女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

スプリカンテ

デリヘル (デリバリー)、デリヘル (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 天王寺 ]

TEL
06-4700-4833
営業時間
~翌 6:00

女の子ブログ

(442件中 381~400)

  • 週末ですね(*^^*)

    投稿: 2026/04/11 19:00

    ナツコ(45)

    週末ですね(*^^*)

    ストレス発散や1週間の疲れをドバっと出してみませんか(????????'-')
    今日も元気に出勤しておりますよ????
    お兄様からのお電話お待ちしております୧????͙'-'  )ŧιŧι
    ナツコ(45)ブログ04/11 00:00
  • 充電中…????

    投稿: 2026/04/11 18:25

    アイカ(38)

    充電中…????
    素敵な優しいお兄様????????
    本日は充電中…(笑)
    ポカポカ陽気で????????
    花粉は大丈夫ですか?
    かなりお目が〜(笑)????????
    頑張って治すぞ〜(笑)????
    次回4月12日13時から出勤なので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALLとご予約楽しみにお待ちして
    おりますのでよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ04/11 00:00
  • 人生は50*50…

    投稿: 2026/04/11 16:05

    ルナ(43)

    人生は50*50…

    幼い頃に

    良いことがあれば悪いことがある、幸せ50不幸50でできてるんだよと聞いて…

    つらいことがあっても大丈夫!ってのりこえてこれました☺️

    …先日良いことがありすぎて幸せすぎだったのですが…????????

    帰り道こけるかも?!とか命狙われるかも????とかドキドキしてキョロキョロ走って帰りました!無事です♪

    本日もありがとうございます????

    楽しみに向かいます♪
    ルナ(43)ブログ04/11 00:00
  • お米がなければ

    投稿: 2026/04/11 10:28

    アサコ(50)

    昨日は主人が丸1日外出してたので

    何も作らなくていい日でした。

    とは言え、お腹は空くので
    何か食べようと思ったのですが、
    お米が切れてる?!


    雨もかなり降ってるし、
    パンも買い置きがなかったので….


    お米がなければ
    お菓子を食べればいいじゃない(=´∀`)

    ということで、
    昨日はピーナツを爆食いして
    終了しました(^ω^)
    アサコ(50)ブログ04/11 00:00
  • ☔模様…⚡️⚡️

    投稿: 2026/04/10 18:15

    アイカ(38)

    ☔模様…⚡️⚡️
    素敵な優しいお兄様おはようございます????️
    夕方にかなりの⚡️凄かった〜????????????
    素敵な優しいお兄様突然の☔気をつけてくださいね。????????
    素敵な優しいお兄様本日もイチャイチャCALLよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ04/10 00:00
  • 写メ日記を見て頂いてありがとうございます

    投稿: 2026/04/10 12:53

    アコ(47)

    写メ日記を見て頂いてありがとうございます????アコです。今日は出勤してます。お誘いをお待ちしています????
    スプリカンテに在籍して5か月が経ちました。これからも応援して頂けたら嬉しいです????
    アコ(47)ブログ04/10 00:00
  • お誘いお待ちしております????

    投稿: 2026/04/09 21:13

    ナツコ(45)

    お誘いお待ちしております????

    今夜は雨ですね⋆̩☂*̣̩

    なんか、こう雨の夜ってザワザワしません?

    私だけでしょうか????笑
    ナツコ(45)ブログ04/09 00:00
  • 出勤しました、

    投稿: 2026/04/09 21:11

    ミカン(52)

    出勤しました、
    25時までいます。
    お誘いお待ちしております、
    ミカン(52)ブログ04/09 00:00
  • こんばんは。

    投稿: 2026/04/09 20:03

    マヒロ(47)

    こんばんは。
    ☂️降りだしましたねー。
    お出かけされてる方、お仕事帰りの方、
    お足元気をつけて下さいねー☺️
    本日も20時より元気に出勤しておりますので、
    宜しくお願いします⭐️
    マヒロ(47)ブログ04/09 00:00
  • 充電中…(笑)????

    投稿: 2026/04/09 17:45

    アイカ(38)

    充電中…(笑)????
    素敵な優しいお兄様????????
    おはようございます????️
    今日は夜から☔らしいですよ????
    以外に寒い〜(笑)????
    明日一緒温めてね。????????
    素敵な優しいお兄様????????
    4月10日13時からの出勤なので
    イチャイチャCALLとご予約楽しみに
    お待ちしておりますのでよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ04/09 00:00
  • 何と!出会いは突然に…♪

    投稿: 2026/04/09 16:04

    ルナ(43)

    何と!出会いは突然に…♪

    大感謝です????


    人生ってどうなるか想像もつかない面白さがあるから生きていけるんでしょうね♪

    心が惹かれるってこういうことだったのですね…????

    毎日がほんと出会いの連続ドラマのようです♪

    本日もありがとうございます!!

    一生懸命尽くさせていただきます????
    ルナ(43)ブログ04/09 00:00
  • 松のやの朝定食って

    投稿: 2026/04/09 13:32

    アサコ(50)

    松のやの朝定食って
    これでご飯お代わりし放題で
    590円って凄い♡
    行きたい!と思ったすぐ後に、
    朝からこれを完食すら
    無理だと言う事に気づきました…。

    揚げ物を美味しく食べれる
    胃腸がほしいです…
    (◞‸◟)
    アサコ(50)ブログ04/09 00:00
  • お疲れ様ですん????

    投稿: 2026/04/08 20:46

    ナツコ(45)

    お疲れ様ですん????

    こないだは久々の仲良しお兄様に呼んで頂き
    ありがとうございました????お話聞いてびっくりしたけど????
    お身体ご自愛ください????
    健康第一ですね????

    本日も元気に3時まで
    出勤しております????

    エッチなお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます????
    ナツコ(45)ブログ04/08 00:00
  • 一昨日の私に言いたい事

    投稿: 2026/04/08 09:41

    アサコ(50)

    一昨日の私に言いたい事
    暑いですよ!
    厚手の上着は重いのに
    ずっと腕に持ったままで邪魔です
    (T . T)


    そして昨日の私に言いたい事
    めっちゃ寒いのに
    カーディガン1枚じゃダメです。
    一日中震えていますよ
    (◞‸◟)


    最近ずっと服装失敗してます…。
    アサコ(50)ブログ04/08 00:00
  • こんばんはです????️

    投稿: 2026/04/07 19:11

    アイカ(38)

    こんばんはです????️
    素敵な優しいお兄様見つけて〜????????
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいな〜(笑)????????
    お兄様と楽しい甘い????のイチャイチャCALLよろしくお願いします????????????
    アイカ(38)ブログ04/07 00:00
  • こんにちは。今日は肌寒いですね????

    投稿: 2026/04/07 17:28

    マヒロ(47)

    こんにちは。今日は肌寒いですね????
    風もあるせいで、
    桜????の花びらが舞い散ってます☺️
    夜中はさらに冷えそうですが、
    今日も元気に20時より出勤致しますので
    宜しくお願いします⭐️
    マヒロ(47)ブログ04/07 00:00
  • お久しぶりです♪

    投稿: 2026/04/07 15:50

    ルナ(43)

    お久しぶりです♪

    家庭が色々ありまして…????

    やっと出勤いたします!

    みなさまは元気にされてますか??

    よいお時間になりますように????
    ルナ(43)ブログ04/07 00:00
  • おはようございます????️

    投稿: 2026/04/07 15:24

    アイカ(38)

    おはようございます????️
    今日はめっちゃめっちゃ曇ってた〜????????
    明日から2日間お休みなので素敵な優しいお兄様の
    イチャイチャCALL本日もよろしくお願いします????????
    アイカ(38)ブログ04/07 00:00
  • こんにちは~

    投稿: 2026/04/07 12:34

    ミカン(52)

    こんにちは~
    本日16時から出勤します。
    ご予約お待ちしております、
    ミカン(52)ブログ04/07 00:00
  • 難波か心斎橋にいて

    投稿: 2026/04/07 12:22

    アサコ(50)

    難波か心斎橋にいて

    コーヒーが飲みたくなったら
    IQOSショップか
    プルーム・テックショップに行きます
    (^^)

    どっちも登録してあるので
    ドリンク無料で加熱式タバコが
    吸い放題なんです♡

    心斎橋IQOSショップにおいては
    小さなデザートまで無料!

    度重なる値上げに対する
    ささやかな抵抗してます
    (T ^ T)
    アサコ(50)ブログ04/07 00:00

(442件中 381~400)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS