女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

スプリカンテ

デリヘル (デリバリー)、デリヘル (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 天王寺 ]

TEL
06-4700-4833
営業時間
~翌 6:00

女の子ブログ

(444件中 201~220)

  • おはようございます

    投稿: 2026/05/24 09:15

    ミカン(52)

    おはようございます
    昨夜、再びの再会、たくさんお話したり、まったりしたり、本当にありがとうございました。
    またお会い出来ると嬉しいです。


    本日日曜日
    20時〜ラストまで

    お誘いお待ちしております
    ミカン(52)ブログ05/24 00:00
  • ????予約受付中…????

    投稿: 2026/05/23 17:30

    アイカ(38)

    ????予約受付中…????
    素敵な優しいお兄様????
    おはようございます????
    今日は、割と涼しかっかった〜(笑)♨️????
    本日は充電中…♨️
    次回出勤5月24日13時からなので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALLよろしくお願いします。????????
    ご予約も受付中…なので素敵な優しいお兄様よろしくお願いします????
    アイカ(38)ブログ05/23 00:00
  • こんにちは。

    投稿: 2026/05/23 12:45

    ミヤビ(45)

    こんにちは。
    皆さん
    どんな休日を⁉️
    お過ごしですか。
    今日も
    まったり出来たらな良いな????
    お待ちしてますね。
    ミヤビ(45)ブログ05/23 00:00
  • おはようございます♪

    投稿: 2026/05/23 12:27

    サトミ(48)

    おはようございます♪さとみです。ただいま出勤中????まだ出会えてないお兄さん^ ^会いたいなあ。よろしくお願いします????
    サトミ(48)ブログ05/23 00:00
  • ????こんばんはです????️

    投稿: 2026/05/22 21:57

    アイカ(38)


    ????こんばんはです????️
    ????野球はどうだったかな〜(笑)????
    明日はお休みなので
    素敵優しいお兄様の
    イチャイチャCALLよろしくお願いしま〜す????????
    アイカ(38)ブログ05/22 00:00
  • ぬるっと来てます。

    投稿: 2026/05/22 20:24

    ナツコ(45)

    ぬるっと来てます。

    昨日は2回目のお客様のお顔観れてとても嬉しかったです。
    同じ思考の癖があると・・・色々と盛り上がっちゃいますねぇ????♥∗*゚
    初めましてのお客様もお会い出来てとても明るくてゆっくりまったりしてもらえて
    目標達成してもらえて良かったです☺️✨️

    今日も3時まで出勤しております。お時間あればぜひぜひ????????
    ナツコ(45)ブログ05/22 00:00
  • ????おはようございます????

    投稿: 2026/05/22 14:20

    アイカ(38)

    ????おはようございます????
    素敵な優しいお兄様????
    出勤したよ〜(笑)????
    お昼はやっぱり暑いよ〜(笑)????
    素敵な優しいお兄様
    一緒にイチャイチャしたな〜(笑)????????
    本日イチャイチャCALLよろしくお願いしま〜す。????????
    アイカ(38)ブログ05/22 00:00
  • 朝、ファミマで

    投稿: 2026/05/22 10:47

    アサコ(50)

    朝、ファミマでコーヒーとタバコを
    買おうとしたら、
    いろんな国籍の人達が長蛇の列を
    なしていて、
    別の入り口から入らされて
    何気に店員さんに、
    早く買えよ!という圧をかけられました
    (~_~;)


    多分、今日は何かの発売日で
    転売ヤーがハッスルしてるんだろうけど
    ほんまに転売ヤーが腹たちます。

    別に何を収集している訳ではないのですが、
    ちょっと何かが品薄になると
    途端に湧いて出てくるのが
    本当に鬱陶しいですね。

    去年、私の好きなアイスクリームが
    発売終了という噂を聞いて
    買っておきたいな、思った時には
    時すでに遅し。

    この怨み、忘れません
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    アサコ(50)ブログ05/22 00:00
  • 出勤しております。

    投稿: 2026/05/21 21:22

    ミカン(52)

    出勤しております。
    雨凄かった〜
    濡れ濡れです

    今撮りしました。

    本日もよろしくお願いします
    ミカン(52)ブログ05/21 00:00
  • こんばんは。

    投稿: 2026/05/21 20:30

    マヒロ(47)

    こんばんは。
    本日20時より出勤致しますので
    宜しくお願いします⭐️
    マヒロ(47)ブログ05/21 00:00
  • ????明日出勤だよ〜(笑)????

    投稿: 2026/05/21 16:56

    アイカ(38)

    ????明日出勤だよ〜(笑)????
    素敵な優しいお兄様☔
    今日は降ったり晴れたり大変な天気????️
    ジメジメして大変♨️
    5月22日13時出勤なので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALLとご予約受付中なので楽しみにお待ちしております。????
    アイカ(38)ブログ05/21 00:00
  • 今日もお兄さんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    投稿: 2026/05/21 16:26

    リホ(26)

    今日もお兄さんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    そろそろ、お疲れのタイミングじゃないでしょうか?????
    そんな時、甘い物って口に入れますか?
    結構そのタイミングでいれると落ちつきますよ〜笑
    ちなみに昨日私はクリスピードーナツを食べましたぁ~

    今日から、またお天気が悪くなるみたいですが、????お身体に気をつけて下さい????

    もし、タイミングがあったら
    呼んでくれると嬉しいです。
    本日も、18時からお待ちしてまぁ〜す。✋
    リホ(26)ブログ05/21 00:00
  • こんにちは????

    投稿: 2026/05/21 13:52

    アヤ(36)

    こんにちは????

    昨日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました????????

    まさかの、昨日初めましてだったお兄さんと2日連続で会えました????????✨
    また会いに来てくれたのすごく嬉しかったです❤

    続きというか……2人だけの特別な時間過ごせた気がして????
    ちゃんと思いも伝わってきて、すごく嬉しかったです????

    最後は甘やかされ過ぎて、気づいたらとろけてました…(/// ^///)????

    今日から4連休いただきます????????
    お兄さん方と少し会えないの、実はちょっと寂しいです????

    次の出勤は25日20時から✨
    少し遅めですが、また会えるの楽しみにしてます????????

    ご予約・お電話お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/21 00:00
  • 雨ですね。

    投稿: 2026/05/21 09:57

    アサコ(50)

    雨ですね。

    これは、銀河鉄道999の
    星野哲郎のセリフです。

    雨は好きじゃないけど
    雪は結構好きだったりするのは
    恵まれてるんだろうなと思います。
    アサコ(50)ブログ05/21 00:00
  • こんばんは????

    投稿: 2026/05/20 18:12

    アヤ(36)

    こんばんは????

    昨日も、会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました????????

    ラスト枠では長いお時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです❤️

    最初に「溶けるぐらい甘やかしたい」って
    言ってくれた通り
    本当に優しすぎて…///????
    気づいたらすっかり甘えちゃってました(/// ^///)

    もっと一緒に居たいって言ってくれたのに
    延長できなくてごめんね????

    だから、次会えた時は
    この前の続きというか……????
    もっと2人だけの特別な時間過ごそうね(/// ^///)

    そして明日から4連休いただきます✨

    なので今日は
    一緒にとろけるような時間過ごしませんか?????

    お電話お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/20 00:00
  • コンビニってとても便利ですが、

    投稿: 2026/05/20 11:14

    アサコ(50)

    コンビニってとても便利ですが、

    ついつい買ってしまって
    後で後悔するものってありませんか?

    私は喫煙者なので、
    まずタバコが620円

    ここでスッと帰れればいいのですが
    ついつい買ってしまうモノが
    シュークリーム。

    甘い物好きでもなんでもないのに、
    なんか口が寂しくなって
    買っちゃうんですよ。

    物価高の昨今、
    タバコを含めて1000円以内で
    満足できるモノを追い求めたら

    答えはシュークリーム一択でした(^^)
    アサコ(50)ブログ05/20 00:00
  • こんばんは????

    投稿: 2026/05/19 18:11

    アヤ(36)

    こんばんは????

    昨日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました????????

    有難いことに、出勤してからほぼ休憩なしで過ごさせてもらえて、本当に嬉しかったです????????

    指名で来てくれたお兄さんもありがとう????

    そして数日前にたくさん延長してくれたお兄さんが、リピートでまた会いに来てくれました????✨
    今回も長く一緒にいれて、ラストまでいっぱい楽しい時間過ごせて幸せでした(/// ^///)❤

    また会いたいって思ってもらえるの、本当に嬉しいなぁって実感してます????

    今日も素敵な出会い楽しみにしてます????

    お電話お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/19 00:00
  • 今日もお兄さんお疲れ様です。

    投稿: 2026/05/19 16:16

    リホ(26)

    今日もお兄さんお疲れ様です。
    おやすみ????2日間頂いてました!

    また、本日から連勤します。
    その後1週間おやすみ頂くので、それまでに新しい出会い欲しいです。

    ご予約お待ちしてます。
    リホ(26)ブログ05/19 00:00
  • はじめまして????

    投稿: 2026/05/19 15:38

    カオリ(43)

    はじめまして????
    今日から出勤することになりました☺️

    まだまだ緊張してるけど、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです????
    優しく仲良くしてくれるお兄さん待ってます✨

    これからよろしくお願いします????
    カオリ(43)ブログ05/19 00:00
  • 出勤しました。

    投稿: 2026/05/19 11:32

    ミカン(52)

    出勤しました。

    お誘いお待ちしております。
    ミカン(52)ブログ05/19 00:00

(444件中 201~220)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS