女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2571件中 41~60)

  • 3日ぶりの出勤です

    投稿: 2026/06/24 16:22

    あこ(67)

    こんにちはimg

    午後から雨がシトシト降ってきましたね

    昨日は髪のカットして髪型は夏バージョンで軽く透いてもらったので頭は涼しく軽くなりました(*'▽'*)快適ですimg


    今日のドジャース対ツインズ戦はドジャースが快勝imgでしたね
    捕手が2人ともIL入りとの事で心配してましたが…
    皆の野球で良い感じで故障怪我だけは避けてほしいですよね

    他球団の好きな選手も早く復活してほしいなぁ

    サッカーも盛り上がってきましたimg
    ガンバレ日本ガンバレ日本

    メッシも大好きimg


    という事で本日も20時迄受け付けていますのでお久しぶりの再会♪会いたいなと思ってる人に会いたいなぁ~img
    この思いが届きますよにお待ちしています
              あこ
     

    あこ(67)ブログ06/24 00:00
  • 18時〜出勤します

    投稿: 2026/06/24 16:12

    まい(48)

    濃茶色が好きで、ずっと探してたんだけど
    やっと見つけたimg

    もう、ちょっと黒ポイほうがいいんだけどね

    あと、ぷっくら交換があると言われてる
    マキシマイザー
    これ、唐辛子成分入ってるから
    しばらくピリピリするだよねimg

    今、チュウimgしたら
    お兄さんの唇もピリっとするかもimg

    準備して、お店向かうので
    お誘いしていただけたら嬉しいですimgimg

    まい(48)ブログ06/24 00:00
  • つつじですこんにちは✨❗

    投稿: 2026/06/24 15:52

    つつじ(56)

    皆様~お元気ですか?img

    雨☔…

    梅雨時、仕方ないですね。
    外出される皆様は、足元お気をつけ下さいね。img

    只今、私はお店にいます。
    皆様~素敵なお誘いお待ちしていますね。img

    つつじ(56)ブログ06/24 00:00
  • ありがとうございます♡

    投稿: 2026/06/24 14:52

    ここあ(51)


    本日24日水曜

    出勤致します♪

    とてもお久しぶりの

    嬉しい再会様♡事前のご予約

    ありがとうございます♪


    お気をつけてお越しくださいね♪


    本日
    19時30分から23時迄

    お時間合う方♡えちえちお誘い

    ご予約お待ちしておりますね
    img



    みたよ♡マイガール登録♡

    ありがとうございます
    img


    励みになります♡



    熟女総本店十三   ここあ

    ここあ(51)ブログ06/24 00:00
  • あーすみません( ; ; )

    投稿: 2026/06/24 12:52

    さきこ(57)

     

     
    慌ててー同じようなのを2回も投稿してしまいましたあ
    ごめんなさい
     
     
    今朝は、ちょっとだけ先な
    楽しみなイベントでー頭がいっぱいで( ̄▽ ̄;)
    楽しみすぎて〜全く眠れずで・・
    そろそろースーツに着替えて出かけてきまーす♪
     
     
     
    また、後ほどです
     
     
           
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/06/24 12:25

    とあ(58)


    今日は21時から2時まで行きますimg

    スゴく心配ですが台風2つ来てるんですよねimg

    来てくださるimgお客様も皆さん気をつけて下さいねimg

    では一期一会大切にimgお待ちしてますimg

    とぁimgでしたimg

    寂しく終わらない様に祈ってます(;_;)/~~~
    とあ(58)ブログ06/24 00:00
  • 〜追伸╰(*´︶`*)╯〜

    投稿: 2026/06/24 12:22

    さきこ(57)

     

     
    いくつになっても
    何事も
    頑張ったら〜変われますよ❣️
     
     
     
           
     
     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • 〜追伸╰(*´︶`*)╯〜

    投稿: 2026/06/24 12:04

    さきこ(57)

     

    いくつになっても
    何事も頑張ったら今を変えられます❣️
     
    私も日々精進ですー笑
     
     
     
     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • 昨日はアリガト♡

    投稿: 2026/06/24 12:02

    ねね(50)

    昨日もねねを見つけて
    お誘いくださり
    有難うございましたimg



    皆様とても紳士な方で
    すごく楽しかったですimg



    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますimg



    次回の出勤ですが
    一応26(金)18時からと思ってますが
    まだハッキリ分からないので
    まだ予定を上げてませんが
    当日またお知らせしますので
    ご都合合いましたら
    その時は是非お誘いくださると
    嬉しいですimg



    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎
    ねね(50)ブログ06/24 00:00
  • 〜こんにちわ(o^^o)〜

    投稿: 2026/06/24 11:42

    さきこ(57)

     

    最近〜去年の12月以降に
    ご縁ができたお客様から  
      『さきちゃんに、すごーく似てる人の
          動画を見たんやけど・・
        なんとなく〜さきちゃんやけど
          違う人で・・似てる人って
        いてるんだねー‼️』
    みたいな話しをよく聞いてて
    で☝️昨日は、その動画を見せてもらいました❣️
    いやはや〜びっくり‼️
       『これー去年までの私です』
    お客様もびっくり!(◎_◎;)笑
     『えーそうなんだね( ̄▽ ̄;)』
    やはり、驚きは隠せませんよねー
    それで➖18㌔ダイエットのプロセスを
    お話ししました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
       『よく自力で頑張ったね』って
    久しぶりに褒めてもらって〜嬉しッ♪
    良ければ〜動画が変わるまでにご覧になってくださ〜いHPの"奥様動画"かな?みたいなとこで見れるみたいですう‼️
     
    昨日は、4年ぶりなお客様にも 
     『え!(◎_◎;)どしたんー小さなって‼️』
                   とか・・
     よく笑った日でしたあ╰(*´︶`*)╯
      
    いっぱい笑ったら良い日になりますよね♪
    皆さまにも〜いいことありますように
            
     
     
     
     
     
             

     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • つつじです只今出勤しました

    投稿: 2026/06/24 11:02

    つつじ(56)

    皆様~こんにちはimg

    お仕事中の皆様~お疲れ様です。

    今日も、元気に出勤しました。img

    曇り空…ですが…

    気分上げてimg午後からも頑張って下さいね。img

    本日18時までお店います。
    皆様~宜しくお願いします。img
     

    つつじ(56)ブログ06/24 00:00
  • おはよ~ございます

    投稿: 2026/06/24 10:22

    いと(58)

    いとデスimg
    まずは•••先週土曜日のお礼デス♥️
    ご予約頂いた紳士さま
    楽しいお時間であっという間にお時間終わっちゃいましたね
    貧乳好きで何よりimg
    お誘い頂いた紳士さま方も
    またタイミング合いましたらお誘いしてね~♥️
    本日18時にはお店にいてますので
    是非お誘い頂けると嬉しいデスimg
    よろしくお願いしますね~✨

    いとimg

    いと(58)ブログ06/24 00:00
  • 雨の日は整える時間♡

    投稿: 2026/06/24 09:37

    りあ(60)

    おはようございます。りあです♡

    本日も事前のご予約をいただき
    とてもうれしいです

    ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしています♡

    ここからしばらく、

    梅雨らしいお天気が続きそうですね☔

    週末には台風も近づく予報とのこと。

    この時期は、

    なんだか身体が重かったり、

    眠たくなったり、

    気分がすっきりしなかったり…☺️


    それは、


    季節の変化に身体が一生懸命合わせようとしているのかもしれませんね

    だからこそ、

    少し早めに休んでみたり、

    ゆっくりお風呂に入ったり、

    好きなお茶を飲みながらひと息ついてみたり…♡

    そんな時間も大切にしたいですね✨

    つい無理をしてしまいそうな時こそ、

    「今の私はどうかな?」

    と自分にやさしく聞いてみる♡

    季節が変わるように、

    私たちの心や身体も毎日少しずつ変化しています☺️

    雨の日は、

    少しだけ自分を整える時間♡

    そんなふうに過ごしてみるのも
    いいかもしれませんね☺️


    今日もあなたにとって やさしい時間が流れますように✨

    ご縁がありましたら、うれしいです♡

    りあ♡

     

    りあ(60)ブログ06/24 00:00
  • 今週末~

    投稿: 2026/06/24 09:27

    れいこ(52)

    Wで台風みたいですが
    今週末(土)出勤します✋
    午前中だけですが
    宜しくお願いします
    れいこ(52)ブログ06/24 00:00
  • ✨✨お手柔らかにね!☝️

    投稿: 2026/06/24 09:27

    あんり(56)

    あんりでございます。

    オハヨウございます!

    W台風接近しておりますね〜〜7号は何とか免れそうですが8号は今のところ週末近づきそうな感じ?週末はサッカー⚽️World Cupに夢中で台風もお気づきにならなかったり?!️

    週中!ファイティン!!

    今日も良き日になりますよぅ✨✨

    ヨロシクお願いいたします

    あんり(56)ブログ06/24 00:00
  • どこから乗ろうか

    投稿: 2026/06/24 09:22

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    電車に揺られている間、なぜか「どの車両から乗るか、みんな考えてから乗るものなのかな?」と、よく分からないことが気になってしまいました
    朝の混雑した電車だから、ふと気になったのかも


    調べると、電車で1番混雑する率が高いのは先頭、最後尾車両よりも中央の車両だそうですが、半数以上の人が中央を選ぶみたいです

    そうなのかぁ……意識したことがないです


    中央を選ぶのは事故の時の安全性の高さ、とりあえずどの出口にもアクセスしやすい等色々あるそうですね。


    私は時間のロスが嫌なので、基本的には降りる駅の出口が1番近い車両を調べて乗るんですけど、ああいうリスク回避を考えて乗ることも必要なのかもしれないですね


    Ayaka


     

    あやか(45)ブログ06/24 00:00
  • つつじですおはようございます

    投稿: 2026/06/24 07:42

    つつじ(56)

    皆様~おはようございます。img

    今日も、お仕事ご出勤お疲れ様です。img

    私は、今日もいつも通り目覚めて…只今休憩中です。img

    これから、お店に行く準備をします。img

    皆様~今日も良い1日を…お過ごし下さいね。img

    本日11時~18時までお店にいます。

    素敵なお誘いお待ちしています。img

    つつじ(56)ブログ06/24 00:00
  • 久しぶりの9時30分

    投稿: 2026/06/24 07:12

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    おはようございます

    久しぶりの9時30分出勤

    朝の30分の違いは大きい電車に乗る人の多さも微妙に変わりますね。20代の頃は朝のラッシュ時の御堂筋線が本当に恐怖だったな……汗

    早めに出て、つかの間のサイクリング楽しむために2駅先の駅まで行こうかな_-_-

    もっと先まで行きたいけど、朝は中々難しいですね


    ご予約さま、ありがとうございます
    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    Ayaka
     

    あやか(45)ブログ06/24 00:00
  • 投稿: 2026/06/24 03:52

    ゆま(38)

    お待ちしております☺️

     
    ゆま
    ゆま(38)ブログ06/24 00:00
  • ☆彡

    投稿: 2026/06/24 01:25

    ゆま(38)

    お誘い待ってます


    ゆま
    ゆま(38)ブログ06/24 00:00

(2571件中 41~60)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ