ようこです。今日も元気に出勤します
20時から、ご予約の、I様。いつも有難うございます
楽しみにしております![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
こんにちは︎
皆様1日お疲れ様です
昼職からの帰り道です♀️
本日のお題日記はこちらでいきましょうか✐☡
[お題]from:甘酒さん
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
ラーメンは時期によって好きなタイプが変わりますね今の時期は醤油or塩が食べたくなります寒い時期は豚骨ですね……
トップに載せているラーメン、テーブルに潰した空き缶が敷き詰められていて面白い☺️

時々激辛ラーメン食べたくなることもあります笑
「これはきつい」と思いながらも、最後まで
頑張って食べたくなるんです不思議……。
お客様とグルメ系のトークをすることがありますが、1番良く出てくるのはラーメンですね。
美味しいお店ご存知でしたら、お逢いしたときに教えてください
Ayaka
おはよう御座います☁️
京都日帰りでお友達と錦市場に行くと必ず かき専門店メニューは他もたくさんありますよ
ビールにかき料理最高ですね
カキの産地は何種類か有り
生ガキ蒸しかきカキフライ 美味しいですよ
19時からしますので
お誘いお待ちしております
こんにちは今日も爽やかなお天気になりましたね![]()
今週半ばまではこんな感じの気温で嬉しいですね![]()
今日はドジャースの大谷翔平投手が初回に先頭打者本塁打17号打ちましたね![]()
6月は調子が上がってくるそうなので波に乗って打ちまくってほしいです
わが家もやっと昨日灯りが灯りました
キッチンの照明灯が壊れ配線も古くて工事しないと器具を付けれなくて…2/27に壊れたまま時間もとれず…放置
約4カ月間間接照明だけでキッチンで料理してました( ̄∇ ̄)
ホントに情けなかったわ

今日は伸びきった髪をカットして髪型も変えてスッキリしてきました
ずいぶん涼しい頭になりましたよ
夏バージョンかな![]()
明日は出勤しますのでよろしくお願いいたします
明るいキッチンで冷蔵庫にあるもので焼きそば作りました
快適に作れて美味しかった
昨日、お誘い頂いたお客様
とても楽しい時間を過ごすことが
できました
ありがとうございました
本日、ご予約して頂いているお客様
いつも『素敵な時間』を
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみに
お待ちしています
本日19時に出勤します
よろしくお願い致します
えま
こんにちは
こないだ、孫ちゃんの誕生日で
お泊まりして、ずっと行きたかった鮮魚店に行けた![]()
朝の8時過ぎに行ったのに
お客さん、いっぱいでビックリ![]()
しかも、鮮魚だけじゃなく、お花や野菜果物も売ってるのにもビックリ![]()
私は、ホタテとハマグリ買って
娘らは、マグロにサーモンにハマチにと
色々買ってました![]()

ホタテの下処理がめんどくさかったから娘に任せた。
ホタテの貝殻水着作ったら良かったかしら![]()
安いからって調子のって買ったらいいお値段した現金しかつかえないからハラハラしました![]()
今度は、年末に買いに行かないと![]()
明日は、18時〜出勤予定です
タイミング合えば
お誘いお待ちしております![]()
今日も元気に出勤致しました![]()
風があるから暑さ少しマシかな![]()
今日も素敵な旦那様方達と![]()
素敵なエロエチタイムを![]()
ご一緒出来ます様に![]()
貴方様からのお誘い![]()
お待ちしております![]()
台風がダブルで発生してますね。
まだルートは確実じゃないですが、7号の方は近くに来るかも?
あまり被害がなければいいんですが…
昔は台風近づくとなんかテンションあがったりしてましたけどね。
なんとなく関西はそんなに直撃することもなく、学生の時は休校になってラッキー♪ぐらいでした。
でも8年前の台風21号でけっこうな被害あって考え変わりました。
あの時は停電になったし、食料や水も売り切れで大変でしたね。
同じ年に大阪府北部地震もあったりで防災意識が変わった気がします。。。
しかし今からこれだけ来たら10月ぐらいまでに何回来るんだよ〜(泣)
こんにちは、りかです
徳島県に大塚国際美術館という
美術館があるのをご存知でしょうか?
実は私、今月始めに行ってきたん
です
以前から行きたいと思いながら
なかなか機会がなかったんですが
ちょっとしたキッカケがあり、
思い切って行って参りました
今回は宿泊せずに日帰りバスツアー
にしました
乗っていたら目的地まで連れていって
くれるので超絶ラクチンでした(笑)
途中サービスエリアで休憩が
ありましたが、なんと…
観覧車があってビックリ!!
バスの出発時間に間に合わなくなる
ので断念したけど、乗りたかった
なぁ…
アップした動画は明石海峡大橋を
渡っている所です
眺めも良くて快適でした!
美術館はB3から2階まであって
スゴく広大で作品数もいっぱい
ありましたので、それはまた
次回に報告しますね️️️
ちなみに、こちらは美術館の
公式キャラクター
ペガサスのペガっちくん
可愛いですね〜
今日は19時まで居ます️
お待ちしていますね。
オキニトークからのお誘い、お会いするまで
ドキドキでした。![]()
お会いしたした瞬間から、楽しいひととき…の
始まりでした。
とても素敵なお時間でした。
ありがとうございました。☺️
おはようございます。あけみです。
今日も元気に出勤しました。
今週は火曜日からスタートです。
明日からまた梅雨らしいお天気なるとか…
雨降り前にちょこっと会いにきてくださるとうれしいです。
お時間の合うお兄様のお誘いお待ちします。
あんりでございます。
オハヨウございます!
梅雨の中休み✨✨昨日から曖昧天候☔ミストになったり晴れたり鈍より…妙なお天気でございますね~
それなり☔マケズにバタバタ?!昨日はまたまた!ベッド・パットや何やら外干ししたままお出掛け!出た途端にミスト…世の中そんなもの?!️
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
おはようございます
今日も宜しくお願い致します
癒やされたい貴方~❤️
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
私がずっと大好きな
マイケル・ジャクソンの映画「Michael」を
観に行ってきました♡
気づけば...
1987年、初めて生のマイケルを
西宮球場のライブで観てから
長い年月が経ちました☺️
あの頃の自分と、
今の自分。
見ている景色も、
過ごしてきた時間も違うけれど、
映画を観ながら、
当時の気持ちがふとよみがえってきて…✨
あの頃の自分と再会したような気持ちに♡
好きなものって、
時間が経っても
なくならないものなんですね☺️
人生の中では
いろいろなことが変わっていくけれど、
変わらず好きでいられるものがあることは、
とても幸せなことなのかもしれません
そして、
昔好きだったものや、
夢中になったものを思い出してみると、
その頃の自分が
今の自分にそっと会いに来てくれる
ような気がします✨
あなたにも、
ずっと好きなものはありますか?♡
今日もあなたにとって
やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ