大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95543件中 95541~95543)

  • お礼?Kくん?

    投稿: 2024/01/20 00:05

    Kくん?????????

    今日は年始ぶりに来てくれてありがとうね??????????????????
    また会えると思ってなかったから、来てくれて嬉しいーー!!!!

    相変わらずお酒好きだし強くて笑っちゃったよ〜さすがや????
    次はちゃんとお酒今日の半分くらいにして来なよ〜〜????

    前も酔ってたのにめちゃくちゃ話した会話の内容とか覚えてくれててびっくりした!!!!あんなに覚えてるの天才じゃない????
    忘れてたら失礼やって正論すぎたあ
    まゆもちゃんと覚えてたでしょ〜???

    前もノリノリで話してくれたし、今日もたくさんお話できて嬉しかった????

    差し入れもたくさん!!!!ありがとう????1人でいちごパーティーや???
    これでいちご嫌いだったらほんまにヤバいけど、たまたま私が本当に買ってるロールケーキあって、おー!!!ってなった???
    お茶も買ってくれてありがとうね??
    水分不足助かりました( ???????)

    次は、Kくんが悩んでた、たこ焼き?と水とKくんのビールだね?笑
    めちゃくちゃ楽しみすぎる〜〜二人でパーティーやね(??- -)?

    延長もほんまにありがとう?????????
    心浄化されたよ〜〜〜〜??
    優しさが遊んでてずーーーーと伝わってきたから、こういうのが本当のいい男や、、って思いながらレディーファーストしてくれるKくん見てました???

    優しくするのはKくんにとって当たり前なのか〜〜〜ほんまにいい男すぎてどうやったらそんないい人に育つのか見てみたいよ???

    お酒飲んでていけなかったけど、半分に減らしてくれたら絶対いけるとおもう?????そこはまかせて〜〜???ー??ー? )
    でも気持ちよさそうにしてくれたのも、優しく触ってくれたのも嬉しかった(? ?.??.??)”

    前も今日もすごくいいタイミングで来てくれたし、ちゃんとまゆちゃん!!って電話してくれて嬉しい??
    次も片方のおっ?いを揉んで育てることを覚えて電話してきてね(*´ω`人)~?

    マッサージまゆもいつか色んなところで行きたいなあ〜〜〜
    割と色んなところ凝ってるみたいだからもう少し大人になったらいきます????
    マッサージ少ししてくれてありがとう?????60歳になっても40歳肩でなんとかキープするね???

    ほんまに楽しい時間をありがとう???
    優しくしてくれて身に染みました、、、
    また会いに来てくれるの楽しみに待っとる???????

    (いちごパーティーしたら太るけど、運動するから太らないよ〜頑張る!まかせて???)


    まゆ(19)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    まゆ(19)ブログ01/20 00:00
  • ありがとうございました☆

    投稿: 2024/01/20 00:02
    今日もありがとうございました!




    明日は19:00から予定しています
    img

    ではでは
    img

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ01/20 00:00
  • 週末どこいく?

    投稿: 2024/01/20 00:00




    土、日は

    生憎の雨予報img



    雨宿りしに来ませんか?




    見つけ てもらえたら

    嬉しいですimg




    お誘いお待ちしてますimg






    りか




    りか(49)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    りか(49)ブログ01/20 00:00

(95543件中 95541~95543)

ページの先頭へ