女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

梅田アバンチュール

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]

TEL
0120-167-093
営業時間
10:00~21:00

女の子ブログ

(4533件中 1~20)

  • バック❤️

    投稿: 2026/06/22 18:52

    ひびき(37)

    こんばんは


    今日は簡単に牛丼とサラダと味噌汁にしました✌️
    牛丼に七味たっぷりかけちゃうタイプです‼️‼️



    本日お誘い下さった紳士様方
    ありがとうございました

    めっちゃ楽しかったです⭐️✨

    いやらし系❣️時には癒し系✨笑笑

    またお会いできるの楽しみに待ってます✌️

    ひびき(37)ブログ06/22 00:00
  • あやか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    投稿: 2026/06/22 18:40

    あやか(34)

    こんばんは、
    あやかですimg

    今日もあやかに逢いに来てくれたお兄様ありがとうございますimgみたよもありがとうございますimg


    え、今日雨降るっていってましたimg

    雨やん…いや、まぁいいけどさ…
    んんimgってなったわわわimg

    台風もこっちにきそうやし…


    今週後半から



    これやで
    雨やからの…

    クロミちゃん頭巾めちゃ持ってる…笑


    上半期終わりましたやんimg
    下半期やで…
    はやないimg

    ちょっと…真面目に取り組もうと思ってることあって…
    その前にやることあるけど

    なんとかやる…

    なんか時間かけてもな…みたいな心境になりだす、あやかさんimg

    頑張ろ…img


    それでは、
    次の出勤は水曜日10時半〜14時です、
    お時間あえば、逢いに来てねimg

    あやかimg

    @rolihoi_r216k フォローよろしくねimg
     

    あやか(34)ブログ06/22 00:00
  • 土曜日のお礼

    投稿: 2026/06/22 18:32

    みゆき(42)

    ご来店頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    また来るよって嬉しい言葉img

    エロ活楽しんでもらえて
    良かったimg

    また会える日楽しみにしてますね
    みゆき(42)ブログ06/22 00:00
  • 投稿: 2026/06/22 18:12

    めいさ(40)

    今日もありがとうございました♡

     
    明日出勤です♡

    アボガドサラダにはまってます。
    3日連続食べてるかも?
    めいさ(40)ブログ06/22 00:00
  • 出勤♡

    投稿: 2026/06/22 17:52

    せいこ(42)


    こんばんは

    微妙なお天気ですね
    降りそうで降らない☂️


    本日21時受付までおりますので
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております♡


    WEB♥️

     
    マイガール登録
    みたよありがとうございます♡


    せいこ
     
    せいこ(42)ブログ06/22 00:00
  • 2年に一回くらいのペース

    投稿: 2026/06/22 16:06

    すず(32)


    帯を買ってます
    けど改造します

    たまに小道具職人になります

    できあがりはだいぶ先になりそうです



     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 即買い!!

    投稿: 2026/06/22 16:02

    礼子(45)

    テレビを見ていると…

     
    「うちの子のけだまだま」
     
    と、言う商品が紹介されていて…
     
     
    カプセルトイでゲットできる商品

    凄い人気で
    カプセルトイでなかなか
    手に入らなかったらしいですが
    今は販売されるようになり
    気軽に買えるようになりました〜と

    すぐにAmazonでググったら
    ありました!!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    即買いです‼️

    ガラス玉の中に
    猫ちゃんの毛を入れて
    鞄などにつけるんですって(*´ー`*) ♡♡

     
    明日届きます(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • こんにちは♪♪

    投稿: 2026/06/22 15:32

    かほ(34)


    今日は曇ってますねー☁️

    週末は☔️みたいですね

    今日は先程出勤してきて19時まで居ます✨

    会いに来てくれると嬉しいな

    待ってまーす

    午後も素敵な時間過ごせますように
    かほ(34)ブログ06/22 00:00
  • 本日お休みDAYです

    投稿: 2026/06/22 14:02

    なお(40)

    今日は
    大好きなサウナ行こうかと思ってましたが
    たまには家のお風呂でゆっくりもいいかなと
    思いゆっくりDAYします♨️

    最近朝早起きしたら
    ランニングもしてます

    つい最近の休みで
    マイケルジャクソンの
    映画観に行ったんですが
    期待以上に良かったです✨

    この楽曲もマイケルジャクソンなんだ♬
    素晴らしすぎる✨って映画が楽しすぎて
    あっという間に終わりました!

    又公開中に
    もう一回行きたいなと思ってます✨

    因みにその前は、プラダを着た悪魔2
    人はなぜラブレターを書くのか

    を観に行きました✨

    結構映画好き





    まだまだ観たいのいっぱいありすぎて
    時間足りないです


    明日から又出勤しますので、

    エチエチお誘いお待ちしてます❣️


    梅田アバンチュール


    なおimg
     

    なお(40)ブログ06/22 00:00
  • サクサクっと(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    投稿: 2026/06/22 12:52

    礼子(45)

    今日の予定は新宿で3つ…

    予定と…予定の間…
    何処かで時間潰さなきゃいけないかなぁ…
    と思ってましたが
     
    サクサクっと終わった(灬¯︶¯灬)

    カフェでお昼食べながら
    本でも読もうか…と思いましたが
    自宅に帰りゆっくりしよっと

    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • 最近☺️

    投稿: 2026/06/22 12:35

    あかね(43)

    テレビでさんまさんの
    「ほんでっか」というので放送されてた
    米ぬかパウダー
    腸活やお肌、便秘にもいいって
    放送してたので
    すぐ購入しようとしたら
    入荷待ちばかり

    皆んな考えること一緒なんだなぁ〜

    まだ、届いてないですが
    これでダイエットも腸活、お肌綺麗になったら
    最高に嬉しい〜

    早く届かないかぁ〜と
    毎日待ち続ける私です❣️

    たわいもないお話ですみません

       梅田アバンチュールあかね

    あかね(43)ブログ06/22 00:00
  • 12時やで

    投稿: 2026/06/22 12:32

    すず(32)

    12時やで



    ゆるくいきましょう

    ああかわいいよコジコジ
    大好きだコジコジ❤️



     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 投稿: 2026/06/22 12:12

    わかこ(40)



    こんにちはー✨


    またまたやってしまいました…


    コンタクト入れるの忘れました


    なんでこんなにもボケボケなんでしょう?


    コンタクト無いことに気づいたの、梅田に着いてからなんですよね


    よくここまで転ばずたどり着けたよ笑

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    また目を細めてしまったらすみません‍♀️


    今日も貴方様との濃密な時間を楽しみに梅田に来ました❤️❤️


    週の始まり月曜日!


    ちょーっとやる気ないなって思ったら是非、リフレッシュがてら会いに来てくれたら嬉しいです







    わかこ


     
    わかこ(40)ブログ06/22 00:00
  • やつ()はまだしらない

    投稿: 2026/06/22 11:22

    すず(32)

    今から病院に行くことを




    はい可愛さ優勝でーす
    トロフィーを50000個くらい
    毎日渡したいくらい
    かわいいでーす


     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 6月22日は何の日?

    投稿: 2026/06/22 10:31

    礼子(45)

    今日6月22日は「かにの日」

     
    「エビ」と「カニ」は同じ甲殻類で
    茹でると赤くなり
    その身の味もなんとなく…
    似ているような気もしますが…
    片方は片方を元として
    進化した姿なんだそうです!
    どっちが先に生まれた?

    もともとは「エビ」だったものが
    いろんな進化を遂げて「エビ」
    「ヤドカリ」「カニ」に
    枝分かれしていったようです

    エビ、ヤドカリ、カニは
    「節足動物門甲殻亜門軟甲鋼十脚目」に
    属する仲間。
    十脚目はエビ目とも呼ばれているので
    カニもヤドカリも広い意味では
    エビの仲間なんです。

    尻尾が長く尻尾を使って泳げるのが「エビ」
    泳がず巻貝の殻に隠れる「ヤドカリ」
    尻尾を身体の前に固定して殻を硬く
    進化したのが「カニ」ということになります

    「カニ」とひと口に言っても
    ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニ、ワタリガニ
    など、さまざまな種類がありますが…

    タラバガニは、生物学上はヤドカリです。

    タラバガニだけ足の数が違い
    ヤドカリの仲間なので
    縦に歩くことが出来ます。

    毛ガニやズワイガニが
    はさみも入れて5対10本ですが
    ヤドカリであるタラバガニは
    4対8本しかありません。

     
     
    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • 100円のんしか買わへんって決めてたのに、、

    投稿: 2026/06/22 10:22

    すず(32)

    このジュース好きすぎて
    けど100円じゃないと買わへんって
    決めてたのに

    100円で売ってる自販機を
    探し出したくらいやのに

    ジム終わって
    誘惑に負けて
    110円で買ってしもた。


    缶についてるこのシールで
    ポイントをちまちま貯めるのに
    ムキになっている私がいます。

    ふと思いました。

    ジュースばっか飲んでさ
    千利休がこの世にまだおったら
    絶対怒られてるで。

    ごめん千利休





     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • お休み明けのエロエロタイム⏰

    投稿: 2026/06/22 10:18

    はづき(39)

    おはようございます☀

    今アバンチュールに向かってます

    はづきとエロエロ
    とろとろな時間一緒に
    過ごしてくださいね



    はづき
    はづき(39)ブログ06/22 00:00
  • 22日

    投稿: 2026/06/22 10:15

    みなみ(30)

    みなみです


    おはようございます☀
    昨日のサッカーは
    快勝だったみたいですね⚽️
    4点ってすごいimg

    ユニフォーム姿の人を
    たくさん見ましたが、
    大きい試合の時だけ
    現れるファンは
    なんなんでしょうか(笑)






    ということで
    本日
    22日(月)〜28日(日)まで
    ピックアップ
    アンケート

    の対象です

    是非お待ちしていますimg




    今後の登板予定⚾️





    今週も
    頑張りましょうimg




    みなみでした


    みなみ(30)ブログ06/22 00:00
  • すずじむ

    投稿: 2026/06/22 10:12

    すず(32)

    ベンチプレスの重さが
    19.5になりました

    20キロちょいすぎてからは
    マシンに頼らずに自力?の
    ベンチプレスのなんやらするとか
    言うてはりました
    よくわからへんけど
    もっとしんどくなることだけは
    ただただ分かります。


    いつも

    これです
    次はこれです
    次はこれしてください

    とトレーナーにいわれるがまま
    もがき苦しみ叫びながら
    重たいの持ち上げてるので
    あんまりなんのこっちゃわかってません☺️

    だけど言えることは
    ジムは自分に喝入れて行ってるけども
    一生大好きにはなれないということ

    あーつかれた!笑


     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • だらけ ⭐︎まみ⭐︎

    投稿: 2026/06/22 09:53

    まみ(45)

     
     
     
     
    おはようございますヽ(´▽`)/
    長い✏️サボりでした‍イロイロアルンデスワ…


    昨日のサッカー観ましたか?
    圧勝後の週明け、月曜の怠さも少し和らいでる気がします(*´◡︎`​*)

    次は金曜日ですね
    早く出て試合見ながら店に行こうか…?と考え中
    DAZN、日本戦のみ無料で観れるらしいよ!
    (無料登録したら観れます)
     
     
    昨日、和歌山の紀ノ川まで[あら川の桃]を買いに行ってました(*´◡︎`​*)オキニトークデキイタノヲマネシマシタ
    調べると午前中には無くなると書いてあったので
    朝7時頃家を出て、8時半頃着いた時には
    整理券90番目でした( i _ i )
     
    90番の紙を渡されたものの
    何の90番目なのか?
    桃を買う順番?
    9時の販売開始の前から、陳列された桃を前に人だからができ、みな品定めをしてる様子

    店員さんが「押さないように」とか注意してました
    店員さんの「販売開始〜っ!」の掛け声と共に
    群がってた人達が、桃の箱を手に取っていき
    あっという間に無くなってしまった( i _ i )
     
    遠巻きに見てて分かったのが
    [茶箱]と呼ばれる、15個くらいが2000円の超お買い得の桃が買える整理券らしく
    最初に置かれた箱は20番くらいの人で無くなってしまった…( ̄▽ ̄;)
     
    店員さんいわく
    農家さんが用意できたら持ってくるらしいけど
    何時になるかわからない、とのこと

    サッカー⚽️の試合までには帰りたいので
    待たずにに、ちょっと高い桃で我慢して
    妹んちと実家の桃もゲットして
    早々に帰宅しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
     
    あら川の桃の直売所はたくさんあって
    道路の先まで、両サイドにたくさんノボリが立ってました


    帰りに隣の直売所を見たら
    どっちも同じやった( ̄▽ ̄;)

    何軒かの農家さんが集まって組合にしてる直売所や個人農家さんの直売所、大小たくさんあったよ!
    好きな直売所探すのもいいかも(*´◡︎`​*)
     
     
    昨日帰ってから、早速一個剥いたら
    まだ固かったイチバンデカイノムイテモウタ
    なので、コンポートにしましたヽ(´▽`)/
    今朝、ヨーグルトをかけて食べたら美味しかった♡
     
     
     
    ではでは
    今日もいい一日になりますように!
     
     
    まみ(45)ブログ06/22 00:00

(4533件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ