女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

スプリカンテ

デリヘル (デリバリー)、デリヘル (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 天王寺 ]

TEL
06-4700-4833
営業時間
~翌 6:00

女の子ブログ

(443件中 181~200)

  • まったりしましょ????

    投稿: 2026/05/27 20:43

    ナツコ(45)

    まったりしましょ????

    先週末遊んでいただいたお客様ありがとうございます????

    今日は美容室行ってボサボサに伸びた髪を整えてカラー&トリートメントしっかりめにして来ました????‍♀️綺麗にしてもらうと気分も上がります????

    てな感じで今日も元気に出勤してます。お時間ある方ぜひぜひ✨お待ちしております????
    ナツコ(45)ブログ05/27 00:00
  • ご予約受付中????

    投稿: 2026/05/27 18:39

    アイカ(38)

    ご予約受付中????
    素敵な優しいお兄様♨️
    こんばんはです????️
    今日はお昼めっちゃ☔降ってたね〜(笑)☔
    今日は降ったりやんだりかな〜(笑)????️
    本日は充電中…(笑)♨️
    次回の出勤は5月29日13時なので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALLよろしくお願いしま〜す。????????
    ご予約受付中…なのでよろしくお願いします。????????
    アイカ(38)ブログ05/27 00:00
  • ????こんばんはです????️????

    投稿: 2026/05/26 21:38

    アイカ(38)

    ????こんばんはです????️????
    素敵な優しいお兄様????
    こんばんはです????️
    夜はチョイト肌寒い感じになってきた〜????
    素敵な優しいお兄様
    明日から2日間お休みなのでイチャイチャCALL
    よろしくお願いしま〜す????????
    アイカ(38)ブログ05/26 00:00
  • 出勤しました。

    投稿: 2026/05/26 20:09

    ミカン(52)

    出勤しました。
    今週も頑張ります

    お誘いお待ちしております
    ミカン(52)ブログ05/26 00:00
  • 本指のお兄さんありがとうございます????‍♀️

    投稿: 2026/05/26 20:07

    リホ(26)

    本指のお兄さんありがとうございます????‍♀️

    投稿遅くなりすみません????

    可愛いお兄さんで、ムラムラしていて、ぎゅ〜したりキス????したりくっついてお話も沢山できて楽しかったね~朝までありがとね。

    私がよくて、指名してくれたのも嬉しかったなぁー

    120分も朝方までありがと〜!!

    ちなみに、次の出勤は来週の火曜日18時30分からです。また確認しておいて下さい????
    リホ(26)ブログ05/26 00:00
  • はじめて????

    投稿: 2026/05/26 16:12

    ルナ(43)

    はじめて????

    写真集というものを買ったのですが…
    すごいよかったです????

    このお値段でここまで見せてくれるの!????????!

    もととれましたわ…????
    とドキドキキュンキュンできました????

    だいぶ前から予約して買えてよかったです♪


    お久しぶり出勤ですが!
    一生懸命尽くします!もととれたなって思っていただけたら幸いです!!
    ルナ(43)ブログ05/26 00:00
  • ????おはようございます????????

    投稿: 2026/05/26 14:31

    アイカ(38)

    ????おはようございます????????
    素敵な優しいお兄様????おはようございます????
    今日も暑すぎる〜(笑)????????
    素敵な優しいお兄様は水分補給忘れずに気をつけくださいね????
    明日から2日間お休みなので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALL本日もよろしくお願いしま〜す????????
    アイカ(38)ブログ05/26 00:00
  • かなり下がってきたとは言え、

    投稿: 2026/05/26 09:54

    アサコ(50)

    かなり下がってきたとは言え、
    まだまだお米が高いですね
    (T . T)

    知り合いの方に、
    お米、1袋いる?って聞かれて、
    是非とお願いしました。

    めっちゃ嬉しい!
    お礼はうーん、お茶でも奢ろう!
    と思ってたら

    セメント袋みたいな袋で
    30キロいただいて
    ビックリ
    (*_*)

    5キロとばかり思ってたので、
    お礼を考え直さないと
    (゚∀゚)
    アサコ(50)ブログ05/26 00:00
  • 本日から出勤予定だったのですが

    投稿: 2026/05/25 22:34

    アヤ(36)

    本日から出勤予定だったのですが、家の用事ができてしまい出勤できなくなりました????

    会えるかな?って思ってくれてたお兄さんいたらごめんなさい(´;ω;`)????

    次の出勤予定は、28日(木)18時からになります✨

    少し空いちゃいますが、また会えるの楽しみにしてます????????

    お電話・ご予約お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/25 00:00
  • ????こんばんはです????️????

    投稿: 2026/05/25 19:40

    アイカ(38)

    ????こんばんはです????️????
    素敵な優しいお兄様????
    夜になると涼しくなってきたよ〜(笑)????
    水分補給忘れずに気をつけてね????????
    素敵な優しいお兄様のイチャイチャCALLよろしくお願いしま〜す
    ????????
    アイカ(38)ブログ05/25 00:00
  • ????おはようございます????????

    投稿: 2026/05/25 14:05

    アイカ(38)

    ????おはようございます????????
    素敵な優しいお兄様????
    おはようございます????
    今日もめっちゃ暑いよ〜????????
    素敵な優しいお兄様は大丈夫ですか?水分補給しっかりとってくださいね。????????
    素敵な優しいお兄様のイチャイチャCALL本日もよろしくお願いしま〜す????????
    アイカ(38)ブログ05/25 00:00
  • 5.24日

    投稿: 2026/05/25 13:42

    ミヤビ(45)

    5.24日
    のYさんへ
    ひと山越えて愛に来てくれましたね
    嬉しい再会でした
    お身体の調子が(^_^)ノ(*^-^*)(*^-^*もこれからですね
    リハビリ兼ねてありがとうございます。
    変わらぬYさんでした
    ミヤビ(45)ブログ05/25 00:00
  • 5.24日の御礼です

    投稿: 2026/05/25 13:35

    ミヤビ(45)

    5.24日の御礼です
    ワ~イありがとう
    昨日から数時間後の再会
    まだ
    お昼よ⁉️こんなこともあるんや
    嬉しかったよ再会
    また今週末
    お酒じゃなかったらね
    待ってるね
    ミヤビ(45)ブログ05/25 00:00
  • 5.23日のお誘い

    投稿: 2026/05/25 13:30

    ミヤビ(45)

    5.23日のお誘い
    ⚪日ぶりの再会
    ありがとう今日はお酒は休業日
    ありがとうございます。
    ステキなあなたへ
    ミヤビ(45)ブログ05/25 00:00
  • 5.23日の御礼です

    投稿: 2026/05/25 13:27

    ミヤビ(45)

    5.23日の御礼です
    谷9での野球大好きさんへ
    初めましてでしたが
    まったりしたひとときでしたね
    野球もすんなり
    勝ち刺激がありませんでしたが
    刺激的なことたくさんしてくだってありがとうございます。
    また愛に来てね
    ミヤビ(45)ブログ05/25 00:00
  • このお仕事は内緒のお仕事という事で…

    投稿: 2026/05/25 11:10

    アサコ(50)

    このお仕事は内緒のお仕事という事で…
    日曜日は基本的にお家にいます。

    とはいえ、なんだかんだと
    平日に出来なかった事や、
    日曜日ならではの用事が
    普段なら色々とあるのですが…


    昨日の私。
    朝、起きてまずYouTubeショートをダラダラ鑑賞。

    なんとか起き上がって
    YouTube鑑賞しながら洗濯して
    イヤホンでアニメ音楽聴きながら
    掃除機かけて
    納豆と目玉焼きで朝昼兼用のご飯食べてから
    ネトフリで、ドラマの続きと
    溜まったアニメを見てたら夕方でした。

    平和でした〜!
    アサコ(50)ブログ05/25 00:00
  • 1週間お疲れ様ですん。

    投稿: 2026/05/24 20:54

    ナツコ(45)

    1週間お疲れ様ですん。

    本日も出勤しております????
    ご都合よろしければぜひ????
    ナツコ(45)ブログ05/24 00:00
  • ????おはようございます????????

    投稿: 2026/05/24 14:01

    アイカ(38)

    ????おはようございます????????
    素敵な優しいお兄様????
    おはようございます????
    今日もめっちゃ暑いよ〜????かき氷????食べた〜い????(笑)ぐらい暑い????
    本日出勤してるよ〜(笑)
    素敵な優しいお兄様
    本日イチャイチャCALLよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ05/24 00:00
  • 休日 の過ごし方

    投稿: 2026/05/24 10:28

    ミヤビ(45)

    休日
    の過ごし方
    良いお天気ですね(よし)
    今朝のニュースで
    水開き速報


    もうこんな時期なのね。
    私も水開き
    今日も浴びたいな????
    ステキな出逢いがありますように


    お待ちしてますね。
    ミヤビ(45)ブログ05/24 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/05/24 09:15

    ミカン(52)

    おはようございます
    昨夜、再びの再会、たくさんお話したり、まったりしたり、本当にありがとうございました。
    またお会い出来ると嬉しいです。


    本日日曜日
    20時〜ラストまで

    お誘いお待ちしております
    ミカン(52)ブログ05/24 00:00

(443件中 181~200)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS