女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2537件中 81~100)

  • 雨より湿度が

    投稿: 2026/06/20 15:42

    りつこ(43)




    つらいですけど☔️

    今日も今日とて

    お待ちしてます






    りつこ(43)ブログ06/20 00:00
  • 始まりからすごいことに

    投稿: 2026/06/20 14:58

    つばさ(47)


    こんにちは!
    つばさです

    よく降るなぁ( ノД`)
    雨だと気分が沈むし
    湿気でくせ毛もパヤパヤw
    湿るのはあそこだけで
    いいのにー(*´˘`*)

    昨日は始発すぎまで
    パタパタ忙しく
    やりきった感が出た
    一日でした('A`)
    スタート初めまして様
    まだまだ噴けますわよー( *´艸`)
    またお会いできたら
    もっと水溜まり出来るくらい
    お願いします(*ノ▿ノ)
    昨夜は再会あり
    初めまして様との
    新しいご縁にも
    恵まれますように
    お誘いいただいて
    ありがとうございました
    (まとめが下手すぎるねw)

    さっ!
    今夜も21時~5時まで
    雨は明日朝方まで降る
    みたいですが
    お時間合いましたら
    ご一緒させてくださいね

    お待ちしております❣️
    つばさ(47)ブログ06/20 00:00
  • お誘い感謝です

    投稿: 2026/06/20 14:52

    りんか(62)

    おはよう御座います☔️

    昨日のお礼が遅くなりました

    本指名の殿方様お誘い有難う御座いました
    ラブタイムは心地良いお時間になりましたね
    帰る予定が新幹線のかなり遅れでお泊りになり 6ヶ月降りにお会い出来て嬉しかったです またお誘いお待ちしております

    ♥️殿方様お誘い有難う御座いました

    ラブタイムはソファーからイチャイチャで♨️お風呂ではゆっくりと気持ち良くなって頂き嬉しかったです ベットで
    濃厚なひと時に睡魔で夢の中に
    ☺️目覚めて寝るのは初めてと 心も体も満たされましたか

    前からホームページを見て頂いて褒め言葉は嬉しかったです

    今度は少しお酒を控えて来るねは凄く期待するする✌️

    長いお時間があっとゆう間でしたね  今度は一緒に乾杯ですね  ビールご馳走様でした

    またお誘いお待ちしております

    ♥️殿方様お誘い有難う御座いました

    ラブタイムは初めは攻めでしたがベットでは殿方の攻めで心地良いお時間になっちゃいました  ✌️元気いっぱいで満たされましたか

    沢山のお話は盛り上がりましたね 飲み会後でまたこの時間に来るねは嬉しかったです

    またお誘いお待ちしております

    ☔️昨日の朝方から雨が振り
    今日は1日☔️雨ですね
    駅まで今日は
    ジメジメしますが歩きです 

    19時から出勤しますので お誘いお待ちしております 


     

    りんか(62)ブログ06/20 00:00
  • 今日は梅雨らしい日☔

    投稿: 2026/06/20 13:52

    あこ(67)

    こんにちは(^^*)img

    夜中から朝にかけて結構降ったのかなimg
    出勤時は降ってなくて駅までimg乗れたからラッキーでした

    ラッキーついでに大谷翔平選手にまたまたおめでたい事が真美子さんの出産だそうでまた一人家族が増えるんですね
    「おめでとうございます」
    何日休むのか分からないですが…
    左膝と右手のマメの状態も良くなるように身体休めて無理はしないでほしいですね


    お礼日記♪
    6/17(水)
    出勤一番お誘い頂いた初めましてのリピーターご常連T様♪には選んでもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございました
    プレー中ずっとおしゃべりしながらで面白かったです

    お仕事の合間にお誘い頂いたY様♪に選んでもらって優しく気持ち良いプレーで楽しいお時間ご一緒できて有難うございました
    明日はゴルフとの事聞いて多分雨☔ですよって言っちゃいましたが雨☔降らなくてimg良かったです

    お仕事帰りの寄り道で初めましてのリピーターN様♪には選んでもらって有難うございました
    ものすごくお久しぶりで7~8年ぶりのお遊びだったそうでimg間空きすぎですよ
    人の手・人肌imgって気持ち良いでしょう
    また忘れぬ内に来て下さいね


    本日も20時迄いますのでお誘いお待ちしています
             あこ
     

    あこ(67)ブログ06/20 00:00
  • すずかです

    投稿: 2026/06/20 13:12

    すずか(58)

    遅くなりましたが、
    16日、18日にお逢いしたお客様達
    ありがとうございました。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    特技に書くのを忘れたんですが、
    乳首責め、乳首噛みを
    絶妙だと褒めてもらえて
    良かったです。


    またお逢い出来るのを
    心待ちにしてますねー。



    今日は体調不良で休んでしまって、
    すみませんでした。


    佐々木君の登板を見つつ
    家でゆっくりとしております。


    ガーン!!
    2者連続ホームラン
    打たれちゃいました。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



    明日は、11時から出勤しますので、
    よろしくお願いします。



    すずか
     
    すずか(58)ブログ06/20 00:00
  • 1週間ぶりッ

    投稿: 2026/06/20 11:32

    いと(58)

    の出勤デスimg
    熟女度があがりなんかしんどかった1週間でしたimg
    やっと元気になりましたので
    殿方さまに誘ってもらえたら嬉しいなぁ~
    本日天候悪いみたいですが
    どうぞよろしくお願いしますね~img

    いとimg

    いと(58)ブログ06/20 00:00
  • 変更いたします

    投稿: 2026/06/20 11:25

    ねね(50)

    こんにちはimg



    本日出勤予定でしたが
    お昼の仕事の都合で
    お休みいただきましたimg


    もしご予定してくれてた方がいらしたら
    すみませんimg



    明日21(日)通常夜出勤なのですが
    お昼間12時〜18時で
    出勤しますので
    勝手ではありますがご都合合いましたら
    お誘いくださると嬉しいですimg






    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎



     
    ねね(50)ブログ06/20 00:00
  • 雨は…☔

    投稿: 2026/06/20 11:12

    りか(61)

    こんにちは、りかです

    先ほどお店に着きました。
    明け方にいったん目が覚めたので
    二度寝してしまい…うっかり
    寝過ごすところでした(笑)
    二度寝には要注意ですね

    今日は1日雨☔と聞いていましたが
    今は上がってます!
    出かけるなら「今」ですよ〜

    今日は20時まで居ます️
    素敵な出会いがありますように…
     

    りか(61)ブログ06/20 00:00
  • つつじです只今出勤しました。☺️

    投稿: 2026/06/20 11:02

    つつじ(56)

    皆様〜こんにちはimg

    先程、お店に到着しました〜img

    今日も元気です。img

    皆様は、如何お過ごしですか?img

    お休みは、色々としたい事もありますよね~

    趣味など、満喫して下さいね。img

    お仕事の皆様は、頑張って〜下さい〜img

    つつじ(56)ブログ06/20 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/06/20 10:32

    れみ(48)

    ご予約様ありがとうございます

    雨模様なので気をつけて遊びに来てね待ってます

     

    れみ(48)ブログ06/20 00:00
  • 自分の変化に気づく♡

    投稿: 2026/06/20 09:32

    りあ(60)

    おはようございます。りあです♡

     

    本日も事前のご予約をいただき

    とてもうれしいです

     

    ありがとうございます

    お会いできるのを楽しみにしています♡

     

    明日は夏至ですね✨

     

    一年の中でいちばん昼の時間が長くなる日。

     

    そして、2026年も

    ちょうど折り返しの頃になりました☺️

     

    この時期は、

    ここまでの自分を振り返ってみるのも

    いいのかもしれませんね♡

     

    先日、去年の手帳と

    今年の手帳を見比べてみたんです✨

     

    すると自分では気づいていなかった変化が

    たくさんあってびっくりしました☺️

     

    以前は悩んでいたことが

    今は気にならなくなっていたり、

     

    無理をしていたことを

    少し手放せるようになっていたり…♡

     

    大きな変化ではないけれど、

     

    少しずつ、

    自分の思いと行動が

    近づいてきているような気がして✨

     

    だから以前よりも、

    心穏やかに過ごせる時間が

    増えてきたのかもしれません

     

    毎日はなかなか気づけなくても、

     

    振り返ってみると、

    ちゃんと前に進んでいることって

    あるのかもしれませんね♡

     

    今日もあなたにとって

    やさしい時間が流れますように✨

     

    ご縁がありましたら、うれしいです♡

     

    りあ♡

    りあ(60)ブログ06/20 00:00
  • おはよう❤️

    投稿: 2026/06/20 09:29

    まどか(51)

    出勤しておりますimg


    本日は

    推しかつの為


    ご予約様のみの
    出勤に変更させて頂きましたimg


    ワガママな出勤にはなりますが

    今後ともお誘いよろしくお願いしますimg


    ご予約頂きました
    旦那サマ

    後ほどよろしくお願いしますimg



    まどかimg
     

    まどか(51)ブログ06/20 00:00
  • お久しぶりの

    投稿: 2026/06/20 09:22

    りりな(49)




    おはようございます♪




    お久しぶりの投稿です




    皆様、お元気ですか?



    本日、
    久しぶりに
    出勤させていただきます




    事前ご予約いただき
    ありがとうございます




    足元悪いですが
    お気をつけてお越しください♪




    皆様からの
    お誘いを
    心よりお待ちしております




    皆様にとって
    素敵な1日でありますように✨




    りりな



     
    りりな(49)ブログ06/20 00:00
  • ✨✨加齢老化のカビ対策?!️

    投稿: 2026/06/20 08:34

    あんり(56)

    あんりでございます。

    オハヨウございます!

    梅雨入りでございますねェ〜〜☔
    これからの蒸しベタ時期の問題案件!室内除湿対策!水回りのカビ問題!お洗濯モノ問題!諸々…人様に体内外カビが生えちゃう疾患があるほど、地球上にある当たり前にある菌と共栄共存何て言っても!迷惑には違いない!!☝️取り敢えず、お家中、除菌アルコール吹きまくりで即効!湿度飛ばししておりますわァ〜〜✌

    良き週末お過ごし下さいませ✨✨

    今日も良き日になりますよぅ✨✨
    ヨロシクお願いいたします

    あんり(56)ブログ06/20 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/20 08:32

    たまお(72)

    おはようございます

    いつも有難うございます❤️

    癒やされたい貴方~

    ナメナメされるの大好きな貴方~❤️

    一緒に楽しみましょね

    お誘いお待ちしています

    たまお(72)ブログ06/20 00:00
  • つつじですおはようございます☺️

    投稿: 2026/06/20 08:12

    つつじ(56)

    皆様〜おはようございます。img

    予報通りの雨ですね。img

    今朝の、お目覚めは如何ですか?!

    私は、気持ち良く目覚めまして、家事炊事したりの、朝食を済ませました〜

    朝食は、最近ハマってる、盛岡冷麺を頂きましたよ〜img

    お仕事の皆様〜休日の皆様〜

    今日も、良い1日をお過ごし下さいね。imgimg

    本日11時〜18時までお店にいます。

    素敵な、お誘いお待ちしています。img

     

    つつじ(56)ブログ06/20 00:00
  • 雨の音を聴くと

    投稿: 2026/06/20 07:32

    あやか(45)

    ✩.。………………………………………… 。.✩
    おはようございます

    結構雨が降っていますね…☔

    雨の音を聴いていると、一定のリズムで降るのもあってか心が落ち着きます

    あと、雨の音と匂いで過去の懐かしい思い出や強烈な記憶が一瞬で蘇って「あんなことがあったなあ……」と思い返したり。

    突然の大雨でも「ワー!」とはしゃぎながら学校からの帰り道を楽しんでいた子供の頃etc.、大抵20代までの頃の出来事がフッと思い出されます。


    皆様は雨の音を聴いて何か思い出す事はありますか?


    本日も一日ご安全に✨


    Ayaka

    あやか(45)ブログ06/20 00:00
  • にゃんこ隠れんぼ

    投稿: 2026/06/20 06:42

    まや(52)



    おはようございます

    ぽっちゃり猫の隠れんぼ




    左側の覗き込んでるのは
    細っちょ猫

    猫用品の棚の下に居る✨

    猫は狭い所が好き
    これは本当~

    本日は土曜日
    9時半~5時受付まで
    出勤しています
    img

    足元が悪い1日ですが
    お誘いお待ちしております
    (o・・o)/


    imgまやimg



    まや(52)ブログ06/20 00:00
  • お礼(*^^*)

    投稿: 2026/06/20 03:52

    とあ(58)

    U様img次のお仕事に行く時間を使ってimg来て下さってimgありがとうございますimg

    眠さに負けずimgラブラブimgimgして下さって
    嬉しかったです

    飲み物とスイーツも美味しかったです
    img
    ありがとうございますimg


    気をつけてimg
    次のお仕事の時間まで少し寝れます様にimg
    おやすみなさいimg
    とあ(58)ブログ06/20 00:00
  • お礼(*^^*)

    投稿: 2026/06/20 00:42

    とあ(58)


    T様imgとぁを呼んで頂いてimgありがとうございますimg
    日記もちゃんと見てもらえたりimg嬉しかったですimg
    もっと話をいっぱいしたら良かったimgごめんね(_ _;)
    検査気をつけて行ってきて下さいねimg



    最後imgせっかくの大切な時間なのに⋯( ;∀;)少し出るのが早かったみたいですimg
    ごめんなさい( ;∀;)

    また会えるの楽しみにしときます
    img
    とあ(58)ブログ06/20 00:00

(2537件中 81~100)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS