お題:何ラーメンが好き?に回答♪
とんこつラーメン
昔からとんこつが
いちばんすき
味濃いのがすき
この前ね、
ひっさびさにラーメン屋さんで
ラーメンたべたの
え、リアルに
いつぶりってぐらいひさびさ。
ほんとにいつぶりなんだろ
おいしかった~
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ