ルパン - マァヤのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

マァヤ(25)

T:160 B:93(G) W:60 H:89

おっとり系

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(28件中 21~28)

  • いくら丼

    投稿: 2026/04/19 20:43


    今日の夜ご飯はいくら丼!

    昨日百貨店で買ったいくらを乗せた
    いくら丼!??・?・??

    あと少しお待ちしてます~?( ? )?

    マァヤ(25)ブログ04/19 00:00
  • クロワッサンとフィナンシェと大逆転

    投稿: 2026/04/11 11:26


    昨日は昨日オープンのスタバに行って
    今日は4月28日まで阪神百貨店に来てる
    アイボリッシュでフィナンシェ買うのが
    楽しみです( *´?`*)?"

    昨日夜ご飯食べに行ってて、気づいたら
    9回裏ツーアウトから逆転して
    勝ってたなあ
    燕さん負けたから1位になりましたねぇ

    今日も右京頼むぞ~

    18時までいますm(*_ _)m

    ?

    マァヤ(25)ブログ04/11 00:00
  • とりせつ…φ(..)

    投稿: 2026/04/10 12:58



    こんにちは( ?)


    遊びに来てくれたお兄さんに
    生態系が謎と言われたので、
    ちょっと書いてみようと思いますw


    ・お茶とお水をよく飲みます。ジュースは滅多に飲みません?
    ・ラーメン、パスタ(クリーム系)、うどん、麺類大好きです?
    ・好き嫌いが激しく、甘いものはチョコか、りんごの飴、ご飯なら鮭か塩むすびを与えると機嫌が良いです?
    ・お酒はあんまり飲みません?´-
    ・年間シート持ってて1年で50試合くらい野球観に行きます?
    ・某男性アイドルヲタクです?
    ・ミッキーさんが大好きです?ディズニーの開園待ち5時から並んだりします
    ・基本朝出勤してます?(朝風呂最高??)
    ・Sとは自覚ないけど、お兄さんが我慢してる顔見るの好きです(っ ?? ?c)
    ・19時までの日はそのまま高島屋に行って割引のお惣菜を買うのが楽しみです?
    ・基本自由人です?


    こんな感じでしょうか( ???? )?
    不思議な人なのでよかったら1度来てみてください~?



    まだスイカゲームやってる

    ?

    マァヤ(25)ブログ04/10 00:00
  • きょうのにっき

    投稿: 2026/04/09 19:50


    こんばんは( ??? )?

    5回裏終わったからコールドでもありだな
    と思っています(なんの話)

    最近長時間出勤してませんが、
    前に2連チャンくらいで
    長時間出勤した帰りに疲れ果てて
    気づいたらコンビニで
    一番くじしてました………
    しかも特に欲しいやつではない…

    その後からインスタとかのおすすめ欄に


    よく出てくる……

    この中ならキャリーが欲しいです!笑

    つい最近欲しくてやったどうぶつの森の
    一番くじは10回してA.B.C.F.G賞でした
    引き強い。。。

    いつからやるのか分からないVIVANTの
    一番くじは買い占めたいです。(切実)

    きょうのにっきというより、
    最近あった出来事になってしまった。。

    明日の出勤は18時上がりに
    なりました( ΦωΦ )

    今日は名探偵コナンの世界最速上映
    観にいきます(?-?)?

    ?

    マァヤ(25)ブログ04/09 00:00
  • あと少し??・?・??

    投稿: 2026/04/08 20:01


    こんばんは( ??? )

    出勤してます??・?・??

    今日は耳鼻科に行きそびれて
    明日ぜひリベンジしたい!

    あと少しお待ちしてますm(*_ _)m

    マァヤ(25)ブログ04/08 00:00
  • おはよう

    投稿: 2026/04/07 05:53


    おはようございます

    ねむたーーーい!笑

    タクシーに轢かれそうになって
    ヒヤッとしたので起きましたw

    アメ村歩いてたら
    車の窓から喋りかけられ
    困ってる人なのかと思ったら
    質の悪いナンパで
    元気だな~と思いましたw

    今日は11:30あがりですm(*_ _)m

    ?

    マァヤ(25)ブログ04/07 00:00
  • あと少し

    投稿: 2026/04/05 11:47


    今日は15時上がりなので
    あと少しお待ちしてますm(*_ _)m

    日焼け止め忘れたので
    帰りは爆速で帰ろうと思います?

    ?

    マァヤ(25)ブログ04/05 00:00
  • 雨ですが??

    投稿: 2026/04/04 16:24



    こんにちは(?。・v・。)

    出勤してますm(*_ _)m

    雨宿りにどうですか?

    お待ちしてます~?(???*)?

    ちょっと食べすぎたので、しっかりマットして
    カロリーを消費したいです(笑)

    マァヤ(25)ブログ04/04 00:00
  • 1
  • 2

(28件中 21~28)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ