皆様~こんにちは![]()
お元気にお過ごしですか?
私、最近ハマっている飲み物があります。![]()
何かというと、ミルクティーなんです。![]()
今は、暑い時期なので、できればアイスミルクティーが、良いです。![]()
ずっと、コーヒー派だったのですが...
不思議です。
皆様、何かにハマってます?![]()
只今待機しています。
皆様のお誘いお待ちしています。![]()

皆様~こんにちは![]()
今日も、元気に出勤しました![]()
皆様~休日ゆっくりお過ごしですか?
お時間許したら、是非お誘いお待ちしていますね。![]()
皆様~宜しくお願いします。![]()

おはようございます。りあです♡
朝には、雨があがってくれたので
久々に傘なしの出勤です♀️
先日、
「どのくらい生きてきたかより、
どう生きてきたかの方が大切。」
そんな言葉に出会い
「わたしが大切にしていることと同じだ♡」
とうれしくなりました
年齢を重ねることよりも、
どんな毎日を過ごしてきたか。
誰かと比べることよりも、
自分の心に正直でいられたか。
そんなことの方が、
ずっと大切なのかもしれませんね♡
人生には、
うまくいく日もあれば、
思うようにいかない日もあります
それでも、
その時々の自分の気持ちを大切にしながら、
自分に嘘をつかずに歩んでいけたら✨
きっとその積み重ねが、
少しずつ「自分らしい人生」になっていくのかもしれませんね
今日もあなたにとって
やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
おはようございます
今日も癒しのひととき
楽しみましょね❤️
ナメナメされるの大好きな貴方~
お誘いお待ちしています❤️
いっぱい雨降りましたね☔️生憎のお天気でも遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました
また遊びに来てね
お待ちしております
今日は曇り空でお出かけしやすくなってます![]()
お時間合えば遊んでね![]()
皆様、おはようございます![]()
![]()
良く、眠れましたか?
私は、気分良く目覚め…ティータイム中です。![]()
朝は、家事しながらニュースを見たりしていますよ~
いつものルーティンです。
皆様の朝は?
如何な感じですか?
休日の皆様~、お仕事の皆様~
今日も、元気にお過ごし下さいね。![]()
素敵な1日になります様に。![]()
本日11時から18時までお店にいます。
皆様のお誘いお待ちしていますね。![]()

おはようございます![]()
早起きです。
昨日頂いた
おやつ
ダイエット中って事で
朝食の後に
食べようと
ワクワクして
目が覚めて
今からいただきます。
お土産ありがとう![]()
まどか![]()
2026/06/27(金)のお礼です☺️
お礼遅くなってすみません
1番手
モス前待ち合わせジーニアで
お会いした
たなかさんへ
1番手お誘いありがとうございました
爽やかな気さくなお兄さんで
すぐ仲良しになれて嬉しかったです♪
優しいお気遣いもありがとうございました☆
美味しいご飯屋さんの話
お話してくれて好きなご飯屋さん似てたので
楽しい時間でした☆
プレイも楽しんでスッキリ✨してもらえた
みたいで良かったです
昨日はあかねを選んで頂きありがとうございました
お仕事忙しそうですが
身体にお気を付けてお過ごし下さい❤
またタイミング合えば
お会い出来るの楽しみにしてます
ジーニアロビーで待ち合わせで
お会いしたキシモトさんへ
昨日はネットから見つけて下さり
お誘いありがとうでした
とても可愛らしいお兄さんで
さらに話したら
野球⚾️好きさんだったので
話も弾んでめっちゃ楽しかったです
初めましてと思えないくらい
仲良くしてもらえたので
とても楽しい時間でした☺️♪
お兄さんも楽しかったと
言ってもらえて良かったです❤
またタイミング合えばぜひぜひ
お誘いしてくれたら
嬉しいです♪
昨夜は楽しい時間をありがとう
ございました♡

モス前で待ち合わせでジーニアで
お会いしたタナカさんへ
昨夜はあかねを選んでくれて
わざわざ遠方の奈良から
来て下さって
お誘いありがとうございました☺️❤
優しくお迎えしてくれたので
最初から緊張しなくて
とても楽しい時間でした♪
プレイも気持ちよくなってもらえて
スッキリしてもらえて
良かったです☺️❤
ラーメン通なお兄さんで
楽しくお話してくれて
盛り上がり楽しかったのと
とても勉強になり
めっちゃめちゃ楽しかったです♥️
十三の楽しそうなお店も色々教えてもらって
今度覗いてみようと思いました♪
タナカさんも楽しんでもらえたみたいて
良かったです❤
あかねもとても楽しかったです♪
またぜひぜひお時間合ったら
癒されに遊びに寄ってくださいね♪
お誘いお待ちしております❤
お誘いありがとうございました❤

モス前待ち合わせのジーニアて
お会いしたボン・ジョヴィの田中さんへ
昨夜はラスト枠
本指名でお誘い頂きありがとうございました♪\(^▽^)/
嬉しい再会の
お誘いありがとうございました✨
相変わらず優しい楽しい方で
楽しい時間
過ごさせて頂きました
プレイも楽しんでもらえて
気持ち良かったと
言ってもらえて嬉しかったです❤
私の事も気持ちよくしてくれてありがとう
でした
本当に嬉しい再会本当に
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに
しています

昨日お誘い頂いたお兄さん方
、メッセージ下さったお兄さん方
ありがとうございました
次回出勤決まりましたらお知らせさせていただきますね
次回も
日頃のお疲れ癒されに、
ホッと一息つきに
今日も遊びに寄ってくれたら
嬉しいです…
昨日も沢山気にかけて下さり
ありがとうございました
あかね
こんばんはりかです
昨日、今日とよく降りましたね☔
台風本当に怖いですね…
昨日は用事があったんですが、
一緒に行く人の交通機関が止まって
しまい合流出来なくてキャンセルに
なって…こんな事もあるんだと
ビックリしちゃいました
これから台風シーズンですし、
気を付けたいですね
明日は11時からお店に来ています️
素敵な出会いがありますように!


ようこです。今日も元気に出勤してます
先程、モスバーガー前で、待ち合わせた、O様。いつもお誘い下さり、有難うございます
今日も、とても楽しい、心地よいお時間でした
スパイシーチーズバーガー酎ハイ、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしておりますね
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしておりますね![]()
6月もあと少しですね❗️
おしりへの刺激が強すぎる
待機場のウォシュレット❣️
毎回びっくりするわ((((;゚Д゚))))
出勤しました!!
こんばんは
つばさです
スタートご予約お馴染み様
今日はいつもと違うおもちゃ
ですね( *´艸`)
後ほどお会いしましょ❤️
まだ朝まで空き枠ございますので
よろしくお願いいたします!!
待ってます
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
あんりでございます。
今日も良き日に感謝を✨✨
近畿は災害、犠牲者も出つつのとんでもないW台風でございましたが!東日本はこれから?甚大な被害ございませんよう!
台風の目にミサイルを撃ち込み消滅させる開発研究進んでいるとのことですが?きな臭い軍事にミサイル使うのなら!もっと役に立つ使い方すべき!って!切に願いますわよぉ~〜️
明日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ