皆様~おはようございます。![]()
今日も、お仕事ご出勤お疲れ様です。![]()
私は、今日もいつも通り目覚めて…只今休憩中です。![]()
これから、お店に行く準備をします。![]()
皆様~今日も良い1日を…お過ごし下さいね。![]()
本日11時~18時までお店にいます。
素敵なお誘いお待ちしています。![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます
久しぶりの9時30分出勤
朝の30分の違いは大きい電車に乗る人の多さも微妙に変わりますね。20代の頃は朝のラッシュ時の御堂筋線が本当に恐怖だったな……汗
早めに出て、つかの間のサイクリング楽しむために2駅先の駅まで行こうかな_-_-
もっと先まで行きたいけど、朝は中々難しいですね
ご予約さま、ありがとうございます
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
Ayaka
こんばんはー️.°
女の子が長引き、
お家でのんびりしてました
チュニジアVS日本も見てました
綺世のゴラッソ、痺れました
いやほんと、すげーっと言うしか…
内容が渋滞してましたね笑
6月24日から出勤します( . .)"
16:00~5:00です
らんと一緒にいちゃいちゃ
ラブラブな時間を
過ごせたらなと思います![]()
珍しく気分が違うので
あれこれしたいなって言う気持ちも……
ご予約、お誘いお待ちしてます⋆͛⋆
待ち合わせ、デリ、自宅から
お呼びください♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
どすっぴんですいませんが
おやすみ✨の皆様~
良い夢の中ですか?
私は、珍しく夜更かし中です。![]()
たまには、良いかな…と![]()
起きてらっしゃる皆様~、おやすみ✨の皆様~
今夜もゆっくり良い夢を…![]()
ようこです。今日も元気に、出勤してます
先程、QPに、呼んでくださいました、I様。いつもお誘い下さり、有難うございます
ロングのお時間を、とって下さり、今日もまったりと、とても楽しいお時間でした
クエン酸ドリンク、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしておりますね
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしております![]()
あんりでございます。
今日も良き日に感謝を✨✨
よゐこはサッと!帰宅いたしますわよぉ~〜
W台風接近しておりますね?!夕方のママTELによると、九州、実家大分も朝からどしゃ降り!停電や断水に備え早目にお夕食や入浴完了!ゆっくりしているとのこと。
九州はどの低気圧や台風も影響受けるので、備えは早急手慣れたもの!
近畿も週末影響ありそうな予報?サッカー観戦もあり?自宅待機でお利口さんに!✌
明日も良き日になりますよよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
そんなお天気だったな
今日一日(-_-;)
めっちゃ晴れて暑いよりは
マシだけど
こんばんは
つばさです
出勤しました(*´˘`*)
本日もスタートご予約は
お馴染み様
ありがとうございます( *´艸`)
後ほどお伺いいたしまーす!!
21時~5時まで
お時間合いましたら
よろしくお願いいたします
お待ちしております❣️
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
今日は、26時まで
受け付けしてますので…
お時間 合いましたら
遊びに 来てネッ
昨日 お会いした
お馴染みの Tさま
優しい笑顔で
いつも 癒されます
事前ご予約の
お馴染みの Mさま Sさま❤️
ありがとうございます✨
このご縁が…
いつまでも…
続きますように
熟女総本店十三 しのぶ
こんにちは
あきこです
出勤していまぁす
今日は気温はそんなに高くない‥ような気がします
最近、自分の体感気温に自信が無いですわ
湿度が高いと気温が低いらしくても、めちゃ火照っちゃう
年齢的なものだそうですけど、年単位で続く人もいらっしゃるそうで大変になりそう〜
週末にかけて台風が近づいているそうですから、お湿り☔が近いのは当たってるかな
雨雲️が来ちゃう前に十三でお遊びは如何でしょう?
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
ようこです。今日も元気に出勤します
20時から、ご予約の、I様。いつも有難うございます
楽しみにしております![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
こんにちは︎
皆様1日お疲れ様です
昼職からの帰り道です♀️
本日のお題日記はこちらでいきましょうか✐☡
[お題]from:甘酒さん
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
ラーメンは時期によって好きなタイプが変わりますね今の時期は醤油or塩が食べたくなります寒い時期は豚骨ですね……
トップに載せているラーメン、テーブルに潰した空き缶が敷き詰められていて面白い☺️

時々激辛ラーメン食べたくなることもあります笑
「これはきつい」と思いながらも、最後まで
頑張って食べたくなるんです不思議……。
お客様とグルメ系のトークをすることがありますが、1番良く出てくるのはラーメンですね。
美味しいお店ご存知でしたら、お逢いしたときに教えてください
Ayaka
おはよう御座います☁️
京都日帰りでお友達と錦市場に行くと必ず かき専門店メニューは他もたくさんありますよ
ビールにかき料理最高ですね
カキの産地は何種類か有り
生ガキ蒸しかきカキフライ 美味しいですよ
19時からしますので
お誘いお待ちしております
こんにちは今日も爽やかなお天気になりましたね![]()
今週半ばまではこんな感じの気温で嬉しいですね![]()
今日はドジャースの大谷翔平投手が初回に先頭打者本塁打17号打ちましたね![]()
6月は調子が上がってくるそうなので波に乗って打ちまくってほしいです
わが家もやっと昨日灯りが灯りました
キッチンの照明灯が壊れ配線も古くて工事しないと器具を付けれなくて…2/27に壊れたまま時間もとれず…放置
約4カ月間間接照明だけでキッチンで料理してました( ̄∇ ̄)
ホントに情けなかったわ

今日は伸びきった髪をカットして髪型も変えてスッキリしてきました
ずいぶん涼しい頭になりましたよ
夏バージョンかな![]()
明日は出勤しますのでよろしくお願いいたします
明るいキッチンで冷蔵庫にあるもので焼きそば作りました
快適に作れて美味しかった
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ