大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94730件中 94721~94730)

  • ありがとうございました m(__)m

    投稿: 2024/01/25 00:35

    昨日遊びに来て下さったお客様、ありがとうございました m(__)m

    完全変装をして来られて、面白い雰囲気でいっぱい 笑わせて下さったり...
    滋賀県から来られて、敏感なお身体ですご〜く感じて下さったり...
    潮を吹くという感覚を教えて下さったり...(///∇///)
    お互いにマスクをして、「若く見えますね(*^^*)」と褒め合ったり...

    楽しくて熱〜いお時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました m(__)m


    次の出勤は、
    26日(金)13時〜20時の予定です。


    外は本当に寒〜い(>_<)ので、お風邪などひかれませんように、気をつけて下さいね...



    ?じゅん?


    じゅん(56)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
  • ?

    投稿: 2024/01/25 00:29

    本日もご予約ご指名ありがとうございました??


    本指名様方、ご予約様、ありがとう?

    前半どうなるかおもたけど後半ご予約もらえてよかった?

    あけおめしてくれた本指名様、まさかの初リピしてくれた本指名様?ありがとう

    ご予約様も2回出来て良かった??ありがとう


    パネルのお兄様、フリーのお兄様もありがとう〜??ベタベタのべた褒めで幸でした?????

    アンケートオール満点??


    嬉しいです??????


    明日は既に本指名様たちで沢山埋めてもらってて?(明日バツマーク多くてにこにこしちゃった)




    17:40 〜 サビタイ70まで

    その後20:20〜 は沢山空いております?

    初めまして様も、是非!お待ちしてますm(_ _)m??






    ノン(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ノン(21)ブログ01/25 00:00
  • 今更です☆

    投稿: 2024/01/25 00:21

    ひなです(*^_^*)


    そーいえば!!
    おみくじの結果とか
    日記に書こうって思ってたの
    すっかり遅くなってしまったぁ( ・?・ ;)

    もうお正月とかとか
    すっかり終わってんのに(笑)

    十日戎行ってきたんですよ?
    夜なのに賑やかで楽しかった?
    出店も遅い時間なのにいっぱいで
    仲良くしてる女の子と少し食べて
    帰ってからも屋台パーチーしたん?(´?`?)



    ビールにストローは溢れるので
    オススメしないです(笑)



    ちなみに今年はーー!!!

    じゃーーん\( ? )/



    吉だったのだぁ?( ' ? ' )?*

    今年もいい事ありそう?
    いい1年になるねぇー?。.



    改めて今更ながら(笑)
    今年もまったりよろしくです(*´?`*)




    でわまた更新します♪



    ひな(29)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    ひな(29)ブログ01/25 00:00
  • 次回1時20分から空きです♡

    投稿: 2024/01/25 00:18

    初めまして様、誠にありがとうございますimgimgimg

    貴重なお時間をあんずTimeにして下さり、感謝感謝ですimgimgimgimgimg

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ01/25 00:00
  • おおきにさん?

    投稿: 2024/01/25 00:15
    寒かったねー!!

    ヤット (((;´ω`;))) フユガキタッテカンジネ。



    ブルブルと
    冷え込む寒さの水曜日…

    ケイトと一緒に過ごして下さった
    貴方様方
    とても嬉しく
    心からおおきにでございます?



    本日も
    いやらしくて楽しい
    そんな笑顔溢れる素敵なお時間を
    ありがとうございました?



    ケイトを
    忘れずにいて下さり…

    沢山の女の子の中から
    お誘い頂き…

    優しいお心遣い嬉しく
    一緒に美味しく頂戴し…

    ケイトに身を委ねて頂き…

    優しく丁寧に
    むしゃぶりついて下さり…



    ベッドという名のリングでの
    2人の絡み愛
    とってもとっても
    楽しゅうございましたね?



    身を捩りながら悦び
    貴方様から漏れ出す吐息や
    愛らしい鳴き声に
    キュン?


    もうねもうね
    ケイトのムスメも疼き出しちゃって
    大変でございましたのよ?



    貴方様のお顔を跨ぐなんて
    嬉し恥ずかし?

    そして
    はしたなく鳴いちゃうケイトを
    どうか許してね?



    羊の皮を被った可愛い狼さん
    次回の反撃を
    楽しみにしておりますね?



    どうか
    お風邪など召されません様に…

    ご無理なさらず
    お身体大切にして下さいませね?



    また貴方様が愛に来て下さる日を
    今から心待ちにしております?





    明日も12:00〜
    元気に出勤いたします?


    お時間タイミング愛ましたら
    是非是非
    ケイトと遊んでやって下さいませね?



    でわでわ…

    イイユメミテネ (?´?`*)人(*´?`?) オヤスミナサーーイ?


    けいと(49)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    けいと(49)ブログ01/25 00:00
  • (???^???^?)

    投稿: 2024/01/25 00:12


    今日、可愛がって頂いた
    お兄様
    ありがとうございましたぁimg


    いつも、ありがとうねimg

    楽しい時間
    笑った時間
    エッチな時間
    いっぱい嬉しかったよimg


    また、お逢い出来るの楽しみにお待ちしてますimg
    imgありさimg

    小西ありさ(45)

    恋する奥さん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (人妻・熟女、若妻)
    小西ありさ(45)ブログ01/25 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/01/25 00:07



    水曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました?


    こんな寒い日にご来店くださって
    本当に感謝しかないですimg


    お久しぶりにお会い出来たリピ様とも
    新年のご挨拶が出来て気持ち的にスッキリ??♪
    お馴染みのリピ様も相変わらずの楽しい時間で
    今日もアツかったなぁ(*゚∀゚)

    また一緒に笑い合いながら
    楽しい時間を過ごせますように?




    まだ寒い日が続くみたいなので
    雪だるま?になるくらいきっちり防寒して
    風邪引かないように気をつけてくださいね?
    私も気をつけます(??????)??


    木曜日は17時30分からですimg


    では、おやすみなさーい?


    なつみ

    なつみ(30)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    なつみ(30)ブログ01/25 00:00
  • お礼日記?

    投稿: 2024/01/25 00:07

    水曜日にお越し頂いたお客様へimg


    寒い中お越し頂きありがとうございましたimg


    みなさま、優しくて話しやすくて

    私の好きなソフトタッチでせめて

    くれてかなり癒されましたimg


    またぜひお互い楽しみましょ?




    せいらimg


    せいら(35)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
    せいら(35)ブログ01/25 00:00
  • 防寒対策

    投稿: 2024/01/25 00:00

    本日も激寒の中
    ありがとうございましたimg

    昨日の帰り電熱ベストと
    中が毛布のタイツを履いて帰ったら
    全然寒さを感じなくて驚きましたimg

    顔と耳は冷たくなったけど
    マスクすると鼻がキーンとしないので
    マクスはまだまだ必要不可欠ですねimg

    この冬もこのセットがあると最強ですimg

    防寒対策のグッズを見掛けると
    ワクワクしてついつい買っちゃう
    寒がりな私ですが
    皆様はどうやって寒さを
    しのいでいらっしゃいますか?img

    寒いのは今日までだと言っていたのに
    明日まで延長みたいなので
    体調にはお気を付け下さいねimg

    それではおやすみなさいimg





    たまえ(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    たまえ(43)ブログ01/25 00:00
  • !(´▽`)

    投稿: 2024/01/25 00:00
    ⁣お疲れ様でした????

    今日も楽しくお仕事させてもらえて幸せすぎました????????????

    久しぶりの仲良し様ありがとう????

    お時間合わなくてもリベンジしてくれて嬉しかったよ????????

    チアワセ♡

    明日も頑張ろー!!

    のどか(31)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    のどか(31)ブログ01/25 00:00

(94730件中 94721~94730)

ページの先頭へ