ルパン - ユイナのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

ユイナ(26)

T:167 B:85(C) W:57 H:86

超SS級美女!

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(32件中 1~20)

  • ごなななな

    投稿: 2026/06/22 09:50

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    土日は久しぶりにゲーム三昧な日を過ごしていました。

    スプラトゥーンでイベントやってたので、つい。

    ゲーム三昧な甲斐があって見事にカンストいたしました。

    まあある程度のランク帯まで上がれば野良でやっててもキャリーしていただけるのでね。

    ゲームあるあるですよね。

    ただでさえ腰痛持ちなのにずっと座りっぱなしで過ごしたダメージはありますが…

    楽しかったから良いですよね。

    しっかりストレッチして寝たので今のところ大丈夫、なはず。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/22 00:00
  • ごななろく

    投稿: 2026/06/19 14:22

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    今更ではございますが、本日出勤しております。

    本日は暑いですね。

    本日から出勤時は大きめのポカリを買うことにしました。

    お店に来てすぐにシャワー浴びれるお仕事で良かった。

    お店に来るだけでなかなか汗かいちゃうのでね…

    お客様も水分補給しっかりしてくださいね。

    お部屋の緑茶でよろしければたくさん飲めますので。

    はい。

    本日はもうまもなく帰りますが…

    次の出勤は22日(月)9~16時になります。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/19 00:00
  • ごななご

    投稿: 2026/06/17 11:49

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    そういえばW杯が始まってますね。

    時差的になかなか見るのが難しかったりしますが…

    まあユイナは全然見ないんですけど。

    先日の日本対オランダ戦を見てからお越しになられたお客様もいましたね。

    もれなく眠たそうでした。

    5時からでしたらそりゃそうですよね。

    ご無理なきよう。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/17 00:00
  • ごななよん

    投稿: 2026/06/15 12:52

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    更新遅くなりましたが、本日出勤させていただいております。

    お店へ向かう途中、歩道で洗剤のハイターを振りまいてるお兄さんがいまして。

    よく見たら何故か血液と思われるものが…

    歩道なので洗い流すだけでもいいだろうに、

    ちゃんとハイター振りまいてから洗い流してることに感動しまして。

    きっとその歩道に面してる飲食店の方だと思うのですが、

    その飲食店は衛生面もしっかりしてるんだろうなぁ、と。

    ユイナもぬるぬるお遊びの後片付け中に、

    丁寧だね~等々言っていただけるので、

    衛生面でも安心してお遊びいただけるようにより一層心掛けたいと存じます。

    んにしても何であんなにも血液が…

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。







    ユイナ(26)ブログ06/15 00:00
  • ごななさん

    投稿: 2026/06/12 10:32

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    お選びになるコースや状況によりけりなのですが、

    ぬるぬるお遊び終わりに洗体しながらマッサージをさせていただくのですが、

    ここ最近マッサージを褒めていただけることがあまりにも多くて。

    さすがに自信ついちゃいます。ありがとうございます。

    ユイナ自身がマッサージを受けた経験が2回しかないので、

    お客様への実践で学びを得てるので感謝しかないです。

    これからも得意を伸ばしていかねば。

    ちなみに60分コース以上であればマッサージも出来ると思います。

    50分コースだと状況次第では難しいです…

    もちろんマッサージなくてもいいだとか何分であってもウェルカムなんですけどね。

    ご参考までに。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ06/12 00:00
  • ごななに

    投稿: 2026/06/10 09:38

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    昨日のNintendo Direct、ご覧になりましたか?

    なんだかリメイクものや続きもののお知らせが多かったですね。

    高めの年齢層が大喜びな感じだったような。

    とにかくユイナはスプラトゥーンの新作が楽しみです。

    特にサーモンラン大好き勢なので新作はめっちゃやりこむ容しかないです。

    そのためにはまずSwitch2を買わなくては。

    値上げ前に買いたかったのに…

    我が家のSwitchはもう動画容量もパンパンなので今すぐにでも欲しい。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/10 00:00
  • ごなないち

    投稿: 2026/06/08 09:44

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    いよいよ梅雨入りしましたね。

    たまたまでしょうけど、梅雨入り宣言前のほうが雨の日が多かった印象ですが…

    雨は面倒ですが気温がそこまで上がらないのは嬉しいです。

    お天気が不安定な時期、晴雨兼用の折り畳み傘が大変心強い味方です。

    ゲリラ的なやつだと心許ないですけどね。

    ないよりはあるほうが良いですからね。

    本日も夕方から雨予報のようですが、

    帰る頃には降ってるのかな…

    どうか持ちこたえていただきたい所存。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/08 00:00
  • ごななぜろ

    投稿: 2026/06/05 11:52

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    本日はいつもより少し早い15時までとなっております。

    ユイナも薄々感じてたところでしたが、

    たまたまお客様からもそういう話題がでたので…

    ここしばらくのなんば、ちょっと人減ってません?

    いやそれでも多いとは思うのですが、

    一時期の多さと比べると減ってるように思うんですよね。

    良いのやら悪いのやら。

    お店に出勤するときの朝はそこまで変わらない気がしますが、

    帰る頃の夕方は少なくなったと感じます。

    何きっかけなのか何のタイミングなのかはわからないので、なんとも。

    まあ歩きやすくなったという点では嬉しいです。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/05 00:00
  • ごろくきゅー

    投稿: 2026/06/03 10:12

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    昨日SNSを見てて、確かに!って思ったのですが…

    近畿地方というか京阪神エリアって台風くるときだいたい夜間に通過していきません?

    日中に直撃って滅多にないですよね。

    警報で一日が左右される学生さんからしたら、ね。

    今朝もわりと穏やかになっていて出勤する方々的にはありがたいやら何やらですよね。

    とはいえ被害が大きかった地域やこれから台風がくる地域は大変ですね。

    安全第一で。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/03 00:00
  • ごろくはち

    投稿: 2026/06/01 11:01

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    昨日の某国民的グループの節目のライブ…

    配信で見届けました。

    ちょっと下世話なこと言うと…

    配信だけで約300億円ほど売り上げたとかという説が。

    えげつない。

    ライブの演出もメンバーのコメントもあまりにもファンファーストで…

    すごく素敵なライブでした。

    そこまでファンだとかではないのですが、

    一時代終わってしまった感がありますね。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ06/01 00:00
  • ごろくなな

    投稿: 2026/05/29 09:37

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    ユイナが不勉強なだけではありますが、

    世の中まだまだ知らないことだらけと思いまして。

    イギリスの夏の例年の最高気温ってせいぜい25℃ほどらしいですね。

    それなのに今年はもう35℃を叩き出したそうで。

    そこで大変そうなのが、例年25℃ほどゆえに…

    家庭に冷房機能がある家電がないことが多いそうで。

    そもそも売ってもないだとか…

    どうやって夏を乗り切るのでしょうね。

    大暑がりなユイナからしたら耐え難すぎてぞっとしました。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ05/29 00:00
  • ごろくろく

    投稿: 2026/05/27 12:00

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    どんよりお天気ですね。

    ぼちぼち梅雨入りしそうだとかなんとかみたいで。

    例年より少し遅いそうですね。

    毎年のようにあるのに、そうだっけ?って思っちゃいます。

    どうやら今年の梅雨は雨量が多いそうで。

    それは逆に毎年言うてない?って思ったり。

    雨のどんより気分もぬるぬるお遊びでさっぱりといきましょ。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ05/27 00:00
  • ごろくろく

    投稿: 2026/05/22 09:32

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    昨日の雨のおかげかつ曇天ゆえに本日は比較的暑さがマシですね。

    嬉しい。

    とはいえ、暑さに慣れてない今こそ熱中症になりやすいようなのでね。

    油断大敵ですね。

    お部屋でお出しするお茶、ご遠慮なく飲んでくださいね。

    たまーに一口も飲まない方がいらっしゃいますが、

    不要ならば全然構わないのですが、水分足りてる?って気になります。

    あと飲み物ご持参なさってきた方の飲み物、

    ぬるぬるお遊び中に冷蔵庫に入れ忘れがちなんですよね…

    忘れないように心掛けますが、冷やしといてほしい方はお申し付けくださいね。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ05/22 00:00
  • ごろくご

    投稿: 2026/05/20 09:56

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    先日はお休みしてしまいまして…

    お遊びをご予定されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

    んにしても…

    その日は近所で火災があったようで。

    報道では怪我人等々いらっしゃらなかったようなので、それはなによりです。

    お店へ向かうときに現場前を通りましたが、

    まだ焦げ臭くて色んなものが散らばっていて…

    何とも言えない気持ちになりました。

    そしてたまたまなのですが、

    いつぞやに当欠してしまった日に地震があったことがありまして。

    本当にたまたまにしては回避率が高い。

    何だこの能力。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ05/20 00:00
  • ごろくよん

    投稿: 2026/05/15 11:33

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    お店へ向かう電車内でそうであろう方々をお見かけして気づきましたが、

    近くのドームでとある国民的グループのライブがあるんですね。

    節目を迎える方々のファン…

    見てて勝手に何とも言えない気持ちになりました。

    ユイナも少し前にずっと好きだったものの節目を迎えたところなので。

    好きなものの節目を迎えたことがある方でしたらおわかりいただけますよね。

    ユイナはその国民的グループのファンではないですが、

    最後のライブの配信は見届ける予定です。

    ああ、おセンチになり過ぎてしまう。

    たたみます。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ05/15 00:00
  • ごろくさん

    投稿: 2026/05/13 13:10

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    更新遅くなってしまいましたが…

    本日、出勤させていただいております。

    ちなみに前回の日記に書きましたが、

    ボディークリームは使い切れました。

    本日からようやくずっと待機させてたボディクリームの出番です。

    気温は上がってきましたがお部屋ですることは四季問わないので、

    保湿も四季問わず必要なんですよね。

    肌を褒めていただくことも多いので、

    褒め続けてもらえるようにしっかりケアいたします。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ05/13 00:00
  • ごろくに

    投稿: 2026/05/11 11:01

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    日用品でよくあるのですが、

    なくなりそうだから買ってきたもののなかなかなくならないものってありません?

    今お店で使ってるボディクリームがまさにそうで。

    なくなりそうだったので新しいの買ってきたのですが、

    なかなかなくならない。

    新しいの買ってきてからもう一ヶ月ほど経つんじゃないだろうかと思うほど。

    とはいえさすがにもう今日でなくなりそう…かな。

    たぶん。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ05/11 00:00
  • ごろくいち

    投稿: 2026/05/08 09:47

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    本日もまだ連休中の方もいらっしゃいますかね。

    ユイナ調べではカレンダー通りって方が多いのでお仕事の方も多いかと思います。

    いやはや、じわじわ暑くなってきてますね。

    暑がりユイナはもうお店に来るだけでまあまあな汗をかいちゃいます。

    お店到着して即シャワーの時期が始まりました。

    お部屋のエアコンも送風で稼働しております。

    入室の際にお伺いしますので、暑いだの寒いだのありましたらお申し付けくださいね。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ05/08 00:00
  • ごろくぜろ

    投稿: 2026/05/01 10:55

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    本日から5月ですね。

    ご覧の通り、本日から新しいおべべです。

    毎年のように日記に書いてますが…

    5月はルパンさんにお世話になり始めた月であり、

    ユイナの誕生月でもあります。

    計算が間違ってなければユイナ的にルパンさん5周年です。

    だからって別に何かあるわけではないんですけど。

    ユイナ的にちょっと思い入れのある月間です。

    あいにくの雨でスタートですけども。

    連休中の方もそうでない方もお足元お気をつけくださいね。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ05/01 00:00
  • ごにきゅー

    投稿: 2026/04/27 09:33

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    また本日も右人差し指は指サックしたままになります…

    思ってたより傷が深いようで。

    もうほぼほぼ治りかけてはいますが、まだかさぶたが残っているので念のため。

    いつの間にか出来ていた傷ではありますが、

    流血と言っていいほど血出てたもんなぁ…

    ちょうど関節のところなのでよく動くところですし。

    次の出勤には治ってますように。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/27 00:00
  • 1
  • 2

(32件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ