

昨夜の雨凄かったですね
本日21時~出勤予定でしたが
少し体調が悪いため
お休みいただきます
明日から予定通り出勤出来るよう
整えます
本日お遊びご検討されていた方
いらっしゃいましたら
すみません
次回出勤時にタイミング合いましたら
お誘いいただけますと
嬉しいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
つばさ・*·̩͙꒰ঌ
こんにちは
今夜、出勤よていでしたが
帰り路の凄い雨に濡れてしまったせいか
風邪ひいてしまって
今夜、お休みさせていただきました![]()
また、出勤した際には
かまって下さいね![]()
台風や雨風にきをつけて
お仕事頑張って下さい![]()
本日出勤予定でしたが
住んでるとこが川に近く
心配性なんで(猫さま3匹)お休みさせて頂きます![]()
また出勤したらお誘いしてね~![]()
いと![]()
おはようございます。あけみです。
今朝はものすごい雷の音が目覚ましがわりでしたね。
雨にも負けず今日も元気に出勤しました。
お時間の合うお兄様のお誘いお待ちしています。
雨宿りに来てくださいね。
おはようございます
山ちゃんイヤホンのケース
見つかりましたか?
又会う日を楽しみにしています
癒やされたい貴方~
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
皆様、おはようございます。![]()
週末ですね。![]()
お仕事ご出勤の皆様~
お足元お気をつけて行ってらっしゃい~![]()
今日も皆様にとって素敵な1日になります様に。![]()

✩.。………………………………………… 。.✩
日記あげたばかりですが、本日出勤できなくなりました。
天気予報等、色んな情報確認してから日記アップするべきでした♀️反省……。
次回28日出勤です︎
よろしくお願いいたします
Ayaka
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます︎
雷で目が覚め、心臓バクバク……
あの爆音はどんなに疲れてても、100%目を覚ます自信があります⏰
そういえば雨や雪etc.は「警報」がありますが、雷は現在の技術では予測が難しいから「警報」が存在しないんですね……⚡
今頃になって気づきました……遅すぎますか?
強い雨ですが、皆様外出の際はお気をつけくださいね。
本日17時上がりです☺️
スッキリ&お疲れを取るお手伝いさせてくださいネ✨
Ayaka
おはようございます
あきこです
一昨日の日記で、「26日朝から計画運休とかならないかな」と言う旨の内容を書いて、ごめんなさい。
夜明け前の雷⚡️で目が覚めて、その後の土砂降りの雨に危機感を抱き、続々と通知される大雨警報や河川警報、公共交通機関の運行情報に慄いています‥
どうか警報警告で大きな被害が出ないよう願っています。
ご安全にお過ごしくださいませ
おうちに帰ってきました
始発で帰る時雷がピカピカと⋆⋆͛
駅に着いた時、豪雨と雷よ
雷と雨の音が怖すぎて
めっちゃびびってました
だけど電車すごいですね
ちゃんと来たことに驚き笑
順調に帰ってると、、、
電車のドア開かないんだし
トラブルは仕方ないですね
雷は遠くなり雨は降ってましたが
帰ってこれました
見つけてくださったお兄様
ありがとうございました
お仕事のお兄様、
足元にお気をつけて
行ってらっしゃいませ⸜⸝
らんは8時からのサッカーを
見ながら応援したいと思いますꉂꉂ
真夜中に![]()
4時30分まで居てるんで
ムラムラしてたり寝れない方いらしたら
デリバリーでも待ち合わせでも
ご都合の良い方で
お誘いお待ちしてます![]()
ご新規
T様![]()
飲み帰りにムラムラして
ご自宅に呼んでくれてありがとう![]()
若いだけあって回復早かったけど
2回戦不発の中途半端になってごめんなさいm(_ _;)m
フジロック行く道中、バイク️気をつけてね
また、お誘いしてもらえたら嬉しいです![]()
今日のお礼を...![]()
雨☔の中、お誘い下さりありがとうございました。![]()
とても素敵なひととき‥でした。
初めまして様…
2度目の貴方様、
皆様~ありがとうございました♀️☺️
又、お誘い頂ける事願っています。![]()
皆様~良い夢を...![]()
次回出勤27日土曜日
11時から18時までお店います。
皆様、宜しくお願いします♀️⤵️
台風の影響でずっと雨降ってますね☔️
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ