おはようございます
山ちゃんイヤホンのケース
見つかりましたか?
又会う日を楽しみにしています
癒やされたい貴方~
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
皆様、おはようございます。![]()
週末ですね。![]()
お仕事ご出勤の皆様~
お足元お気をつけて行ってらっしゃい~![]()
今日も皆様にとって素敵な1日になります様に。![]()

✩.。………………………………………… 。.✩
日記あげたばかりですが、本日出勤できなくなりました。
天気予報等、色んな情報確認してから日記アップするべきでした♀️反省……。
次回28日出勤です︎
よろしくお願いいたします
Ayaka
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます︎
雷で目が覚め、心臓バクバク……
あの爆音はどんなに疲れてても、100%目を覚ます自信があります⏰
そういえば雨や雪etc.は「警報」がありますが、雷は現在の技術では予測が難しいから「警報」が存在しないんですね……⚡
今頃になって気づきました……遅すぎますか?
強い雨ですが、皆様外出の際はお気をつけくださいね。
本日17時上がりです☺️
スッキリ&お疲れを取るお手伝いさせてくださいネ✨
Ayaka
おはようございます
あきこです
一昨日の日記で、「26日朝から計画運休とかならないかな」と言う旨の内容を書いて、ごめんなさい。
夜明け前の雷⚡️で目が覚めて、その後の土砂降りの雨に危機感を抱き、続々と通知される大雨警報や河川警報、公共交通機関の運行情報に慄いています‥
どうか警報警告で大きな被害が出ないよう願っています。
ご安全にお過ごしくださいませ
おうちに帰ってきました
始発で帰る時雷がピカピカと⋆⋆͛
駅に着いた時、豪雨と雷よ
雷と雨の音が怖すぎて
めっちゃびびってました
だけど電車すごいですね
ちゃんと来たことに驚き笑
順調に帰ってると、、、
電車のドア開かないんだし
トラブルは仕方ないですね
雷は遠くなり雨は降ってましたが
帰ってこれました
見つけてくださったお兄様
ありがとうございました
お仕事のお兄様、
足元にお気をつけて
行ってらっしゃいませ⸜⸝
らんは8時からのサッカーを
見ながら応援したいと思いますꉂꉂ
真夜中に![]()
4時30分まで居てるんで
ムラムラしてたり寝れない方いらしたら
デリバリーでも待ち合わせでも
ご都合の良い方で
お誘いお待ちしてます![]()
ご新規
T様![]()
飲み帰りにムラムラして
ご自宅に呼んでくれてありがとう![]()
若いだけあって回復早かったけど
2回戦不発の中途半端になってごめんなさいm(_ _;)m
フジロック行く道中、バイク️気をつけてね
また、お誘いしてもらえたら嬉しいです![]()
今日のお礼を...![]()
雨☔の中、お誘い下さりありがとうございました。![]()
とても素敵なひととき‥でした。
初めまして様…
2度目の貴方様、
皆様~ありがとうございました♀️☺️
又、お誘い頂ける事願っています。![]()
皆様~良い夢を...![]()
次回出勤27日土曜日
11時から18時までお店います。
皆様、宜しくお願いします♀️⤵️
台風の影響でずっと雨降ってますね☔️
O様![]()
急遽出勤にも関わらず見つけて自宅に呼んでくださりありがとうございます![]()
玄関に、置かれた物、私には衝撃的でした![]()
いきにくいとプレイ前に言われて
プレッシャーでしたが
発射させる事できてホットしました![]()
また、バンド組めたら良いですね~
また、おさそいしてもらえたら嬉しいです![]()
こんばんは
あかねです
☔ですが…元気に出勤中です
お仕事終わりのお兄さん
仕事中の休憩でも…
ホッと一息つきに遊びに寄って下さいね
ラスト迄いますので
お時間合えばぜひお誘い
お待ちしております♪
本日もよろしくです♪(*^^*)
あかね
こんにちは、りかです
今日は指名のお客様が来て下さった
のですが先日のフェルメール展に
関する私の写メ日記をご覧になって
このような物を持ってきて下さい
ました
これは「図録」と言って、その時の
美術展に出品されている作品や
画家の詳細な解説等が記された
ファンにとってはスゴく有り難い
図書なんです
何年か前に行われたフェルメール展
で購入されたけど「もう僕は見ない
から、良ければどうぞ」と雨の中
重いのに持って来て下さって…
本当にビックリしちゃいました
このお客様はいつもドリンクや
ドーナツなどの差し入れを下さる
のですが、今日の差し入れ???
いえ、プレゼントには驚かされて
しまいました
図録を入れるこのような袋まで
わざわざ100均で買って下さった
との事、お心遣いに感謝です
フェルメール展開催は8月の下旬
なので、まだ日にちがありますが
今からジワジワとテンションを
上げていこうと思います
お客様の優しいお言葉や励ましに
いつも癒されています✨
これからも、りかをどうぞ宜しく
お願い致しますね!
今日も
楽しい熟女性活ができました。
本当にありがとうございます![]()
再会サマ
初めてサマ
素敵な出逢いに感謝しております。
普段は普通の事務員のまどか
ごくごく普通の熟女です。
そんな
まどかですが
なお誘いは嬉しいです![]()
次回出勤は
27日 10時から15です。
お誘いよろしくお願いします![]()
まどか![]()

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ