女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2560件中 61~80)

  • お客様とのグルメの話題

    投稿: 2026/06/23 17:52

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    こんにちは︎

    皆様1日お疲れ様です

    昼職からの帰り道です‍♀️

    本日のお題日記はこちらでいきましょうか✐☡


    [お題]from:甘酒さん
    お題:何ラーメンが好き?に回答♪


    ラーメンは時期によって好きなタイプが変わりますね今の時期は醤油or塩が食べたくなります寒い時期は豚骨ですね……

    トップに載せているラーメン、テーブルに潰した空き缶が敷き詰められていて面白い☺️







    時々激辛ラーメン食べたくなることもあります笑

    「これはきつい」と思いながらも、最後まで
    頑張って食べたくなるんです不思議……。

    お客様とグルメ系のトークをすることがありますが、1番良く出てくるのはラーメンですね。
    美味しいお店ご存知でしたら、お逢いしたときに教えてください


    Ayaka


     

    あやか(45)ブログ06/23 00:00
  • 日帰り

    投稿: 2026/06/23 17:32

    りんか(62)

        おはよう御座います☁️

     京都日帰りでお友達と錦市場に行くと必ず かき専門店メニューは他もたくさんありますよ 

     ビールにかき料理最高ですね

     カキの産地は何種類か有り
      生ガキ蒸しかきカキフライ 美味しいですよ

     19時からしますので
     お誘いお待ちしております
      
       
     

    りんか(62)ブログ06/23 00:00
  • ど平日ですが

    投稿: 2026/06/23 17:16

    りつこ(43)




    仕事帰りの寄り道


    お待ちしてます


    りつこ(43)ブログ06/23 00:00
  • こんにちは(^^*)やっと灯りが灯りました

    投稿: 2026/06/23 17:12

    あこ(67)

    こんにちは今日も爽やかなお天気になりましたねimg
    今週半ばまではこんな感じの気温で嬉しいですねimg


    今日はドジャースの大谷翔平投手が初回に先頭打者本塁打17号打ちましたねimg
    6月は調子が上がってくるそうなので波に乗って打ちまくってほしいです


    わが家もやっと昨日灯りが灯りました
    キッチンの照明灯が壊れ配線も古くて工事しないと器具を付けれなくて…2/27に壊れたまま時間もとれず…放置
    約4カ月間間接照明だけでキッチンで料理してました( ̄∇ ̄)
    ホントに情けなかったわ

    今日は伸びきった髪をカットして髪型も変えてスッキリしてきました
    ずいぶん涼しい頭になりましたよ
    夏バージョンかなimg

    明日は出勤しますのでよろしくお願いいたします 

    明るいキッチンで冷蔵庫にあるもので焼きそば作りました
    快適に作れて美味しかった

     

    あこ(67)ブログ06/23 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/06/23 16:52

    えま(50)

    昨日、お誘い頂いたお客様

    とても楽しい時間を過ごすことが

    できました

    ありがとうございました


    本日、ご予約して頂いているお客様

    いつも『素敵な時間』を

    ありがとうございます

    お会いできるのを楽しみに

    お待ちしています


    本日19時に出勤します

    よろしくお願い致します



                   えま 

    えま(50)ブログ06/23 00:00
  • ♡猫カフェ〜♡

    投稿: 2026/06/23 15:42

    さきこ(57)

     

     
    行ってきましたあ〜(´∀`)猫カフェ
    可愛いいー可愛いすぎる
             
       カフェラテ✨は
         可愛いくて〜なかなか
      くちをつけるのーもったいなかった
            
      
         
     また行きた〜い
     
     
              
              
        
    さきこ(57)ブログ06/23 00:00
  • 本日急遽ですが19時から出勤します♡

    投稿: 2026/06/23 15:24

    ねね(50)

    入店して本日でまだ3回目ですが、
    お昼の仕事、
    持病の治療などで
    あまり出勤出来てませんが
    本日急遽19時から
    出勤しますので
    お時間合いましたら
    お誘いくださると嬉しいです
    img




    なんにもしなくても気持ちよくなりたい方
    ちょっとMかも知れないと思ってる方
    思いっきり攻められたい方
    癒されたい方など
    エロおもてなしされたい方は是非
    お誘いくださいねimg





    非日常で特別なお時間を
    一緒に過ごしましょうねimg



    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎
    ねね(50)ブログ06/23 00:00
  • ずっと行きたかった場所

    投稿: 2026/06/23 15:22

    まい(48)

    こんにちは

    こないだ、孫ちゃんの誕生日で
    お泊まりして、ずっと行きたかった鮮魚店に行けたimg

    朝の8時過ぎに行ったのに
    お客さん、いっぱいでビックリimg
    しかも、鮮魚だけじゃなく、お花や野菜果物も売ってるのにもビックリimg

    私は、ホタテとハマグリ買って
    娘らは、マグロにサーモンにハマチにと
    色々買ってましたimg


    ホタテの下処理がめんどくさかったから娘に任せた。
    ホタテの貝殻水着作ったら良かったかしらimg

    安いからって調子のって買ったらいいお値段した現金しかつかえないからハラハラしましたimg

    今度は、年末に買いに行かないとimg

    明日は、18時〜出勤予定です
    タイミング合えば
    お誘いお待ちしておりますimg



     

    まい(48)ブログ06/23 00:00
  • すこ〜しマシ?

    投稿: 2026/06/23 13:52

    まゆみ(66)

    今日も元気に出勤致しましたimg

    風があるから暑さ少しマシかなimg

    今日も素敵な旦那様方達とimg

    素敵なエロエチタイムをimg

    ご一緒出来ます様にimg

    貴方様からのお誘いimg

    お待ちしておりますimg

    まゆみ(66)ブログ06/23 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2026/06/23 13:01

    みづき(56)

    台風がダブルで発生してますね。

    まだルートは確実じゃないですが、7号の方は近くに来るかも?

    あまり被害がなければいいんですが…

    昔は台風近づくとなんかテンションあがったりしてましたけどね。

    なんとなく関西はそんなに直撃することもなく、学生の時は休校になってラッキー♪ぐらいでした。

    でも8年前の台風21号でけっこうな被害あって考え変わりました。

    あの時は停電になったし、食料や水も売り切れで大変でしたね。

    同じ年に大阪府北部地震もあったりで防災意識が変わった気がします。。。


    しかし今からこれだけ来たら10月ぐらいまでに何回来るんだよ〜(泣)

    みづき(56)ブログ06/23 00:00
  • 大塚国際美術館へ

    投稿: 2026/06/23 12:52

    りか(61)

    こんにちは、りかです

    徳島県に大塚国際美術館という
    美術館があるのをご存知でしょうか?
    実は私、今月始めに行ってきたん
    です
    以前から行きたいと思いながら
    なかなか機会がなかったんですが
    ちょっとしたキッカケがあり、
    思い切って行って参りました



    今回は宿泊せずに日帰りバスツアー
    にしました
    乗っていたら目的地まで連れていって
    くれるので超絶ラクチンでした(笑)

    途中サービスエリアで休憩が
    ありましたが、なんと…
    観覧車があってビックリ!!
    バスの出発時間に間に合わなくなる
    ので断念したけど、乗りたかった
    なぁ…


    アップした動画は明石海峡大橋を
    渡っている所です
    眺めも良くて快適でした!

    美術館はB3から2階まであって
    スゴく広大で作品数もいっぱい
    ありましたので、それはまた
    次回に報告しますね️️️


    ちなみに、こちらは美術館の
    公式キャラクター
    ペガサスのペガっちくん
    可愛いですね〜

    今日は19時まで居ます️
    お待ちしていますね。


     

    りか(61)ブログ06/23 00:00
  • 【お礼写メ日記】ありがとうございます

    投稿: 2026/06/23 11:52

    つつじ(56)

    オキニトークからのお誘い、お会いするまで

    ドキドキでした。img

    お会いしたした瞬間から、楽しいひととき…の

    始まりでした。

    とても素敵なお時間でした。

    ありがとうございました。☺️

    つつじ(56)ブログ06/23 00:00
  • 本日急ですが19時〜入店から3回目♡

    投稿: 2026/06/23 11:22

    ねね(50)

    こんにちはimg



    少しバタバタが重なり
    お休みいただいたりでしたが
    本日19時〜1時までで
    入店から3回目の出勤します
    img



    急な出勤予定ですが
    お時間合いましたら
    お誘いくださると嬉しいです
    img




    なんにもしなくても気持ちよくなりたい方
    ちょっとMかも知れないと思ってる方
    思いっきり攻められたい方
    癒されたい方など
    エロおもてなしされたい方は是非
    お誘いくださいねimg






    非日常で特別なお時間を
    一緒に過ごしましょうねimg




    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎
    ねね(50)ブログ06/23 00:00
  • 火曜日

    投稿: 2026/06/23 09:52

    あけみ(59)

    おはようございます。あけみです。
    今日も元気に出勤しました。

    今週は火曜日からスタートです。
    明日からまた梅雨らしいお天気なるとか…
    雨降り前にちょこっと会いにきてくださるとうれしいです。
    お時間の合うお兄様のお誘いお待ちします。

    あけみ(59)ブログ06/23 00:00
  • ✨✨☔雨にもマケズ?!️

    投稿: 2026/06/23 09:02

    あんり(56)

    あんりでございます。

    オハヨウございます!

    梅雨の中休み✨✨昨日から曖昧天候☔ミストになったり晴れたり鈍より…妙なお天気でございますね~
    それなり☔マケズにバタバタ?!昨日はまたまた!ベッド・パットや何やら外干ししたままお出掛け!出た途端にミスト…世の中そんなもの?!️

    今日も良き日になりますよぅ✨✨

    ヨロシクお願いいたします

    あんり(56)ブログ06/23 00:00
  • ありがとうございます

    投稿: 2026/06/23 08:32

    たまお(72)

    おはようございます

    今日も宜しくお願い致します

    癒やされたい貴方~❤️

    ナメナメされるの大好きな貴方~❤️

    一緒に楽しみましょね

    お誘いお待ちしています

    たまお(72)ブログ06/23 00:00
  • ずっと好きなもの♡

    投稿: 2026/06/23 08:12

    りあ(60)

    おはようございます。りあです♡

    本日も事前のご予約をいただき
    とてもうれしいです

    ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしています♡


    私がずっと大好きな
    マイケル・ジャクソンの映画「Michael」を
    観に行ってきました♡

    気づけば...

    1987年、初めて生のマイケルを
    西宮球場のライブで観てから
    長い年月が経ちました☺️

    あの頃の自分と、
    今の自分。

    見ている景色も、
    過ごしてきた時間も違うけれど、

    映画を観ながら、
    当時の気持ちがふとよみがえってきて…✨

    あの頃の自分と再会したような気持ちに♡

    好きなものって、

    時間が経っても
    なくならないものなんですね☺️

    人生の中では
    いろいろなことが変わっていくけれど、

    変わらず好きでいられるものがあることは、

    とても幸せなことなのかもしれません

    そして、

    昔好きだったものや、
    夢中になったものを思い出してみると、

    その頃の自分が
    今の自分にそっと会いに来てくれる
    ような気がします✨

    あなたにも、

    ずっと好きなものはありますか?♡


    今日もあなたにとって
    やさしい時間が流れますように✨

    ご縁がありましたら、うれしいです♡

    りあ♡

    りあ(60)ブログ06/23 00:00
  • つつじですおはようございます。☺️

    投稿: 2026/06/23 07:52

    つつじ(56)

    皆様、おはようございます。imgimg

    清々しい朝、今日も元気にお目覚になられましたか?img

    お仕事ご出勤の皆様は、お疲れ様です。‍♀️

    私は、目覚めてからのコーヒータイム中です〜img

    今日はお休みなので、ゆっくり過ごす予定です。img

    家事炊事は勿論ですが…

    ちょっと、手の込んだ料理もしたいなと、思っています。
    何を作るかは、まだ未定ですが…笑

    先週行けなかったので、マイケル・ジャクソンの
    映画に行こうかな…と、考え中です。img

    映画マイケル見られた方いたら、感想聞きたいですimg お願いします。img

    オキニトークも、お待ちしていますね。☺️


    お仕事の皆様〜、休日の皆様〜、今日も良い1日を  
    お過ごし下さいね。img

    皆様にとって、素敵な日になります様に…img

    明日11時〜18時まで出勤します。

    皆様〜素敵なお誘いお待ちしています〜img☺️‍♀️

    つつじ(56)ブログ06/23 00:00
  • 何年振り❓

    投稿: 2026/06/23 06:52

    まや(52)



    おはようございます

    多分5年以上見てないであろう
    バッタ



    全長3cm位のバッタ

    待機部屋の壁に居た~

    自力では外に出られなさそうだから
    プラッチックの容器に入れて
    玄関の外に出す

    バッタなどは室内で見かけると
    外に逃がすけど…(昆虫だから)
    虫は❌ダメなんだよね…
    掃除機で吸い取るか
    ティシュに包んで捨てる
    Gは特に❌ダメ~
    好きな人そう居ないと思うけど

    本日は火曜日
    9時半~5時受付まで
    出勤しています
    img

    お誘いお待ちしております
    ( *´꒳`* )


    imgまやimg   


    まや(52)ブログ06/23 00:00
  • ♡おはよ〜ございます♡

    投稿: 2026/06/23 06:02

    さきこ(57)

     

     
    今朝〜帰る支度してたら
    スマホがぴこーん
    "午前中にまた猫カフェ行かん⁉️"
    って
    (昨日の21時すぎに届いてたー気づかんかったってゆうか・・最近見ないなあ(^◇^;)
    スタッフさんにも先週に"LINE既読ならんしー笑"みたいな(^^;;電話があったなあ)
     
    先週の土曜日に久しぶりに猫カフェ行って〜癒された(*´꒳`*)
    なのでー"行きます️"って返信しましたあ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク♪
     
     
     
    今日も曇り空かな⁉️
     
    しかし☝️いいことありますよ〜
    私も猫カフェ行くしー
     
    今日も〜ドキドキなことありますように♪
    行ってらっしゃい
     
     

     
            
    さきこ(57)ブログ06/23 00:00

(2560件中 61~80)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS