きたよん
投稿: 2026/06/17 13:59
今日もラストまで
よろしくお願いします≡⊂( ^-^)⊃
平日なのでおそらくゆっくり
なので予約も取りやすいと
思うので是非

お問い合わせお待ちしてます

てんきゅ
投稿: 2026/06/16 20:03
平日なのにご予約さん
たくさーん


本指名さんもありがとーo(^u^)o
残りの時間も予約待ってるね

出勤予定追加
投稿: 2026/06/16 16:02

今月のシフト全部出しました~
皆今月中に会いに来てね?

いるよん、
投稿: 2026/06/16 13:57
スタートから本指名さん
ありがと

顔見に来た!とか
いつも感謝ですo(^u^)o
ゆっくりしてねー

今日もラストまでご予約
待ってまーす

めちゃくちゃ好き
投稿: 2026/06/15 20:46
こんばんわ!
今日は歯医者行って
ネイル行って美容院行って来たー

髪サラサラ~o(^u^)o

サクラは家でパプリカのピクルスと
きゅうりの浅漬けは
常に作ってるんだ~

充実した1日だった!
また明日ね~

[お題]from:DTマスターさん
投稿: 2026/06/14 18:02
お題:眠れない時どうする?に回答♪
?
睡眠の質終わってて悩んでる(´。;ω;`)
2時間くらいで目覚めちゃう

出勤予定
投稿: 2026/06/14 16:02

明日は歯医者と美容デイ

予定合うお兄さん待ってます!!
13時結構予約してもらえるから
需要あるんだなと思いました

嵐のようにね
投稿: 2026/06/14 15:03
自分で「モテるにきまってるやろ」
って潔くていいね!!
いい男や!笑
嵐のように15分で去っていったwww
風◯って色んな使い方が
あるんだな~

カンドウ
投稿: 2026/06/13 20:02
もういつぶりー?
って本指名さんに会えた時の
感動すごい


「別人なくらい上手くなってた」
は嬉しすぎた

サクラも立派に中堅くらいには
なったかな?笑
またタイミングあった時遊んでね!!
あと少しお待ちしてます

出勤予定
投稿: 2026/06/13 18:32
ありがと!
投稿: 2026/06/13 14:16
スタートからドMさん
ご予約ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
やっぱ反応いいと楽しいな~

大阪楽しんで下さい


ラストまでお待ちしてます
!