大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94772件中 94761~94772)

  • ただいまぁ

    投稿: 2024/01/26 00:26

    今日もたくさんありがとうございます??
    雪で寒いのにお会い出来て嬉しかったぁ

    帰り電車で寝こけてしまって今です(?? ??)

    次は29日月曜日13時〜待ってるね

    写真はお客様が晩御飯だったの真似してCoCo壱カレーうどん?


    とわ(37)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    とわ(37)ブログ01/26 00:00
  • 待機になりました♡

    投稿: 2024/01/26 00:18

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ01/26 00:00
  • 今日も

    投稿: 2024/01/26 00:15

    来てくれたお兄さん達ありがとう
    ご予約も感謝です

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    お話もいっぱいできて楽しかったですimg
    寒いので風邪ひかないように気をつけてね!

    次回もまたお会いできる日を楽しみにしていますimg

    アバンチュール?せりな


    せりな(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    せりな(43)ブログ01/26 00:00
  • 顔が…

    投稿: 2024/01/26 00:15

    本日も極寒の中
    ありがとうございましたimg

    今日お部屋の都合で出勤時間が
    遅かったので前から気になっていた
    レーザーをやってくれる皮膚科に
    行ってきましたimg

    私、肌のトラブルは乾燥くらいで
    そんなに困った事はないのですが
    目の下のくま&シミ&そばかすが
    若い頃からあったんですね…img

    私はしょうがないって思っていたので
    そんなに気にしていなかったのですが
    レーザー治療したら?と何人もの方に
    お声掛けて頂いたので話を聞いてみようと
    そんな軽い気持ちで行ったんですimg


    そしたら先生が
    「こりゃかなり深い!じゃ焼きましょう」
    とこれから焼く言うので迷ってたら
    「すぐ終わるよ」との事で
    その流れで本日焼いてもらう事に…img

    電話で看護師さんは
    「まずは診察して次予約をして日程を決めます」っておっしゃってたのでまさか
    今日焼くとは思ってなくて焦りました?

    てな感じで訳が分からず焼いて
    もらったんですが、痛いの何のって?

    しかも火傷と同じなので
    「しばらくマスクしてお仕事してね」
    と言われマスク出来ない事を伝えたら
    「ありゃ。その顔人が見たら驚くで」
    ですってimg

    と言う事で2ヶ月くらい掛けて
    元に戻るらしいのでしばらくは
    酷いお顔をさらす事になると思いますimg

    私も勉強不足でしたので許してねimg

    ま、2ヶ月後きっと5歳位
    若返った私に会えると思って
    楽しみになさって下さいimg

    まぁ、今日はそんな報告でしたimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    たまえ(43)ブログ01/26 00:00
  • お礼?Kくん?

    投稿: 2024/01/26 00:11

    Kくんー!!!!???

    今日は、19日ぶりに来てくれてありがとう????
    こんな寒い中、、、今回もスタート予約して来てくれて感謝です?????????

    こんなに早く来てくれると思ってなかったよーーー!!!!
    いちばん楽しいって言ってくれたことめちゃくちゃ覚えてた(*´ω`人)~?

    トークでもいつも嬉しい言葉をありがとう、、???
    トーク見る度ににこにこしてます???

    今日はなんの飴を食べてるんだろうって思ったらんーなんか白いのって返ってきてん?!!!ってなった?
    エロい方かな〜って思った?
    ちゃんと違いますって言われてるのおもろかったけど!笑笑
    歯磨きする頃には食べ終わってて偉い???♀?
    タイミング良き(ちゃんと覚えたでしょ?)

    やっぱりKくんといると、めちゃくちゃ落ち着くーー!!!!
    前のお礼日記にも書いた気がするけど、すごく話しやすいし、落ち着くから楽しい?????????????

    時間伸ばしてくれてはじめてのOPも付けてくれてありがとう???
    85分ほんとにすぐ終わっちゃったね、、、、
    気づいたら終わってて、もっと居たいー!!ってなったよ???
    2人でまったりした空間最高だったよ???ー??ー? )ありがとう?

    OPよく分からない感じにしては綺麗に撮れてた???????
    えろく撮れて、いいねえ、、ってにこにこしてるKくん最高だった????
    airdropめちゃくちゃ楽でいいよね~
    えろすぎて拒否されてる?!の流れは個人的にお気に入りです?

    写真で盛りあがってとか~って説明した時いやーーみたいな感じだったけど、やっぱりえろくていい感じだったでしょ???

    今日はちゅーーっていっぱいしてハグしてたから個人的に好きなプレイだった(? ?.??.??)”
    ちゅーも他も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ~???
    やっぱりKくんの反応最高、、、、、
    かわいいです???

    また次も2人でまったり空間!仲良く過ごそうね? ???

    1番楽しかったを更新できたなんて嬉しすぎるーーー!!!
    この前も1番楽しかったって言ってくれたからとてもとても嬉しかったけど、更新できたのはほんとにうれしい??
    1位も2位もまゆやね??にこにこ

    差し入れも、写メ日記みてまゆの好きなメンバーありがとう???
    ごくごく飲みましたよ~~??
    ほんまにじゃがりこに今日出会える気がして、持ってこなかったけどLサイズ!!!買ってきてくれて???
    嬉しすぎるよ~~~

    めちゃくちゃ全部嬉しかった???? ? ????
    ありがとう(? ??????)?????

    また会えるの楽しみにしてるね?
    撮った写真で1人でしてくれるの待ってます( ????? )?笑


    まゆ(19)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    まゆ(19)ブログ01/26 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/01/26 00:07
    直近1墻の出勤予定です。

    01/26(金) 13:00 - 23:59
    01/27(土) 6:00 - 17:00
    01/28(日) 13:00 - 23:59
    01/29(月) -
    01/30(火) 6:00 - 18:00
    01/31(水) 13:00 - 23:59
    02/01(木) -

    遊びに来てね♪

    サクラ(26)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    サクラ(26)ブログ01/26 00:00
  • 今日は

    投稿: 2024/01/26 00:05



    こんばんは、有村きこです?



    更新してない日でも、
    みたよ。して下さる方がいて、嬉しいです!!?



    ありがとうございます。





    きこ、揚げ餃子食べたよ。


    餃子、揚げただけやけど??



    他にも揚げ物した??



    きこ、エッチな事以外もちゃんとお勉強してます。



    自分で食べるだけやけどね??(笑)






    28日 21時〜2時迄出勤します?

    日曜日の晩ですが、きことイチャイチャ夜の授業を楽しんでいただけると嬉しいです




    お時間ある方は、会いに来てね??




    おやすみ


















    きこ?









    有村 きこ(28)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    有村 きこ(28)ブログ01/26 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/01/26 00:01



    今日は

    ゴルフ??帰りに寄って

    いただきありがとうございました?


    いっぱい

    我慢してのimg

    アンケートも

    ありがとうございました?



    私も体幹鍛えて

    頑張りますp(^_^)q


    また

    逢いに来てくださいね?





    りか



    りか(49)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    りか(49)ブログ01/26 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/01/26 00:00

    皆さま今日も一日お疲れ様でした^ - ^
    寒い日が続きますね、体調崩さないように気をつけてくださいね

    昨日もありがとうございました♪
    いつもお話しが面白くて元気もらってます♪また会いに来てくださいね

    今日はほとんど引きこもってました
    外に出たのはしかたなく嫌々行く散歩ぐらい
    尻尾フリフリ楽しそうに私を散歩させるワンコ

    明日もよろしくお願いします♪
    遊びに来てくださいね
    12時からお待ちしてます
    それでは、ゆっくり寝んでください❤️
    おやすみなさい⭐

    なるせさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    なるせさん(40)ブログ01/26 00:00
  • おおきにさん?

    投稿: 2024/01/26 00:00
    この寒さにも
    もう慣れちゃったなぁ(笑)

    ミニスカートハ ??(?´ ? `?)?? キアイダァーー!!



    でも電気代が少し心配なる
    木曜日…

    ケイトと一緒に過ごして下さった
    貴方様方
    とても嬉しく
    心からおおきにでございます?




    いやらしくて楽しい
    そんな寒さ吹き飛ぶ
    素敵なお時間を
    本当にありがとうございました?



    ケイトに身を委ねて下さり
    貴方様を美味しく堪能?


    貴方様の吐息や
    愛らしい鳴き声…

    そして
    いきり勃つムスコ様に
    嬉しさの余り
    笑みが溢れてしまいましたのよ?



    でも
    鳴かすつもりが鳴かされて
    嬉し恥ずかしでございます?


    美味しく丁寧に
    ケイトを召し上がって下さり
    嬉しゅうございましたの?



    他愛もないお話しに笑い愛
    いやしく素敵なチチクリ愛
    とってもとっても
    楽しゅうございましたね?


    貴方様も楽しんで下さり
    あのお時間を
    悦び一杯に感じて頂けたのなら
    ケイトは嬉しいなぁ?




    まだまだ続く寒い日に
    どうかお風邪など召されません様に…

    体調崩されないよう
    お気を付け下さいませね?



    また
    貴方様が愛に来て下さる日を
    今から心待ちにしております?





    明日も元気に
    12:00〜出勤いたします?


    お時間タイミング愛ましたら
    是非是非
    ケイトと遊んでやって下さいませね?


    貴方様からのお誘いを
    キュンキュンしながら
    お待ちしております?

    ?*:.。.(*?´??`?*).。.:*?

    けいと(49)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    けいと(49)ブログ01/26 00:00
  • ?

    投稿: 2024/01/26 00:00
    ?

    るみ(41)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    るみ(41)ブログ01/26 00:00
  • 予告?

    投稿: 2024/01/26 00:00



    明日26日は9時から出勤しまーす?


    エッチな旦那様と
    たくさんイチャイチャ過ごしたいな?




    エッチな旦那様の
    お誘い今から楽しみに待ってまーす?

    いろは

    いろは(30)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
    いろは(30)ブログ01/26 00:00

(94772件中 94761~94772)

ページの先頭へ