こんにちは
あきこです
出勤しました〜
予報通りに午後からお湿り☔ですねぇ
梅雨前線と台風2つの影響で雨量が多く長引きそう、との事です。
大阪近郊で強く影響が出そうなのは26日夜から27日午前にかけてだそうです。(今現在の予想)
多分、心で思ってる方も居てはると思うんですけど
「半日早く来ないかなー」
26日朝から計画運休とかになったら‥ね
とは言え、既に大雨の影響が出ている地域も有るようですから、近づいてきたらご安全にお過ごしくださいね
お出かけの際には足元にご注意なさって下さいね
お会い出来るのを楽しみにしてます
こんばんは ᐝ
雨でじめじめしてますね
久々の出勤でドキドキしてます³₃
18:30~29:00までいてます
良き出会いがあるといいな
ご予約お誘いお待ちしてます
らんといちゃいちゃラブラブな
時間をすごしましょう![]()
![]()
今宵もお誘いあると嬉しいな…♡
よいご縁がありますように♥️
いと![]()
パラパラ振り出してきましたね
久しぶりに早くきたのに![]()
夜遅くから大雨みたいな![]()
お天気&足元悪いですが…
優しい豊満熟女好きさんからの
ラブコールお待ちしております
おはよう御座います☔️
昨日のお礼が遅くなりました
♥️殿方様お誘い有難う御座いました
ラブタイムは1日前の結果が
♨️お風呂ではじっくりと攻めて気持ち良くなって頂き ベットでは濃厚なひと時が心地よかったです
若い頃のお仕事のお話は 相手が凄すぎて 聞いてるだけで
色々経験が 思わず笑っちゃうぐらいでしたね
帰り眠そうでしたけど無事に帰られましたか
長い長いお時間があっとゆう間でしたね
また見つけてお誘いお待ちしております
♥️殿方様お誘い有難う御座いました
ラブタイムは♨️お風呂で気持ち良くなって頂き ベットでは濃厚なひと時になりましたね
沢山のお話ししてたら勘違いで最後メッチャバタバタに間に合ったね
お仕事遅くまで大変でしたね
お仕事帰りにお誘いお待ちしております
☔️今日は雨ですね あー歩きです
肌寒くなってますね
上着は必要ですね
19時から出勤しますので
お誘いお待ちしております
こんにちは![]()
午後から雨がシトシト降ってきましたね
昨日は髪のカットして髪型は夏バージョンで軽く透いてもらったので頭は涼しく軽くなりました(*'▽'*)快適です![]()
今日のドジャース対ツインズ戦はドジャースが快勝
でしたね
捕手が2人ともIL入りとの事で心配してましたが…
皆の野球で良い感じで故障怪我だけは避けてほしいですよね
他球団の好きな選手も早く復活してほしいなぁ
サッカーも盛り上がってきました![]()
ガンバレ日本ガンバレ日本
メッシも大好き![]()
という事で本日も20時迄受け付けていますのでお久しぶりの再会♪会いたいなと思ってる人に会いたいなぁ~![]()
この思いが届きますよにお待ちしています
あこ
濃茶色が好きで、ずっと探してたんだけど
やっと見つけた![]()
もう、ちょっと黒ポイほうがいいんだけどね
あと、ぷっくら交換があると言われてる
マキシマイザー
これ、唐辛子成分入ってるから
しばらくピリピリするだよね![]()
今、チュウ
したら
お兄さんの唇もピリっとするかも![]()
準備して、お店向かうので
お誘いしていただけたら嬉しいです![]()
![]()
皆様~お元気ですか?![]()
雨☔…
梅雨時、仕方ないですね。
外出される皆様は、足元お気をつけ下さいね。![]()
只今、私はお店にいます。
皆様~素敵なお誘いお待ちしていますね。![]()
皆様~こんにちは![]()
お仕事中の皆様~お疲れ様です。
今日も、元気に出勤しました。![]()
曇り空…ですが…
気分上げて
午後からも頑張って下さいね。![]()
本日18時までお店います。
皆様~宜しくお願いします。![]()
いとデス![]()
まずは•••先週土曜日のお礼デス♥️
ご予約頂いた紳士さま
楽しいお時間であっという間にお時間終わっちゃいましたね
貧乳好きで何より![]()
お誘い頂いた紳士さま方も
またタイミング合いましたらお誘いしてね~♥️
本日18時にはお店にいてますので
是非お誘い頂けると嬉しいデス![]()
よろしくお願いしますね~✨
いと![]()
おはようございます。りあです♡
本日も事前のご予約をいただき
とてもうれしいです
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています♡
ここからしばらく、
梅雨らしいお天気が続きそうですね☔
週末には台風も近づく予報とのこと。
この時期は、
なんだか身体が重かったり、
眠たくなったり、
気分がすっきりしなかったり…☺️
それは、
季節の変化に身体が一生懸命合わせようとしているのかもしれませんね
だからこそ、
少し早めに休んでみたり、
ゆっくりお風呂に入ったり、
好きなお茶を飲みながらひと息ついてみたり…♡
そんな時間も大切にしたいですね✨
つい無理をしてしまいそうな時こそ、
「今の私はどうかな?」
と自分にやさしく聞いてみる♡
季節が変わるように、
私たちの心や身体も毎日少しずつ変化しています☺️
雨の日は、
少しだけ自分を整える時間♡
そんなふうに過ごしてみるのも
いいかもしれませんね☺️
今日もあなたにとって やさしい時間が流れますように✨
ご縁がありましたら、うれしいです♡
りあ♡
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ