おはようございます。あけみです。
今日も元気に出勤しました。
今週は火曜日からスタートです。
明日からまた梅雨らしいお天気なるとか…
雨降り前にちょこっと会いにきてくださるとうれしいです。
お時間の合うお兄様のお誘いお待ちします。
あんりでございます。
オハヨウございます!
梅雨の中休み✨✨昨日から曖昧天候☔ミストになったり晴れたり鈍より…妙なお天気でございますね~
それなり☔マケズにバタバタ?!昨日はまたまた!ベッド・パットや何やら外干ししたままお出掛け!出た途端にミスト…世の中そんなもの?!️
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
おはようございます
今日も宜しくお願い致します
癒やされたい貴方~❤️
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
私がずっと大好きな
マイケル・ジャクソンの映画「Michael」を
観に行ってきました♡
気づけば...
1987年、初めて生のマイケルを
西宮球場のライブで観てから
長い年月が経ちました☺️
あの頃の自分と、
今の自分。
見ている景色も、
過ごしてきた時間も違うけれど、
映画を観ながら、
当時の気持ちがふとよみがえってきて…✨
あの頃の自分と再会したような気持ちに♡
好きなものって、
時間が経っても
なくならないものなんですね☺️
人生の中では
いろいろなことが変わっていくけれど、
変わらず好きでいられるものがあることは、
とても幸せなことなのかもしれません
そして、
昔好きだったものや、
夢中になったものを思い出してみると、
その頃の自分が
今の自分にそっと会いに来てくれる
ような気がします✨
あなたにも、
ずっと好きなものはありますか?♡
今日もあなたにとって
やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
皆様、おはようございます。![]()
![]()
清々しい朝、今日も元気にお目覚になられましたか?![]()
お仕事ご出勤の皆様は、お疲れ様です。♀️
私は、目覚めてからのコーヒータイム中です〜![]()
今日はお休みなので、ゆっくり過ごす予定です。![]()
家事炊事は勿論ですが…
ちょっと、手の込んだ料理もしたいなと、思っています。
何を作るかは、まだ未定ですが…笑
先週行けなかったので、マイケル・ジャクソンの
映画に行こうかな…と、考え中です。![]()
映画マイケル見られた方いたら、感想聞きたいです
お願いします。![]()
オキニトークも、お待ちしていますね。☺️
お仕事の皆様〜、休日の皆様〜、今日も良い1日を
お過ごし下さいね。![]()
皆様にとって、素敵な日になります様に…![]()
明日11時〜18時まで出勤します。
皆様〜素敵なお誘いお待ちしています〜
☺️♀️

大切なお時間をご一緒して下さり
有難うございます❤️
今日はどんなお時間を過ごせるかなぁと
キュンキュン♥️しながら向かいました
逢える喜び(#^.^#)逢えた喜び♡で
今日もメロメロになっちゃいました
いつも安定感半端なく素敵です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
帰り道までシアワセ♡
また絶対にお逢い出来ますように
今日は新しいご縁を頂き嬉しかったです♡
ご年齢お聞きし、ホントびっくりしました
見た目だけでなく、アチラもお若くてお元気
嬉しいお言葉も頂け幸せ過ぎるひと時でした
お心遣いも有難うございます
数ヶ月後でも、いつでも再会をお待ちしています(♡∀♡〃)
今日も沢山の笑いと心の栄養と
㊙️のドキドキを有難うございます
和やかなヒトトキが幸せ過ぎます
一緒にいるだけで癒されまくり♡でココロ穏やかになれて……甘えっぱなしでごめんなさい(これからも、変わらないかも)
お忙しくなるでしょうが再会をずーっと待っていますね
オキニトーク&早くからのご予約でやっとご対面でき有難うございます♡
漏れる吐息に私も興奮し、ネットリ攻撃しちゃいました(///з///)
色々なお話しも出来て少しは発散してもらえましたか
私は身も心も堪能し、幸せでした
またどうかタイミング合いますように
お飲み物やお菓子も有難うございます♡
今日は余り暑くなく良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
途中雨もパラパラしてきましたが
皆様、帰り道など大丈夫でしたか
スッキリしない日が続くようですが
体調崩されずに
来週の予定です
✭29日月曜日
10時30分から18時30分あがり✭
✭7月3日金曜日
10時30分から15時30分あがり✭
お誘い下さる事お待ちしています❤️
よろしくお願いします♡
昨日は22時でお仕事終わりにしてお家でゆっくり過ごす予定だったんですが…
こんばんは![]()
昼間は蒸し暑かったのに夜はずいぶん涼しいですね(^^ )♪
日曜日は体調不良で大事を取ってお休みしてずいぶん体調が良くなりました
自分で気付かぬ間に疲労蓄積してました![]()
マイルーティンで銭湯♨️マッサージに行ったりと疲れが溜まらないように気を付けてはいるのですが身体を休めて軽くなる事って大事ですね![]()
水曜日には元気で出勤しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
忘れぬ内にお礼日記♪
6/20(土)
初めましてのリピーターA様♪には世代が近いからと選んでもらって有難うございました![]()
エレベーターで手を握ったら熱い手でビックリしました
昼間から夕方まで飲んでたそうで「今日は飲み過ぎてアカンと思うけど気にせんで良いからって」とても優しい人で嬉しかったです
プレーも今まで経験した事のない流れで大発射できて良かったです
次回は飲まずに来て下さるとの事でお酒飲まないとテンション上がらないのならコンビニでハイボール持参で来て下さいね![]()
再会楽しみにしていますね![]()
楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
あこ
こんばんは
お仕事お疲れ様です![]()
こんな時間から出勤ですが…![]()
かまってくれる
豊満熟女好きさんから
お誘いお待ちしております
今夜も
4時30分までよろしくお願いします![]()
![]()
今日のお礼を…![]()
初めまして様〜
素敵な貴方様…スタートからありがとうございました。![]()
オキニトークからの、初めましてお兄様〜
楽しいひととき…ありがとうございました。![]()
お仕事帰り…お兄様〜、お話も楽しかったです。
ありがとうございました。![]()
2度目まして貴方様〜今日もお優しく…接して頂き
楽しいひととき…でした。![]()
![]()
今日も、皆様にお誘い頂き嬉しかったです。![]()
皆様、お忙しい中、お時間作って頂きありがとうございました。![]()
♀️
オキニトーク、メッセージもありがとうございます。♀️☺️
楽しいトーク、色々なトーク、お待ちしています。![]()
今日も、素敵な1日でした。![]()
皆様、今夜もゆっくりお休み下さい〜![]()
次回出勤、24日水曜日11時〜18時まで出勤します。![]()
皆様、宜しくお願いします。♀️☺️
出勤しています☺️
待ってます!
ゆま
連日の潮噴きで
干からびそうです( *´艸`)
相性よいと大洪水
今夜はどうかな•́ω•̀)?
水分はたくさん取っておこ
こんばんは!
つばさです
十三着いて久しぶりに
ミスド衝動買いして
しまいました( ̄▽ ̄;)
空腹の時にお店はいるのは
危険ですwww
今夜も21時から朝まで
出勤します(*´˘`*)
スタートご予約お馴染み様
すーんごいお久しぶりで
緊張します!
私の変わりようにガッカリ
されませんように:( ;˙꒳˙;):
また空き枠ございますので
お誘いお待ちしております❣️
よろしくお願いいたします
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
お昼間は、暑くもなかったので、過ごしやすかったです。♪
皆様お仕事お疲れ様でした。
今夜もゆっくりお疲れをとって下さい。
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨日は盛り上がりましたねぇ
ネットで見かけた「本田語録」が面白くてずっとスマホ握ってましたわ
次戦が勝負所だと思うので楽しみですね⚽️
先程、すこーしポツっとしてきましたのですけど、本降り☔にはならないと思います。
とは言え梅雨ですから、足元にお気をつけくださいませ
お会い出来るのを楽しみにしています
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ