こんにちは![]()
午後から雨がシトシト降ってきましたね
昨日は髪のカットして髪型は夏バージョンで軽く透いてもらったので頭は涼しく軽くなりました(*'▽'*)快適です![]()
今日のドジャース対ツインズ戦はドジャースが快勝
でしたね
捕手が2人ともIL入りとの事で心配してましたが…
皆の野球で良い感じで故障怪我だけは避けてほしいですよね
他球団の好きな選手も早く復活してほしいなぁ
サッカーも盛り上がってきました![]()
ガンバレ日本ガンバレ日本
メッシも大好き![]()
という事で本日も20時迄受け付けていますのでお久しぶりの再会♪会いたいなと思ってる人に会いたいなぁ~![]()
この思いが届きますよにお待ちしています
あこ
濃茶色が好きで、ずっと探してたんだけど
やっと見つけた![]()
もう、ちょっと黒ポイほうがいいんだけどね
あと、ぷっくら交換があると言われてる
マキシマイザー
これ、唐辛子成分入ってるから
しばらくピリピリするだよね![]()
今、チュウ
したら
お兄さんの唇もピリっとするかも![]()
準備して、お店向かうので
お誘いしていただけたら嬉しいです![]()
![]()
皆様~お元気ですか?![]()
雨☔…
梅雨時、仕方ないですね。
外出される皆様は、足元お気をつけ下さいね。![]()
只今、私はお店にいます。
皆様~素敵なお誘いお待ちしていますね。![]()
皆様~こんにちは![]()
お仕事中の皆様~お疲れ様です。
今日も、元気に出勤しました。![]()
曇り空…ですが…
気分上げて
午後からも頑張って下さいね。![]()
本日18時までお店います。
皆様~宜しくお願いします。![]()
いとデス![]()
まずは•••先週土曜日のお礼デス♥️
ご予約頂いた紳士さま
楽しいお時間であっという間にお時間終わっちゃいましたね
貧乳好きで何より![]()
お誘い頂いた紳士さま方も
またタイミング合いましたらお誘いしてね~♥️
本日18時にはお店にいてますので
是非お誘い頂けると嬉しいデス![]()
よろしくお願いしますね~✨
いと![]()
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
ここからしばらく、
梅雨らしいお天気が続きそうですね☔
週末には台風も近づく予報とのこと。
この時期は、
なんだか身体が重かったり、
眠たくなったり、
気分がすっきりしなかったり…☺️
それは、
季節の変化に身体が一生懸命合わせようとしているのかもしれませんね
だからこそ、
少し早めに休んでみたり、
ゆっくりお風呂に入ったり、
好きなお茶を飲みながらひと息ついてみたり…♡
そんな時間も大切にしたいですね✨
つい無理をしてしまいそうな時こそ、
「今の私はどうかな?」
と自分にやさしく聞いてみる♡
季節が変わるように、
私たちの心や身体も毎日少しずつ変化しています☺️
雨の日は、
少しだけ自分を整える時間♡
そんなふうに過ごしてみるのも
いいかもしれませんね☺️
今日もあなたにとって やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
あんりでございます。
オハヨウございます!
W台風接近しておりますね〜〜7号は何とか免れそうですが8号は今のところ週末近づきそうな感じ?週末はサッカー⚽️World Cupに夢中で台風もお気づきにならなかったり?!️
週中!ファイティン!!
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
✩.。………………………………………… 。.✩
電車に揺られている間、なぜか「どの車両から乗るか、みんな考えてから乗るものなのかな?」と、よく分からないことが気になってしまいました
朝の混雑した電車だから、ふと気になったのかも
調べると、電車で1番混雑する率が高いのは先頭、最後尾車両よりも中央の車両だそうですが、半数以上の人が中央を選ぶみたいです
そうなのかぁ……意識したことがないです
中央を選ぶのは事故の時の安全性の高さ、とりあえずどの出口にもアクセスしやすい等色々あるそうですね。
私は時間のロスが嫌なので、基本的には降りる駅の出口が1番近い車両を調べて乗るんですけど、ああいうリスク回避を考えて乗ることも必要なのかもしれないですね
Ayaka
皆様~おはようございます。![]()
今日も、お仕事ご出勤お疲れ様です。![]()
私は、今日もいつも通り目覚めて…只今休憩中です。![]()
これから、お店に行く準備をします。![]()
皆様~今日も良い1日を…お過ごし下さいね。![]()
本日11時~18時までお店にいます。
素敵なお誘いお待ちしています。![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます
久しぶりの9時30分出勤
朝の30分の違いは大きい電車に乗る人の多さも微妙に変わりますね。20代の頃は朝のラッシュ時の御堂筋線が本当に恐怖だったな……汗
早めに出て、つかの間のサイクリング楽しむために2駅先の駅まで行こうかな_-_-
もっと先まで行きたいけど、朝は中々難しいですね
ご予約さま、ありがとうございます
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
Ayaka
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ