桜咲き始めましたね!
人混み嫌いなので有名どころへの花見は行きませんが、近所に桜が多い公園があるので一人でまったり見に行きます。
うちの辺りは犬を飼ってるお宅が多いので公園行くといろんな犬が見れます。
トイプードルやミニチュアダックス等の小型犬もいいですが、自分では飼えない大型犬に出会うとテンション上がります![]()
ゴールデンレトリバーは目が合うとニコニコで近づいてくるし、ボルゾイは貴族が庶民を見るような目でスーンとしてて素敵(笑)
何年か前コンビニでビールとサンドイッチ買ってひとりで花見してたら、コーギーが近づいてきてカワイー
と思ってたら手に持ってるサンドイッチかっさらわれました。
スゴイ早さだった!プリケツだけどやっぱり猟犬なのね。
今年も満開になったらまた行こうかな。
人間の食べ物はあんまり良くないのでジャーキーでも持って行こう![]()
本日も21時までお誘いお待ちしております![]()
今日、10時半から出勤致します![]()
時間指定のご予約受け付け致してますので、ご予約されたい方はお店の方までお問合せをよろしくお願い致します![]()
今日もよろしくお願い致します![]()
ご予約、ご指名、お誘いの方をお待ちしていますね![]()
本日も出勤しております。
最近会いに来てくれない方おおくて寂しい…です
ご新規さんも常連さんもお待ちしております❗️❗️❗️笑
おはようございます。
雨の1日になりそうです☔
この時期に降る雨は…
催花雨
二十四節気の**[雨水]
3月下旬頃に降る雨️
梅や桜などの開花を促す雨の事で〜
厳しい冬を終え
春の準備をする植物にとって、
必要な**[恵みの雨]☘️
私達にも〜
潤いの雨
恵みの雨
になってくれると信じましょうょ✨✨
傘の花が咲きますね
想い出の傘を見せてね
おはようございます。りあです♡
今日は朝から雨ですね。
空も少し暗くて
気温も昨日より少し低くて。
こんな日は
少しゆっくり深呼吸するみたいに
一日を過ごすのも
いいかもしれませんね。
雨の音を聞いていると
不思議と心が落ち着くことって
ありませんか?
忙しい毎日の中で
ほんの少しでも
心をゆるめる時間って
大切ですよね。
もしどこかで
少し疲れたなと感じたときは。
りあと過ごす時間が
ほっとできるやさしい時間に
なれたらうれしいです。
今日もあなたにとって
やさしい一日になりますように。
りあ♡
✧•----------------------------------------•✧✧•----------------------------------------•✧
おはようございます↕️⋆꙳
先日出勤時に動画撮影の練習してたんですが、まだまだ下手です笑
上手に撮ってらっしゃるキャスト様すごいです…尊敬✨回数重ねるしかないんだろな……もっと練習しないと(´・ω・`)
午後から雨のようですが、息抜きのお手伝いさせてくださいネ✨
本日もよろしくお願いいたします
Ayaka
こんばんは![]()
3/24(火)出勤一番にお誘い頂いた初めましてのリピーターN様♪には某動画
と写メ日記を観てもらってて選んでもらって有難うございました
年の差も関係なくお話しも弾んで楽しいお時間ご一緒できて嬉しかったです![]()
また会えますように待っていますね![]()
深夜にお誘い頂いた初めましてのリピーターN様♪にはめっちゃ年下さんで好青年
ジムで鍛えたボディーも素晴らしい肉体美でうっとりできて有難う♪
久しぶりのフーゾク遊び♪大人の○○ちゃを使って初体験してちょっとびっくりしたかな![]()
楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
また息抜きしに寄り道
して下さいね
お礼日記♪
3/22(日)
デリバリーでお誘い頂いた初めましてのリピーターS様♪にはフリーで伺いましたがいつもお店にお任せだそうで優しい殿方様に会えて身を任せせてもらって「きき気持ち良い~
」の声聞けて感じてもらえて良かったです![]()
楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
本日も朝5時迄いますので殿方様の目に留まりましたらお誘い下さいませね
あこ
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ