女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

女の子ブログ

(2576件中 121~140)

  • こんにちは

    投稿: 2026/06/24 18:58

    あきこ(53)

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜

    予報通りに午後からお湿り☔ですねぇ

    梅雨前線と台風2つの影響で雨量が多く長引きそう、との事です。

    大阪近郊で強く影響が出そうなのは26日夜から27日午前にかけてだそうです。(今現在の予想)

    多分、心で思ってる方も居てはると思うんですけど
    「半日早く来ないかなー」

    26日朝から計画運休とかになったら‥ね

    とは言え、既に大雨の影響が出ている地域も有るようですから、近づいてきたらご安全にお過ごしくださいね

    お出かけの際には足元にご注意なさって下さいね

    お会い出来るのを楽しみにしてます

     

    あきこ(53)ブログ06/24 00:00
  • じめじめ

    投稿: 2026/06/24 18:52

    らん(40)

    こんばんは ᐝ
    雨でじめじめしてますね
    久々の出勤でドキドキしてます³₃

    18:30~29:00までいてます
    良き出会いがあるといいな

    ご予約お誘いお待ちしてます
    らんといちゃいちゃラブラブな
    時間をすごしましょうimgimg

    らん(40)ブログ06/24 00:00
  • 出勤しましたよ

    投稿: 2026/06/24 17:56

    いと(58)

    今宵もお誘いあると嬉しいな…♡
    よいご縁がありますように♥️

    いとimg

    いと(58)ブログ06/24 00:00
  • 到着しました

    投稿: 2026/06/24 17:52

    まい(48)

    パラパラ振り出してきましたね
    久しぶりに早くきたのにimg

    夜遅くから大雨みたいなimg

    お天気&足元悪いですが…


    優しい豊満熟女好きさんからの
    ラブコールお待ちしております

    まい(48)ブログ06/24 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/24 17:32

    りんか(62)

    おはよう御座います☔️

    昨日のお礼が遅くなりました

    ♥️殿方様お誘い有難う御座いました

    ラブタイムは1日前の結果が
    ♨️お風呂ではじっくりと攻めて気持ち良くなって頂き ベットでは濃厚なひと時が心地よかったです

    若い頃のお仕事のお話は 相手が凄すぎて 聞いてるだけで
    色々経験が 思わず笑っちゃうぐらいでしたね

    帰り眠そうでしたけど無事に帰られましたか

    長い長いお時間があっとゆう間でしたね
    また見つけてお誘いお待ちしております

    ♥️殿方様お誘い有難う御座いました

    ラブタイムは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ベットでは濃厚なひと時になりましたね

    沢山のお話ししてたら勘違いで最後メッチャバタバタに間に合ったね

    お仕事遅くまで大変でしたね 

    お仕事帰りにお誘いお待ちしております

     ☔️今日は雨ですね あー歩きです 

      肌寒くなってますね
      上着は必要ですね

    19時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております
     

    りんか(62)ブログ06/24 00:00
  • 19時30分〜

    投稿: 2026/06/24 17:02

    ここあ(51)


    本日水曜  出勤しましたimg


    19時30分〜23時迄img


    お時間合う方♡

    えちえちお誘い
    imgご予約

    お待ちしております
    img


    事前のご予約様 嬉しい再会

    ありがとうございます♪

    楽しみにむかいます
    img





    熟女総本店十三   ここあ
    ここあ(51)ブログ06/24 00:00
  • 3日ぶりの出勤です

    投稿: 2026/06/24 16:22

    あこ(67)

    こんにちはimg

    午後から雨がシトシト降ってきましたね

    昨日は髪のカットして髪型は夏バージョンで軽く透いてもらったので頭は涼しく軽くなりました(*'▽'*)快適ですimg


    今日のドジャース対ツインズ戦はドジャースが快勝imgでしたね
    捕手が2人ともIL入りとの事で心配してましたが…
    皆の野球で良い感じで故障怪我だけは避けてほしいですよね

    他球団の好きな選手も早く復活してほしいなぁ

    サッカーも盛り上がってきましたimg
    ガンバレ日本ガンバレ日本

    メッシも大好きimg


    という事で本日も20時迄受け付けていますのでお久しぶりの再会♪会いたいなと思ってる人に会いたいなぁ~img
    この思いが届きますよにお待ちしています
              あこ
     

    あこ(67)ブログ06/24 00:00
  • 18時〜出勤します

    投稿: 2026/06/24 16:12

    まい(48)

    濃茶色が好きで、ずっと探してたんだけど
    やっと見つけたimg

    もう、ちょっと黒ポイほうがいいんだけどね

    あと、ぷっくら交換があると言われてる
    マキシマイザー
    これ、唐辛子成分入ってるから
    しばらくピリピリするだよねimg

    今、チュウimgしたら
    お兄さんの唇もピリっとするかもimg

    準備して、お店向かうので
    お誘いしていただけたら嬉しいですimgimg

    まい(48)ブログ06/24 00:00
  • つつじですこんにちは✨❗

    投稿: 2026/06/24 15:52

    つつじ(56)

    皆様~お元気ですか?img

    雨☔…

    梅雨時、仕方ないですね。
    外出される皆様は、足元お気をつけ下さいね。img

    只今、私はお店にいます。
    皆様~素敵なお誘いお待ちしていますね。img

    つつじ(56)ブログ06/24 00:00
  • ありがとうございます♡

    投稿: 2026/06/24 14:52

    ここあ(51)


    本日24日水曜

    出勤致します♪

    とてもお久しぶりの

    嬉しい再会様♡事前のご予約

    ありがとうございます♪


    お気をつけてお越しくださいね♪


    本日
    19時30分から23時迄

    お時間合う方♡えちえちお誘い

    ご予約お待ちしておりますね
    img



    みたよ♡マイガール登録♡

    ありがとうございます
    img


    励みになります♡



    熟女総本店十三   ここあ

    ここあ(51)ブログ06/24 00:00
  • あーすみません( ; ; )

    投稿: 2026/06/24 12:52

    さきこ(57)

     

     
    慌ててー同じようなのを2回も投稿してしまいましたあ
    ごめんなさい
     
     
    今朝は、ちょっとだけ先な
    楽しみなイベントでー頭がいっぱいで( ̄▽ ̄;)
    楽しみすぎて〜全く眠れずで・・
    そろそろースーツに着替えて出かけてきまーす♪
     
     
     
    また、後ほどです
     
     
           
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/06/24 12:25

    とあ(58)


    今日は21時から2時まで行きますimg

    スゴく心配ですが台風2つ来てるんですよねimg

    来てくださるimgお客様も皆さん気をつけて下さいねimg

    では一期一会大切にimgお待ちしてますimg

    とぁimgでしたimg

    寂しく終わらない様に祈ってます(;_;)/~~~
    とあ(58)ブログ06/24 00:00
  • 〜追伸╰(*´︶`*)╯〜

    投稿: 2026/06/24 12:22

    さきこ(57)

     

     
    いくつになっても
    何事も
    頑張ったら〜変われますよ❣️
     
     
     
           
     
     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • 〜追伸╰(*´︶`*)╯〜

    投稿: 2026/06/24 12:04

    さきこ(57)

     

    いくつになっても
    何事も頑張ったら今を変えられます❣️
     
    私も日々精進ですー笑
     
     
     
     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • 昨日はアリガト♡

    投稿: 2026/06/24 12:02

    ねね(50)

    昨日もねねを見つけて
    お誘いくださり
    有難うございましたimg



    皆様とても紳士な方で
    すごく楽しかったですimg



    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますimg



    次回の出勤ですが
    一応26(金)18時からと思ってますが
    まだハッキリ分からないので
    まだ予定を上げてませんが
    当日またお知らせしますので
    ご都合合いましたら
    その時は是非お誘いくださると
    嬉しいですimg



    ♪︎♪︎ねね♪︎♪︎
    ねね(50)ブログ06/24 00:00
  • 〜こんにちわ(o^^o)〜

    投稿: 2026/06/24 11:42

    さきこ(57)

     

    最近〜去年の12月以降に
    ご縁ができたお客様から  
      『さきちゃんに、すごーく似てる人の
          動画を見たんやけど・・
        なんとなく〜さきちゃんやけど
          違う人で・・似てる人って
        いてるんだねー‼️』
    みたいな話しをよく聞いてて
    で☝️昨日は、その動画を見せてもらいました❣️
    いやはや〜びっくり‼️
       『これー去年までの私です』
    お客様もびっくり!(◎_◎;)笑
     『えーそうなんだね( ̄▽ ̄;)』
    やはり、驚きは隠せませんよねー
    それで➖18㌔ダイエットのプロセスを
    お話ししました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
       『よく自力で頑張ったね』って
    久しぶりに褒めてもらって〜嬉しッ♪
    良ければ〜動画が変わるまでにご覧になってくださ〜いHPの"奥様動画"かな?みたいなとこで見れるみたいですう‼️
     
    昨日は、4年ぶりなお客様にも 
     『え!(◎_◎;)どしたんー小さなって‼️』
                   とか・・
     よく笑った日でしたあ╰(*´︶`*)╯
      
    いっぱい笑ったら良い日になりますよね♪
    皆さまにも〜いいことありますように
            
     
     
     
     
     
             

     
    さきこ(57)ブログ06/24 00:00
  • つつじです只今出勤しました

    投稿: 2026/06/24 11:02

    つつじ(56)

    皆様~こんにちはimg

    お仕事中の皆様~お疲れ様です。

    今日も、元気に出勤しました。img

    曇り空…ですが…

    気分上げてimg午後からも頑張って下さいね。img

    本日18時までお店います。
    皆様~宜しくお願いします。img
     

    つつじ(56)ブログ06/24 00:00
  • おはよ~ございます

    投稿: 2026/06/24 10:22

    いと(58)

    いとデスimg
    まずは•••先週土曜日のお礼デス♥️
    ご予約頂いた紳士さま
    楽しいお時間であっという間にお時間終わっちゃいましたね
    貧乳好きで何よりimg
    お誘い頂いた紳士さま方も
    またタイミング合いましたらお誘いしてね~♥️
    本日18時にはお店にいてますので
    是非お誘い頂けると嬉しいデスimg
    よろしくお願いしますね~✨

    いとimg

    いと(58)ブログ06/24 00:00
  • 雨の日は整える時間♡

    投稿: 2026/06/24 09:37

    りあ(60)

    おはようございます。りあです♡

    本日も事前のご予約をいただき
    とてもうれしいです

    ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしています♡

    ここからしばらく、

    梅雨らしいお天気が続きそうですね☔

    週末には台風も近づく予報とのこと。

    この時期は、

    なんだか身体が重かったり、

    眠たくなったり、

    気分がすっきりしなかったり…☺️


    それは、


    季節の変化に身体が一生懸命合わせようとしているのかもしれませんね

    だからこそ、

    少し早めに休んでみたり、

    ゆっくりお風呂に入ったり、

    好きなお茶を飲みながらひと息ついてみたり…♡

    そんな時間も大切にしたいですね✨

    つい無理をしてしまいそうな時こそ、

    「今の私はどうかな?」

    と自分にやさしく聞いてみる♡

    季節が変わるように、

    私たちの心や身体も毎日少しずつ変化しています☺️

    雨の日は、

    少しだけ自分を整える時間♡

    そんなふうに過ごしてみるのも
    いいかもしれませんね☺️


    今日もあなたにとって やさしい時間が流れますように✨

    ご縁がありましたら、うれしいです♡

    りあ♡

     

    りあ(60)ブログ06/24 00:00
  • 今週末~

    投稿: 2026/06/24 09:27

    れいこ(52)

    Wで台風みたいですが
    今週末(土)出勤します✋
    午前中だけですが
    宜しくお願いします
    れいこ(52)ブログ06/24 00:00

(2576件中 121~140)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ