朝から〜
青森地方での地震⚡
震度.6.9.津波の心配はなし。
新幹線、運転見合わせ⚡
災害は突然に起こってしまう。
台風や大雨
お天気ならば、ある程度の予測はつくので〜
備え&対策は出来ますね☘️
W台風の影響で〜
雨続き☔
九州地方にお住まいの方々も…
これからの台風進路で
心配ではありますが。。
災害被害が最小で過ぎ去るのを
願っています☘️
今日は〜
久々出勤ことかです
ちょっと早めに〜18時出勤しようと思います。
ガマンしないで…
予測不能なを楽しみ愛ましょう
どうぞ宜しくお願い致します✨✨
皆様、おはようございます。![]()
今朝の、ご気分は?![]()
私は、いつもよりゆっくり寝ていました。
雨降りって、良く眠れるのかな…![]()
これから、お仕事ご出勤の皆様、お足元お気をつけて。![]()
皆様~今日も素敵な1日を...お過ごし下さいね。![]()
![]()
本日11時から18時までお店にいます。
皆様宜しくお願いします。♀️
ようこです。今日は終了しました
ジーニアの、ロビーで、待ち合わせた、O様。いつもお誘い下さり、有難うございます
とても楽しい、心地よいお時間でした
ミルクティー、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしております
ラストに、ジーニアの駐車場で、待ち合わせた、O様。とても楽しい、心地よいお時間を、有難うございます
また、次回もお待ちしております![]()





今日は疲れて帰ってきたのになかなか眠くならないよ![]()
明日はお休みなので助かりました![]()
みなさんは眠れない時何してますか?
もうほぼ朝です![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
出勤して良かったと思えた1日
逢いに来てくださり感謝いたします
まさかこんな早く再会できるだなんて…感激でした❤️ありがとうございます朝から笑い溢れるひととき✨幸せなスタートでした(*^^*)
いつもありがとうございます貴方様とのまったりエロい時間、長く続くご縁に感謝いたします
あれからサウナでゆっくりできましたか?
なんとなく渡辺謙さんに似てましたね✳️目の辺り見て思いました☺️ベッドでは初対面とは思えないぐらいピッタリ励みになるお言葉も感謝
またお逢いできますように。
明日もまた良きご縁があると嬉しいです
Ayaka
ようこです。今日も元気に、出勤してます
先程、エレガンスインで、待ち合わせた、K様。とても楽しいお時間を、有難うございます
また、お誘いくださいね
今日も優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしております
ラブホテルビジネスホテル、ご自宅からも、お誘いくださいね![]()
S様![]()
足元悪いなか
お仕事終わりにフラット寄り道してくれてありがとう![]()
ご飯も食べずに来てくれたから
おっぱいチュパチュパしてくれて
少しは、お腹膨れたかしら![]()
気をつけて帰って
ご飯食べて下さいね![]()
また、お誘いしてもらえたら嬉しいです![]()
あんりでございます。
今日も良き日に感謝を✨✨
鹿児島のお友達LINEによると、昨日から怖いほどの線状降水帯続き!宮崎共に土砂崩れや冠水被害も!近畿も週末に掛けて接近?
日本各地、甚大な被害ありませんよう!
先月は季節の紫陽花が咲き誇る九州の有名景勝地、宮崎響灘でございました✨✨
また金曜から✨✨
良き日を願って✨✨
ヨロシクお願いいたします
ももこです![]()
出勤しました
台風が近づいて
しばらく大気の
状態が不安低
ですね![]()
雨降ったり止んだり
していますね
足元悪いですが
お時間の都合の合う
殿方様&お兄様の
お誘いお待ちしています![]()

出勤します![]()
雨ですよね〜☂️
雨の時は
髪の毛が大変な事になってしまいます。
救世主のヘアーアイロン
忘れたら大変なので
今からバックに直しております![]()
良く忘れ物をするので![]()
それでは
明日お誘いよろしくお願いします![]()
まどか![]()
梅雨真っ只中☔
今年は〜よく降るし
台風の当たり年なのか…
お疲れ様です
孤独な?ことかです
や〜〜〜っと!
出勤しようと思います
全然…出勤してない中にも〜
愛しの
Darling様々
見たよボタン。
毎日して下さってて
ありがとうございます
どれ程…
温かい励ましになって
挫けづにいられました✨✨
したい事。
やるべき事。
も〜頭では理解してても
器用にこ成せなくて…
13日(土曜)*に出勤した時に
事務所前に、鳩が沢山いてて
怖くて…
スタッフさんにHELP
前には、朝方に、猫ちゃんが
居座ってて、固まって
動けない私
動物&生き物は大好きなんだケド〜
群れてるのとか、
目が合って固まるんのであります
あらら…
話が逸れました。
え…
明日〜木曜&土曜&火曜に
出勤致します。
もし?
台風が強烈なら、休むかもデスガ…
お誘い下さってたら
雨嵐だとて
頑張れるので〜
どうかお誘い下さいませ
暫く雨続きだから
お身体を〜冷やしたりしないで
ご自愛くださいね✨✨
出勤しました
こんばんは
つばさです!!
梅雨満喫なお天気
ですね( ´:ω:` )
涼しいけどジメジメしてて
私のパヤ毛が絶好調(*´’Д’):;*:;カハッ
今夜も21時~5時まで
明日はお休みになります(*´˘`*)
寄り道していきませんか!!
お誘いお待ちしております❣️
気になりましたらぜひ(*`・ω・´)キリッ
よろしくお願いいたします
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
今日のお礼を。![]()
初めまして、貴方様
素敵な…ひとときありがとうございました。![]()
帰宅途中にお誘い頂いた貴方様、お話もできて、楽しいひととき…
ありがとうございました。![]()
今日もハッピーな1日でした。![]()
皆様~ありがとうございました。♀️
日中のお疲れ、ゆっくり癒してくださいね。
良い夜✨を、お過ごし下さい。![]()
明日11時から18時までお店にいます。
皆様、宜しくお願いします。![]()
こんばんは♪
皆様お仕事お疲れ様でした。
夕方から雨が降りだしましたね。♪
お仕事帰りお足元お気をつけて下さい。
25日は. 17時から26時まで
26時は、19時から26時まで
出勤します
昨日 お会いした お馴染みの Mさま❤️
日記を ずっと見てくださり
ありがとうございます
濃密な お時間でしたねッ✨✨
帰りに ダイエ―で
一緒に お買い物
とっても…楽しかったです
初めましての Fさま❤️
気にいってくださり
又 呼んで下さるようで…
お待ちしております
お馴染みの Sさま❤️
いつも 会いたかったって 言って下さり
ありがとうございます✨
チューハイとハイボール
ご馳走さまでした
又 お待ちしております
熟女総本店十三 しのぶ
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ