アヤ(36)
こんにちは????
昨日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました????????
「なんでファンになったの?」なんてお話も聞けて、すごく嬉しかったです❤️
長いお時間一緒に過ごさせてもらえて、たくさん笑って楽しい時間でした✨
優しく責められながら、ちょっぴりドSな一面も見せてもらって…///????
気づいたらお布団ビシャビシャにしてしまってごめんなさい????///
今日は久しぶりのお昼出勤です☀️????
土曜日なので、お休みのお兄さんも多いのかな?????
最近お疲れ気味のお兄さんは、マッサージでまったりリラックスしに来てくださいね✨
いっぱい癒して、ゆっくりした時間過ごせたら嬉しいな(/// ^///)????
お電話お待ちしてます????✨