皆様休日は、どうお過ごしでしたか?♪
今日は、13時からサッカーを見ている方々が多かっんでしょうね。♪
今日は、お店に出てた日だったので、イヤホンを付けながらスマホで、ライブ配信みてました。前半戦から2点♪すごく嬉しくなりました。後半戦も2点♪結果♪4-0で、日本が勝ててホットしました。良かったぁぁ。
ようこです。今日も元気に、出勤します
20時から、ご予約の、T様。楽しみにしております
宜しくお願い致します![]()
今日は
久々にご褒美に
明石焼きを
食べに行ってきました。
ストレス発散![]()
来週も熟女性活楽しみたいと思っており![]()
一緒に楽しんでくださる
旦那サマいらとしゃるかしら![]()
来週は
25日 27日
10時〜15時で出勤![]()
なお誘いよろしくお願いします![]()
まどか![]()
今日は珍しくお昼からの出勤にしています
昨日は雨が急に強くなったり
今日は晴れてるけど強風
もう髪が乱れちゃって
困りますーε-(•́ω•̀ )
こんにちは!
つばさです
本日の出勤時間を
21時~5時に変更しました(*´˘`*)
スタートご予約お馴染み様
ありがとうございます( *´艸`)
事前ご予約あると
テンション上がりますわ❣️
まだまだご予約、お問い合わせ
お待ちしております❣️
よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日も潮噴き凄かったなぁ(/ω\*)
恥ずかしいけど
気持ちいいーッみたいな♥️
最近ちょびっと日記が
エロくなってるってw
たまには出してみようかと
思います(・∀・)ナ~ンチャッテ
では(o・・o)/
つばさ໒꒱ *˚
おはよう御座います☁️
昨日のお礼が遅くなりました
♥️ラブタイムは心地良いお時間になりましたね
⚽️主張を前乗りして今日は
サッカーバーで観戦楽しんでますか
またお誘いお待ちしております
⚽️今日はお昼からの
日本-チュニジア
4-0
勝利しましたね
19時から出勤しますので
宜しくお願い致します
変わらず暑いけど![]()
風があるからまだマシかな![]()
今日も元気に出勤致しました![]()
今日も素敵な旦那様方達と![]()
エロ楽しいお時間⏰
ご一緒出来ます様に![]()
貴方様からのお誘い![]()
お待ちしております![]()
皆様、こんにちは![]()
昼食は、召し上がりましたか?!![]()
私は、お手製の冷やしうどんを食べましたよ。![]()
朝、時間の余裕がある時は、昼食は作る様にしています。
料理は学んだ訳ではないのですが…
料理するのは好きです。![]()
暑くなってきていますから、お食事、水分補給しっかりで、お仕事等、頑張って下さい〜![]()
お時間許したら、お誘いも宜しくお願いします。
本日18時までお店にいます。![]()
今日は父の日であり夏至ですね!
父の日の方はリクエストにあった梅酒を贈りました。
夏至は一年でいちばん昼が長い日ですね。
ふと冬至は柚子湯に入ったり南瓜食べたりの風習あるけど、夏至ってなんかあったっけ?と思い調べてみました。
神社などで『夏越の祓え』という神事があって茅(かや)で作った輪をくぐる茅の輪くぐりをする。
関西ではタコを食べる。
などなど…
全然やったことないわ(笑)
後でじゃんぼ総本店でたこ焼きでも買って食べようかな。
皆様〜如何お過ごしですか?!
お仕事の皆様は、お疲れ様です。
今日も、気分良くお店に到着〜しました。![]()
皆様〜晴れてますよ〜![]()
こちらまで、お出かけしませんか?!![]()
素敵な、お誘いお待ちしています。![]()
おはようございます( ̄∇ ̄)
雨が上がって夏日![]()
←(日傘)になりますね
熱中症対策してお出かけ下さいませ
本日出勤予定でしたが昨夜からお腹のさしこみ痛で違和感があり大事を取ってお休みさせてもらいましたm(_ _)m
ひょっとして会いたいなって思って下さってた方いたならごめんなさいね
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
昨日までのお天気とは打って変わって、
今日はとても気持ちのいい
お天気になりました☀️
日差しがかなり強いので、
日焼け止めは必須です
今日は夏至ですね✨
一年の中で
いちばん昼の時間が長い日☺️
エネルギーの流れが変わる節目とも
言われていますね♡
大きく何かを変えようとしなくても、
これからどんな気持ちで過ごしたいかな♡
どんな毎日を大切にしたいかな♡
そんなふうに、
自分の心にやさしく問いかけてみるのも
いいかもしれませんね☺️
今日という節目が、
あなたにとって
心地よい流れのスタートになりますように✨
今日もやさしい時間が流れますように♡
ご縁がありましたらうれしいです♡
りあ♡
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます
雨の中出かけて、久しぶりにかなり歩きました☔
もう少し歩いてたら20000歩いってたのかも
毎回並ぶ必要のあった喫茶店も、タブレット(?)には18組も順番待ち表示になっていたのに誰もいなくて……多分待ちきれなくて他所さんに行ってしまわれたのかな
土曜日なのに並ばずにスッと入ることができて、昨日はツイてましたたまには良いことありますね。皆様も「こんなことあって、ツイてたわ!」という出来事ありましたら、聞かせてくださいネ。
本日17時30分までの出勤です
最近お逢いできてない方、お顔見せてくれないと寂しいですヨ笑✨
本日もよろしくお願いいたします✨
Ayaka
おはようございます。
りかです✨
今日はワールドカップ、日本
いよいよ第2戦チュニジア戦
ですね⚽️⚽️⚽️
昨日、お客様やスタッフさんと
「明日は1時からお客さん、
ピタッと止まるかも?」なんて
話をしながら、ホントにそうかも…
と、ちょっと心配になったりして
ました
なので、ゆっくり試合を観戦
したい殿方は、どうぞ13時までに
いらして下さいませ!
私は11時からお店にいますので(笑)
本当に大事な第2戦、と言われて
ますよね〜!
怪我人も居てちょっと心配では
ありますが、集中力を切らさず
ぜひぜひ勝ってほしいですね
今日はいつもより少し早い時間に
アップしちゃいます⏳️
宜しくお願い致しますね
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ