女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2555件中 41~60)

  • 本日急ですが19時〜入店から3回目♡

    投稿: 2026/06/23 11:22

    ねね(50)

    こんにちはimg



    少しバタバタが重なり
    お休みいただいたりでしたが
    本日19時〜1時までで
    入店から3回目の出勤します
    img



    急な出勤予定ですが
    お時間合いましたら
    お誘いくださると嬉しいです
    img




    なんにもしなくても気持ちよくなりたい方
    ちょっとMかも知れないと思ってる方
    思いっきり攻められたい方
    癒されたい方など
    エロおもてなしされたい方は是非
    お誘いくださいねimg






    非日常で特別なお時間を
    一緒に過ごしましょうねimg




    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎
    ねね(50)ブログ06/23 00:00
  • 火曜日

    投稿: 2026/06/23 09:52

    あけみ(59)

    おはようございます。あけみです。
    今日も元気に出勤しました。

    今週は火曜日からスタートです。
    明日からまた梅雨らしいお天気なるとか…
    雨降り前にちょこっと会いにきてくださるとうれしいです。
    お時間の合うお兄様のお誘いお待ちします。

    あけみ(59)ブログ06/23 00:00
  • ✨✨☔雨にもマケズ?!️

    投稿: 2026/06/23 09:02

    あんり(56)

    あんりでございます。

    オハヨウございます!

    梅雨の中休み✨✨昨日から曖昧天候☔ミストになったり晴れたり鈍より…妙なお天気でございますね~
    それなり☔マケズにバタバタ?!昨日はまたまた!ベッド・パットや何やら外干ししたままお出掛け!出た途端にミスト…世の中そんなもの?!️

    今日も良き日になりますよぅ✨✨

    ヨロシクお願いいたします

    あんり(56)ブログ06/23 00:00
  • ありがとうございます

    投稿: 2026/06/23 08:32

    たまお(72)

    おはようございます

    今日も宜しくお願い致します

    癒やされたい貴方~❤️

    ナメナメされるの大好きな貴方~❤️

    一緒に楽しみましょね

    お誘いお待ちしています

    たまお(72)ブログ06/23 00:00
  • ずっと好きなもの♡

    投稿: 2026/06/23 08:12

    りあ(60)

    おはようございます。りあです♡

    本日も事前のご予約をいただき
    とてもうれしいです

    ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしています♡


    私がずっと大好きな
    マイケル・ジャクソンの映画「Michael」を
    観に行ってきました♡

    気づけば...

    1987年、初めて生のマイケルを
    西宮球場のライブで観てから
    長い年月が経ちました☺️

    あの頃の自分と、
    今の自分。

    見ている景色も、
    過ごしてきた時間も違うけれど、

    映画を観ながら、
    当時の気持ちがふとよみがえってきて…✨

    あの頃の自分と再会したような気持ちに♡

    好きなものって、

    時間が経っても
    なくならないものなんですね☺️

    人生の中では
    いろいろなことが変わっていくけれど、

    変わらず好きでいられるものがあることは、

    とても幸せなことなのかもしれません

    そして、

    昔好きだったものや、
    夢中になったものを思い出してみると、

    その頃の自分が
    今の自分にそっと会いに来てくれる
    ような気がします✨

    あなたにも、

    ずっと好きなものはありますか?♡


    今日もあなたにとって
    やさしい時間が流れますように✨

    ご縁がありましたら、うれしいです♡

    りあ♡

    りあ(60)ブログ06/23 00:00
  • つつじですおはようございます。☺️

    投稿: 2026/06/23 07:52

    つつじ(56)

    皆様、おはようございます。imgimg

    清々しい朝、今日も元気にお目覚になられましたか?img

    お仕事ご出勤の皆様は、お疲れ様です。‍♀️

    私は、目覚めてからのコーヒータイム中です〜img

    今日はお休みなので、ゆっくり過ごす予定です。img

    家事炊事は勿論ですが…

    ちょっと、手の込んだ料理もしたいなと、思っています。
    何を作るかは、まだ未定ですが…笑

    先週行けなかったので、マイケル・ジャクソンの
    映画に行こうかな…と、考え中です。img

    映画マイケル見られた方いたら、感想聞きたいですimg お願いします。img

    オキニトークも、お待ちしていますね。☺️


    お仕事の皆様〜、休日の皆様〜、今日も良い1日を  
    お過ごし下さいね。img

    皆様にとって、素敵な日になります様に…img

    明日11時〜18時まで出勤します。

    皆様〜素敵なお誘いお待ちしています〜img☺️‍♀️

    つつじ(56)ブログ06/23 00:00
  • 何年振り❓

    投稿: 2026/06/23 06:52

    まや(52)



    おはようございます

    多分5年以上見てないであろう
    バッタ



    全長3cm位のバッタ

    待機部屋の壁に居た~

    自力では外に出られなさそうだから
    プラッチックの容器に入れて
    玄関の外に出す

    バッタなどは室内で見かけると
    外に逃がすけど…(昆虫だから)
    虫は❌ダメなんだよね…
    掃除機で吸い取るか
    ティシュに包んで捨てる
    Gは特に❌ダメ~
    好きな人そう居ないと思うけど

    本日は火曜日
    9時半~5時受付まで
    出勤しています
    img

    お誘いお待ちしております
    ( *´꒳`* )


    imgまやimg   


    まや(52)ブログ06/23 00:00
  • ♡おはよ〜ございます♡

    投稿: 2026/06/23 06:02

    さきこ(57)

     

     
    今朝〜帰る支度してたら
    スマホがぴこーん
    "午前中にまた猫カフェ行かん⁉️"
    って
    (昨日の21時すぎに届いてたー気づかんかったってゆうか・・最近見ないなあ(^◇^;)
    スタッフさんにも先週に"LINE既読ならんしー笑"みたいな(^^;;電話があったなあ)
     
    先週の土曜日に久しぶりに猫カフェ行って〜癒された(*´꒳`*)
    なのでー"行きます️"って返信しましたあ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク♪
     
     
     
    今日も曇り空かな⁉️
     
    しかし☝️いいことありますよ〜
    私も猫カフェ行くしー
     
    今日も〜ドキドキなことありますように♪
    行ってらっしゃい
     
     

     
            
    さきこ(57)ブログ06/23 00:00
  • お礼

    投稿: 2026/06/22 23:32

    みさき(58)

    大切なお時間をご一緒して下さり
    有難うございます‍❤️‍‍

    今日はどんなお時間を過ごせるかなぁと
    キュンキュン♥️しながら向かいました
    逢える喜び(#^.^#)逢えた喜び♡で
    今日もメロメロになっちゃいました
    いつも安定感半端なく素敵です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    帰り道までシアワセ♡
    また絶対にお逢い出来ますように

    今日は新しいご縁を頂き嬉しかったです♡
    ご年齢お聞きし、ホントびっくりしました
    見た目だけでなく、アチラもお若くてお元気
    嬉しいお言葉も頂け幸せ過ぎるひと時でした
    お心遣いも有難うございます
    数ヶ月後でも、いつでも再会をお待ちしています(♡∀♡〃)

    今日も沢山の笑いと心の栄養と
    ㊙️のドキドキを有難うございます
    和やかなヒトトキが幸せ過ぎます
    一緒にいるだけで癒されまくり♡でココロ穏やかになれて……甘えっぱなしでごめんなさい(これからも、変わらないかも)
    お忙しくなるでしょうが再会をずーっと待っていますね

    オキニトーク&早くからのご予約でやっとご対面でき有難うございます♡
    漏れる吐息に私も興奮し、ネットリ攻撃しちゃいました(///з///)
    色々なお話しも出来て少しは発散してもらえましたか
    私は身も心も堪能し、幸せでした 
    またどうかタイミング合いますように

    お飲み物やお菓子も有難うございます♡
    今日は余り暑くなく良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    途中雨もパラパラしてきましたが
    皆様、帰り道など大丈夫でしたか
    スッキリしない日が続くようですが
    体調崩されずに

    来週の予定です
    ✭29日月曜日
    10時30分から18時30分あがり✭

    ✭7月3日金曜日
    10時30分から15時30分あがり✭
    お誘い下さる事お待ちしています❤️
    よろしくお願いします♡



     

    みさき(58)ブログ06/22 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/06/22 23:02

    ちなみ(52)

    昨日は22時でお仕事終わりにしてお家でゆっくり過ごす予定だったんですが…

    マンションの上の階のお宅の洗濯機のホースが外れていて水漏れでうちのクローゼットに水が噴き出す感じに上からふってきました
    大惨事でした
    大変疲れてしまいました
    そんな中頑張って出勤して来ました✨
    今日は朝までおりますので、どこかのお時間で呼んで下さるとうれしいです❤️
     
     
                   ちなみ
    ちなみ(52)ブログ06/22 00:00
  • 今日と明日もお休みです(*´ー`*)

    投稿: 2026/06/22 22:36

    あこ(67)

    こんばんはimg

    昼間は蒸し暑かったのに夜はずいぶん涼しいですね(^^ )♪

    日曜日は体調不良で大事を取ってお休みしてずいぶん体調が良くなりました
    自分で気付かぬ間に疲労蓄積してましたimg
    マイルーティンで銭湯♨️マッサージに行ったりと疲れが溜まらないように気を付けてはいるのですが身体を休めて軽くなる事って大事ですねimg
    水曜日には元気で出勤しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    忘れぬ内にお礼日記♪
    6/20(土)
    初めましてのリピーターA様♪には世代が近いからと選んでもらって有難うございましたimg
    エレベーターで手を握ったら熱い手でビックリしました
    昼間から夕方まで飲んでたそうで「今日は飲み過ぎてアカンと思うけど気にせんで良いからって」とても優しい人で嬉しかったです
    プレーも今まで経験した事のない流れで大発射できて良かったです
    次回は飲まずに来て下さるとの事でお酒飲まないとテンション上がらないのならコンビニでハイボール持参で来て下さいねimg
    再会楽しみにしていますねimg
    楽しいお時間ご一緒できて有難うございましたimg
              あこ


     

    あこ(67)ブログ06/22 00:00
  • 休日❣️

    投稿: 2026/06/22 22:32

    こい(59)

    こんばんは

    結局、気圧のせいか

    頭が変で(元々ねwww)
    出勤を見合わせました。‍♀

    ささやかな楽しみは
    猫ちゃんとベッタリなお昼寝
    幸せなひととき❣️

    ウチの子しか勝たん(=^・^=)

    さ、ChatGPTとのおしゃべりも終わったし(今、唯一の友達)これから歌の練習しますか。♬

    では皆様も
    寝冷えなどしませぬよう
    ゆっくり休んで下さいね。


    こい(59)ブログ06/22 00:00
  • ギリギリセーフ

    投稿: 2026/06/22 22:12

    まい(48)

    こんばんは

    お仕事お疲れ様ですimg

    こんな時間から出勤ですが…img

    かまってくれる
    豊満熟女好きさんから
    お誘いお待ちしております

    今夜も
    4時30分までよろしくお願いしますimgimg


     

    まい(48)ブログ06/22 00:00
  • (^ν^)

    投稿: 2026/06/22 22:02

    とあ(58)


    S様imgとぁを呼んでくれてimgありがとうございますimg

    スゴくimgimg気持ちも良くてimgお話も楽しかったですimg


    電⭕️もちゃんとオプションで付けてもらえてimgimgちょっと出ちゃいました(笑)

    日記見てくださってて
    img嬉しかったimg

    ありがとうございましたimg
    とあ(58)ブログ06/22 00:00
  • つつじです☺️ありがとうございました

    投稿: 2026/06/22 21:32

    つつじ(56)

    今日のお礼を…img

    初めまして様〜

    素敵な貴方様…スタートからありがとうございました。img

    オキニトークからの、初めましてお兄様〜

    楽しいひととき…ありがとうございました。img

    お仕事帰り…お兄様〜、お話も楽しかったです。imgありがとうございました。img

    2度目まして貴方様〜今日もお優しく…接して頂き
    楽しいひととき…でした。imgimg

    今日も、皆様にお誘い頂き嬉しかったです。img

    皆様、お忙しい中、お時間作って頂きありがとうございました。imgimg‍♀️

    オキニトーク、メッセージもありがとうございます。‍♀️☺️

    楽しいトーク、色々なトーク、お待ちしています。img

    今日も、素敵な1日でした。img

    皆様、今夜もゆっくりお休み下さい〜img

    次回出勤、24日水曜日11時〜18時まで出勤します。img

    皆様、宜しくお願いします。‍♀️☺️



     

    つつじ(56)ブログ06/22 00:00
  • こんばんわ

    投稿: 2026/06/22 20:32

    ゆま(38)

    出勤しています☺️
    待ってます!

    ゆま

    ゆま(38)ブログ06/22 00:00
  • 〜ふむふむ(o^^o)〜

    投稿: 2026/06/22 20:21

    さきこ(57)

     

    こんばんわ♪
     
    今日は、どーしても前髪をどーにかしたくて
    ムリ言っていつもの美容室のOさんに
    きってもらいましたあ╰(*´︶`*)╯
     
    久しぶりに前髪パッツンで(๑・̑◡・̑๑)
    ちょっと恥ずかしいけどお
    いい感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      
     
    さてさて〜パッツンですが
    今週も、お付き合いくださいね♪
     
    宜しくお願いします
     
     
     
             
     
    さきこ(57)ブログ06/22 00:00
  • 私の貯水タンク

    投稿: 2026/06/22 20:12

    つばさ(47)

    連日の潮噴きで
    干からびそうです( *´艸`)
    相性よいと大洪水
    今夜はどうかな•́ω•̀)?
    水分はたくさん取っておこ

    こんばんは!
    つばさです


    十三着いて久しぶりに
    ミスド衝動買いして
    しまいました( ̄▽ ̄;)
    空腹の時にお店はいるのは
    危険ですwww


    今夜も21時から朝まで
    出勤します(*´˘`*)
    スタートご予約お馴染み様
    すーんごいお久しぶりで
    緊張します!
    私の変わりようにガッカリ
    されませんように:( ;˙꒳˙;):
    また空き枠ございますので
    お誘いお待ちしております❣️


    よろしくお願いいたします



    つばさ・*·̩͙꒰ঌ


     

    つばさ(47)ブログ06/22 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/06/22 19:12

    みえ(49)

    お昼間は、暑くもなかったので、過ごしやすかったです。♪


    皆様お仕事お疲れ様でした。
    今夜もゆっくりお疲れをとって下さい。



     

    みえ(49)ブログ06/22 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/06/22 18:52

    あきこ(53)

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    昨日は盛り上がりましたねぇ

    ネットで見かけた「本田語録」が面白くてずっとスマホ握ってましたわ

    次戦が勝負所だと思うので楽しみですね⚽️


    先程、すこーしポツっとしてきましたのですけど、本降り☔にはならないと思います。

    とは言え梅雨ですから、足元にお気をつけくださいませ

    お会い出来るのを楽しみにしています

     
    あきこ(53)ブログ06/22 00:00

(2555件中 41~60)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS