私の汗かきシーズンがぁ
もうハンディファンの
手放せない季節が
来たんだわ(´・ω・`)
着いてそうそう
アイス食べちゃった
ソフトクリームバーの
メロン味
もっちりクリームで
甘くておいしかった(*´д`*)
出勤しました!
本日15時~3時までの
受付です(´˘`*)
お時間合いましたら
イチャイチャしよー
お待ちしております!
つばさ໒꒱ *˚
26日(木)、10時半からご予約頂いてたお客様来て頂きありがとうございました![]()
お休みの日に遊びに来たと言ってましたね![]()
以前、オキニトークからやり取りしてましたね![]()
色々、お話出来て楽しかったです![]()
イケてよかったですね![]()
また、次回お会い出来る日を楽しみにしてお待ちしていますね![]()
25日(水)、14時半からご予約頂いてたお客様来て頂きありがとうございました![]()
差し入れのカフェラテ、洋菓子ご馳走様でした![]()
ロングコース、嬉しかったです![]()
色々、お話出来て楽しかったです![]()
プレイゆっくり出来て、楽しめてよかったですね![]()
また、次回お会い出来る日を楽しみにしてお待ちしていますね![]()
やっとタイツからパンストに衣替え(遅い)
お客様からリクエストいただいてましたのでUPしてみました![]()
桜も3分咲きぐらいになってきましたね!
家もようやくエアコンなしで出掛けられるようになって電気代助かる〜
猫がいるので冬は暖房夏は冷房つけっぱなしなので恐ろしい電気代になります。
近年エアコンなしの時期がどんどん短くなってきましたね。
また5月ぐらいから暑いのかな![]()
本日も21時までお誘いお待ちしております![]()

今日も良いお天気ですね![]()
今日も元気に出勤致します![]()
今日はどんな旦那様方とお逢い出来るかな![]()
まだお逢い出来ていない旦那様![]()
遊びにいらして下さいな![]()
貴方様からのお誘い![]()
お待ちしております![]()
おはようございます(*^^*)
今日は気温上昇しそうな晴れですね
とは言えまだ朝はヒンヤリしますが
先程駅のホームで半袖Tシャツの男性を見て
「寒そう」と思う反面
その姿でも過ごせる身体が羨ましいです
(寒がりで、足先の冷えが辛いです)
本日出勤です
ご予約頂き有難うございます
まだまだお誘いお待ちしております
よろしくお願いします
次の出勤は
4月3日金曜日です
(もう4月‼️早いですねぇ)
10時から15時30分上がりです
お誘い下さると嬉しいです♥️
月末間近の金曜日でお忙しい方も多いでしょうが
お元気にお過ごし下さい( *´꒳`*)੭
おはようございます。あけみです。
今日も元気に出勤しました。今週はちょっとバタバタすることがあってあまり出勤できなくて…
今週最後の出勤です。お時間の合うお兄様のお誘いお待ちしています。
いいお天気で気持ちいいですね
最近は夜出勤が続いてるので日光を浴びることが少なくなってしまいました
皆さんが素敵な1日になりますように❤️
お仕事頑張ってくださいね!
今日私は21時から29時で出勤しますので会いに来てくれたらうれしいです![]()
ちなみ
⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳ᕀ
おはようございます↕️⋆꙳
4月1週目の予定を出しましたが、色々用事等で少し少なめとなっています✔
今月の出勤もあと3日ほどですが、終わり時間等コッソリ変更してますので、時々チェックしていただけると嬉しいです笑
月末一緒にスッキリしませんか?
本日もよろしくお願いいたします
Ayaka
水色の空が澄み渡る金曜日
おはようございます。
ワクワクことかです
今日は〜
桜の日
日付けの語呂合わせから〜
3×9(サクラ)=27
桜始開
続々と開花便りも嬉しいね
そして〜
MLB開幕
先発投手**山本っちゃん⚾
指名打者**大谷様⚾
もうすぐ始まるょ~
お仕事の皆様☘️
今日も、元気に楽しく安全に✨
頑張った後には…
ご褒美おっぱいしてあげるね

おはよう御座います。
みそのです。
本日急遽お休みします
私の大切な猫ちゃんが体調悪く
すいません。
本日来ようと思っていたお客様
申し訳ありません。
また、懲りずに予約して下さいね
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ