはる(30)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    こはる(30)ブログ02/04 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/04 00:26
    直近1墻の出勤予定です。

    02/04(日) -
    02/05(月) 19:00 - 23:59
    02/06(火) -
    02/07(水) 6:00 - 11:00
    02/08(木) 19:00 - 23:59
    02/09(金) -
    02/10(土) -

    遊びに来てね♪

    リョウ(33)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リョウ(33)ブログ02/04 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4914

    投稿: 2024/02/04 00:22
    みゆです


    寒い1日でしたが、
     ご予約&ご指名下さり
      ありがとうございました



    あけおめな再会元旦からかなり大変だったかと思いますが…被害なく安心しました来月からの海外出張、お腹&転倒には気をつけて頑張ってきてネご実家の事も 乗り切ってね



    初めましてちょっとした会話から、一手間かけ…それが反響で返ってくるって…凄い嬉しいし、遣り甲斐あるよね今夜&明日は、ワンちゃんとフリーダム、満喫してね



    使える筋肉な再会毎回毎回、ほんと話は尽きないよね〜貴方様は、人徳あるから…勝手に下はついてくるよ私だったら、褒められたくて 超頑張って、絶対服従だわ(笑)

     





    巻き寿司を 取りにおいでと 母上から連絡あり、
     帰りに、実家前に寄り…
      『貴女、小指またどうしたのッ』と…

    あ…そうやわ、実家に言うの忘れてたワ(笑)

    タイヤパンクの翌日だったりで、
     言ったつもりが忘れてた…(笑)



    全て話すの…面倒くさくて…
     寒いし 母が雨に濡れるから…

    『◯◯ちゃん(愛車ちゃんの名前)ドアに
      小指かじられて、
       ヒビ&爪先っちょ取れた
        今回は マツケンサンバ違うよ』と

      超 端折って テキトーに 言い残して、
         帰り去りました

     
    マメな様で…
     テキトーな時は、超テキトー(笑)


    そんなB型…素敵やん


     あ、母上もB型デス


    私…幼少期から、常に怪我ばかりしてるから
     野性的な私の行動や、怪我に
       母上は慣れてマス
      
    幼少期の写真は ほとんど…
     膝は【赤チン】塗られて…赤い


    アレって、水銀入ってたから、
     使用禁止になったんですよね


    【赤チン】のせいで…
      アタマ…オカシクなったのかも









    みゆさん、1/29〜2/4まで 
     【ピックアップ週間】です
      3000円割引getできますよ
       詳しくは、HPにて




    明日は、受付精算時に…合言葉の
      【四川麻貼ぁ豆腐】と仰って頂くと…

     【割引券&スタンプ1個追加】
     







      【出勤予定】


    ※家庭の事情により、変更になる場合が
     あります※



    2/4   13〜18時受付分

    2/5 【お休み】
    2/6 13〜19時受付分
    2/7 13〜19時受付分
    2/8
    2/9
    2/10 13〜19時受付分
    2/11   13〜18時受付分

    2/12 13〜18時受付分
    2/13   13〜18時受付分
    2/14
    2/15
    2/16
    2/17
    2/18

     

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/04 00:00
  • 退勤??今日もありがと?

    投稿: 2024/02/04 00:22
    退勤しました~??

    今日も遊びに来てくれた
    お兄さま方々
    ありがとうございました?

    明日も朝6時からしゅきん??
    らすとまでいるので
    ご来店お待ちしています??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ02/04 00:00
  • もう少しだけ

    投稿: 2024/02/04 00:20
    今日、受け付けのお時間を

    1:00までにしました
    img

    近くにいらっしゃる方
    お誘いお待ちしてます
    img

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ02/04 00:00
  • お誘いありがとう♡

    投稿: 2024/02/04 00:18

    先程

    十三で待ってて下さったお兄様img

    到着まで待っててくれてありがとうございました♡お誘い嬉しかったです♡

    とても柔らかい雰囲気でとても楽しいお時間をありがとうございました♡1つ1つが優しくてとても嬉しかったです♡これは何のプレイ?の件もめちゃ笑った(笑)お時間になってしまってアレは出来なかったけど楽しかった!って言ってもらえて幸せです♡

    またお時間ある時お誘い下さい♡

    ありがとうございました♡

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ02/04 00:00
  • とも(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/02/04 00:17
    森友嵐士さま(´・ω・`)

    めちゃくちゃ良かったです(´・ω・`)

    観に行った方 いらっしゃいますか(´・ω・`)?

    バラードとか ほんと泣きそうでした(´・ω・`)

    また行きたい(´・ω・`)

    とも(36)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    とも(36)ブログ02/04 00:00
  • お誘いありがとう?

    投稿: 2024/02/04 00:16

    先程

    十三で待ってて下さったお兄様img

    到着まで待っててくれてありがとうございました?お誘い嬉しかったです?

    とても柔らかい雰囲気でとても楽しいお時間をありがとうございました?1つ1つが優しくてとても嬉しかったです?これは何のプレイ?の件もめちゃ笑った(笑)お時間になってしまってアレは出来なかったけど楽しかった!って言ってもらえて幸せです?

    またお時間ある時お誘い下さい?

    ありがとうございました?


    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ02/04 00:00
  • 無題

    投稿: 2024/02/04 00:14
    今日楽しかったよ
    あしたも、よろしくっ

    御園生ななこ(44)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    御園生ななこ(44)ブログ02/04 00:00
  • 次回1時15分から空きです♡

    投稿: 2024/02/04 00:08

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ02/04 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4914

    投稿: 2024/02/04 00:05
     ?みゆ?です?? 寒い1日でしたが、  ご予約&ご指名下さり   ありがとうございました??? ?あけおめ?な再会?元旦からかなり大変だったかと思いますが…被害なく安心しました?来月からの海外出張、お腹&転倒には気をつけて頑張ってきてネ????ご実家の事も 乗り切ってね??? ?初めまして?ちょっとした会話から、一手間かけ…それが反響で返ってくるって…凄い嬉しいし、遣り甲斐あるよね???今夜&明日は、ワンちゃん?とフリーダム、満喫してね???? ?使える筋肉な再会?毎回毎回、ほんと話は尽きないよね〜????貴方様は、人徳あるから…勝手に下はついてくるよ???私だったら、褒められたくて 超頑張って、絶対服従だわ(笑)????   ???????????????? 巻き寿司を 取りにおいでと 母上から連絡あり、  帰りに、実家前に寄り…   『貴女、小指またどうしたのッ?』と… あ…そうやわ、実家に言うの忘れてたワ(笑)? タイヤパンクの翌日だったりで、  言ったつもりが忘れてた…(笑)???? 全て話すの…面倒くさくて…  寒いし 母が雨に濡れるから… 『◯◯ちゃん(愛車ちゃんの名前)ドアに   小指かじられて、    ヒビ&爪先っちょ取れた?     今回は マツケンサンバ違うよ?』と   超 端折って テキトーに 言い残して、      帰り去りました????   マメな様で…  テキトーな時は、超テキトー(笑)???? そんなB型…素敵やん????  あ、母上もB型デス?? 私…幼少期から、常に怪我ばかりしてるから  野性的な私の行動や、怪我に    母上は慣れてマス??    幼少期の写真は ほとんど…  膝は【赤チン】塗られて…赤い?? アレって、水銀入ってたから、  使用禁止になったんですよね?? 【赤チン】のせいで…   アタマ…オカシクなったのかも?? ???????????????? ?みゆさん、1/29?〜2/4?まで   【??ピックアップ週間??】です??   ?3000円割引?getできますよ?    詳しくは、HPにて?? ?明日?は、受付精算時に…合言葉の   【四川麻貼ぁ豆腐】と仰って頂くと…  【?割引券&スタンプ1個追加?】??   ????????????????   【??出勤予定??】 ※家庭の事情により、変更になる場合が  あります??※ 2/4?   13〜18時受付分 2/5? 【お休み】 2/6? 13〜19時受付分 2/7? 13〜19時受付分 2/8? 2/9? 2/10? 13〜19時受付分 2/11?   13〜18時受付分 2/12?? 13〜18時受付分 2/13?   13〜18時受付分 2/14? 2/15? 2/16? 2/17? 2/18?

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/04 00:00
  • わらったぁ〜

    投稿: 2024/02/04 00:01
    IPPONおもしろかったぁ〜

    めちゃ楽しみにしてたのんimg




    みぅは特に

    かるたネタが好きですimg






    ちなみに座王は

    歌詞をあてはめる歌ネタが好きimg





    みう(45)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みう(45)ブログ02/04 00:00

(95194件中 95181~95194)

ページの先頭へ