女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

梅田アバンチュール

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]

TEL
0120-167-093
営業時間
10:00~21:00

女の子ブログ

(4528件中 1~20)

  • 2年に一回くらいのペース

    投稿: 2026/06/22 16:06

    すず(32)


    帯を買ってます
    けど改造します

    たまに小道具職人になります

    できあがりはだいぶ先になりそうです



     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 即買い!!

    投稿: 2026/06/22 16:02

    礼子(45)

    テレビを見ていると…

     
    「うちの子のけだまだま」
     
    と、言う商品が紹介されていて…
     
     
    カプセルトイでゲットできる商品

    凄い人気で
    カプセルトイでなかなか
    手に入らなかったらしいですが
    今は販売されるようになり
    気軽に買えるようになりました〜と

    すぐにAmazonでググったら
    ありました!!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    即買いです‼️

    ガラス玉の中に
    猫ちゃんの毛を入れて
    鞄などにつけるんですって(*´ー`*) ♡♡

     
    明日届きます(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • こんにちは♪♪

    投稿: 2026/06/22 15:32

    かほ(34)


    今日は曇ってますねー☁️

    週末は☔️みたいですね

    今日は先程出勤してきて19時まで居ます✨

    会いに来てくれると嬉しいな

    待ってまーす

    午後も素敵な時間過ごせますように
    かほ(34)ブログ06/22 00:00
  • 本日お休みDAYです

    投稿: 2026/06/22 14:02

    なお(40)

    今日は
    大好きなサウナ行こうかと思ってましたが
    たまには家のお風呂でゆっくりもいいかなと
    思いゆっくりDAYします♨️

    最近朝早起きしたら
    ランニングもしてます

    つい最近の休みで
    マイケルジャクソンの
    映画観に行ったんですが
    期待以上に良かったです✨

    この楽曲もマイケルジャクソンなんだ♬
    素晴らしすぎる✨って映画が楽しすぎて
    あっという間に終わりました!

    又公開中に
    もう一回行きたいなと思ってます✨

    因みにその前は、プラダを着た悪魔2
    人はなぜラブレターを書くのか

    を観に行きました✨

    結構映画好き





    まだまだ観たいのいっぱいありすぎて
    時間足りないです


    明日から又出勤しますので、

    エチエチお誘いお待ちしてます❣️


    梅田アバンチュール


    なおimg
     

    なお(40)ブログ06/22 00:00
  • サクサクっと(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    投稿: 2026/06/22 12:52

    礼子(45)

    今日の予定は新宿で3つ…

    予定と…予定の間…
    何処かで時間潰さなきゃいけないかなぁ…
    と思ってましたが
     
    サクサクっと終わった(灬¯︶¯灬)

    カフェでお昼食べながら
    本でも読もうか…と思いましたが
    自宅に帰りゆっくりしよっと

    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • 最近☺️

    投稿: 2026/06/22 12:35

    あかね(43)

    テレビでさんまさんの
    「ほんでっか」というので放送されてた
    米ぬかパウダー
    腸活やお肌、便秘にもいいって
    放送してたので
    すぐ購入しようとしたら
    入荷待ちばかり

    皆んな考えること一緒なんだなぁ〜

    まだ、届いてないですが
    これでダイエットも腸活、お肌綺麗になったら
    最高に嬉しい〜

    早く届かないかぁ〜と
    毎日待ち続ける私です❣️

    たわいもないお話ですみません

       梅田アバンチュールあかね

    あかね(43)ブログ06/22 00:00
  • 12時やで

    投稿: 2026/06/22 12:32

    すず(32)

    12時やで



    ゆるくいきましょう

    ああかわいいよコジコジ
    大好きだコジコジ❤️



     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 投稿: 2026/06/22 12:12

    わかこ(40)



    こんにちはー✨


    またまたやってしまいました…


    コンタクト入れるの忘れました


    なんでこんなにもボケボケなんでしょう?


    コンタクト無いことに気づいたの、梅田に着いてからなんですよね


    よくここまで転ばずたどり着けたよ笑

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    また目を細めてしまったらすみません‍♀️


    今日も貴方様との濃密な時間を楽しみに梅田に来ました❤️❤️


    週の始まり月曜日!


    ちょーっとやる気ないなって思ったら是非、リフレッシュがてら会いに来てくれたら嬉しいです







    わかこ


     
    わかこ(40)ブログ06/22 00:00
  • やつ()はまだしらない

    投稿: 2026/06/22 11:22

    すず(32)

    今から病院に行くことを




    はい可愛さ優勝でーす
    トロフィーを50000個くらい
    毎日渡したいくらい
    かわいいでーす


     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • 6月22日は何の日?

    投稿: 2026/06/22 10:31

    礼子(45)

    今日6月22日は「かにの日」

     
    「エビ」と「カニ」は同じ甲殻類で
    茹でると赤くなり
    その身の味もなんとなく…
    似ているような気もしますが…
    片方は片方を元として
    進化した姿なんだそうです!
    どっちが先に生まれた?

    もともとは「エビ」だったものが
    いろんな進化を遂げて「エビ」
    「ヤドカリ」「カニ」に
    枝分かれしていったようです

    エビ、ヤドカリ、カニは
    「節足動物門甲殻亜門軟甲鋼十脚目」に
    属する仲間。
    十脚目はエビ目とも呼ばれているので
    カニもヤドカリも広い意味では
    エビの仲間なんです。

    尻尾が長く尻尾を使って泳げるのが「エビ」
    泳がず巻貝の殻に隠れる「ヤドカリ」
    尻尾を身体の前に固定して殻を硬く
    進化したのが「カニ」ということになります

    「カニ」とひと口に言っても
    ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニ、ワタリガニ
    など、さまざまな種類がありますが…

    タラバガニは、生物学上はヤドカリです。

    タラバガニだけ足の数が違い
    ヤドカリの仲間なので
    縦に歩くことが出来ます。

    毛ガニやズワイガニが
    はさみも入れて5対10本ですが
    ヤドカリであるタラバガニは
    4対8本しかありません。

     
     
    礼子(45)ブログ06/22 00:00
  • 100円のんしか買わへんって決めてたのに、、

    投稿: 2026/06/22 10:22

    すず(32)

    このジュース好きすぎて
    けど100円じゃないと買わへんって
    決めてたのに

    100円で売ってる自販機を
    探し出したくらいやのに

    ジム終わって
    誘惑に負けて
    110円で買ってしもた。


    缶についてるこのシールで
    ポイントをちまちま貯めるのに
    ムキになっている私がいます。

    ふと思いました。

    ジュースばっか飲んでさ
    千利休がこの世にまだおったら
    絶対怒られてるで。

    ごめん千利休





     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • お休み明けのエロエロタイム⏰

    投稿: 2026/06/22 10:18

    はづき(39)

    おはようございます☀

    今アバンチュールに向かってます

    はづきとエロエロ
    とろとろな時間一緒に
    過ごしてくださいね



    はづき
    はづき(39)ブログ06/22 00:00
  • 22日

    投稿: 2026/06/22 10:15

    みなみ(30)

    みなみです


    おはようございます☀
    昨日のサッカーは
    快勝だったみたいですね⚽️
    4点ってすごいimg

    ユニフォーム姿の人を
    たくさん見ましたが、
    大きい試合の時だけ
    現れるファンは
    なんなんでしょうか(笑)






    ということで
    本日
    22日(月)〜28日(日)まで
    ピックアップ
    アンケート

    の対象です

    是非お待ちしていますimg




    今後の登板予定⚾️





    今週も
    頑張りましょうimg




    みなみでした


    みなみ(30)ブログ06/22 00:00
  • すずじむ

    投稿: 2026/06/22 10:12

    すず(32)

    ベンチプレスの重さが
    19.5になりました

    20キロちょいすぎてからは
    マシンに頼らずに自力?の
    ベンチプレスのなんやらするとか
    言うてはりました
    よくわからへんけど
    もっとしんどくなることだけは
    ただただ分かります。


    いつも

    これです
    次はこれです
    次はこれしてください

    とトレーナーにいわれるがまま
    もがき苦しみ叫びながら
    重たいの持ち上げてるので
    あんまりなんのこっちゃわかってません☺️

    だけど言えることは
    ジムは自分に喝入れて行ってるけども
    一生大好きにはなれないということ

    あーつかれた!笑


     
    すず(32)ブログ06/22 00:00
  • だらけ ⭐︎まみ⭐︎

    投稿: 2026/06/22 09:53

    まみ(45)

     
     
     
     
    おはようございますヽ(´▽`)/
    長い✏️サボりでした‍イロイロアルンデスワ…


    昨日のサッカー観ましたか?
    圧勝後の週明け、月曜の怠さも少し和らいでる気がします(*´◡︎`​*)

    次は金曜日ですね
    早く出て試合見ながら店に行こうか…?と考え中
    DAZN、日本戦のみ無料で観れるらしいよ!
    (無料登録したら観れます)
     
     
    昨日、和歌山の紀ノ川まで[あら川の桃]を買いに行ってました(*´◡︎`​*)オキニトークデキイタノヲマネシマシタ
    調べると午前中には無くなると書いてあったので
    朝7時頃家を出て、8時半頃着いた時には
    整理券90番目でした( i _ i )
     
    90番の紙を渡されたものの
    何の90番目なのか?
    桃を買う順番?
    9時の販売開始の前から、陳列された桃を前に人だからができ、みな品定めをしてる様子

    店員さんが「押さないように」とか注意してました
    店員さんの「販売開始〜っ!」の掛け声と共に
    群がってた人達が、桃の箱を手に取っていき
    あっという間に無くなってしまった( i _ i )
     
    遠巻きに見てて分かったのが
    [茶箱]と呼ばれる、15個くらいが2000円の超お買い得の桃が買える整理券らしく
    最初に置かれた箱は20番くらいの人で無くなってしまった…( ̄▽ ̄;)
     
    店員さんいわく
    農家さんが用意できたら持ってくるらしいけど
    何時になるかわからない、とのこと

    サッカー⚽️の試合までには帰りたいので
    待たずにに、ちょっと高い桃で我慢して
    妹んちと実家の桃もゲットして
    早々に帰宅しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
     
    あら川の桃の直売所はたくさんあって
    道路の先まで、両サイドにたくさんノボリが立ってました


    帰りに隣の直売所を見たら
    どっちも同じやった( ̄▽ ̄;)

    何軒かの農家さんが集まって組合にしてる直売所や個人農家さんの直売所、大小たくさんあったよ!
    好きな直売所探すのもいいかも(*´◡︎`​*)
     
     
    昨日帰ってから、早速一個剥いたら
    まだ固かったイチバンデカイノムイテモウタ
    なので、コンポートにしましたヽ(´▽`)/
    今朝、ヨーグルトをかけて食べたら美味しかった♡
     
     
     
    ではでは
    今日もいい一日になりますように!
     
     
    まみ(45)ブログ06/22 00:00
  • 朝から迷惑電話をかける人

    投稿: 2026/06/22 09:52

    ともこ(40)

    おはようございます

    本日はお休みをいただいています
    img

    ずいぶん前に日記にも書いたのですが…
    JRのWESTERポイントで
    お得に交換した宿泊券

    ツインルームとシングルルームの
    2枚と交換してツインは消化済み

    しかしシングルのチケットがまだ残っており
    有効期限が6月末
    img

    これは強行突破でなんとか使い切るぞ!
    でも部屋が空いてないと使えないので
    朝から急いでホテルに電話!!

    プルル…

    ‍♂️:「もしもーし」

    私:(ん?ホテル名も名乗らないの?)
    「宿泊予約をしたいのですが」

    ‍♂️:「まちがってますよ、ともこさん笑」

    私:(?!)

    いつものお仕事の番号をリダイヤルして
    お店につながっていました笑

    朝の忙しい時間に
    お店に迷惑をかけてしまいました
    img

    そのあと無事にホテルは取れました♡

    スタッフさまさま
    本当にすみませんでした笑

    こんなうっかりがあってもいいじゃないか!
    ってことでみなさまもお気楽にいきましょ!
    (お前が言うなよってツッコミ待ち笑)

    また1週間のはじまり
    みなさまが穏やかな日々を過ごせますように
    img
    ともこ(40)ブログ06/22 00:00
  • あやか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    投稿: 2026/06/22 09:46

    あやか(34)

    おはようございます、
    あやかですimg

    いつもあやかの日記をみてくれてありがとうございますimgみたよもありがとうございますimg


    今週お天気すっきりしなさげimg

    涼しければ…とりあえず良きimg




    こないだ友達からえぇもんあげるわってもらったクッキー
    美味しかったimg

    そして、見た目が可愛いimg


    いつもならすいてる某駅止まり…
    今日めちゃくちゃ乗ってる…img
    むぎゅーっとなってる笑

    無風…笑



    それでは、
    今日10時半〜14時でお待ちしてますimg

    あやかimg

    @rolihoi_r216k フォローよろしくねimg







    本指名様のみマイコス、靴下取扱ってますimg

     

    あやか(34)ブログ06/22 00:00
  • あやか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    投稿: 2026/06/22 09:44

    あやか(34)

    おはようございます、
    あやかですimg



    あとで、いつもの日記もあげますimg

    あやかimg

    あやか(34)ブログ06/22 00:00
  • サッカーおもしろい!!

    投稿: 2026/06/22 09:42

    さとみ(38)

    日本代表つよいですね〜img

    サッカーはいつ点が入るか分からないのでずっとドキドキしながら見ていましたimg

    ゴールが決まった瞬間は思わず声が出てしまいますねimg

    次の試合は金曜日の朝8時からimg


    本日も15:30受付まで出勤しています。
    お時間合いましたらぜひ遊びにきてくださいねimg

    さとみ(38)ブログ06/22 00:00
  • 出発前からおしゃべり全開

    投稿: 2026/06/22 09:38

    ひまり(36)

    おはようございます

    今回も始まります!!
    2ヶ月に1回の1人渡韓日記

    待ってる人いるんかな?笑

    昨日の夜は21時半には寝ようと思っていたのに、久しぶりにイッテQを見ていたら何もせず時間だけが過ぎていきました

    そんな時、お店で仲良くしてもらっているお姉さん❤️から

    「ちゃんと準備してる?」
    と連絡が来て、

    「今イッテQ見てます」
    と返したら、

    「なにやってんのー!!」って

    そこで、なんかお話したい気分になったので電話しながら準備しようと思って電話したんですが……

    わたしはおしゃべり、
    お姉さんもおしゃべり

    気づけば電話を切ったのは24時前でした

    途中で心配してくれて(その時点で23時笑)
    「そろそろ寝なさい!」
    って言われても、

    なんだか寂しくて
    「あと2分だけ」
    を何回も繰り返していました笑

    今度一緒に旅行へ行く時も、
    「準備する時に電話していい?」
    って聞いたら、

    「早く寝たいから絶対やめて」
    と言われました笑

    そんな感じで寝るのは遅くなったけど、
    今朝はちゃんと5時に起床✨

    そして今、関空にいます❤️

    わたしにしてはかなり優秀で、いつもは国際線でも1時間半前くらいに着けばいいや〜くらいなのに、今日はなんと2時間前に到着
    ミスった

    しかも窓がなくて景色も見えない第二ターミナルなのに

    今日は韓国のお姉さんとマートへ行って、
    おすすめの商品を教えてもらいながらお買い物✨

    そのあと一緒に少し早めの夜ご飯へ

    さらにバイバイした後、もう1人の韓国のお姉さんのお店へ行って、事前に選んでもらっているお洋服を見に行く予定です

    毎回わたしに似合いそうなものをいくつか用意してくれるので、それも楽しみのひとつなんです☺️

    もうすぐ飛行機に乗ります✈️

    たぶん離陸に気づかないくらい寝ると思う
    あくびが止まらないもん!

    夜はあんなに寝つきが悪いのに、飛行機や電車、待機室だとすぐ眠くなるのはなんでなんでしょうね

    それにしても、韓国に通い始めた頃は本当に全部1人でした☺️

    ご飯も観光も買い物も全部1人。

    でも何度も通っているうちに、現地で会いたい人が出来て、連絡をくれる人が出来て、こうして待っていてくれる人まで出来ました

    1人で行き続けていたからこそのご縁なのかなって思うと、なんだか嬉しいです

    今回もたくさん楽しんできます❤️

    また韓国での出来事を日記に書いていきますね✨

    ひまり(36)ブログ06/22 00:00

(4528件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS