ようこです。今日も元気に、出勤してます
先程、パルコ前で、待ち合わせた、I様。いつもお誘い下さり、有難うございます
今日も、とても心地よい、楽しいお時間でした
ジンジャエル、ご馳走様でした
また、次回もお待ちしておりますね
今日も、優しい貴方からの、エッチなお誘いを、お待ちしております
ラブホテルビジネスホテル、ご自宅からも、お誘いくださいね![]()
蒸し暑い1日を
かき消すご縁を頂き有難うございます
ご予約お聞きし
えっ嘘‼️えっ嬉しい♡嬉しすぎるヾ( 〃∇〃)❤️と
足早に向かいましたよ(でも私のが遅かった)
お忙しい中、隙間時間に来て下さり本当に本当にシアワセです
今日もまた極上のお時間でとろけましたꈍ .̮ ꈍ
これからも、仲良しのご縁を下さる事
どうかどうかヨロシクお願いします
お仕事帰りに見付けて頂き・・・
何より忘れずにいて下さり凄ーく嬉しかったです
前よりも、もっと色々お話しも出来て
もっともっとイチャイチャも出来て♡
あっという間のお時間でした
またまた、沢山攻めてもらって大変(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)な事になってしまったぁ
また、タイミング合う事願っています
今日は甘い時間のご縁に感謝します
すごーくいい香りに、やられ
いっぱいの攻めに、やられ
女冥利に尽きます(///з///)♡
立派な体格と比例するアチラへの
私からの御奉仕(お返しに気持ち込めまくりでした)で、気持ち良くなってもらえましたか
再会出来る事お待ちしています❤️
覚えていてくれた事(♡∀♡)感謝です
私はしっかりバッチシ覚えていましたよ(㊙️な事も)
変わらずのソフトタッチに、キュンが止まらなくてもう、またまたヤバい私でした( ꈍᴗꈍ)
優しいのに、凄い濃厚な攻めに
ノックアウト~果てました
限られた日にちだけど、懲りずに嫌がらずに
またお逢いして下さいね♡
今日もいつものアレに燃えましたね
ひっついて、イチャイチャして
の始まりが幸せ過ぎます♡
同じ時間をご一緒出来る事、当たり前ではない
凄く大切なご縁に本当に感謝です۹(๛ ˘ ³˘)۶❤️
紳士でスマートなお気遣いが心地よいです
また、ヌルヌルしましょうね
お時間の変更すみませんでした
明日は☔のようですね
お仕事の皆様もお出かけの皆様も
気を付けて下さいね
次回、来週22日月曜日です
どうぞよろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙❤️ᩚ
ご予約様有難うございます
あんりでございます。
今日も良き日に感謝を
ヤバァ〜〜ィッッ!!本当に!緊急!!お洗濯モノ!シーツまで!外干ししてるのよぉ~〜️サッと!ダッシュで!帰宅いたしますわァ〜〜何て!言っておりましたら!バスに乗り遅れそうになり!本当に!ダッシュ!!
夜も深まり…何やってんだか?!
明日も良き日になりますよぅ✨
ヨロシクお願いいたします
✩.。………………………………………… 。.✩
ほんわか&エロいひとときを過ごせて感謝(ㅅ´꒳` )
本日もありがとうございました。
嬉しい再会ありがとうございました☺️やっぱり小栗旬さんに似てますよネ次も足を使ったプレイで色々楽しみましょうネ楽しかったです
新しい素敵な出逢いに感謝いたします貴重なひとときをご一緒でき、出勤して良かったと思えますまったりトークも楽しかったです
またお逢いできますように。
一つ一つの出逢い、毎回大切に↕️✨
改めてたくさんいるキャストの中から選んで来て下さることに感謝いたします。
次回21日も1人でも多くの方にお逢いできますように
Ayaka
こんばんは
お仕事お疲れ様です
やっと、金曜日だけど
コレから雨模様ですね
明日、出勤予定です
なので、ピーマンの肉詰めを今日、大量に作った
誰か食べてくれますか(笑)
一人で食べきれない
お肉は大好きなんだけど、歳のせいか最近胸焼けが
明日は、21時〜出勤予定です
雨にも負けず出勤するので
かまって貰えると嬉しいです
楽しい夜を
お過ごし下さいませm(_ _)m
皆様〜今週もお疲れ様でした〜![]()
今夜ゆっくりお過ごしですか?
日中の、お疲れ癒して下さいね。![]()
私は、もう眠さマックスです
皆様〜
なさい〜![]()
又、明日に…
明日11時〜18時までお店にいます。
宜しくお願いします♀️☺️
お仕事お疲れ様でした♪

今日は、21時から27時までに
変更しました
お時間 合いましたら…
遊びに 来てネッ
昨日は、御新規さまの Nさま
しのぶを 選んでくださり
ありがとうございました☺️
お風呂場での いちゃいちゃ![]()
気持ち良かった〜❢
気にいってもらえて
大変 嬉しいです✨
又 お待ちしております
初めましての Sさま
いろいろな お話しと
色っぽいの お言葉
ありがとうございます
お店に お礼の お電話まで
してもらえて…
感謝 感激 です。
又 お待ちしております
熟女総本店十三 しのぶ
あんりでございます!
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨日、自宅に帰宅した時にエレベーター前から聞き覚えのあるリズムが
トン・トン・カッ
トン・トン・カッ
バンド小僧系の人かな?
そーゆー系統の人はこのマンションで見たこと無いけどなー
とか思いながら首を伸ばすと
もう真っ黒に日焼けした丸坊主頭の部活小僧。
リズムは正確だけど、焦ってる?ん?
あー‥
今、めっちゃ我慢してるんやね。
そっか、頑張れ。
ポスト見てから行くので、先に上がっててー
間に合っていて欲しいものです
暑いと水分補給せな!とついつい飲み過ぎちゃいますよね
今日も暑かったですねぇ〜
ご一緒に一汗流しましょ
お会い出来るのを楽しみにしています
雨が降りそうだな
明日は雨の一日だ(´・A・`)☔
こんばんは!!
つばさです
週末は傘の出番が
多そうですね( ノД`)
今夜も21時~5時で
皆様からのお誘いを
お待ちしております❣️
少し夜更かしして
イチャイチャしませんか♥️
準備しよッ!!
つばさ໒꒱ *˚
おはよう御座います☁️
昨日のお礼が遅くなりました
♥️殿方様お誘いありがと御座いました ラブタイムは攻めに攻めで気持ち良くなって頂き嬉しかったです またお誘いお待ちしております
本指名の殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムは何時も心地良いお時間になりましたね
沢山のお話は楽しいーやっぱり最高が嬉しいですね
⚫⚫いにまた行きますね
本指名の殿方様お誘いありがと御座いました
ラブタイムは乾杯からの
♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ベットでは濃厚なひと時が最高でした
先週間がタイミングが合わず昨日お誘い嬉しかったです
お店のお話を聞いて そうなるんだと また新しく出来るのも楽しみだけど中々行けないかな 出来たらお友達と行ってみたくなりますね
ビールごご馳走様でした
またお誘いお待ちしております
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
はじめましての貴方♥️♥️
先ほどは楽しいお時間をありがとうございました見た目も下半身も15歳は若く見える貴方とお話も合ってとっても楽しかったです
またお愛出来る日を楽しみに待ってますね
通勤途中にある家庭菜園で
もう向日葵が咲いていました
暖かい日が続いたからでしょうか❓️
青空に向かって咲いている
向日葵を見ると元気が出ますね
ご予約を頂いているお客様
ありがとうございます✨
お会いできるのを楽しみにして
いますね
本日19時に出勤します
今日も素敵な時間を過ごせます
ように
えま
フットネイルへ
普段の仕事がハンドネイルが出来ないので、
足だけは
可愛くしたいなぁ〜と
そろそろサンダルの時期なので
やってきました。
可愛い![]()
テンション![]()
あまり
足の形は良くないですが![]()
写メ
ごめんなさい
ご予約頂きました
旦那サマ
ありがとう![]()
![]()
な時間を過ごせる事幸せでございます。
明日
10時〜15時で
出勤します。
お誘いよろしくお願いします。
まどか![]()
変わらず暑い
毎日暑い
これからまだまだ暑くなるし
もうホントに暑い‼️が挨拶代わり![]()
皆様、水分補給はごまめにして下さいね![]()
今日も素敵な旦那様方達と![]()
素敵なエロエチタイムを![]()
ご一緒出来ます様に![]()
貴方様からお誘い![]()
お待ちしております![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ