ラム(23)
おはようございます??
まだまだ梅雨空が続いていたり、
これからは台風の季節も近づいてきますね???
お仕事やお出かけの予定があるお兄さまも、
どうか無理をしすぎず、お身体を大切にしてくださいね。
気圧や湿気でなんとなく身体が重かったり、
頭痛がしたりする季節でもありますので、
しっかりご飯を食べて、水分補給も忘れずに?
少しでもお兄さまの癒しになれるよう、
本日も笑顔でお待ちしております??
本日は6時~14時でお店にお邪魔しております?
お足元に気をつけてお越しくださいね。
本日も素敵な一日になりますように?