女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2585件中 61~80)

  • 日本橋ホテルセリーヌ

    投稿: 2026/06/26 13:32

    ひなた(60)

    こんにちは、ひなたです。
    画像は10年前の私です(笑)
    今よりずっと細かったんですよー(笑)
    無意味な画像を貼ってどうするんですかね(笑)
     
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    この世界に長年従事している女性なら、
    おそらく知らない人はいないんじゃないかな?と思うぐらいに業界ではポピュラーな存在だったホテル、「日本橋セリーヌ」が、昨日を持って営業終了しました。


    (web上から画像拝借)

    総本店に来る前、私は日本橋でお仕事をしていました(2年ほど)。「セリーヌ」の利用率が高いのは地域全店共通だったかも知れません。
    創業何年なんでしょうね。いくら調べても分かりませんでした。
    経年劣化が進む一方で、排水も遅いしにおいもありました。待ち時間が90分なんてのもザラで、特に好きなホテルだった訳ではないのですが…
    ただ「よく使ってたな」という感じで、ネタにしてみました。

    風俗激戦区の大阪日本橋で、このマンモスホテル消滅というのは大打撃かも知れませんね。

    ですが、ここ十三も……
    今月中旬には十三老舗ホテル、「103」と、「NEOエクセレンス」が閉店しました。
    ラブホテルは今後新築されることはないので(売 春防止法とやらで)、どんどん淘汰されて行き、やがて消滅、という可能性も。

    少子化を食い止める為に一役買ってたのもラブホテルなんじゃないのかな?と思ったりしているのですが(笑)。

    前のお店から来てくださってるお客様方、次はセリーヌ行こうな!と言ってましたが、突然の閉店で叶いませんでした。残念(泣)。


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    昨日お会いした方々、ありがとうございました。
    優しいK様、身体を気遣って下さって長いお時間ずっと寄り添ってマッサージして下さいました。感激でした。次はプレイ内容でお返しさせて頂きますね。
    そしてU様、長いお時間ありがとうございました。
    一緒に、ただ過ごして下さってとても幸せでした。

    焼肉も最高!でした。ご馳走様でした!!!
    次は完全復活した私が、プレイでお返しさせて頂きます。


    本日出勤予定でしたが、まだ痛みが残っている事と、天候不良を考慮してお休みしました。
    明日からまた元気に出勤します。



    それではまた。

     
    熟女総本店十三店
    ひなた
    ひなた(60)ブログ06/26 00:00
  • お知らせ

    投稿: 2026/06/26 13:02

    つばさ(47)

    昨夜の雨凄かったですね
    本日21時~出勤予定でしたが
    少し体調が悪いため
    お休みいただきます
    明日から予定通り出勤出来るよう
    整えます‬

    本日お遊びご検討されていた方
    いらっしゃいましたら
    すみません
    次回出勤時にタイミング合いましたら
    お誘いいただけますと
    嬉しいです
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m





    つばさ・*·̩͙꒰ঌ

    つばさ(47)ブログ06/26 00:00
  • このあと

    投稿: 2026/06/26 12:33

    なつ(49)

    こんにちはimg

    本日15時から出勤です

    ご予約してくださった

    お兄さま

    ありがとうございます

    楽しみにお待ちしてますimg
    なつ(49)ブログ06/26 00:00
  • 風邪ひいてしまって

    投稿: 2026/06/26 12:22

    まい(48)

    こんにちは

    今夜、出勤よていでしたが
    帰り路の凄い雨に濡れてしまったせいか
    風邪ひいてしまって
    今夜、お休みさせていただきましたimg

    また、出勤した際には
    かまって下さいねimg

    台風や雨風にきをつけて
    お仕事頑張って下さいimg

    まい(48)ブログ06/26 00:00
  • いとデス

    投稿: 2026/06/26 10:52

    いと(58)

    本日出勤予定でしたが
    住んでるとこが川に近く
    心配性なんで(猫さま3匹)お休みさせて頂きますimg
    また出勤したらお誘いしてね~img

    いとimg

    いと(58)ブログ06/26 00:00
  • 熱戦やいかに

    投稿: 2026/06/26 10:32

    あけみ(59)

    おはようございます。あけみです。

    今朝はものすごい雷の音が目覚ましがわりでしたね。
    雨にも負けず今日も元気に出勤しました。
    お時間の合うお兄様のお誘いお待ちしています。
    雨宿りに来てくださいね。

    あけみ(59)ブログ06/26 00:00
  • 有難うございます

    投稿: 2026/06/26 08:32

    たまお(72)

    おはようございます

    山ちゃんイヤホンのケース
    見つかりましたか?

    又会う日を楽しみにしています

    癒やされたい貴方~

    ナメナメされるの大好きな貴方~❤️

    一緒に楽しみましょね

    お誘いお待ちしています

    たまお(72)ブログ06/26 00:00
  • つつじですおはようございます

    投稿: 2026/06/26 08:22

    つつじ(56)

    皆様、おはようございます。img

    週末ですね。img

    お仕事ご出勤の皆様~
    お足元お気をつけて行ってらっしゃい~img

    今日も皆様にとって素敵な1日になります様に。img






     

    つつじ(56)ブログ06/26 00:00
  • 今朝のネッコ‍⬛

    投稿: 2026/06/26 07:52

    まや(52)


    おはようございます

    生憎の☔雨です…
    台風らしい

    今朝の我が家のネッコ‍⬛



    のんびり寝てる~

    手前に居るのは細っちょ猫

    コタツ布団いつ片付けようか❓
    これ掃除するの大変だから
    テーブルだけにしときたい~

    本日は金曜日
    9時半~5時受付まで
    出勤しています
    img

    いつも出勤している
    日曜日▪️月曜日▪️火曜日は
    今回は休みます

     足元が悪いですが
    お誘いお待ちしております
    (*´∀`)ノ


    imgまやimg 



    まや(52)ブログ06/26 00:00
  • もう少し待てば良かった……

    投稿: 2026/06/26 07:32

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    日記あげたばかりですが、本日出勤できなくなりました。

    天気予報等、色んな情報確認してから日記アップするべきでした‍♀️‪‪反省……。

    次回28日出勤です︎
    よろしくお願いいたします

    Ayaka

    あやか(45)ブログ06/26 00:00
  • 強烈な目覚まし

    投稿: 2026/06/26 06:48

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    おはようございます︎

    雷で目が覚め、心臓バクバク……
    あの爆音はどんなに疲れてても、100%目を覚ます自信があります⏰

    そういえば雨や雪etc.は「警報」がありますが、雷は現在の技術では予測が難しいから「警報」が存在しないんですね……⚡
    今頃になって気づきました……遅すぎますか?


    強い雨ですが、皆様外出の際はお気をつけくださいね。

    本日17時上がりです☺️
    スッキリ&お疲れを取るお手伝いさせてくださいネ✨

    Ayaka





     

    あやか(45)ブログ06/26 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/06/26 06:46

    あきこ(53)

    おはようございます

    あきこです

    一昨日の日記で、「26日朝から計画運休とかならないかな」と言う旨の内容を書いて、ごめんなさい。


    夜明け前の雷⚡️で目が覚めて、その後の土砂降りの雨に危機感を抱き、続々と通知される大雨警報や河川警報、公共交通機関の運行情報に慄いています‥


    どうか警報警告で大きな被害が出ないよう願っています。

    ご安全にお過ごしくださいませ

     

    あきこ(53)ブログ06/26 00:00
  • てんやわんや

    投稿: 2026/06/26 06:42

    らん(40)

    おうちに帰ってきました
    始発で帰る時雷がピカピカと⋆‪‪⋆͛
    駅に着いた時、豪雨と雷よ
    雷と雨の音が怖すぎて
    めっちゃびびってました
    だけど電車すごいですね
    ちゃんと来たことに驚き笑
    順調に帰ってると、、、
    電車のドア開かないんだし
    トラブルは仕方ないですね
    雷は遠くなり雨は降ってましたが
    帰ってこれました

    見つけてくださったお兄様
    ありがとうございました
    お仕事のお兄様、
    足元にお気をつけて
    行ってらっしゃいませ⸜⸝‍
    らんは8時からのサッカーを
    見ながら応援したいと思いますꉂꉂ
     

    らん(40)ブログ06/26 00:00
  • 受付時間変更

    投稿: 2026/06/26 02:12

    まい(48)

    真夜中にimg

    4時30分まで居てるんで

    ムラムラしてたり寝れない方いらしたら

    デリバリーでも待ち合わせでも

    ご都合の良い方で

    お誘いお待ちしてますimg

    まい(48)ブログ06/26 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/26 01:52

    まい(48)

    ご新規
    T様img

    飲み帰りにムラムラして
    ご自宅に呼んでくれてありがとうimg

    若いだけあって回復早かったけど
    2回戦不発の中途半端になってごめんなさいm(_ _;)m

    フジロック行く道中、バイク️気をつけてね

    また、お誘いしてもらえたら嬉しいですimg

    まい(48)ブログ06/26 00:00
  • おやすみなさい

    投稿: 2026/06/26 00:31

    すずか(58)

    21日、22日にお逢いしたお客様達、
    ありがとうございました。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お休みの日は田舎に帰ってました。



    金曜日、11:30〜18:00受付で出勤します。


    皆さん、仕事で忙しいと思いますが、
    雨の中ではありますが、
    タイミングが合いましたら
    お誘い下さいね。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



    すずか
    すずか(58)ブログ06/26 00:00
  • つつじですありがとうございました☺️

    投稿: 2026/06/26 00:22

    つつじ(56)

    今日のお礼を...img

    雨☔の中、お誘い下さりありがとうございました。img

    とても素敵なひととき‥でした。

    初めまして様…

    2度目の貴方様、

    皆様~ありがとうございました‍♀️☺️

    又、お誘い頂ける事願っています。img

    皆様~良い夢を...img

    次回出勤27日土曜日
    11時から18時までお店います。
    皆様、宜しくお願いします‍♀️⤵️

    つつじ(56)ブログ06/26 00:00
  • ★!

    投稿: 2026/06/25 23:52

    ゆま(38)

    お待ちしてます


    ゆま
    ゆま(38)ブログ06/25 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/06/25 22:02

    ちなみ(52)

    台風の影響でずっと雨降ってますね☔️

    大きな被害が出なければいいですが…
    今日も朝までおりますので誘って下さればうれしいです❤️
    雨の中来てよかったって思ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願い致します
     
    ちなみ(52)ブログ06/25 00:00
  • こんばんは(*^^*)

    投稿: 2026/06/25 21:42

    とあ(58)


    お疲れ様ですimg

    今日もスゴい☂️ですね(^_^;)大丈夫かな⋯
    昨日は一期一会ありました
    img


    今日も出会いが有ります様にimg日記見てくれている方imgありがとうございますimg

    下手くそな文章だったりかもですが(笑)
    よろしくお願いします
    imgimg
    とあ(58)ブログ06/25 00:00

(2585件中 61~80)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS