明日29日日曜日10時30分〜17時受付まで![]()
30日(月)10時30分〜17時受付まで出勤致します![]()
お誘い頂けたら嬉しいです(〃ω〃)
宜しくお願いします。
ご自宅@T様♥️
本日は楽しいお時間ご一緒させていただき、ありがとうございました![]()
プレイはいかがでしたか
マッサージは気持ちよかったご様子で、よかったです
次回はもっと楽しんでいただけるよう、頑張りますよ~![]()
またお会い出来ることを心より楽しみにしています![]()
いぶき
お忙しい中ありがとうございます
たぶんあのときのお客様かなと思いますが…
また機会がありましたら
直接お礼させていただきます
⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳ᕀ
本日お仕事中ホテル出た時にクラクションが……³₃
ふと音が鳴った方を見たら、私がこの仕事を始めた時大変お世話になった方でした( ˶°◻︎°˶)
それにしてもよく気づいて下さったな…と思います。
お世話になっていた頃、この仕事の事も何も分からず、うまくいかないことで目の前で泣いて困らせたことがたくさんあったと思いますが、多分あの頃よりは少し強くなったかな?って思っています。
「よう頑張ってる!」と声かけて下さり、本当にありがたかったです。
いつまで頑張れるか分かりませんが、あの一言でパワーをもらえました。
Ayaka
今日は暖かかったですね☘️ポカポカと心地よく過ごせました
今日は久しぶりにゆっくり過ごすことができました!
娘の付き添いで出かけたりしましたがその後はご飯食べて、デパ地下で色々買って、楽しく過ごすことができました♪
私はカレーが大好き❤️で写真のカレー屋さんのカレーが1番大好きで、今日食べて来ました
この写真でどこのカレーかわかるかな?
明日は21時から出勤しますのでよろしくお願い致します
ちなみ
ようこです。今日も元気に、出勤しました
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしております
ラブホテルビジネスホテル、ご自宅からも、呼んでくださいね![]()
こんばんは
はじめまして☆かぐらです。本日ネット予約して頂いたお兄さまがたありがとうございました![]()
![]()
差し入れとジュース嬉しかったです![]()
ごちそうさまでした♥
16時からのお兄さまも沢山ほめてくれてありがとうございます![]()
プロ野球開幕しましたね![]()
昨日は阪神は負けましたが今日は勝ちました![]()
今年も阪神が優勝しそうですね![]()
いっぱい試合観に行けたらいいなあ![]()
今日も
なお誘いお待ちしていますね![]()
こんばんは
コタツに電気が付いてなくても~
居座る猫達
今の住まいに引越ししてから
猫達にとっては人生初のコタツ
電気が付いてなくても
こんなもんだと思ってるかも~❓
まや![]()
✧•----------------------------------------•✧✧•----------------------------------------•✧
嬉しい楽しいエロい1日ありがとうございました❤️
お久しぶりにお逢いできて、嬉しかったですなんかもう……色んなことしましたネ
もっと変態っぽくできるよう勉強しますネ
またまた再会できて、まさかの初体験も
「こういう使い方もあるんだ✨」と勉強になりました❤️今回も気持ちよかったです
かなりお久しぶりのお遊びに選んでくださり感謝しています✨☺️すごく反応して下さり、グルメトークもとても楽しかったです
某アナウンサーにそっくりで、「( ゚∀ ゚)ハッ!似てる!」と驚きでしたたくさんキスしたり、ずっと気持ち良かったです✨
再会と新しい素敵な出逢いに感謝いたしますまたお逢いできますように
次回30日もよろしくお願いいたしますᯓ★
Ayaka
こんばんはいぶきです
ただいま出勤しました
本日1:30までの受付です![]()
大分あたたかくなってきましたね![]()
心も身体も春気分です![]()
もっちりムッチリ抱き心地抜群![]()
あなたに沢山気持ちよくなってほしいな
一緒に沢山気持ちよくなりたいな
はじめましての殿方様♥️ご指名くださる殿方様♥️お誘い心よりお待ちしております
いぶき

今日お会いさせて頂きましたお客様
ありがとうございます
つぎの出勤は未定なので
また決まりましたら
どうぞよろしくお願いします
今日も寄り道してミャク活してきました
まだ賑わっててライバルもいて安心
ミャクちゃんかわいい
新しいグッズがつぎつぎに並ぶので
またグッズが増えてくし写真も増えてく
わたしのインスタもミャクちゃんだらけ
万博行きたい…
それでは
おつかれさまでした
おやすみなさい




こんにちは
あきこです
今度こそ、出勤しました〜
今日はめちゃ暖かいを通り越して、暑くなかったですか?
まだ3月なのに半袖姿の方もいらして、「もう!?」と言う気持ちと「私も半袖を用意しないと」の気持ちが
春休みで良いお天気でお出かけ日和の週末ですね
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
❤️リ−べの Yさま
昨日は、しのぶを呼んで頂いて
ありがとうございます
さすが 元 ラグビー部
立派な 体格でしたねッ
いちゃいちゃプレイ![]()
![]()
とっても…気持ち良かったよ〜✨✨
汗かいちゃって
昨日も ク−ラ−付けちゃったよ
お仕事 忙しいみたいで…
15件の ライン…
返信 大変でしたねッ!
さすが 社長さん
又 遊びに 来てネッ
❤️リ−べの Nさま
お久しぶりですね☺️
いつもの 即尺
かわいい 笑顔✨✨
一緒に いると…
とっても…心地よい時間です
帰りに スーパー銭湯に 行く用意
してたけど…
ホテルで 済ましちゃったネッ!
これから 暑くなって
営業の お仕事 大変だけど
頑張って 又 遊びに来てネッ
こんにちは
あきこです
出勤‥まだしていません〜
先程お店に着いたのですが、出勤時間を19時からに変更して頂きました
そして、今はちょっと所用を済ませちゃおと移動中です
全方位にお伝えします!
寝坊してません!
遅刻もしてません!
出勤時の荷物をお店に預けて来れば良かったかなぁ〜なんて思いつつ
それでは、19時からお会い出来るのを楽しみにしています
近々各地で桜の開花宣言かあって、暖かい週末になりましたね。
電車の中で半袖を着ている人もいて、
セーターで出勤中の私は
ちょっと恥ずかしくなりました。
先程、待機室に入りましたが、
室内の方がひんやりしてる感覚。
誰からも誘われないかも…
なーんて、考えるから余計にひんやり⁉︎
今日も不安な気持ちで、
そして怯えながら、
お誘いをお待ちしています。
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ