こんにちは
明日が出勤できるか分からなくなったんで![]()
![]()
急遽ですが
今夜も![]()
時〜![]()
時まで出勤します。
今日も、足元悪いですが
デリバリーなど使ってお誘いしていただけたら嬉しいです![]()
では、後ほど![]()
今日は1日雨ですね…明日もかな?!
今日はお休みで1日食べ飲み歩きしてます
もちろん一人で
明日は出勤します
会いに来てくれたら嬉しいなっ
お待ちしております
ただいま到着&待機中![]()
雨が鬱陶しいですね![]()
雨に濡れるより貴方様としっぽり![]()
の方がいいな![]()
今日も素敵な旦那様方とまったりしっぽりのエロエチタイムを![]()
ご一緒出来ます様に![]()
貴方様からお誘いお待ちしております![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
昨晩お店に深夜帯の出勤可否のお問い合わせいただき、ありがたいことです↕️
昨年も時々夜出勤についてお問い合わせいただくことがありましたが、私は明るい時間帯しか出勤できず、もし滅多にないチャンスができて少し長めに出勤できても、19時までとなります♀️
中々明るい時間帯(特に平日)はご都合合わない方も多いかもしれないですが、よろしくお願いいたします✨☺️
Ayaka
皆様~こんにちは![]()
お仕事お疲れ様です
雨☔…ですが…今日も元気な私です。笑
今日は、街行く人が少ない様に思いました。
雨なので、お車の方も多いのかな…
今日も、素敵な出会い…皆様のお誘いお待ちしていますね。![]()
本日18時までお店にいます。
宜しくお願いします。♀️⤵️
おはようございます。あけみです。
雨にも負けず今日も元気に出勤しました。
台風接近で週末のお天気気がかりですね。
雨降りだけど…ちょっと一休み、雨宿りにいらしてくださいね。
ご予約いただいているお兄様、足元気をつけておいでください。
今日も一日よろしくお願いします。
おはようございます。りあです♡
今日は朝から土砂降りですね☔
「今日は朝から雨かぁ…」
そんなふうに思った方も多いかもしれません☺️
私も以前は、
雨の日はなんとなく残念な気持ちになることが
ありました。
でもある時、
「雨は本当に嫌なものなのかな?」
そんなふうに考えるきっかけがありました♡
雨が降るから、
草木は元気に育って、
空気もきれいになって、
私たちはおいしいお水をいただくことができる✨
そう思うと、
雨も私たちにとって
とても大切で尊いものなんですよね
もちろん、
「雨は苦手だな」
そう感じる日があっても大丈夫♡
でも、
「嫌だな。」
「最悪だな。」
と思う出来事に出会った時、
「本当にそうなのかな?」と
立ち止まってみると
ひとつの出来事にも、違う見方があることに
気づけるのかもしれませんね☺️
今日もあなたにとってやさしい時間が
流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます(*^^*)
「今日は金曜日だ!」と思っていたら、木曜日ですね
SNSのニュースでも曜日感覚がズレている人が多いというような内容の記事がありましたが、仕事や日々のプレッシャーで疲労感を感じている人が77%と……忙しさで1週間が長く感じたりしますよね
本日雨てすが、そんなお疲れが少しでも取れるよう、お手伝いさせてくださいね✨
ご予約さま、ありがとうございます
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
Ayaka
おはようございます
あかねです
☺️
今夜19:00〜ラスト で出勤します
朝から雨ですね…☔️
W台風来てるようですが…
お仕事のお兄さまも お出かけのお兄さまも
お出かけする時足元悪いので
気をつけて下さいね
雨宿りや…疲れて一休みしたくなったら
遊びに寄ってくれたら嬉しいです
タイミング合ったら 会えたら嬉しいな❣️
本日も☔でも元気に頑張りますので
お誘いお待ちしております♪
では…また今夜お会いしましょう☺️
本日もよろしくです♪(*´ω`*)
あかね
おはようございます。
雨凄いですね☔
普段どこに行くのもです。
雨なので
駅まで歩きました。
今朝は雨でウォーキングが出来なかったので
ある意味
雨に感謝![]()
今日も
楽しい
な
熟女性活ができたら嬉しいです![]()
お誘いよろしくお願いします![]()
まどか![]()
朝から〜
青森地方での地震⚡
震度.6.9.津波の心配はなし。
新幹線、運転見合わせ⚡
災害は突然に起こってしまう。
台風や大雨
お天気ならば、ある程度の予測はつくので〜
備え&対策は出来ますね☘️
W台風の影響で〜
雨続き☔
九州地方にお住まいの方々も…
これからの台風進路で
心配ではありますが。。
災害被害が最小で過ぎ去るのを
願っています☘️
今日は〜
久々出勤ことかです
ちょっと早めに〜18時出勤しようと思います。
ガマンしないで…
予測不能なを楽しみ愛ましょう
どうぞ宜しくお願い致します✨✨
皆様、おはようございます。![]()
今朝の、ご気分は?![]()
私は、いつもよりゆっくり寝ていました。
雨降りって、良く眠れるのかな…![]()
これから、お仕事ご出勤の皆様、お足元お気をつけて。![]()
皆様~今日も素敵な1日を...お過ごし下さいね。![]()
![]()
本日11時から18時までお店にいます。
皆様宜しくお願いします。♀️
ようこです。今日は終了しました
ジーニアの、ロビーで、待ち合わせた、O様。いつもお誘い下さり、有難うございます
とても楽しい、心地よいお時間でした
ミルクティー、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしております
ラストに、ジーニアの駐車場で、待ち合わせた、O様。とても楽しい、心地よいお時間を、有難うございます
また、次回もお待ちしております![]()





今日は疲れて帰ってきたのになかなか眠くならないよ![]()
明日はお休みなので助かりました![]()
みなさんは眠れない時何してますか?
もうほぼ朝です![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ