頑張る!
投稿: 2026/06/02 18:03
ちょっと喉の調子おかしいから
今日から禁酒しますー(´。;ω;`)

健康第一

出勤予定
投稿: 2026/06/02 16:37

明日14時から!
ご予約お待ちしてまーす

出勤の頃には雨止んでると
いーなー

ありがと!
投稿: 2026/06/01 20:03
いつもいちごミルク
ありがとーo(^u^)o
この時間まで本指名さん
ありがとうございました

ラストまであと少し!
出勤予定
投稿: 2026/06/01 18:07

6月もたくさんの本指名さんに
会えますよーに

5月バイ!
投稿: 2026/05/31 23:54
5月たくさんありがとう
ございました≡⊂( ^-^)⊃

6月の目標は体調不良に
ならない事!
健康第一だよね

?
ありがと!
投稿: 2026/05/31 23:30
仲良しさん久しぶりに
150分ありがとーo(^u^)o

サクラのためにちいかわさん
ハッピーセットもありがと

事務所違ったね!笑
またまってるよー

嬉し、!
投稿: 2026/05/31 19:57
今日はロングできてくれる
本指名さん多くて嬉しすぎる

?
6月シフト追加
投稿: 2026/05/31 16:01

6月のシフト追加しました≡⊂( ^-^)⊃
良かったら確認お願いします

6月はがんばるぞー!
5月ラスト
投稿: 2026/05/31 14:02
出勤しました≡⊂( ^-^)⊃
5月最終日ご予約
お待ちしてまーす

ご予約してくれてる本指名さん
ありがとーo(^u^)o

久しぶりの名前もあって
楽しみ

まだ空き枠あるので
お待ちしてます

ありがと!
投稿: 2026/05/30 20:02
この時間まで
ありがとうございます≡⊂( ^-^)⊃
久しぶりの本指名さんも
会いに来てくれて
ありがとー


ラストまでお待ちしてます

やっと行けた!
投稿: 2026/05/30 18:02
くら寿司飲み

金晩だったから混んでる中
1人気まずかったけど
最高だった≡⊂( ^-^)⊃
