女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

スプリカンテ

デリヘル (デリバリー)、デリヘル (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 天王寺 ]

TEL
06-4700-4833
営業時間
~翌 6:00

女の子ブログ

(444件中 221~240)

  • お久しぶりです。

    投稿: 2026/05/19 11:11

    ミツコ(51)

    おはようございます。
    家庭の都合でしばらく休んでました。
    お久しぶりです。
    5月もあっというまに終盤ですね。
    今日も18時受付までお店にいます。
    よかったら遊んで下さい。
    18時以降でも、リクエストがあれば受付します。
    宜しかったらお電話下さい♡
    ミツコ(51)ブログ05/19 00:00
  • お疲れ様です

    投稿: 2026/05/18 20:48

    ユウ(43)

    お疲れ様です

    昨日は2人復活祭パーティにお呼び頂きありがとうございました♪
    もぅ、爆笑話し最高にイジれた????
    タイミングよく色んなものが届くミラクル日でしたね!
    ケーキも美味しかった
    寄り道できて良かったです
    写真忘れたー????
    ユウ(43)ブログ05/18 00:00
  • 出勤しました

    投稿: 2026/05/18 20:41

    ミカン(52)

    出勤しました
    1時までですが、お電話ありましたら、喜んで残ります。

    待ってまーす
    ミカン(52)ブログ05/18 00:00
  • こんばんは????

    投稿: 2026/05/18 18:38

    アヤ(36)

    こんばんは????

    昨日も会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました????????

    たくさん可愛がってもらえて、素敵な時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです❤️

    いっぱい笑ったり、ゆっくりお話したり…✨
    楽しい時間ってあっという間ですね(/// ^///)

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな?????
    また素敵な出会いがあるの楽しみにしてます????

    お電話お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/18 00:00
  • 5.17日昨日の御礼です

    投稿: 2026/05/18 17:25

    ミヤビ(45)

    5.17日昨日の御礼です
    再会の1日を沢山の方とhappyな日でした。

    1ヶ月ぶりのあなた様
    最近ちょっと元気が...大丈夫ですよ
    ????


    海外逃亡⁉️
    違いましたね
    お会い出来て嬉しかったですたまたま見て⁉️たまたま見てお誘いありがとうございます。やっぱり濃かったひととき????



    今里でのあなた様
    やめとこう..
    やっぱり呼んでくれました。招いてくれましたね
    アクシデント中
    楽しいまったりなひとときをありがとうございます。
    ミヤビ(45)ブログ05/18 00:00
  • 5.16日御礼です

    投稿: 2026/05/18 17:23

    ミヤビ(45)

    5.16日御礼です
    夕方お誘いの再会のHちゃん
    前日お愛出来たばかりなのに⁉️
    ただいまの挨拶を出来て嬉しいいつもありがとうネッ

    堺東での初めまして様キラキラして輝いていたお姿ステキなお話しもプレイも
    ありがとうございます。
    幸せな気分に浸りましたよ



    真夜中のdate
    東堺での初めまして様
    限られたお時間のでも中身の濃いひとときでしたね
    ありがとうございます。


    土曜日
    ステキな方との出逢いに感謝です~
    またお会い出来ると良いな
    ミヤビ(45)ブログ05/18 00:00
  • 最近、世知辛いニュースが多いですね

    投稿: 2026/05/18 11:41

    アサコ(50)

    最近、世知辛いニュースが多いですね


    水道メーターが盗まれるとか
    今までの日本じゃ考えられないニュースが
    連日流れてきます
    (-᷅_-᷄๑)


    しかし、大阪のいち地方都市に住む
    我が家には関係ない話だと
    たかを括っていたのですが…

    とうとうやられてしまいました。

    こんなもん盗られんだろうと
    駐車場に置きっぱなしにしていた、
    工具類と、
    庭で育てているハーブ類のお手入れに使う、
    スコップや枝切りバサミ一式。


    はぁ…
    盗られた損害も少しは痛いですが
    敷地内に泥棒が来たという事実が
    凄くショックです
    (T . T)
    アサコ(50)ブログ05/18 00:00
  • 出勤してます。

    投稿: 2026/05/17 19:38

    ミカン(52)

    出勤してます。

    マッタリゆったりしたいなあ

    お電話お待ちしてます。
    ミカン(52)ブログ05/17 00:00
  • ????予約受付中…????????

    投稿: 2026/05/17 18:24

    アイカ(38)

    ????予約受付中…????????
    素敵な優しいお兄様
    おはようございます????
    素敵な優しいお兄様はお昼の暑さ対策は何をしてますか?
    今日もお昼暑すぎてかき氷????????食べながら
    のんびり♨️してます。(笑)
    次回出勤は5月22日13時から出勤なので素敵な優しいお兄様のイチャイチャCALL楽しみにお待ちしております。ご予約も受付中なのでよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ05/17 00:00
  • こんにちは????

    投稿: 2026/05/17 12:42

    アヤ(36)

    こんにちは????

    昨日も会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました????????

    たくさん笑って
    いっぱい楽しい時間過ごせて嬉しかったです????

    今日は日曜日ですね✨
    お休みのお兄さんものんびり中のお兄さんも
    ゆっくり癒されに来てね❤️

    まったり過ごしたり、いっぱい甘えたり…????
    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな(/// ^///)

    お電話お待ちしてます????✨
    アヤ(36)ブログ05/17 00:00
  • お友達と新大阪の駅に行って、

    投稿: 2026/05/17 10:39

    アサコ(50)

    お友達と新大阪の駅に行って、

    何個か駅弁を買って、
    食べ比べをしました!

    北海道の鮭のルイベ弁当が
    美味しかったですー♪

    「ルイベ」
    という謎の調理方法(私の中でです)
    に惹かれて買いましたが
    【名物にうまいもの無し】
    という今までの概念を覆して
    くれました!

    あー、
    私やっぱり食べる事が好きだな、
    と思います♡
    アサコ(50)ブログ05/17 00:00
  • 良い...お天気様ですね

    投稿: 2026/05/17 10:22

    ミヤビ(45)

    良い...お天気様ですね
    良い日となりますように。
    今日は
    20:00迄の出勤です~
    タイミング合いましたら
    ぜひ
    遊んでください
    お待ちしておりますね。
    ミヤビ(45)ブログ05/17 00:00
  • 昨夜お遊びありがとうございました

    投稿: 2026/05/16 20:10

    ミカン(52)

    昨夜お遊びありがとうございました
    近畿以外からお越しとの事で、嬉しかったです。

    では…お誘いお待ちしております
    ミカン(52)ブログ05/16 00:00
  • ????予約受付中…????

    投稿: 2026/05/16 17:32

    アイカ(38)

    ????予約受付中…????
    素敵な優しいお兄様????
    こんばんはです????️
    お昼めっちゃ暑かったのに夕方になるたび肌寒くなってきた〜(笑)
    素敵な優しいお兄様温度差大丈夫かな????
    体調気をつけてくださいね。????????
    本日から6日間充電期間に入りました〜????
    次回出勤は5月22日13時からなので素敵優しいお兄様のイチャイチャCALL楽しみにお待ちしております。
    ご予約も受付中なのでよろしくお願いします????????????
    アイカ(38)ブログ05/16 00:00
  • 5.15日の御礼です

    投稿: 2026/05/16 13:44

    ミヤビ(45)

    5.15日の御礼です
    Hさんへ
    約一ヶ月ぶりの再会
    ⭕好きなHさんの
    大切なものを共有出来て嬉しいです
    まったりな
    ひとときもステキでした
    ありがとうございます。
    また愛に来てね
    ミヤビ(45)ブログ05/16 00:00
  • 昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました????????

    投稿: 2026/05/16 12:24

    アヤ(36)

    こんにちは????

    昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました????????

    初めましてのお兄さんがたくさん延長してくれて、ラスト枠までほぼ貸切状態にしてくれて…????✨
    いっぱい一緒に過ごせてすごく嬉しかったです❤

    しかもお土産までたくさん頂いて、本当にありがとうございます????????
    優しさにほっこりしちゃいました☺️

    今日は土曜日ですね✨
    お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも1週間お疲れさまです❤️

    今日はマッサージで癒したり、まったり甘えたり…????
    しかも今日はミニスカです(/// ^///)✨

    ゆっくり癒されたいお兄さん待ってます❤

    お電話お待ちしてます????????
    アヤ(36)ブログ05/16 00:00
  • 11:00からの出勤です。

    投稿: 2026/05/16 10:37

    ミヤビ(45)

    11:00からの出勤です。
    本日の
    出逢い...

    楽しみに出勤致します。
    お誘いお待ちしておりますね。
    ミヤビ(45)ブログ05/16 00:00
  • 5.15日御礼です

    投稿: 2026/05/16 09:38

    ミヤビ(45)

    5.15日御礼です
    黄色の帽子の貴方様の正体
    様へ。
    野球熱血な貴方様の魅力を
    しみじみと堪能させて頂ました。楽しいひとときをありがとうございます。
    またあいにきてね
    お待ちしております。
    ミヤビ(45)ブログ05/16 00:00
  • 大人になってから、

    投稿: 2026/05/16 09:30

    アサコ(50)

    大人になってから、

    と言うか、子供を持つようになってから
    【部屋着】
    というものを買わなくなりました。

    いつも子供のお古ばっかり着てますが
    ちょっとコレ欲しくなっちゃって
    ポチっちゃいましたー????
    アサコ(50)ブログ05/16 00:00
  • ????こんばんはです????️????

    投稿: 2026/05/15 20:59

    アイカ(38)

    ????こんばんはです????️????
    素敵な優しいお兄様〜????????
    明日から6日間充電期間になるので見つけて欲しいな〜????
    やっぱり夜は寒いかな〜????
    素敵な優しいお兄様
    一緒にヌクヌクしながイチャイチャして欲しいな〜????????
    アイカ(38)ブログ05/15 00:00

(444件中 221~240)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS