[お題]from:あんかーぽいんとさんからのお題日記☡✍
お題:疲れた日に食べたいものは?に回答♪
成城石井サマのショートブレッド
バターの味がしっかり&サクサクホロホロ
疲れた時に1枚食べるとホッとします。
すごく美味しいんですけど、食べる時は1回のおやつで2枚までと決めています。
なぜかと言うと……かなりの高カロリーだからです
美味しいものって大抵カロリー高いですよネ笑
Ayaka
M様。
先程はありがとうございます☺️
沢山お話聞いて頂きうれしかったですありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています❣️
22日(日)、15時頃にご予約頂いてたお客様来て頂きありがとうございました![]()
お休みの日に久しぶりに遊びに来たと言ってましたね![]()
色々、お話出来て楽しかったです![]()
いきにくかったみたいですが、イケてよかったですね![]()
次は、もっとお互いのことが知りたいですね![]()
また、次回お会い出来る日を楽しみにしてお待ちしていますね![]()
今日も無事に到着&待機中![]()
ポカポカ暖かくて歩いてるとちょっと汗が
今日も素敵な旦那様と![]()
ジンワリ汗ばむイケナイ秘め事![]()
楽しみたいですね![]()
貴方様からのお誘い![]()
お待ちしております![]()
お時間 合いましたら…
しのぶと一緒に いちゃいちゃ
しよう
18時半からの ご予約の✨✨
仲良し さとちゃん
待っててネッ
今日めっちゃ暖かいですね!
今までのクセでタイツ履いてきちゃったけどそろそろパンストですね。
そういえば家の近所の桜がチラホラ咲き始めました。
開花予報では明日になってたからもうすぐですね!
楽しみ〜![]()
そういえば昔ソメイヨシノは種ができなくて全部接ぎ木で増やすから遺伝子が全木同じ。
病気になると全部枯れるとか、寿命が30年しかないからそろそろ一斉に枯れるとか聞いたことあります。
それ聞いてから10年以上経ってるけどどうなの?
なんかそういう何十年か先にはどうちゃら〜っていうのうやむやになりがち(笑)
私が子供の頃地球に埋まってる石油があと何十年かでなくなる!とか言ってたような…
まぁ他のエネルギーの比率も昔より上がってるんでしょうけどね![]()
本日も21時までお誘いお待ちしております![]()
晴天で気持ちいいですね![]()
桜も咲き始めてるみたい![]()
桜に付く毛虫は嫌だけど![]()
私は貴方様にくっ付いて![]()
いいことしたいな![]()
今日も元気に出勤致します![]()
貴方様からのお誘いお待ちしております![]()
今日、10時半から出勤致します![]()
今日、13時以降からの空きございます![]()
ご予約されたい方は、お店の方までお問合せをお願い致します![]()
ご予約、ご指名、お誘いの方をお待ちしていますね![]()
最近春の訪れを感じます❣️
温かくなってきてうれしいです
別れもあれば出会いもある。という季節になってきましたね☺️
1度わたしに逢いに来てください笑
本日もたくさんの出会いがあるといいな⭐️
お待ちしております!

昨日の お礼です。
ジ−ニアの Kさま
昨日は、しのぶを 選んで頂いて
ありがとうございます
前から 気になってくれていたみたいで…
お友達と 一緒に 十三まで お遊び
年上好きなようで
いちゃいちゃ
気にいってもらえたかなぁ?
とても 優しい![]()
![]()
帰りの 飲み会 どうだったかなぁ~
又 呼んでくださると…大変 嬉しいです
❤️リ−べの Yさま
いつも しのぶを呼んでくれて
ありがとうございます
いつもと ちょっと違う…お話しと
いつもと 違う 初めてのプレイ![]()
![]()
楽しかったぁ~
最後も 笑顔の お別れ✨✨
又 来てネッ
おはようございます
今日も宜しくお願い致します
癒やされたい貴方~
ナメナメされるの大好きな貴方~
ディープスロートも得意です❤️
一緒に楽しみましょね
明日水曜日と木曜日は
お休みさせて頂きます

こんばんはりかです
突然ですが、ゲームセンターって
行かれますか?
私、実は…
クレーンゲームの達人なんです
今までにゲットした景品が500個
ほどあります
その景品を眺めながらお酒が
呑めちゃいます(笑)
これは以前に取った景品の数々…
この日は思わぬ大量ゲットで
テンション上がってしまいました!
景品のゲットには、ちょっとした
コツがあるんですよ。
教えてほしい方は…是非りかに
会いに来て下さいね
明日は11時から来ています️
お待ちしています。
三連休明けの月曜日で何だかしんどいと感じてしまう方も多いでしょうね!
お仕事お疲れ様でした♪
3月ももう後半になりましたね!早過ぎますね
今日は朝の5時までおりますので私のこと見つけてください![]()
優しいあなたと楽しみたいです❤️
ちなみ
こんばんは。あけみです。
週の始めの月曜日。朝お届けしようと思ったのに遅くなりました。
月曜恒例の「今週のたなくじ」お届けします。
皆さまよい一日、よい一週間をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。
✧•----------------------------------------•✧✧•----------
修了式で通知表が返ってくる時期
たまたまネットニュース見て知りましたが、今は通知表を発行しない県もあるんですね
結果が目に見えるものがある方が良いと思うんですけどね…どうなんだろ。
通知表といえば……私は好きな先生の前でしか良い子になれなかったことが災いしたのか、特定の教科でペーパーが良くても「え…納得いかないよ」という成績がついたことがよくありました笑
あとは単純な性格で、嫌いな教科でもめちゃくちゃ好きな先生が担当したら一定期間だけ成績が急激にアップした記憶があります
ペーパーがそれほど良くなくても、いわゆる「全ての先生に良い子ちゃん」は点数のわりに通知表が良かったんですよね
ああいう子は羨ましかったです……
今になって「あの頃もう少しどの先生にでも良い子にしてたら、また違う人生歩んでいたのかな?」と、優等生にはなれなかったあの頃を思い返していました✍
皆さま、本日も1日お疲れ様でした(*^^*)
Ayaka
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ