おはようございます。
入店3日目。
いつも夜でしたが、
今日は11時から出勤![]()
明るい時間に
ドキドキしてます。
多分、3ヶ月経っても
緊張してる気が・・・![]()
今日も
優しい出会いがありますように。
色気ゼロの写真でごめんなさい![]()
おはようございます。りあです♡
本日ご予約いただいている皆さま
本当にありがとうございます♡
お会いできる時間を
楽しみにお待ちしていますね。
一緒に過ごす時間の感覚って
実際の時間の長さだけじゃなくて
ゆっくりお話したり
ふとした沈黙があったり
触れたときの温もりに
ふっと力が抜けて
気づいたら
心も体もゆるんでいくような…
またあの感覚を
ご一緒できたらうれしいなと思います
あなたの今日は
どんな一日になりそうですか?
ここからの時間が
やさしくほどけていきますように
りあ♡
✧•----------------------------------------•✧✧•----------------------------------------•✧
おはようございます✨
昨晩近所のインド料理屋さんで晩御飯を食べたんですが、チーズナンが想像以上のボリュームで驚きでした!
他にもサイドメニュー注文していたので、
「しまったな……これは残したら失礼になってしまうよね」と、頑張って完食した結果、まだお腹に残ってて……そんなわけで本日はお昼抜き&晩御飯はお米抜きの日でいきます笑
明日で3月も終わりですね。
スッキリしながらお仕事に全力投球&新年度を気持ちよく迎えるようにお役に立てたら嬉しいですᯓ★
本日もよろしくお願いいたします
Ayaka
ようこです。ジーニアの駐車場で、待ち合わせた、M様。昨夜も、お誘い下さり、有難う御座います
とても楽しい心地よい、お時間でした
次回も、お待ちしております
尼崎のご自宅に、呼んでくださいました、O様。いつも呼んで下さり、有難う御座います
とても楽しい心地よいお時間でした
ミルクティー、お茶、ご馳走様でした
また、次回も、呼んでくださいね![]()
こんばんは![]()
深夜になったらエアコン必要だったけど
もう付けなくて大丈夫になりました![]()
コートも春物に替えてきました(^^)v
お礼日記![]()
3/28(土)
出勤一番ご予約頂いた初めましてのリピーターM様♪には年上熟女
がお好きとの事で選んでもらって有難うございました
プレーはいっぱい攻めてほしいとの事で身を任せてもらい初めてのプレーも色々して気持ちよくなってもらい最後の発車の後のビクン
って連射だったのか
男潮だったのか
謎でしたね
楽しいお時間ご一緒できて嬉しかった![]()
また会えますように待っていますね
深夜にバス停前にてお誘い頂いた初めましてのリピーターT様♪には飲み会帰りに寄り道♪酔ってるから大丈夫かな
と心配したけど時間ギリギリいっぱいの発車で大丈夫で良かったです![]()
年上熟女が
大好きになったとの事で褒めてもらって有難うございました![]()
また会えますように待っていますね
ちょっと静かな日曜日
朝5時までいますのでお時間ご都合よろしければお誘いお待ちしています![]()
あこ
こんばんは![]()
日曜日の夜なので早く家に帰って月曜日に備えてる人が多いのかな![]()
出張の前入りとかで大阪に来られる殿方様いらっしゃいましたらデリバリーにも伺いますのでムラムラッ![]()
解消しちゃいませんか
お疲れのお身体癒やしてあげたいです
お時間ご都合よろしければお誘いお待ちしています
あこ
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ