眠
投稿: 2026/06/27 22:37
雨やったしあ散歩なし
朝も寝て
お昼も寝て
夕方も寝て
雨やんだけど夕散歩も拒否したくせに
眠たいみたいです
おやすみなさい
ど平日ですが
投稿: 2026/06/23 17:16
仕事帰りの寄り道
お待ちしてます
雨より湿度が
投稿: 2026/06/20 15:42
つらいですけど☔️
今日も今日とて
お待ちしてます
出勤です
投稿: 2026/06/18 17:12
お誘いお待ちしてます
雨いやですね
投稿: 2026/06/07 12:12
極力ぬれたくないので
相合傘はいたしませんが↔️
ベッドではね
お待ちしてます
時間できたので
投稿: 2026/05/23 17:52
急遽出勤です
一緒に気持ちいいを発散しましょ
お待ちしてます
いいお天気
投稿: 2026/05/14 12:22
出勤しました☺️
お誘い待ってます