雨あがりましたね!
待機場所辺りに住み着いてるシャム系の猫ちゃんにさっき会いました。
彼女(?)はちょっとブサカワイイ感じなんですが、人馴れしてないのが私と目が合うとジロッとにらんで逃げて行きます。
うーん かわいい♡(変態 笑)
懐っこいのはもちろんかわいいけどこういう子も好きです。
お天気悪いと心配になりますが、うまく人間を利用して生きていって欲しいですね。
こんにちは![]()
台風のせいで大雨被害が出てて痛ましいです
山間部海岸沿いなど車でお仕事・移動する方達には気を付けて下さいね
お礼日記♪
6/26(金)
雨で足元の悪い中ご予約頂いた初めましてのリピーターY様♪には見つけてくれて有難うございました![]()
Y様の1番の性感帯が気持ち良くなりたいとの事でしたが…8割気持ち良くなれたのかな![]()
ロングコースでゆっくりプレーできてエロ楽しいお時間ご一緒できて有難うございました
次回は100%に持っていきましょう![]()
またのご縁お待ちしています![]()
蒸し暑いかと思えば、肌寒くもあり、体調崩さないように気を付けないといけませんね!
旬の物を食べると免疫力があがるって知ってますか?
食べ歩きが大好きな私、これは
去年の写真ですが
今は『鱧』です✨
梅肉で食べるのが私は好きですね~
貴方はどうやって免疫上げますか?
みそのと会って、スッキリして
免疫上げるもよし(笑)
お待ちしていますね
皆様~![]()
只今出勤しました![]()
今日も、良い1日になります様に![]()
皆様も、良い1日を…お過ごし下さいね。![]()
本日18時までお店にいます。
皆様~宜しくお願いします♀️
おはようございます。りあです♡
昨日は一日中、雨模様でしたね☔
湿気のせいか、身体がいつもより少し重
くて、「今日は休んでね。」
そんな声が聞こえてくるような一日でした☺️
身体を整えてもらい、ゆっくりと自分をゆるめたら…
気づけば、深い眠りの中へ♡
久しぶりに朝までたっぷり眠っていました✨
普段は4〜5時間ほどの睡眠なので、
「こんなに眠れるなんて、まだまだ若いのかな♡」 なんて、ひとりでクスッと笑ってしまいました
でも、たくさん眠れたのは若いからというより、身体が一生懸命、回復しようとしてくれていたから。
私たちはつい、がんばることを優先して
しまいがちだけれど、
ときには身体の声に耳を澄ませて、
思い切って休むことも、
大切な自分への愛なのかもしれませんね
今日も、あなたらしい穏やかな一日に
なりますように♡
りあ♡
あんりでございます。
オハヨウございます!
W台風西日本は落ち着きつつありますが?東日本方面はまだまだ!これから!最警戒状態!甚大な被害ございませんよう!ご無事願うばかりでございます!✨✨
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
おはようございます
いつも有難うございます
癒やされたい貴方~
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
皆様~おはようございます。![]()
休日の皆様は、素敵な朝をお過ごしですか?
私は、いつも通り目覚めて、家事をしたり…
いつもと変わらない朝です。![]()
今朝は、予報通りのお天気ですが…
皆様、お気をつけてお過ごし下さいね。![]()
お仕事の皆様は、今日も頑張って下さいね。![]()
皆様、気分良くハッピーな1日を...お過ごし下さいね。![]()
本日11時~18時までお店にいます。
素敵なお誘いお待ちしています。![]()
ようこです。今日は終了しました
モスバーガー前で、待ち合わせた、T様。いつもお誘い下さり、有難うございます
まったりとした、とても楽しい心地よいお時間でした
ミルクティー、ご馳走様でした
また、お誘いくださいね
ラストに、梅田の、ビジネスホテルに、呼んでくださいました、I様。楽しいお時間を有難うございます
また、大阪に来られたら、呼んでくださいね![]()
おはようございます。
早起きことかです
うんざりするぐらいの大雨
と…
山梨での地震も。
被害災害が重なるのは
心配がつのります
梅雨時には〜
紫陽花が色とりどりに美しく咲いてますね
雨にも負けない負けない(礼二かぁ~い)
シヨウカ…と書いて紫陽花
色によっても花言葉が違います。
青ブルー系‥辛抱強い愛情
ピンク系…強い愛情
白…一途な愛情
また**小さな花が集まって咲くことから〜
家族団らん
和気あいあい
と云う意味もあるそうです。。
ところで…
最近のお楽しみは〜
スポーツ応援
連日**野球に⚾サッカー⚽と
睡眠不足な人達も多そうね
選手達の頑張ってる姿に
とても感動します✨✨
今日も〜あなたを応援シテル
こんばんは ᐝ
6月26日出勤でしたが
おやすみしてましたが
6月27日は出勤します
早く準備できればなと、、
サッカーは1-1のDrawでしたが
彩艶のセーブがほんとすげーし
大然に決めて欲しかった
ゴールも決まって
喜んでました(語彙力)
次戦ブラジル⚽
長友のコメントカッコよすぎた!
また応援したいですっ
ノルウェーVSフランスも気になりますが。
らんと一緒にいちゃラブして
癒されて欲しいなーと
ご予約お誘いお待ちしてます⋆͛
写メどっすっぴんですいませんが。
らん
こんばんわ![]()
本当、よく降りますね![]()
相性が良いって難しいよーね![]()
![]()
なんだろう、何も言ってないの
私の弱い場所が分かったり
こーしてほしいなぁーって事を言わないでもしてくれる人かな![]()
心地よい空間を
お互いに過ごせるのが
番いいですよね。![]()
日 ![]()
時〜出勤します。
タイミング合えば
心地よい空間を優しい豊満熟女好きさんと
過ごせたら嬉しいです![]()
では、また明日…
ももこです![]()
出勤しました
今日は朝から大雨
雷凄かったですね![]()
台風の影響で
一日中雨
皆様
外に出るときは足元
気を付けて下さいね![]()
本日も優しい
殿方様&お兄様の
お誘いお待ちしています![]()
こんばんは![]()
台風の勢力が強くてとある駅で倒木があったそうで出勤時に電車の遅延でホームで20分立って待ちました
電車の中はぎゅうぎゅう詰めでした
電車通勤の殿方様にも朝から大変だったんでしょうね
今は降ったり止んだりですが大降りにならないでほしいですね
足元に気を付けて下さいね
お礼日記♪
6/25(木)
初めましてのリピーターY様♪には前から気になっててちょっと遠くから
会いに来て下さり有難うございました![]()
元気になるかどうかわからんけどと頑張った甲斐あって気持ち良く果ててもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
夕方お誘い頂いた初めましてのリピーターY様♪にはお仕事帰りの寄り道有難うございました![]()
お店に来たのはとても久しぶりとの事で選んでもらって嬉しかったです
こだわりプレー♪タイマー鳴ったら出すからと時間いっぱい行ったり来たり楽しかったです
また忘れぬ内にお越し下さいね![]()
本日は21時迄受け付けていますので会いたいなと思ってる人に会えたら嬉しいな
お待ちしています![]()
あこ
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今朝未明の自宅近辺はホンマにびっくりでした
遮光カーテンの隙間から光る稲妻⚡️轟く雷鳴⚡️
通知される河川警報
思わず「計画運休を願ってごめんなさいっ」
今は雨足も弱まって居ますけど、お外に出られるなら足元にお気をつけくださいね
テレビの天気予報を見れるタイミングでは東海関東地方の予報ばかりで関西地方の話は見れなかったんですけど、山場は越えたのかな?
どうかご安全にお過ごしくださいませ
今日みたいな夜はデリバリーでお伺いしちゃいますので、人肌恋しい気持ちなのでお誘いお待ちしております
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ