こんばんは//☂//
今日はしっかり雨ですね
湿度がやっかいで
台風といい、地震といい
怖すぎますね
今日も出勤してます
19:00~5:00までです⋆͛
らんと一緒にいちゃいちゃ
ラブラブな時間をすごせたらなと![]()
足元悪いですが
デリ、ビジネス、ご自宅
お誘いお待ちしております
らん
✩.。………………………………………… 。.✩
本日諸事情で早く上がりました
早くに帰宅して少し休憩☕
いつもの曜日じゃなくて珍しい~!逢いに来て下さり嬉しかったです( * ´ ³`)❤️「今日来といて良かった」のお言葉、私も同じ気持ちですヨ
またお逢いできますように。
タイミングや普段のご都合の良い曜日が合わなくても、行動に起こして下さることって本当にありがたいです。中々できないことだと思います♀️✨
そんな方はより大切にしたいですし、プレイ等でもっと恩返しをさせてほしいです
写真、かなり久しぶりにAIで編集してみました。
結構顔が元の写真に忠実に編集されていますね
明日はお仕事の後、少しお楽しみにしていることがあります
明日もよろしくお願いいたします✨
Ayaka
雨ですネ〜☔
こんな日は、徳永英明の
レイニ−ブルーを
聞いています
皆様 足元には、充分
お気を付けて!!
って言う ワタクシは、
3日前に ズッコケて
腰と 頭を 強打したよ〜❢
生きてて 良かった〜 完
熟女総本店十三 しのぶ
おはよう御座います☔️
昨日のお礼が遅くなりました
♥️ご自宅の年下君お誘い有難う御座いました
ラブタイムはゆっくりと攻めて気持ち良くなって頂き嬉しかったです
疲れていたのでマッサージ気に入って貰い嬉しかったです
またお誘いお待ちしております
☔️雨なので暑さはないけど少し寒いぐらいですね
皆様も体調に寄与つけてくださいね
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
こんにちは、ますみです
様々な事情が重なり、しばらくお休みをいただいております
次回未定ですが、またお時間合いましたらお会いできるのを楽しみにしています☺️
遅くなりました。
たくさんきてくださり、ありがとうございます♡
まんべんなく雨降ってくれると良いのですが…
朝からニュースでは地震と線状降水帯で大変そうで被害が最小限ですむように願いながら
ダブル台風にならないように熱帯低気圧になって消えるよう雨・風の神様お願いいたします
お礼日記♪
6/24(水)
出勤1番にお誘い頂いた
I様♪には選んでもらって有難うございました![]()
高身長で足長モデル体型でM気質で攻めてほしいとの事でお風呂プレーとベッドでも受け身で攻めると漏れてくるあの声
気持ち良くなってもらえて水鉄砲のごとく発車されて良かったです![]()
エロ楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
思っていたより早い再会
Y様には
で来て下さりめっちゃ嬉しかったです![]()
日記で時々会いたいと思ってる人に会いたいなって書いてるのは昨日のお誘いがまさにソレだったんです
お忙しい中時間作って来て下さり楽しいお時間はあっという間ですが思いが届いて私は超嬉しかったです
有難うございました(*'▽'*)![]()
寝る時の姿勢に気を付けて下さいね
出勤時間帯が変わりましたが時間調整有難うございました
20時迄にお問い合わせ下さったら調整可能なのでよろしくお願いいたします![]()
本日も20時迄受け付けていますので超熟女好きな殿方様からのお誘いお待ちしています![]()
あこ
こんにちは
明日が出勤できるか分からなくなったんで![]()
![]()
急遽ですが
今夜も![]()
時〜![]()
時まで出勤します。
今日も、足元悪いですが
デリバリーなど使ってお誘いしていただけたら嬉しいです![]()
では、後ほど![]()
今日は1日雨ですね…明日もかな?!
今日はお休みで1日食べ飲み歩きしてます
もちろん一人で
明日は出勤します
会いに来てくれたら嬉しいなっ
お待ちしております
ただいま到着&待機中![]()
雨が鬱陶しいですね![]()
雨に濡れるより貴方様としっぽり![]()
の方がいいな![]()
今日も素敵な旦那様方とまったりしっぽりのエロエチタイムを![]()
ご一緒出来ます様に![]()
貴方様からお誘いお待ちしております![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
昨晩お店に深夜帯の出勤可否のお問い合わせいただき、ありがたいことです↕️
昨年も時々夜出勤についてお問い合わせいただくことがありましたが、私は明るい時間帯しか出勤できず、もし滅多にないチャンスができて少し長めに出勤できても、19時までとなります♀️
中々明るい時間帯(特に平日)はご都合合わない方も多いかもしれないですが、よろしくお願いいたします✨☺️
Ayaka
皆様~こんにちは![]()
お仕事お疲れ様です
雨☔…ですが…今日も元気な私です。笑
今日は、街行く人が少ない様に思いました。
雨なので、お車の方も多いのかな…
今日も、素敵な出会い…皆様のお誘いお待ちしていますね。![]()
本日18時までお店にいます。
宜しくお願いします。♀️⤵️
おはようございます。あけみです。
雨にも負けず今日も元気に出勤しました。
台風接近で週末のお天気気がかりですね。
雨降りだけど…ちょっと一休み、雨宿りにいらしてくださいね。
ご予約いただいているお兄様、足元気をつけておいでください。
今日も一日よろしくお願いします。
おはようございます。りあです♡
今日は朝から土砂降りですね☔
「今日は朝から雨かぁ…」
そんなふうに思った方も多いかもしれません☺️
私も以前は、
雨の日はなんとなく残念な気持ちになることが
ありました。
でもある時、
「雨は本当に嫌なものなのかな?」
そんなふうに考えるきっかけがありました♡
雨が降るから、
草木は元気に育って、
空気もきれいになって、
私たちはおいしいお水をいただくことができる✨
そう思うと、
雨も私たちにとって
とても大切で尊いものなんですよね
もちろん、
「雨は苦手だな」
そう感じる日があっても大丈夫♡
でも、
「嫌だな。」
「最悪だな。」
と思う出来事に出会った時、
「本当にそうなのかな?」と
立ち止まってみると
ひとつの出来事にも、違う見方があることに
気づけるのかもしれませんね☺️
今日もあなたにとってやさしい時間が
流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます(*^^*)
「今日は金曜日だ!」と思っていたら、木曜日ですね
SNSのニュースでも曜日感覚がズレている人が多いというような内容の記事がありましたが、仕事や日々のプレッシャーで疲労感を感じている人が77%と……忙しさで1週間が長く感じたりしますよね
本日雨てすが、そんなお疲れが少しでも取れるよう、お手伝いさせてくださいね✨
ご予約さま、ありがとうございます
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
Ayaka
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ