おはよ~
投稿: 2026/06/15 08:35
おはよ~ももです

先週も遊びに来てくれた皆様
ありがとうございましたー!
お話ししてて転勤やらトラブルやらいろいろあって
みんな大変だねぇ

と。なりました
目の下のクマが酷すぎる方も、、、
私との時間が
皆さんにとって少しでも癒しになってなら嬉しいです

さて今日も出勤です!
ご予約たくさんありがとうございます!
12:00~1枠だけ空いてます◎
写真はこの前のキャンプでの写真??
?
こんにちは
投稿: 2026/06/08 15:11
お久しぶりです!ももです!
更新しよう!と思いながら
気付けば6月になってた

笑
私は元気です
!!!笑
皆さんは元気ですか?
っていうか、この写メ日記見てる???笑
ただ、
最近来てくれた本指名様達には話したけど
人生で初めて事故ったり、、
自転車同士のね!
相談乗ってくれた皆様ありがとう!
またその後の話も聞いてください
あとは何も変わらず!笑
大好きな酒飲んで、
野球観戦して、
ポケモンのゲームして!笑
いまはね、ぽこあポケモンっていうゲームしてるの!
ポケモンたちのイメージに合わせた家を
必死に作ってます。笑
楽しいよ
6月からは週に一度は更新したいなぁ~と思ってます!
とか言いながら次の更新来月だったらごめんね
笑
ではまたね~!
もも
?