(35件中 1~20)
こんにちは、ますみです
様々な事情が重なり、しばらくお休みをいただいております
次回未定ですが、またお時間合いましたらお会いできるのを楽しみにしています☺️
遅くなりました。
たくさんきてくださり、ありがとうございます♡
こんにちは、ますみです
LAWSONでチキン買ったら炭酸もらいました
c.cレモン見ると夏だなぁと思う。
夏になると飲みたくなりますね☺️
本日19:30〜22:00で出勤予定です。
お会いできましたら嬉しいです☺️
こんにちは、ますみです
外でお昼食べたのですが、今日は風が心地よい☺️
真夏もこのくらいの気温なら嬉しいのに笑笑
勉強は捗ってるのか分かりませんが、知識吸収中です
本日はお休みいただきます
こんにちは、ますみです
早いもんで6月半ばですね
10月に試験があるので空き時間で猛勉強中です
勉強始めたばかりですが受かるでしょうか…!!
本日19:30〜23:00で出勤予定です️
お会いできたら嬉しいです✨
こんにちは、ますみです
長らくおやすみをいただきました…!
最近お気に入りの期間限定チョコ
あまじょっぱい!
本日19:30〜23:00で出勤いたします。
お会いできたら嬉しいです✨
こんにちは、ますみです
全国的に梅雨入りですね。
今日も結構な雨です☂️
今週いっぱいお休みをいただきます。
6/15以降再度出勤予定ですのでよろしくお願いします✨
こんばんは、ますみです
急用で立て込んでしまい、昨日は急遽お休みをいただいてしまいました
もしご予定されてた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした
本日はいつもと時間ズレてしまいますが、20時〜23時で出勤いたします♀️
ご予定合いましたら、お待ちしております✨
写真はこの前食べて美味しかったはにわプリン
遅くなりました。
またお会いできてうれしかったです☺️
ありがとうございました♡
こんにちは、ますみです
明日は関西台風のようですね
嵐の前の静けさ…笑
とても良い天気で汗ばむ陽気です。
立て込む日が増えて来てますが、更新途切れさせないように頑張ります
今日はお休みです♀️
家族がご飯作ってくれるらしいので甘えに行って来ます✨
こんにちは、ますみです
月日が経つのははやいですね
日々いろんなことが起こりますが、気づいたらあっという間に毎日が過ぎてててんやわんやです。
本日は19:00〜23:00で出勤いたします。
お会いできるのを楽しみにしております✨
こんにちは。ますみです
昨日は立て込んでて何も更新できませんでした
今日もバタバタこんな時間に…!
色々やること終わらせて、本日数日ぶりの出勤です
写真はさっきコンビニで大量購入したアイス
なかなか見かけない
19:00〜23:00ですので、お会いできたら嬉しいです♡
こんにちは、ますみです
梅雨来るのかと思うくらい真夏ですねー
熱中症対策していきましょう
すごく太陽に吸い込まれそうな写真撮れました!笑
本日もおやすみいただいてます
こんばんは、ますみです
1日小雨でしたねー☂️
傘がいるか、要らないか微妙なところでした。
そんな日に限ってお気に入りの靴で来ちゃって悲しみ
次回出勤は土曜日19:00〜23:00予定です
睡眠不足気味だったので週末までゆっくりさせていただこうと思いますー
こんにちは、ますみです
1時間だけ、カラオケです️笑
大きい声出すとストレス発散になりますよねー。
本日19:00〜23:00で出勤予定です。
お会いできるのを楽しみにしています☺️
こんにちは。ますみです
昨日は突然の早退でご心配をおかけしました
本日は回復しましたので、19:00〜23:00で出勤予定です。
咲いてるアジサイを見たのが久しぶりだったのでカメラに収めてみました
梅雨もまだなのに猛暑…
本日体調が良くないため、早退させていただきます…。
こんにちは、ますみです
今日ちょっと涼しい?昨日も風が心地よい1日だったので引き続きでしょうか
快適な日が続いてほしいものです☺️
本日は19:30〜23:00で出勤します。
お会いできるのを楽しみにしてます✨
ありがとうございます!
これまでお会いした方にメッセージ書かせていただきましたが、今後かなり忙しくなってしまうので、お会いできたのが2回以上の方にメッセージ書かせていただきたいと思います
ありがとうございます!
(35件中 1~20)
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ