皆様~こんにちは![]()
お仕事中の皆様~お疲れ様です。
今日も、元気に出勤しました。![]()
曇り空…ですが…
気分上げて
午後からも頑張って下さいね。![]()
本日18時までお店います。
皆様~宜しくお願いします。![]()
いとデス![]()
まずは•••先週土曜日のお礼デス♥️
ご予約頂いた紳士さま
楽しいお時間であっという間にお時間終わっちゃいましたね
貧乳好きで何より![]()
お誘い頂いた紳士さま方も
またタイミング合いましたらお誘いしてね~♥️
本日18時にはお店にいてますので
是非お誘い頂けると嬉しいデス![]()
よろしくお願いしますね~✨
いと![]()
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
ここからしばらく、
梅雨らしいお天気が続きそうですね☔
週末には台風も近づく予報とのこと。
この時期は、
なんだか身体が重かったり、
眠たくなったり、
気分がすっきりしなかったり…☺️
それは、
季節の変化に身体が一生懸命合わせようとしているのかもしれませんね
だからこそ、
少し早めに休んでみたり、
ゆっくりお風呂に入ったり、
好きなお茶を飲みながらひと息ついてみたり…♡
そんな時間も大切にしたいですね✨
つい無理をしてしまいそうな時こそ、
「今の私はどうかな?」
と自分にやさしく聞いてみる♡
季節が変わるように、
私たちの心や身体も毎日少しずつ変化しています☺️
雨の日は、
少しだけ自分を整える時間♡
そんなふうに過ごしてみるのも
いいかもしれませんね☺️
今日もあなたにとって やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
あんりでございます。
オハヨウございます!
W台風接近しておりますね〜〜7号は何とか免れそうですが8号は今のところ週末近づきそうな感じ?週末はサッカー⚽️World Cupに夢中で台風もお気づきにならなかったり?!️
週中!ファイティン!!
今日も良き日になりますよぅ✨✨
ヨロシクお願いいたします
✩.。………………………………………… 。.✩
電車に揺られている間、なぜか「どの車両から乗るか、みんな考えてから乗るものなのかな?」と、よく分からないことが気になってしまいました
朝の混雑した電車だから、ふと気になったのかも
調べると、電車で1番混雑する率が高いのは先頭、最後尾車両よりも中央の車両だそうですが、半数以上の人が中央を選ぶみたいです
そうなのかぁ……意識したことがないです
中央を選ぶのは事故の時の安全性の高さ、とりあえずどの出口にもアクセスしやすい等色々あるそうですね。
私は時間のロスが嫌なので、基本的には降りる駅の出口が1番近い車両を調べて乗るんですけど、ああいうリスク回避を考えて乗ることも必要なのかもしれないですね
Ayaka
皆様~おはようございます。![]()
今日も、お仕事ご出勤お疲れ様です。![]()
私は、今日もいつも通り目覚めて…只今休憩中です。![]()
これから、お店に行く準備をします。![]()
皆様~今日も良い1日を…お過ごし下さいね。![]()
本日11時~18時までお店にいます。
素敵なお誘いお待ちしています。![]()
✩.。………………………………………… 。.✩
おはようございます
久しぶりの9時30分出勤
朝の30分の違いは大きい電車に乗る人の多さも微妙に変わりますね。20代の頃は朝のラッシュ時の御堂筋線が本当に恐怖だったな……汗
早めに出て、つかの間のサイクリング楽しむために2駅先の駅まで行こうかな_-_-
もっと先まで行きたいけど、朝は中々難しいですね
ご予約さま、ありがとうございます
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
Ayaka
こんばんはー️.°
女の子が長引き、
お家でのんびりしてました
チュニジアVS日本も見てました
綺世のゴラッソ、痺れました
いやほんと、すげーっと言うしか…
内容が渋滞してましたね笑
6月24日から出勤します( . .)"
16:00~5:00です
らんと一緒にいちゃいちゃ
ラブラブな時間を
過ごせたらなと思います![]()
珍しく気分が違うので
あれこれしたいなって言う気持ちも……
ご予約、お誘いお待ちしてます⋆͛⋆
待ち合わせ、デリ、自宅から
お呼びください♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
どすっぴんですいませんが
おやすみ✨の皆様~
良い夢の中ですか?
私は、珍しく夜更かし中です。![]()
たまには、良いかな…と![]()
起きてらっしゃる皆様~、おやすみ✨の皆様~
今夜もゆっくり良い夢を…![]()
ようこです。今日も元気に、出勤してます
先程、QPに、呼んでくださいました、I様。いつもお誘い下さり、有難うございます
ロングのお時間を、とって下さり、今日もまったりと、とても楽しいお時間でした
クエン酸ドリンク、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしておりますね
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしております![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ