おはよう御座います☁️☔️
昨日のお礼が遅くなりました
殿方様お誘いありがとう御座いました
♥️ラブタイムは心地良いお時間になりました
嬉しいお言葉も最高でした
また見つけて来るねは皆様で来てくれるのお待ちしております会議は盛り上がりましたか
♥️殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ベットで濃厚なひと時になりましたね
お仕事のお話で⛳️メッチャ盛り上がりましたね 今では⚫⚫君はトップ⛳️ファーですね また飲み会の後にお待ちしております
☔️雨がぱらついてきましたね
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
昨日はワールドカップ日本が
勝って良かったですね⚽
次々と勝ち進んでいって
ほしいですね
本日19時に出勤します
ご予約頂いているお客様
ありがとうございます✨
お会いできるのを楽しみに
しています✨
『素敵な時間』を過ごしましょう
えま
1時間早く 14時から
出勤します
只今 コ−ヒ−☕タイム だよ~❣
少し 雨が☔
降って来たよ
✩.。………………………………………… 。.✩
こんにちは✨
昨日は逢いに来てくださり、ありがとうございましたサッカーより性欲の私昨日来られた方も同じでしたネ
お仕事でストレスが……と仰ってた貴方様
「明日からまた頑張れる」と聞けて励みになりました新しい出逢いに感謝いたします
私が入店した頃に1度お逢いし、それ以来でしたね↕️再会ありがとうございますあのお酒、美味しかったですまた買って飲みますネ笑
「こういう所来たら、攻めてもらう方が良い」と仰った貴方様トークも色々話せて面白かったです(*´ ³ `)ノ貴重なひとときに感謝いたします
またお逢いできますように。
先程お店に今月残りのスケジュール提出しました少しの間お休みしようと思って昨日まで提出してなかったんですが、24日から出勤します
最近お逢いできてない方、まだ1度もお逢いできていない方。梅雨でなんとなくしんどいなと思うこともあると思いますが、そんな気分を忘れられるようなお時間をご一緒できたらと思います
本日も1日ご安全に✨
Ayaka
あんりでございます。
梅雨の中休み✨✨昨日はイキナリの!夏日今日は早朝から今にも☔降りそうな鈍より…の一日?
生憎の週明けStart!にはなりましたが?良き週お過ごし下さいませ✨✨
梅雨の季節無事お過ごしになれますよぅ✨✨
明日も良き日を願って✨✨
ヨロシクお願いいたします
皆様〜こんにちは☺️
お仕事の皆様〜大変お疲れ様です。
♀️
今日は、過ごしやすい陽気に感じます。![]()
皆様は、如何ですか?![]()
今日も、元気に出勤しています。![]()
皆様と、素敵な出会いできます様に![]()
![]()
本日18時までお店にいます。
皆様〜宜しくお願いします。![]()
![]()
おはようございます。あけみです。
週の始めの月曜日です。月曜恒例の「今週のたなくじ」お届けします。皆さまよい一日、よい一週間をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。
おはようございます
昨日お誘い頂き
ありがとうございました
癒やされたい貴方~❤️
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
皆様〜おはようございます。![]()
涼しくて、気持ち良い朝ですね。![]()
今朝の、お目覚めは如何ですか?!
良く、眠れましたか?![]()
私は、スッキリ目覚められ、只今お洗濯中です。![]()
朝は、家事炊事から始め、コーヒータイム〜の
朝食です。![]()
皆様〜今週もお仕事等頑張って下さいね。☺️
お仕事の合間や、お仕事帰りの、気分転換に![]()
お誘いもお待ちしています〜![]()
みたよ!!や、マイガール登録もお待ちしていますね。♀️☺️
今週も、皆様にとって良い1週間になります様に…![]()
![]()
本日11時〜18時までお店にいます。
素敵な皆様の、お誘いお待ちしています。![]()

あんりでございます。
今日も良き日に感謝を
よゐこは早寝早起き?加齢老化は朝日と共にオハヨウ〜起きがち?!サッと!帰宅いたしますわよぉ~〜
バス乗り継ぎなので!乗り遅れたら大変!駅からバスてまで夜半にバタバタ!意外とスタミナあり?!ダッシュしがちだったりいたしますわよぉ~〜✌
また火曜から✨✨
良き日を願って✨✨
ヨロシクお願いいたします
準備整いましたー
こんばんは
つばさです
今夜も21時から朝まで
皆さまのお誘いを
心よりお待ちしております❣️
逢いに来てねー❤️
つばさ໒꒱ *˚
今日のお礼を。![]()
皆様、お忙しい中、お誘い下さりありがとうございました。
スタート初めまして様〜無事ご帰還されましたか?楽しいひととき…ありがとうございました。![]()
オキニトークからの初めましてお兄様〜
お仕事帰り…お疲れの所ありがとうございました。
お菓子ありがとうございました。♀️
初めましての、お◯様〜
ずっと笑ってらして、笑顔が素敵でした。![]()
ありがとうございました。
今日も素敵な1日でした〜![]()
![]()
皆様、素敵な夜をごゆっくりお過ごし下さい〜
明日11時から18時までお店にいます。
皆様の、素敵なお誘いお待ちしています。![]()
皆様休日は、どうお過ごしでしたか?♪
今日は、13時からサッカーを見ている方々が多かっんでしょうね。♪
今日は、お店に出てた日だったので、イヤホンを付けながらスマホで、ライブ配信みてました。前半戦から2点♪すごく嬉しくなりました。後半戦も2点♪結果♪4-0で、日本が勝ててホットしました。良かったぁぁ。
ようこです。今日も元気に、出勤します
20時から、ご予約の、T様。楽しみにしております
宜しくお願い致します![]()
今日は
久々にご褒美に
明石焼きを
食べに行ってきました。
ストレス発散![]()
来週も熟女性活楽しみたいと思っており![]()
一緒に楽しんでくださる
旦那サマいらとしゃるかしら![]()
来週は
25日 27日
10時〜15時で出勤![]()
なお誘いよろしくお願いします![]()
まどか![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ