おはよう御座います☔️
昨日のお礼が遅くなりました
本指名の殿方様お誘い有難う御座いました
ラブタイムは心地良いお時間になりましたね
帰る予定が新幹線のかなり遅れでお泊りになり 6ヶ月降りにお会い出来て嬉しかったです またお誘いお待ちしております
♥️殿方様お誘い有難う御座いました
ラブタイムはソファーからイチャイチャで♨️お風呂ではゆっくりと気持ち良くなって頂き嬉しかったです ベットで
濃厚なひと時に睡魔で夢の中に
☺️目覚めて寝るのは初めてと 心も体も満たされましたか
前からホームページを見て頂いて褒め言葉は嬉しかったです
今度は少しお酒を控えて来るねは凄く期待するする✌️
長いお時間があっとゆう間でしたね 今度は一緒に乾杯ですね ビールご馳走様でした
またお誘いお待ちしております
♥️殿方様お誘い有難う御座いました
ラブタイムは初めは攻めでしたがベットでは殿方の攻めで心地良いお時間になっちゃいました ✌️元気いっぱいで満たされましたか
沢山のお話は盛り上がりましたね 飲み会後でまたこの時間に来るねは嬉しかったです
またお誘いお待ちしております
☔️昨日の朝方から雨が振り
今日は1日☔️雨ですね
駅まで今日は
ジメジメしますが歩きです
19時から出勤しますので お誘いお待ちしております
こんにちは(^^*)![]()
夜中から朝にかけて結構降ったのかな![]()
出勤時は降ってなくて駅まで
乗れたからラッキーでした
ラッキーついでに大谷翔平選手にまたまたおめでたい事が真美子さんの出産だそうでまた一人家族が増えるんですね
「おめでとうございます」
何日休むのか分からないですが…
左膝と右手のマメの状態も良くなるように身体休めて無理はしないでほしいですね
お礼日記♪
6/17(水)
出勤一番お誘い頂いた初めましてのリピーターご常連T様♪には選んでもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございました
プレー中ずっとおしゃべりしながらで面白かったです
お仕事の合間にお誘い頂いたY様♪に選んでもらって優しく気持ち良いプレーで楽しいお時間ご一緒できて有難うございました
明日はゴルフとの事聞いて多分雨☔ですよって言っちゃいましたが雨☔降らなくて
良かったです
お仕事帰りの寄り道で初めましてのリピーターN様♪には選んでもらって有難うございました
ものすごくお久しぶりで7~8年ぶりのお遊びだったそうで
間空きすぎですよ
人の手・人肌
って気持ち良いでしょう
また忘れぬ内に来て下さいね
本日も20時迄いますのでお誘いお待ちしています
あこ
の出勤デス![]()
熟女度があがりなんかしんどかった1週間でした![]()
やっと元気になりましたので
殿方さまに誘ってもらえたら嬉しいなぁ~
本日天候悪いみたいですが
どうぞよろしくお願いしますね~![]()
いと![]()
こんにちは、りかです
先ほどお店に着きました。
明け方にいったん目が覚めたので
二度寝してしまい…うっかり
寝過ごすところでした(笑)
二度寝には要注意ですね
今日は1日雨☔と聞いていましたが
今は上がってます!
出かけるなら「今」ですよ〜
今日は20時まで居ます️
素敵な出会いがありますように…
皆様〜こんにちは![]()
先程、お店に到着しました〜![]()
今日も元気です。![]()
皆様は、如何お過ごしですか?![]()
お休みは、色々としたい事もありますよね~
趣味など、満喫して下さいね。![]()
お仕事の皆様は、頑張って〜下さい〜![]()
ご予約様ありがとうございます
雨模様なので気をつけて遊びに来てね待ってます
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
明日は夏至ですね✨
一年の中でいちばん昼の時間が長くなる日。
そして、2026年も
ちょうど折り返しの頃になりました☺️
この時期は、
ここまでの自分を振り返ってみるのも
いいのかもしれませんね♡
先日、去年の手帳と
今年の手帳を見比べてみたんです✨
すると自分では気づいていなかった変化が
たくさんあってびっくりしました☺️
以前は悩んでいたことが
今は気にならなくなっていたり、
無理をしていたことを
少し手放せるようになっていたり…♡
大きな変化ではないけれど、
少しずつ、
自分の思いと行動が
近づいてきているような気がして✨
だから以前よりも、
心穏やかに過ごせる時間が
増えてきたのかもしれません
毎日はなかなか気づけなくても、
振り返ってみると、
ちゃんと前に進んでいることって
あるのかもしれませんね♡
今日もあなたにとって
やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
出勤しております![]()
本日は
推しかつの為
ご予約様のみの
出勤に変更させて頂きました![]()
ワガママな出勤にはなりますが
今後ともお誘いよろしくお願いします![]()
ご予約頂きました
旦那サマ
後ほどよろしくお願いします![]()
まどか![]()
あんりでございます。
オハヨウございます!
梅雨入りでございますねェ〜〜☔
これからの蒸しベタ時期の問題案件!室内除湿対策!水回りのカビ問題!お洗濯モノ問題!諸々…人様に体内外カビが生えちゃう疾患があるほど、地球上にある当たり前にある菌と共栄共存何て言っても!迷惑には違いない!!☝️取り敢えず、お家中、除菌アルコール吹きまくりで即効!湿度飛ばししておりますわァ〜〜✌
良き週末お過ごし下さいませ✨✨
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
おはようございます
いつも有難うございます❤️
癒やされたい貴方~
ナメナメされるの大好きな貴方~❤️
一緒に楽しみましょね
お誘いお待ちしています
皆様〜おはようございます。![]()
予報通りの雨ですね。![]()
今朝の、お目覚めは如何ですか?!
私は、気持ち良く目覚めまして、家事炊事したりの、朝食を済ませました〜
朝食は、最近ハマってる、盛岡冷麺を頂きましたよ〜![]()
お仕事の皆様〜休日の皆様〜
今日も、良い1日をお過ごし下さいね。![]()
![]()
本日11時〜18時までお店にいます。
素敵な、お誘いお待ちしています。![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます
結構雨が降っていますね…☔
雨の音を聴いていると、一定のリズムで降るのもあってか心が落ち着きます
あと、雨の音と匂いで過去の懐かしい思い出や強烈な記憶が一瞬で蘇って「あんなことがあったなあ……」と思い返したり。
突然の大雨でも「ワー!」とはしゃぎながら学校からの帰り道を楽しんでいた子供の頃etc.、大抵20代までの頃の出来事がフッと思い出されます。
皆様は雨の音を聴いて何か思い出す事はありますか?
本日も一日ご安全に✨
Ayaka

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ