こんばんわ![]()
本当、よく降りますね![]()
相性が良いって難しいよーね![]()
![]()
なんだろう、何も言ってないの
私の弱い場所が分かったり
こーしてほしいなぁーって事を言わないでもしてくれる人かな![]()
心地よい空間を
お互いに過ごせるのが
番いいですよね。![]()
日 ![]()
時〜出勤します。
タイミング合えば
心地よい空間を優しい豊満熟女好きさんと
過ごせたら嬉しいです![]()
では、また明日…
ももこです![]()
出勤しました
今日は朝から大雨
雷凄かったですね![]()
台風の影響で
一日中雨
皆様
外に出るときは足元
気を付けて下さいね![]()
本日も優しい
殿方様&お兄様の
お誘いお待ちしています![]()
こんばんは![]()
台風の勢力が強くてとある駅で倒木があったそうで出勤時に電車の遅延でホームで20分立って待ちました
電車の中はぎゅうぎゅう詰めでした
電車通勤の殿方様にも朝から大変だったんでしょうね
今は降ったり止んだりですが大降りにならないでほしいですね
足元に気を付けて下さいね
お礼日記♪
6/25(木)
初めましてのリピーターY様♪には前から気になっててちょっと遠くから
会いに来て下さり有難うございました![]()
元気になるかどうかわからんけどと頑張った甲斐あって気持ち良く果ててもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
夕方お誘い頂いた初めましてのリピーターY様♪にはお仕事帰りの寄り道有難うございました![]()
お店に来たのはとても久しぶりとの事で選んでもらって嬉しかったです
こだわりプレー♪タイマー鳴ったら出すからと時間いっぱい行ったり来たり楽しかったです
また忘れぬ内にお越し下さいね![]()
本日は21時迄受け付けていますので会いたいなと思ってる人に会えたら嬉しいな
お待ちしています![]()
あこ
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今朝未明の自宅近辺はホンマにびっくりでした
遮光カーテンの隙間から光る稲妻⚡️轟く雷鳴⚡️
通知される河川警報
思わず「計画運休を願ってごめんなさいっ」
今は雨足も弱まって居ますけど、お外に出られるなら足元にお気をつけくださいね
テレビの天気予報を見れるタイミングでは東海関東地方の予報ばかりで関西地方の話は見れなかったんですけど、山場は越えたのかな?
どうかご安全にお過ごしくださいませ
今日みたいな夜はデリバリーでお伺いしちゃいますので、人肌恋しい気持ちなのでお誘いお待ちしております
ご予約頂きました
旦那サマ方
ありがとう![]()
事前
予約嬉しいです![]()
旦那サマと
楽しい時間が過ごせるように努めたいと
思います。
明日は
ご予約サマのみの
出勤にさせて頂きました。
ワガママ出勤
お許しくださいネ![]()
まどか![]()









皆様、今日もお疲れ様です
雨☔…雨の1日…
今日は、どんな1日でしたか?![]()
私は、日中、健康診断
受けてきました~![]()
皆様も、健康第一で、
頑張って下さいね。
今夜も、ごゆっくりお過ごし下さい~![]()
明日11時~18時までお店にいます。
皆様~宜しくお願いします♀️
みそのは雨女☔
出勤を入れたら台風
まぁなんて素晴らしい(T_T)
それでもめげずに出勤しています。
本日もご予約有り難う御座いました
この後残り枠1本も受付終了
満員御礼有り難う御座いました!!
おっとりマイペースな私ですが
初めましての方もリピートさんも
優しく可愛がって下さり有り難うございます✨
明日も12時〜21時出勤しますので
ご予約お待ちしていますね
今日は、体調不良の為
お休みさせて頂きます
明日 土曜日は、
18時から26時まで
出勤しますので…
宜しくお願いします
ようこです。今日も元気に、早めの出勤します
20時から、ご予約の、T様。いつも有難うございます
楽しみにしてますね![]()
おはよう御座います☔️
昨日のお礼が遅くなりました
本指名の殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムははソファーからイチャイチャで♨️お風呂ではゆっくりと気持ち良くなって頂き
ベットでは濃厚なひと時になりましたね
こんなに早く(1週間降り)お誘いメッチャー嬉ピー
送別会の後に前にお会いした時よりあんまり飲んでなかったのかなっと聞いて えー⚫杯強いわね
今度は乾杯からのほろ酔いラブ楽しみにしてますね
ゲットしましたか
長い長いお時間があっとゆう間でしたね
またお誘いお待ちしております
♥️殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムはは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ヤバいは
嬉しかったです ベットでは攻めに攻められて気持ち良かったです
ベットでゆっくりと観光のお話ね ここです
↓
招き猫美術館です
調べてみてね
カフェラテご馳走様でした
またお誘いお待ちしております
⚡️⛈️今日お仕事帰りメッチャ雷り光り一番ピーク⚡️⛈️凄かった⚡️⛈️凄すぎた⚡️⛈️
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
2026/06/25(木)の
お礼です
昨日もお誘い
ありがとうございました♡
❤ファミマ前待ち合わせ
リーベでお会いした
しらいしさんへ
昨夜はあかねを選んでくれての
お誘いありがとうでした♡
初めましてだったけど
すぐ仲良くなれて
お兄さんも楽しんで
もらえたみたいで
良かったです♡
話してみたら、一人旅とか
せんべろ好きなお兄さんで
あかねも同じく好きだったから
話も盛り上がりとても
楽しい時間でした♡
☔だったけど相合傘してくれて
優しいお気遣いありがとうでした
プレイも楽しんでもらえて
楽しかったです♪
また癒されたくなったら
遊びに寄ってくださいね♪
またお誘い待ってますね✨
❤茨木市自宅で
お会いしたカサハラさんへ
昨夜はラスト枠お誘い
ありがとうございました☺️
netから見つけて頂き
お誘い嬉しかったです♡
あかねとの時間
楽しんで
もらえたみたいで
良かったです♡
すごく優しいほんわか癒し系なお兄さんで
初めましてでも緊張せず
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
近日中に韓国旅行行かれるみたいで✈️
韓国旅行の話に食べ物、ドラマの話とかで
楽しい時間でした❣️
オススメしてもらったドラマ
Netflixでチェックしてみます
プレイも楽しんでもらえたみたいで
良かったです
またタイミング合えば会えたら嬉しいです
昨夜はお誘い本当に
ありがとうございました✨
韓国旅行楽しんできて下さいね(*^ω^*)♪
昨日ももお誘い頂いたお兄さん
メッセージくれたお兄さん
気にかけて下さったお兄さん
お気に入り登録してくれたお兄さん
ありがとうございました☺️
今日も元気に出勤中です❣️
台風接近中で
足元悪いですが…
今日もラスト迄出勤中なので
お時間合えばぜひお誘い待ってます♪
と言う事で…
本日もよろしくです
お誘い待ってます☆
あかね
今日は一日雨ですね。
気温は低めだけど湿気がすごい!
私は全体にスカートが長めなんですが、フレアスカートやめっちゃロングなやつは雨に向きません。
それでタイトな形で丈も私にしては少し短めなスカートはいて来ました。
かしこいわ〜と自画自賛してたのですが、裏地のペラペラのキュプラ?かなんかの布が、湿気と汗で足に張り付く張り付く!!
歩いてると足にまとわりつくし、トイレに行くと下ろすの大変でムキーってなります。
雨の日はジャージかなんかで済ませたいわ〜。
本日も21時までお誘いお待ちしております♥️


昨夜の雨凄かったですね
本日21時~出勤予定でしたが
少し体調が悪いため
お休みいただきます
明日から予定通り出勤出来るよう
整えます
本日お遊びご検討されていた方
いらっしゃいましたら
すみません
次回出勤時にタイミング合いましたら
お誘いいただけますと
嬉しいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ