ルパン - ヨツバのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

ヨツバ(28)

T:172 B:85(B) W:58 H:89

ブログ プロフィール >

(59件中 21~40)

  • まだまだ?*゜

    投稿: 2026/05/20 18:14


    この時間まで遊んでくれたお兄様方
    ありがとう(*´?`*)?

    ちょっとグローバルな日???? ? ?????

    この後もまだまだ待ってるよ??????????

    お仕事終わりに遊びに来てね??

    ヨツバ(28)ブログ05/20 00:00
  • 出勤?*゜

    投稿: 2026/05/20 12:54


    こんにちは(*´?`*)?

    水曜日いかがお過ごしでしょう??

    今日もこれからラストまで
    出勤予定です(*´?`*)?

    平日やけど会いに来てくれると
    嬉しいな???? ? ?????

    お誘い楽しみに待ってます??

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/20 00:00
  • 明日?*゜

    投稿: 2026/05/19 23:20


    こんばんは?*.。

    まだ5月やのに
    完全に夏になっちゃった?

    明日はお昼13時から出勤です?

    平日ですが
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな??

    ちょっと日にちが開いたので
    いっぱい遊んで欲しい(*´?`*)?

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/19 00:00
  • 遊ぼ??

    投稿: 2026/05/12 20:13


    気づいたらもうこんな時間?*.。

    ラストまでまだまだ
    お誘い待ってるよん(*´?`*)?

    お仕事終わりに
    一緒に気持ちいいことしよ~??

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/12 00:00
  • 出勤?*゜

    投稿: 2026/05/12 12:48


    こんにちは??????????

    今日もめちゃくちゃ暑い?
    まだ5月やのに?

    今日もこれからラストまで
    出勤ですよん(*´?`*)?

    超平日やけど
    いっぱい遊ぼ???? ? ?????

    お誘い待ってます??

    ヨツバ(28)ブログ05/12 00:00
  • [お題]from:今年は頑張るさん

    投稿: 2026/05/08 20:53


    お題:【マイガール限定】GWの思い出は?に回答♪

    推し活で東京行って
    朝までオタク仲間と飲み明かした???

    楽しかった~!!
    後はお昼のお仕事?

    みんなはどんなGWすごした???

    教えに来て欲しいな(*´?`*)?

    まだまだラストまで待ってるよ?

    ヨツバ(28)ブログ05/08 00:00
  • こんにちは?*゜

    投稿: 2026/05/08 12:52


    なんとも微妙なお天気?

    華の金曜日
    出勤しました(*´?`*)?

    GWも明けちゃったけど
    明日はお休みの人多いのでは?

    本日もラストまで居ますので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね???? ? ?????

    お誘いお待ちしてます??

    ヨツバ(28)ブログ05/08 00:00
  • おはよ?*゜

    投稿: 2026/05/06 06:01


    今日ってGW最終日なん…?

    びっくりするくらい早い?

    今日もこれから10時まで
    短い時間ですが出勤です??? ゚

    のんびりする人も
    遊びに行く人も
    ぜひぜひぬるぬる
    しに来てね(*´?`*)?
    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/06 00:00
  • ???? ????゜

    投稿: 2026/05/05 18:31


    GWいかがお過ごしですか??? ゚

    楽しんでますか???

    どこかへ遊びに行った帰り
    帰省のついで
    などなどぜひルパンへ
    寄って行ってくださいね(*´?`*)?

    ぬるぬるして遊ぼ????

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/05 00:00
  • こどもの日??

    投稿: 2026/05/05 12:52


    こんにちは???? ? ?????

    今年のGWは
    土砂降りになったり
    めちゃくちゃ晴れたり
    忙しいね(*´?`*)?

    今日は晴天- ?? ??? ??-

    こどもの日な今日も
    元気にこれからラストまで
    出勤です(*???*).。.:*?

    たくさん遊んでくれると
    嬉しいな??

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/05 00:00
  • 嬉し?

    投稿: 2026/05/01 21:57


    いつも来てくれるご本指名様に
    初めましてで選んでくれたお兄さんに
    いっぱい遊んでもらえて
    幸せー(*???*).。.:*?

    残り時間短くなってきたけど
    まだまだお誘い待ってます(*´?`*)?

    ご指名様すぐ向かえに行くので
    ちょっと待ってね~???? ? ?????

    ヨツバ(28)ブログ05/01 00:00
  • 雨上がり?*゜

    投稿: 2026/05/01 18:13

    雨やんだけど肌寒いね?

    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとう(*´?`*)?

    外は冷たいけど
    お部屋の中でぬるぬるあつあつになろ?

    お誘いまだまだ待ってるよ??? ゚

    ?

    ヨツバ(28)ブログ05/01 00:00
  • Mayday?*゜

    投稿: 2026/05/01 12:54


    4月に会ってくれた
    たくさんのお兄さん達
    いっぱいありがとう(* ?????)”

    5月もマイペースに頑張りますので
    よろしくお願いします(*´?`*)?

    今日も5月一発目
    これからラストまで出勤です???? ? ?????

    お誘いたくさんお待ちしてます?*゜

    ヨツバ(28)ブログ05/01 00:00
  • おはよ?*゜

    投稿: 2026/04/29 05:53


    昨日はたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました???? ? ?????

    楽しかった~(*´?`*)?

    今日も急遽
    これから10時まで出勤です??

    お誘いお待ちしてます?.*゚

    ヨツバ(28)ブログ04/29 00:00
  • ありがとう?.*゚

    投稿: 2026/04/28 19:33


    お久しぶりの方や今月2度目の方や
    会いに来てくれるの嬉しい(*´?`*)?

    そして時間が経つの早い?

    ラストまでまだまだ
    お誘いお待ちしてますよん???? ? ?????

    ?

    ヨツバ(28)ブログ04/28 00:00
  • こんにちは?*゜

    投稿: 2026/04/28 12:56


    出勤しましたヨツバです?*゜

    世間はそろそろ
    GWに入るのかな???

    明日がお休みのお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    癒されに来てね(*´?`*)?

    本日もラストまで
    よろしくお願いします??

    ?

    ヨツバ(28)ブログ04/28 00:00
  • 居ます?*゜

    投稿: 2026/04/24 13:56


    スタートから遊んでくれた
    お久しぶりのご指名様
    ありがとうございました??????????

    本日もラストまで居ますよ??? ゚

    華の金曜日
    女の子もいっぱい!!

    たくさんお誘い待ってます(*´?`*)?

    ヨツバ(28)ブログ04/24 00:00
  • 早い?*゜

    投稿: 2026/04/20 21:44


    もうこんな時間?

    残り時間少なくなってきましたが
    まだまだお誘いお待ちしてますよん?*゜

    ぬるぬるま〇とでも
    イチャイチャ?でも
    気持ちよくなって欲しいな(*´?`*)?

    ヨツバ(28)ブログ04/20 00:00
  • - ?? ?? ??-

    投稿: 2026/04/20 17:13


    外暑いしこの時間もほんのり汗ばむし
    汗流して気持ちよくなりませんか???????

    私も来る時汗かいて
    流したはずがお兄さんに会うと
    めっちゃ汗かきます( ´ ? ` )?

    一緒に気持ちよくなろ~(*´?`*)?
    ?

    ヨツバ(28)ブログ04/20 00:00
  • 出勤?*゜

    投稿: 2026/04/20 12:50


    こんにちは(? ´?`)ノ

    お店到着しました?*゜

    今日もラストまでいますので
    週のスタートから
    いっぱい気持ちよくなりましょ??

    ご予約様
    お会いできるの楽しみにしてます?

    ?

    ヨツバ(28)ブログ04/20 00:00

(59件中 21~40)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ