ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]
こんばんは
今日は簡単に牛丼とサラダと味噌汁にしました✌️
牛丼に七味たっぷりかけちゃうタイプです‼️‼️
本日お誘い下さった紳士様方
ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです⭐️✨
いやらし系❣️時には癒し系✨笑笑
またお会いできるの楽しみに待ってます✌️
こんばんは、
あやかです![]()
今日もあやかに逢いに来てくれたお兄様ありがとうございます
みたよもありがとうございます![]()
え、今日雨降るっていってました![]()
雨やん…いや、まぁいいけどさ…
んん
ってなったわわわ![]()
台風もこっちにきそうやし…
今週後半から
これやで
雨やからの…
クロミちゃん頭巾めちゃ持ってる…笑
上半期終わりましたやん![]()
下半期やで…
はやない![]()
ちょっと…真面目に取り組もうと思ってることあって…
その前にやることあるけど
なんとかやる…
なんか時間かけてもな…みたいな心境になりだす、あやかさん![]()
頑張ろ…![]()
それでは、
次の出勤は水曜日10時半〜14時です、
お時間あえば、逢いに来てね![]()
あやか![]()
@rolihoi_r216k フォローよろしくね![]()
テレビを見ていると…


今日は
大好きなサウナ行こうかと思ってましたが
たまには家のお風呂でゆっくりもいいかなと
思いゆっくりDAYします♨️
最近朝早起きしたら
ランニングもしてます
つい最近の休みで
マイケルジャクソンの
映画観に行ったんですが
期待以上に良かったです✨
この楽曲もマイケルジャクソンなんだ♬
素晴らしすぎる✨って映画が楽しすぎて
あっという間に終わりました!
又公開中に
もう一回行きたいなと思ってます✨
因みにその前は、プラダを着た悪魔2
人はなぜラブレターを書くのか
を観に行きました✨
結構映画好き


まだまだ観たいのいっぱいありすぎて
時間足りないです
明日から又出勤しますので、
エチエチお誘いお待ちしてます❣️
梅田アバンチュール
なお![]()
今日の予定は新宿で3つ…

テレビでさんまさんの
「ほんでっか」というので放送されてた
米ぬかパウダー
腸活やお肌、便秘にもいいって
放送してたので
すぐ購入しようとしたら
入荷待ちばかり
皆んな考えること一緒なんだなぁ〜
まだ、届いてないですが
これでダイエットも腸活、お肌綺麗になったら
最高に嬉しい〜
早く届かないかぁ〜と
毎日待ち続ける私です❣️
たわいもないお話ですみません
梅田アバンチュールあかね



今日6月22日は「かにの日」




ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ