ルパン - ユイナのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

ユイナ(26)

T:167 B:85(C) W:57 H:86

超SS級美女!

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(32件中 21~32)

  • ごにはち

    投稿: 2026/04/24 09:36

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    度々で申し訳ないのですが…

    写真をご覧の通り、本日は右人差し指に指サックをつけさせていただきます。

    先日、スーパーで買ってきた物を片付けていましたら

    いつのまにか指の関節のあたりがスパッと。

    しばらく気づかないまま片付けてしまっていて…

    気がついたときにはエコバッグにも商品にも点々と。

    いつからそうなっていたのかわからないので片付けた物たちをまた取り出し、ひとつひとつ拭きあげました。

    エコバッグはまあ洗えばいいのですが、ひとつひとつ拭くのがまあ面倒でした。

    大きくても小さくても怪我って気づくまではあまり痛くなく感じません?

    視認しちゃってから痛み出す的な。

    さっさと気づけるようなシステムにしていただきたい。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。




    ユイナ(26)ブログ04/24 00:00
  • ごになな

    投稿: 2026/04/22 10:28

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    花粉症の皆さん、最近いかがですか?

    ユイナは今ピークな気がしてます。

    ぬるぬるお遊び中にも何とは言いませんが、たらーっと。

    基本的に口を使ってる時間が長いので困りものです。

    少し前にどうしようもなくなってぬるぬるのままの手でぬぐい取りました。

    結果、どちらにしてもぬるぬるやん。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/22 00:00
  • ごにろく

    投稿: 2026/04/20 09:31

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    いくつか前の日記に、

    5階のお部屋の蛇口が変わってる

    といった内容を書きましたが…

    5階のもうひとつのお部屋は相変わらずの蛇口でした。

    そうだったのか…

    てっきりどちらのお部屋も蛇口が変わったのかと。

    早とちり。

    すなわちお湯加減が難しい。

    なるべく適温の範囲内でご用意できるように努めます。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/20 00:00
  • ごにご

    投稿: 2026/04/17 10:39

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    トモコレってゲーム、ご存知ですか?

    昨日、新作が発売されたのですが…

    まあ楽しい。

    キャラクリだけで時間泥棒。

    これはやり込んじゃいます。

    なるべく生活に差し支えない程度で楽しみます。

    たぶん。

    きっと。

    恐らく。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。






    ユイナ(26)ブログ04/17 00:00
  • ごによん

    投稿: 2026/04/15 10:33

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    実は少し前に大変嬉しいことがありまして。

    ずっと長年好きで推しという言葉ではおさまらない存在のお方がいまして。

    イベントで質問募集みたいなのがあったので質問を投稿したら、

    見事にそれを引き当てていただけて…

    名前呼ばれたんですよ。

    もう、願ってもない幸せ。

    きっとたくさん質問等々きていただろうに。

    運を使い果たしたと言ってもいい。

    いやでもこれで右肩上がりになると良いなぁ。

    っていう、ただの浮かれ話でした。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/15 00:00
  • ごにさん

    投稿: 2026/04/13 09:33

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    珍しい画角の写真で失礼いたします。

    本日、久しぶりに5階のお部屋を使わさせていただくのですが…

    お風呂の蛇口が変わってる!

    5階のお部屋でお遊びされたことある方は見たことあるかもしれませんが…

    お風呂の蛇口がお湯と水が別になってて調整に少し手こずるタイプでした。

    いつの間にかこのタイプに。

    これは大変ありがたいです。

    思わず記念写真を撮りました。

    これでお湯加減の調整に手こずらない、はず。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/13 00:00
  • ごにに

    投稿: 2026/04/10 09:39

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    雨ですね。

    4月からルールが厳しくなって傘さして自転車乗ってる人をほとんど見かけなくなりましたね。

    正直に言うと、歩行者からしてもあれは怖いのでそこは助かってます。

    お店へ向かう途中、コンビニに寄るのですが…

    入口の屋根がある部分で雨宿りをしているっぽい外国の方々がおりまして。

    近付いたら道あけてくれるかなと思いましたら見事に微動だにせず。

    びちゃびちゃになりながら傘立てに傘を置いてかき分けて入店しました。

    なんでや。

    空模様以上に気持ちがどんよりしました。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ?

    ユイナ(26)ブログ04/10 00:00
  • ごにいち

    投稿: 2026/04/08 09:47

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    さてさて今期の春アニメが始まっておりますが…

    ユイナ的に見たいと思うものがそう多くなくて。

    冬アニメは比較的多く見てたのですが。

    見たいものが少ないうちにHDDに積んだままのアニメたちの消化をせねば。

    とはいえサブスクで見たいドラマがちょこちょこあるのでそちらにも手をつけたい…

    結局やっぱり時間が足りなくて追いかけきれなさそう…

    一日の時間がもっと長くなればいいのに。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/08 00:00
  • ごにぜろ

    投稿: 2026/04/03 10:14

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    先日はお休みしてしまい、そして本日は遅刻してしまい…

    お遊びをご予定されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

    新年度早々だいぶよろしくない…

    自己嫌悪です。

    そして先日はお店のお部屋のテーブルでスネを強打するし、

    本日はお部屋のフロア間違えるし、

    なんだか色々とよろしくない。

    しっかりせねば。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ04/03 00:00
  • ごいちきゅー

    投稿: 2026/03/30 10:48

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    フィギュアスケート世界選手権、ご覧になりましたか?

    いやわかってます。

    あまりご覧にならない方が多いのは。

    でもでも日本女子フィギュア界を牽引していた坂本選手にはどうしても触れたい。

    きっとまだまだトップスケーターであり続けられるのに、

    一番輝いているときに幕を下ろすという決断…

    あまりにも惜しいけどあまりにも美しくて。

    オリンピックでの悔しさを晴らしノーミスで世界一以上の有終の美があるのでしょうか。

    演技後の坂本選手の表情でぼろ泣きでした。

    思い出した今もちょっとあぶない。

    大変素晴らしいものを見させていただきました。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。




    ユイナ(26)ブログ03/30 00:00
  • ごいちはち

    投稿: 2026/03/27 11:43

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    もう3月も終わりですね…

    年度末でお忙しくされてる方も多い頃だと思います。

    ユイナもちょっと環境が変わるのでそわそわしております。

    でもお店でぬるぬるしている間は現実から離れられる時間なので…

    案外良いお時間なのです。

    お客様もそうだと嬉しいなぁ。

    息抜きにぬるぬる楽しみましょうね。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。




    ユイナ(26)ブログ03/27 00:00
  • ごいちなな

    投稿: 2026/03/25 11:49

    ご覧くださいましてありがとうございます。

    本日、出勤させていただいております。

    本日はお天気よろしくないようで。

    ネットニュースで見かけたのですが、

    今年の梅雨はなかなかの雨量の見込みなんだとか。

    少し前まで雨不足とか言ってたような気がするのに。

    気候がだいぶ極端ですね。

    髪質が湿気に弱いので今からもう既にうんざりです。

    早いか。

    はい。

    お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。





    ユイナ(26)ブログ03/25 00:00
  • 1
  • 2

(32件中 21~32)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ