お題:【マイガール限定】脚フェチさん、\x89腓鵬鹽絈\xF6
今回は水色の気分なので
足のネイルは水色にしました
足だと、ギラギラにしても
めっちゃ派手
っていう感じにならないから
ちょうどいい
次は紫にするって決めてます
お題:【マイガール限定】距離近すぎ注意な自撮りに回答♪
たまにはこういうのも
アリかな
お題:得意料理ある?に回答♪
最近は
キムチスープにハマってます
辛いの苦手だけど
キムチはイケるの
でも辛いから
水多め野菜たっぷり入れて
辛いのちょっと紛らわせるけど
野菜たっぷりスープに
お肉も入れると
それだけで野菜と肉摂れるから
めっちゃ楽
タッパーのサイズ
もうちょいおっきくしようか悩む
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ