2026/06/27(金)のお礼です☺️
お礼遅くなってすみません
1番手
モス前待ち合わせジーニアで
お会いした
たなかさんへ
1番手お誘いありがとうございました
爽やかな気さくなお兄さんで
すぐ仲良しになれて嬉しかったです♪
優しいお気遣いもありがとうございました☆
美味しいご飯屋さんの話
お話してくれて好きなご飯屋さん似てたので
楽しい時間でした☆
プレイも楽しんでスッキリ✨してもらえた
みたいで良かったです
昨日はあかねを選んで頂きありがとうございました
お仕事忙しそうですが
身体にお気を付けてお過ごし下さい❤
またタイミング合えば
お会い出来るの楽しみにしてます
ジーニアロビーで待ち合わせで
お会いしたキシモトさんへ
昨日はネットから見つけて下さり
お誘いありがとうでした
とても可愛らしいお兄さんで
さらに話したら
野球⚾️好きさんだったので
話も弾んでめっちゃ楽しかったです
初めましてと思えないくらい
仲良くしてもらえたので
とても楽しい時間でした☺️♪
お兄さんも楽しかったと
言ってもらえて良かったです❤
またタイミング合えばぜひぜひ
お誘いしてくれたら
嬉しいです♪
昨夜は楽しい時間をありがとう
ございました♡

モス前で待ち合わせでジーニアで
お会いしたタナカさんへ
昨夜はあかねを選んでくれて
わざわざ遠方の奈良から
来て下さって
お誘いありがとうございました☺️❤
優しくお迎えしてくれたので
最初から緊張しなくて
とても楽しい時間でした♪
プレイも気持ちよくなってもらえて
スッキリしてもらえて
良かったです☺️❤
ラーメン通なお兄さんで
楽しくお話してくれて
盛り上がり楽しかったのと
とても勉強になり
めっちゃめちゃ楽しかったです♥️
十三の楽しそうなお店も色々教えてもらって
今度覗いてみようと思いました♪
タナカさんも楽しんでもらえたみたいて
良かったです❤
あかねもとても楽しかったです♪
またぜひぜひお時間合ったら
癒されに遊びに寄ってくださいね♪
お誘いお待ちしております❤
お誘いありがとうございました❤

モス前待ち合わせのジーニアて
お会いしたボン・ジョヴィの田中さんへ
昨夜はラスト枠
本指名でお誘い頂きありがとうございました♪\(^▽^)/
嬉しい再会の
お誘いありがとうございました✨
相変わらず優しい楽しい方で
楽しい時間
過ごさせて頂きました
プレイも楽しんでもらえて
気持ち良かったと
言ってもらえて嬉しかったです❤
私の事も気持ちよくしてくれてありがとう
でした
本当に嬉しい再会本当に
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに
しています

昨日お誘い頂いたお兄さん方
、メッセージ下さったお兄さん方
ありがとうございました
次回出勤決まりましたらお知らせさせていただきますね
次回も
日頃のお疲れ癒されに、
ホッと一息つきに
今日も遊びに寄ってくれたら
嬉しいです…
昨日も沢山気にかけて下さり
ありがとうございました
あかね
こんばんはりかです
昨日、今日とよく降りましたね☔
台風本当に怖いですね…
昨日は用事があったんですが、
一緒に行く人の交通機関が止まって
しまい合流出来なくてキャンセルに
なって…こんな事もあるんだと
ビックリしちゃいました
これから台風シーズンですし、
気を付けたいですね
明日は11時からお店に来ています️
素敵な出会いがありますように!


ようこです。今日も元気に出勤してます
先程、モスバーガー前で、待ち合わせた、O様。いつもお誘い下さり、有難うございます
今日も、とても楽しい、心地よいお時間でした
スパイシーチーズバーガー酎ハイ、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしておりますね
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしておりますね![]()
6月もあと少しですね❗️
おしりへの刺激が強すぎる
待機場のウォシュレット❣️
毎回びっくりするわ((((;゚Д゚))))
出勤しました!!
こんばんは
つばさです
スタートご予約お馴染み様
今日はいつもと違うおもちゃ
ですね( *´艸`)
後ほどお会いしましょ❤️
まだ朝まで空き枠ございますので
よろしくお願いいたします!!
待ってます
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
あんりでございます。
今日も良き日に感謝を✨✨
近畿は災害、犠牲者も出つつのとんでもないW台風でございましたが!東日本はこれから?甚大な被害ございませんよう!
台風の目にミサイルを撃ち込み消滅させる開発研究進んでいるとのことですが?きな臭い軍事にミサイル使うのなら!もっと役に立つ使い方すべき!って!切に願いますわよぉ~〜️
明日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
到着しました![]()
ジメジメむしむしして
更年期真っ只中の私には辛い![]()
ホットフラッシュもあり、首から上の汗ヤバい![]()
![]()
シャワーしてキレイキレイしてきたのに![]()
優しい豊満熟女好きさん
涼しいお部屋に
エスコートしてくれないかなぁ![]()
今夜も
4時30分までよろしくお願いします![]()
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今日は台風一過と言うには曇が多い空模様でしたけど、昨日未明からの雨量が止まって良かったです〜‥
台風の後は日中最高気温が30度を超えてきそうですから、夏が近づいて来るんでしょうね
それはそれでウズウズする気持ち
お会い出来るのを楽しみにしていますね
今日のお礼を...![]()
皆様~雨☔の中、お誘い下さりありがとうございました。![]()
とても素敵なひとときでした。![]()
![]()
又、お会いできる事願っています。![]()
雨も上がり…ホッとしました。![]()
只今、帰宅途中~です。
蒸し暑いですけど、頑張って帰ります。笑![]()
皆様~今夜ごゆっくりお過ごし下さいね。![]()
明日11時~18時までお店にいます。![]()
皆様~素敵なお誘いお待ちしていますね。![]()
昨日の台風は️大丈夫でしたか?
せっかくご予約頂いていたのに
お休みしてごめんなさい
サッカー⚽もノックアウトステージに
進めて良かったですね
次は強敵カナ゙リア軍団。
サムライブルーの勝利を
願ってます。
今日もご予約頂いているお客様
ありがとうございます✨
素敵な時間を過ごしましょうね
えま
こんばんは☁️
台風それたみたいですが
ジメジメした天気で
一昨日の方が雨雷凄かった
だけど天変地異おきすぎて
ひよっちゃいますね……
今日も元気に出勤してます
16:00~5:00までいてます
らんといちゃいちゃラブラブ
な時間を一緒に過ごしましょう![]()
![]()
デリ、ビジホ、ご自宅からも
お誘いお待ちしてます
らん
こんにちは
大雨に地震にて自然災害は、どうしょうもできないけど…
関東方面は、また、警報級の大雨らしいんで
お気をつけ下さいね![]()
ボチボチ準備して
お店にむかいますね![]()
では、後ほど![]()
雨が 止み…
少し 蒸し暑いですネ
今日は、26時まで
受け付けしてますので…
お時間 合いましたら
遊びに 来てネッ
今日お誘い下さいました
旦那サマ
楽しい
な時間を
作って頂きありがとう![]()
感謝の気持ちでいっぱいです。
熟女性活の日は
凄く眠くなります。
今日も早く帰って寝ますネ
凄く早いですが
おやすみ
まどか![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ