(35件中 21~35)
遅くなりました。
ありがとうございます!
こんにちは♪ますみです
今日は風が気持ちいい日ですね。
外出したくなりますが、今日は家でやることがたくさんあるので進めてます
本日はおやすみです
明日19:00〜23:00で出勤予定ですのでお会いできるのを楽しみにしてます✨
遅くなりました。
ありがとうございました!
こんにちは♪ますみです
ちょっと暑さ感じる午後ですね。
華金ですね✨
今日も19:00〜23:00で出勤しますので、お会い出来るのを楽しみにしてます✨
こんにちは。ますみです
久しぶりに雨な気がしますね。
ちょっと涼しいです
今日は19:00〜23:00で出勤予定です️
お会いできるのを楽しみにしてます
こんにちは。ますみです
やっと衣替え出来たので半袖✨
本日19:00〜23:00出勤します✨
すでにご予約いただいてる時間もあるようで嬉しいです☺️
お会いできるのを楽しみにしてます!
こんにちは♪ますみです。
昨日やっと衣替えをしました
お気に入りのコーヒー飲んで頑張ります
本日はお休みいただいてます。
明日19:00〜23:00で出勤予定です✨
遅くなりました!
ありがとうございます♡
こんにちは♪ますみです。
こんなに毎日暑いと真夏が思いやられます
昨日お買い物に行って新しい靴を買ったのですが、今日しっかり履きそびれました
本日19:00〜23:00で出勤しますので、お待ちしております✨
おはようございます☀ますみです。
今日はお休みです
天気がとてもいい✨
夕方から少し買い物に出かける予定です️
明日は19時から23時で出勤予定です✨
今日時間見つけて、お礼日記書いて行きます!
そしてベランダで蜂が巣を作ってました…。
夕方殺虫剤買いに行きます
私は、まわりに溶け込む
~カメレオン系女子~
サポート力の高い和み系
<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
おはようございます。ますみです
5月ってこんなに暑かったのかと思うくらい最近天気も良く、気温も高いですね…。
早くも夏バテしちゃいそう
体力回復しっかりしないとですね
本日も19:00〜23:00で出勤しますので、お会いできるのを楽しみにしています✨
まだ自宅なのでパジャマ
こんにちは、ますみです☺️
気温高いのに衣替えがまだで、また暑い服装…笑
夏服まだ早いかなと思いつつ、夏と冬物しか服がないことに気づきました…笑
買い物も行きたいですね
本日19:00〜23:00で出勤予定です✨
お会いできることを楽しみにしております☺️✨
今日はお休みいただきます☺️
明日は19時から23時で出勤予定ですので、お会いできることを楽しみにしてます✨✨
初めまして✨
ますみと申します。
昨日初出勤でした☺️
まだ右も左も分からない状態ですが、よろしくお願いします✨
今日はものすごく暑い…。
季節感マル無視のカッコで来てしまったので後悔してます。
本日19時から出勤しますのでお待ちしてます♪
(35件中 21~35)
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ