ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]
テレビを見ていると…


今日は
大好きなサウナ行こうかと思ってましたが
たまには家のお風呂でゆっくりもいいかなと
思いゆっくりDAYします♨️
最近朝早起きしたら
ランニングもしてます
つい最近の休みで
マイケルジャクソンの
映画観に行ったんですが
期待以上に良かったです✨
この楽曲もマイケルジャクソンなんだ♬
素晴らしすぎる✨って映画が楽しすぎて
あっという間に終わりました!
又公開中に
もう一回行きたいなと思ってます✨
因みにその前は、プラダを着た悪魔2
人はなぜラブレターを書くのか
を観に行きました✨
結構映画好き


まだまだ観たいのいっぱいありすぎて
時間足りないです
明日から又出勤しますので、
エチエチお誘いお待ちしてます❣️
梅田アバンチュール
なお![]()
今日の予定は新宿で3つ…

テレビでさんまさんの
「ほんでっか」というので放送されてた
米ぬかパウダー
腸活やお肌、便秘にもいいって
放送してたので
すぐ購入しようとしたら
入荷待ちばかり
皆んな考えること一緒なんだなぁ〜
まだ、届いてないですが
これでダイエットも腸活、お肌綺麗になったら
最高に嬉しい〜
早く届かないかぁ〜と
毎日待ち続ける私です❣️
たわいもないお話ですみません
梅田アバンチュールあかね



今日6月22日は「かにの日」




おはようございます、
あやかです![]()
いつもあやかの日記をみてくれてありがとうございます
みたよもありがとうございます![]()
今週お天気すっきりしなさげ![]()
涼しければ…とりあえず良き![]()

こないだ友達からえぇもんあげるわってもらったクッキー
美味しかった![]()
そして、見た目が可愛い![]()
いつもならすいてる某駅止まり…
今日めちゃくちゃ乗ってる…![]()
むぎゅーっとなってる笑
無風…笑
それでは、
今日10時半〜14時でお待ちしてます![]()
あやか![]()
@rolihoi_r216k フォローよろしくね![]()



本指名様のみマイコス、靴下取扱ってます![]()
おはようございます、
あやかです![]()
あとで、いつもの日記もあげます![]()
あやか![]()
日本代表つよいですね〜![]()
サッカーはいつ点が入るか分からないのでずっとドキドキしながら見ていました![]()
ゴールが決まった瞬間は思わず声が出てしまいますね![]()
次の試合は金曜日の朝8時から![]()
本日も15:30受付まで出勤しています。
お時間合いましたらぜひ遊びにきてくださいね![]()
おはようございます
今回も始まります!!
2ヶ月に1回の1人渡韓日記
待ってる人いるんかな?笑
昨日の夜は21時半には寝ようと思っていたのに、久しぶりにイッテQを見ていたら何もせず時間だけが過ぎていきました
そんな時、お店で仲良くしてもらっているお姉さん❤️から
「ちゃんと準備してる?」
と連絡が来て、
「今イッテQ見てます」
と返したら、
「なにやってんのー!!」って
そこで、なんかお話したい気分になったので電話しながら準備しようと思って電話したんですが……
わたしはおしゃべり、
お姉さんもおしゃべり
気づけば電話を切ったのは24時前でした
途中で心配してくれて(その時点で23時笑)
「そろそろ寝なさい!」
って言われても、
なんだか寂しくて
「あと2分だけ」
を何回も繰り返していました笑
今度一緒に旅行へ行く時も、
「準備する時に電話していい?」
って聞いたら、
「早く寝たいから絶対やめて」
と言われました笑
そんな感じで寝るのは遅くなったけど、
今朝はちゃんと5時に起床✨
そして今、関空にいます❤️
わたしにしてはかなり優秀で、いつもは国際線でも1時間半前くらいに着けばいいや〜くらいなのに、今日はなんと2時間前に到着
ミスった
しかも窓がなくて景色も見えない第二ターミナルなのに
今日は韓国のお姉さんとマートへ行って、
おすすめの商品を教えてもらいながらお買い物✨
そのあと一緒に少し早めの夜ご飯へ
さらにバイバイした後、もう1人の韓国のお姉さんのお店へ行って、事前に選んでもらっているお洋服を見に行く予定です
毎回わたしに似合いそうなものをいくつか用意してくれるので、それも楽しみのひとつなんです☺️
もうすぐ飛行機に乗ります✈️
たぶん離陸に気づかないくらい寝ると思う
あくびが止まらないもん!
夜はあんなに寝つきが悪いのに、飛行機や電車、待機室だとすぐ眠くなるのはなんでなんでしょうね
それにしても、韓国に通い始めた頃は本当に全部1人でした☺️
ご飯も観光も買い物も全部1人。
でも何度も通っているうちに、現地で会いたい人が出来て、連絡をくれる人が出来て、こうして待っていてくれる人まで出来ました
1人で行き続けていたからこそのご縁なのかなって思うと、なんだか嬉しいです
今回もたくさん楽しんできます❤️
また韓国での出来事を日記に書いていきますね✨
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ