大切なお時間をご一緒して下さり
有難うございます❤️
今日はどんなお時間を過ごせるかなぁと
キュンキュン♥️しながら向かいました
逢える喜び(#^.^#)逢えた喜び♡で
今日もメロメロになっちゃいました
いつも安定感半端なく素敵です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
帰り道までシアワセ♡
また絶対にお逢い出来ますように
今日は新しいご縁を頂き嬉しかったです♡
ご年齢お聞きし、ホントびっくりしました
見た目だけでなく、アチラもお若くてお元気
嬉しいお言葉も頂け幸せ過ぎるひと時でした
お心遣いも有難うございます
数ヶ月後でも、いつでも再会をお待ちしています(♡∀♡〃)
今日も沢山の笑いと心の栄養と
㊙️のドキドキを有難うございます
和やかなヒトトキが幸せ過ぎます
一緒にいるだけで癒されまくり♡でココロ穏やかになれて……甘えっぱなしでごめんなさい(これからも、変わらないかも)
お忙しくなるでしょうが再会をずーっと待っていますね
オキニトーク&早くからのご予約でやっとご対面でき有難うございます♡
漏れる吐息に私も興奮し、ネットリ攻撃しちゃいました(///з///)
色々なお話しも出来て少しは発散してもらえましたか
私は身も心も堪能し、幸せでした
またどうかタイミング合いますように
お飲み物やお菓子も有難うございます♡
今日は余り暑くなく良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
途中雨もパラパラしてきましたが
皆様、帰り道など大丈夫でしたか
スッキリしない日が続くようですが
体調崩されずに
来週の予定です
✭29日月曜日
10時30分から18時30分あがり✭
✭7月3日金曜日
10時30分から15時30分あがり✭
お誘い下さる事お待ちしています❤️
よろしくお願いします♡
昨日は22時でお仕事終わりにしてお家でゆっくり過ごす予定だったんですが…
こんばんは![]()
昼間は蒸し暑かったのに夜はずいぶん涼しいですね(^^ )♪
日曜日は体調不良で大事を取ってお休みしてずいぶん体調が良くなりました
自分で気付かぬ間に疲労蓄積してました![]()
マイルーティンで銭湯♨️マッサージに行ったりと疲れが溜まらないように気を付けてはいるのですが身体を休めて軽くなる事って大事ですね![]()
水曜日には元気で出勤しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
忘れぬ内にお礼日記♪
6/20(土)
初めましてのリピーターA様♪には世代が近いからと選んでもらって有難うございました![]()
エレベーターで手を握ったら熱い手でビックリしました
昼間から夕方まで飲んでたそうで「今日は飲み過ぎてアカンと思うけど気にせんで良いからって」とても優しい人で嬉しかったです
プレーも今まで経験した事のない流れで大発射できて良かったです
次回は飲まずに来て下さるとの事でお酒飲まないとテンション上がらないのならコンビニでハイボール持参で来て下さいね![]()
再会楽しみにしていますね![]()
楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
あこ
こんばんは
お仕事お疲れ様です![]()
こんな時間から出勤ですが…![]()
かまってくれる
豊満熟女好きさんから
お誘いお待ちしております
今夜も
4時30分までよろしくお願いします![]()
![]()
今日のお礼を…![]()
初めまして様〜
素敵な貴方様…スタートからありがとうございました。![]()
オキニトークからの、初めましてお兄様〜
楽しいひととき…ありがとうございました。![]()
お仕事帰り…お兄様〜、お話も楽しかったです。
ありがとうございました。![]()
2度目まして貴方様〜今日もお優しく…接して頂き
楽しいひととき…でした。![]()
![]()
今日も、皆様にお誘い頂き嬉しかったです。![]()
皆様、お忙しい中、お時間作って頂きありがとうございました。![]()
♀️
オキニトーク、メッセージもありがとうございます。♀️☺️
楽しいトーク、色々なトーク、お待ちしています。![]()
今日も、素敵な1日でした。![]()
皆様、今夜もゆっくりお休み下さい〜![]()
次回出勤、24日水曜日11時〜18時まで出勤します。![]()
皆様、宜しくお願いします。♀️☺️
出勤しています☺️
待ってます!
ゆま
連日の潮噴きで
干からびそうです( *´艸`)
相性よいと大洪水
今夜はどうかな•́ω•̀)?
水分はたくさん取っておこ
こんばんは!
つばさです
十三着いて久しぶりに
ミスド衝動買いして
しまいました( ̄▽ ̄;)
空腹の時にお店はいるのは
危険ですwww
今夜も21時から朝まで
出勤します(*´˘`*)
スタートご予約お馴染み様
すーんごいお久しぶりで
緊張します!
私の変わりようにガッカリ
されませんように:( ;˙꒳˙;):
また空き枠ございますので
お誘いお待ちしております❣️
よろしくお願いいたします
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
お昼間は、暑くもなかったので、過ごしやすかったです。♪
皆様お仕事お疲れ様でした。
今夜もゆっくりお疲れをとって下さい。
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨日は盛り上がりましたねぇ
ネットで見かけた「本田語録」が面白くてずっとスマホ握ってましたわ
次戦が勝負所だと思うので楽しみですね⚽️
先程、すこーしポツっとしてきましたのですけど、本降り☔にはならないと思います。
とは言え梅雨ですから、足元にお気をつけくださいませ
お会い出来るのを楽しみにしています
ようこです。23日の、20時から、ご予約の、I様。有難うございます
楽しみにしておりますね![]()
おはよう御座います☁️☔️
昨日のお礼が遅くなりました
殿方様お誘いありがとう御座いました
♥️ラブタイムは心地良いお時間になりました
嬉しいお言葉も最高でした
また見つけて来るねは皆様で来てくれるのお待ちしております会議は盛り上がりましたか
♥️殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ベットで濃厚なひと時になりましたね
お仕事のお話で⛳️メッチャ盛り上がりましたね 今では⚫⚫君はトップ⛳️ファーですね また飲み会の後にお待ちしております
☔️雨がぱらついてきましたね
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
昨日はワールドカップ日本が
勝って良かったですね⚽
次々と勝ち進んでいって
ほしいですね
本日19時に出勤します
ご予約頂いているお客様
ありがとうございます✨
お会いできるのを楽しみに
しています✨
『素敵な時間』を過ごしましょう
えま
1時間早く 14時から
出勤します
只今 コ−ヒ−☕タイム だよ~❣
少し 雨が☔
降って来たよ
✩.。………………………………………… 。.✩
こんにちは✨
昨日は逢いに来てくださり、ありがとうございましたサッカーより性欲の私昨日来られた方も同じでしたネ
お仕事でストレスが……と仰ってた貴方様
「明日からまた頑張れる」と聞けて励みになりました新しい出逢いに感謝いたします
私が入店した頃に1度お逢いし、それ以来でしたね↕️再会ありがとうございますあのお酒、美味しかったですまた買って飲みますネ笑
「こういう所来たら、攻めてもらう方が良い」と仰った貴方様トークも色々話せて面白かったです(*´ ³ `)ノ貴重なひとときに感謝いたします
またお逢いできますように。
先程お店に今月残りのスケジュール提出しました少しの間お休みしようと思って昨日まで提出してなかったんですが、24日から出勤します
最近お逢いできてない方、まだ1度もお逢いできていない方。梅雨でなんとなくしんどいなと思うこともあると思いますが、そんな気分を忘れられるようなお時間をご一緒できたらと思います
本日も1日ご安全に✨
Ayaka
あんりでございます。
梅雨の中休み✨✨昨日はイキナリの!夏日今日は早朝から今にも☔降りそうな鈍より…の一日?
生憎の週明けStart!にはなりましたが?良き週お過ごし下さいませ✨✨
梅雨の季節無事お過ごしになれますよぅ✨✨
明日も良き日を願って✨✨
ヨロシクお願いいたします
皆様〜こんにちは☺️
お仕事の皆様〜大変お疲れ様です。
♀️
今日は、過ごしやすい陽気に感じます。![]()
皆様は、如何ですか?![]()
今日も、元気に出勤しています。![]()
皆様と、素敵な出会いできます様に![]()
![]()
本日18時までお店にいます。
皆様〜宜しくお願いします。![]()
![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ