女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2563件中 1~20)

  • よく降りますね

    投稿: 2026/06/27 01:32

    まい(48)

    こんばんわimg

    本当、よく降りますねimg

    相性が良いって難しいよーねimgimg

    なんだろう、何も言ってないの
    私の弱い場所が分かったり
    こーしてほしいなぁーって事を言わないでもしてくれる人かなimg

    心地よい空間を
    お互いに過ごせるのがimg番いいですよね。
    imgimg日 imgimg時〜出勤します。
    タイミング合えば
    心地よい空間を優しい豊満熟女好きさんと
    過ごせたら嬉しいですimg

    では、また明日…

     

    まい(48)ブログ06/27 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/06/26 23:02

    ちなみ(52)

    台風大丈夫でしょうか❓1日中雨でしたね

    こんなお天気ですが私は元気に出勤しました
    今日も朝までおりますのでお時間合えば一緒に楽しみませんか⁉️
    では今夜もよろしくお願い致します
     
                ちなみ
    ちなみ(52)ブログ06/26 00:00
  • ☂️

    投稿: 2026/06/26 23:02

    とあ(58)


    キツくなってますねimg台風は逸れて行くみたいだけど⋯img

    今は待機のお部屋にいますimg
    寂しくならない様に。゚(゚´Д`゚)゚。

    とぁと気持ち良くimgimgオプションの電⭕️を一緒に使いませんかimg
    とあ(58)ブログ06/26 00:00
  • ☆こんばんわ〜(´∀`*)☆

    投稿: 2026/06/26 21:52

    さきこ(57)

     

     
    今朝の雷⚡️とー雨️すごかったですよね
    雨は明日のお昼くらいまで降るみたいですよねヽ(´o`;
    降らなすぎても不安ですがね
    まだ、風がなかったから良かったです️
    この間は風がキツくてー風に押されてる感じになって・・よろよろ〜ってなってしまい
    恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)笑
     
    足元わるいですが、お時間合いましたら
    お待ちしています(是非ぜひー奥様動画話しで盛り上がりましよう️笑)
     
    今夜も、お付き合いくださいね♪
    宜しくお願いします
      
     
            
     
     
           
    さきこ(57)ブログ06/26 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/06/26 21:22

    ももこ(51)

    ももこですimg
    出勤しました

    今日は朝から大雨
    雷凄かったですねimg
    台風の影響で
    一日中雨

    皆様
    外に出るときは足元
    気を付けて下さいねimg

    本日も優しい
    殿方様&お兄様の
    お誘いお待ちしていますimg



     

    ももこ(51)ブログ06/26 00:00
  • 深夜の雷怖かったですね

    投稿: 2026/06/26 19:12

    あこ(67)

    こんばんはimg
    台風の勢力が強くてとある駅で倒木があったそうで出勤時に電車の遅延でホームで20分立って待ちました

    電車の中はぎゅうぎゅう詰めでした
    電車通勤の殿方様にも朝から大変だったんでしょうね
     
    今は降ったり止んだりですが大降りにならないでほしいですね
    足元に気を付けて下さいね


    お礼日記♪
    6/25(木)
    初めましてのリピーターY様♪には前から気になっててちょっと遠くからimg会いに来て下さり有難うございましたimg
    元気になるかどうかわからんけどと頑張った甲斐あって気持ち良く果ててもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございましたimg

    夕方お誘い頂いた初めましてのリピーターY様♪にはお仕事帰りの寄り道有難うございましたimg
    お店に来たのはとても久しぶりとの事で選んでもらって嬉しかったです
    こだわりプレー♪タイマー鳴ったら出すからと時間いっぱい行ったり来たり楽しかったです
    また忘れぬ内にお越し下さいねimg


    本日は21時迄受け付けていますので会いたいなと思ってる人に会えたら嬉しいな
    お待ちしていますimg
              あこ 

    あこ(67)ブログ06/26 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/06/26 19:02

    あきこ(53)

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜



    今朝未明の自宅近辺はホンマにびっくりでした

    遮光カーテンの隙間から光る稲妻⚡️轟く雷鳴⚡️
    通知される河川警報

    思わず「計画運休を願ってごめんなさいっ」


    今は雨足も弱まって居ますけど、お外に出られるなら足元にお気をつけくださいね

    テレビの天気予報を見れるタイミングでは東海関東地方の予報ばかりで関西地方の話は見れなかったんですけど、山場は越えたのかな?

    どうかご安全にお過ごしくださいませ


    今日みたいな夜はデリバリーでお伺いしちゃいますので、人肌恋しい気持ちなのでお誘いお待ちしております

     

    あきこ(53)ブログ06/26 00:00
  • ありがとう❤️

    投稿: 2026/06/26 18:32

    まどか(51)

    ご予約頂きました

    旦那サマ方

    ありがとうimg


    事前
    予約嬉しいですimg


    旦那サマと
    楽しい時間が過ごせるように努めたいと
    思います。

    明日は
    ご予約サマのみの
    出勤にさせて頂きました。

    ワガママ出勤
    お許しくださいネimg



    まどかimg

    まどか(51)ブログ06/26 00:00
  • お礼ྀིܸ

    投稿: 2026/06/26 18:22

    はつみ(45)


    Hatsumiですimg

    6/25日の…✨️


    そして…大好きな



    美味く頂きました❣️


    imgimgimgなひとときྀིも✨️
    幸せな( . ̫.)♥(.ˬ. )
    時間遅れて良かったですimg


    またの…✨️
    再開お待ちしております‪








    H様•*¨*•

    体格がガッリしてましたね︎
           野球⚾️やってらたてたら筋肉ムキで
          すきな体型です 
    imgimgimgも楽しかったょ♥️
     

    また…✨️
    お誘い✨️お待ちしております‪





    T様•*¨*•img

    サバサバしてと良い方*'︶'*)ノ"
    良かったです‪


    会話も…
    imgimgimgなひとときྀི
    楽しかった♥️

    また…今度はお酒は
    はつみとね



                            by.Hatsumi
     
    はつみ(45)ブログ06/26 00:00
  • つつじです☺️

    投稿: 2026/06/26 18:18

    つつじ(56)

    皆様、今日もお疲れ様です

    雨☔…雨の1日…

    今日は、どんな1日でしたか?img

    私は、日中、健康診断
    受けてきました~img

    皆様も、健康第一で、
    頑張って下さいね。

    今夜も、ごゆっくりお過ごし下さい~img

    明日11時~18時までお店にいます。

    皆様~宜しくお願いします‍♀️



     

    つつじ(56)ブログ06/26 00:00
  • 明日もお待ちしています

    投稿: 2026/06/26 18:02

    みその(49)

    みそのは雨女☔

    出勤を入れたら台風

    まぁなんて素晴らしい(T_T)

    それでもめげずに出勤しています。

    本日もご予約有り難う御座いました

    この後残り枠1本も受付終了

    満員御礼有り難う御座いました!!

    おっとりマイペースな私ですが

    初めましての方もリピートさんも

    優しく可愛がって下さり有り難うございます✨

    明日も12時〜21時出勤しますので

    ご予約お待ちしていますね

    みその(49)ブログ06/26 00:00
  • すみません

    投稿: 2026/06/26 16:32

    しのぶ(68)

    今日は、体調不良の為

     お休みさせて頂きます

    明日 土曜日は、

     18時から26時まで

    出勤しますので…

    宜しくお願いします

    しのぶ(68)ブログ06/26 00:00
  • こんにちは。

    投稿: 2026/06/26 16:12

    ようこ(63)

    ようこです。今日も元気に、早めの出勤しますimg20時から、ご予約の、T様。いつも有難うございますimg楽しみにしてますねimg

    ようこ(63)ブログ06/26 00:00
  • 感謝です

    投稿: 2026/06/26 15:32

    りんか(62)

         
    おはよう御座います☔️

    昨日のお礼が遅くなりました

    本指名の殿方様お誘いありがと御座いました

    ラブタイムははソファーからイチャイチャで♨️お風呂ではゆっくりと気持ち良くなって頂き
    ベットでは濃厚なひと時になりましたね

    こんなに早く(1週間降り)お誘いメッチャー嬉ピー
    送別会の後に前にお会いした時よりあんまり飲んでなかったのかなっと聞いて  えー⚫杯強いわね 
    今度は乾杯からのほろ酔いラブ楽しみにしてますね
     ゲットしましたか

     長い長いお時間があっとゆう間でしたね

    またお誘いお待ちしております 

    ♥️殿方様お誘いありがと御座いました

    ラブタイムはは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ヤバいは
    嬉しかったです  ベットでは攻めに攻められて気持ち良かったです

    ベットでゆっくりと観光のお話ね  ここです
          ↓
       招き猫美術館です 
         調べてみてね

    カフェラテご馳走様でした

    またお誘いお待ちしております

     ⚡️⛈️今日お仕事帰りメッチャ雷り光り一番ピーク⚡️⛈️凄かった⚡️⛈️凄すぎた⚡️⛈️


    19時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております

     

     

    りんか(62)ブログ06/26 00:00
  • 昨日06/25のお礼‎と今日も出勤中です‎

    投稿: 2026/06/26 15:21

    あかね(44)

    2026/06/25(木)の
    お礼です
     
    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ❤ファミマ前待ち合わせ
    リーベでお会いした
    しらいしさんへ

    昨夜はあかねを選んでくれての
    お誘いありがとうでした♡

    初めましてだったけど
    すぐ仲良くなれて

    お兄さんも楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    話してみたら、一人旅とか
    せんべろ好きなお兄さんで
    あかねも同じく好きだったから
    話も盛り上がりとても
    楽しい時間でした♡



    ☔だったけど相合傘してくれて
    優しいお気遣いありがとうでした‎

    プレイも楽しんでもらえて
    楽しかったです♪

    また癒されたくなったら
    遊びに寄ってくださいね♪
    またお誘い待ってますね✨


    ❤茨木市自宅で
    お会いしたカサハラさんへ

    昨夜はラスト枠お誘い
    ありがとうございました☺️

    netから見つけて頂き
    お誘い嬉しかったです♡

    あかねとの時間
    楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    すごく優しいほんわか癒し系なお兄さんで
    初めましてでも緊張せず
    楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

    近日中に韓国旅行行かれるみたいで✈️
    韓国旅行の話に食べ物、ドラマの話とかで
    楽しい時間でした❣️

    オススメしてもらったドラマ
    Netflixでチェックしてみます

    プレイも楽しんでもらえたみたいで
    良かったです‎

    またタイミング合えば会えたら嬉しいです


    昨夜はお誘い本当に
    ありがとうございました‎✨

    韓国旅行楽しんできて下さいね‎(*^ω^*)♪




    昨日ももお誘い頂いたお兄さん
    メッセージくれたお兄さん
    気にかけて下さったお兄さん
    お気に入り登録してくれたお兄さん
    ありがとうございました‎☺️

    今日も元気に出勤中です❣️

    台風接近中で
    足元悪いですが…

    今日もラスト迄出勤中なので
    お時間合えばぜひお誘い待ってます‎♪

    と言う事で…
    本日もよろしくです

    お誘い待ってます☆


    あかね

     

    あかね(44)ブログ06/26 00:00
  • 出勤してます♪

    投稿: 2026/06/26 15:12

    みづき(56)

    今日は一日雨ですね。

    気温は低めだけど湿気がすごい!

    私は全体にスカートが長めなんですが、フレアスカートやめっちゃロングなやつは雨に向きません。

    それでタイトな形で丈も私にしては少し短めなスカートはいて来ました。

    かしこいわ〜と自画自賛してたのですが、裏地のペラペラのキュプラ?かなんかの布が、湿気と汗で足に張り付く張り付く!!

    歩いてると足にまとわりつくし、トイレに行くと下ろすの大変でムキーってなります。

    雨の日はジャージかなんかで済ませたいわ〜。



    本日も21時までお誘いお待ちしております♥️



     

    みづき(56)ブログ06/26 00:00
  • 台風❓️

    投稿: 2026/06/26 13:52

    とあ(58)

    25日は何の出会いも無く帰りましたimg寂しかったなimg


    遅くから☂️と雷⚡スゴかったなimg


    今日も少し遅めで22時半〜3時までimg
    行きますimgよろしくお願いしますimg
    とあ(58)ブログ06/26 00:00
  • 日本橋ホテルセリーヌ

    投稿: 2026/06/26 13:32

    ひなた(60)

    こんにちは、ひなたです。
    画像は10年前の私です(笑)
    今よりずっと細かったんですよー(笑)
    無意味な画像を貼ってどうするんですかね(笑)
     
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    この世界に長年従事している女性なら、
    おそらく知らない人はいないんじゃないかな?と思うぐらいに業界ではポピュラーな存在だったホテル、「日本橋セリーヌ」が、昨日を持って営業終了しました。


    (web上から画像拝借)

    総本店に来る前、私は日本橋でお仕事をしていました(2年ほど)。「セリーヌ」の利用率が高いのは地域全店共通だったかも知れません。
    創業何年なんでしょうね。いくら調べても分かりませんでした。
    経年劣化が進む一方で、排水も遅いしにおいもありました。待ち時間が90分なんてのもザラで、特に好きなホテルだった訳ではないのですが…
    ただ「よく使ってたな」という感じで、ネタにしてみました。

    風俗激戦区の大阪日本橋で、このマンモスホテル消滅というのは大打撃かも知れませんね。

    ですが、ここ十三も……
    今月中旬には十三老舗ホテル、「103」と、「NEOエクセレンス」が閉店しました。
    ラブホテルは今後新築されることはないので(売 春防止法とやらで)、どんどん淘汰されて行き、やがて消滅、という可能性も。

    少子化を食い止める為に一役買ってたのもラブホテルなんじゃないのかな?と思ったりしているのですが(笑)。

    前のお店から来てくださってるお客様方、次はセリーヌ行こうな!と言ってましたが、突然の閉店で叶いませんでした。残念(泣)。


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    昨日お会いした方々、ありがとうございました。
    優しいK様、身体を気遣って下さって長いお時間ずっと寄り添ってマッサージして下さいました。感激でした。次はプレイ内容でお返しさせて頂きますね。
    そしてU様、長いお時間ありがとうございました。
    一緒に、ただ過ごして下さってとても幸せでした。

    焼肉も最高!でした。ご馳走様でした!!!
    次は完全復活した私が、プレイでお返しさせて頂きます。


    本日出勤予定でしたが、まだ痛みが残っている事と、天候不良を考慮してお休みしました。
    明日からまた元気に出勤します。



    それではまた。

     
    熟女総本店十三店
    ひなた
    ひなた(60)ブログ06/26 00:00
  • お知らせ

    投稿: 2026/06/26 13:02

    つばさ(47)

    昨夜の雨凄かったですね
    本日21時~出勤予定でしたが
    少し体調が悪いため
    お休みいただきます
    明日から予定通り出勤出来るよう
    整えます‬

    本日お遊びご検討されていた方
    いらっしゃいましたら
    すみません
    次回出勤時にタイミング合いましたら
    お誘いいただけますと
    嬉しいです
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m





    つばさ・*·̩͙꒰ঌ

    つばさ(47)ブログ06/26 00:00
  • このあと

    投稿: 2026/06/26 12:33

    なつ(49)

    こんにちはimg

    本日15時から出勤です

    ご予約してくださった

    お兄さま

    ありがとうございます

    楽しみにお待ちしてますimg
    なつ(49)ブログ06/26 00:00

(2563件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ