ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 梅田 ]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノももかですヽ(=´▽`=)ノ連休4日目
だいぶ親知らず抜歯後の腫れは無くなったかな?まだあまり辛いもの食べれない、サウナや湯船浸かれないのは辛いとこだけど(´・ω・`)
散歩行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝からIさん、いつもいつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
今回も楽しく乾杯
少し高級?プチ贅沢バージョン((o(´∀`)o))
毎回楽しく話して良き理解者で、感謝✨です(*´ω`*)
エロエロとナメナメと、たっぷり楽しい時間(*^^*)心地よいひとときでした(*^^*)
また来月も来月は利き酒プチデートつき(*´ω`*)
((o(´∀`)o))ワクワクで、待ってますよ〜(^_-)-☆
おはようございます(*^^*)
ももかです( ´ ▽ ` )ノ
今日は美容鍼、エステ、クリニック、の予定(*^^*)
ぼちぼちと連休楽しんでます(*^^*)
親知らず抜歯後の腫れは落ち着いてる感じ(*´ω`*)
今日は軽くお出かけと、マツエク付け替えしてきて、まつ毛ぱっちり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
のんびりのんびり(*^^*)
明日は美容鍼と、エステな予定( ´ ▽ ` )ノ
ももかさん、お休み中です( ´ ▽ ` )ノ
たまにはのんびりな期間。
親知らず抜歯で、回復中。たぶん順調️
おはようございます(*^^*)
ももかですヽ(=´▽`=)ノ
抜歯後、後はちょっとまだズキズキ痛いのですが、ぼちぼちと、回復タイムです(*^^*)
昨夜は久しぶりに、ヴィヴァンの残り5話を一気に見ました(笑)
流石堺雅人さん(´Д`)ハァ…
伏線回収凄い凄い(*^^*)
今日は他にも何か見るのと、マツエク付け替え行きます(*^^*)
ラストにTさん、ちょっと残業リクエストありがとうヽ(=´▽`=)ノ
いつもいつも感謝✨
今回はマッサージのみになってたけど(笑)お疲れ様です(*^^*)
昔から仲良く、色々ざっくばらん?に話せるのも楽しいよ(*^^*)
またゆっくり一緒にリフレッシュしようねヽ(=´▽`=)ノ感謝✨
おやつタイムからHさん、かなり久しぶりにありがとう(*´ω`*)
何年もたってるからなんとなく、だけどお互い覚えてて(*´∀`*)
ポジティブで明るいHさん((o(´∀`)o))
強運の持ち主でもある( ´ ▽ ` )ノ
色々話せて楽しかったし、またおっぱい思い出してね(*^^*)
また次回楽しく過ごせる日を待ってますよー(^_-)-☆
朝からKちゃん、ロングロングタイムで、デートコースつきでゆっくりのんびり((o(´∀`)o))
久しぶりの、恒例の買い物と、まきまき〜ヽ(=´▽`=)ノ



いつもほっこり、楽しく美味しいね(*´ω`*)
喜んでくれてありがと(*^^*)
いっぱいハグハグくっついてゴロゴロも心地よい(*^^*)
またゆっくりリフレッシュ✨しようねヽ(=´▽`=)ノ
も楽しみに待ってるね(^_-)-☆
オキニトークくれる方々ありがとう(*´ω`*)
今は連休中なので、「おっぱいしゃぶりつきたい!」「立ってきた!」
と、言われてもすぐに対応出来ませんし、何とも言えない気分になりますのでご了承くださいm(_ _)m
紳士な方々の後日の予定のお問い合わせ等は大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
無事、抜歯終わって、安静モードに(*^^*)
24日までゆっくりさせて貰います(*^^*)
中身はとっても元気です(*^^*)
おはようございます(*^^*)ももかですヽ(=´▽`=)ノ
今日からしばらく連休です(*^^*)
10連休ヽ(=´▽`=)ノ25日から出勤予定。
飽きそうだけど(笑)
親知らず抜歯とリフレッシュ休暇(*´ω`*)
宜しくお願いします(*^^*)
昼下がりからHさん、はじめまして((o(´∀`)o))
言葉数は少なめでも優しいHさん(*^^*)気に入ってくれてありがとう(*^^*)
大きなお尻が特にお気に入りなようで(笑)色々な角度から喜んで貰えて何よりです(*^^*)
また来てくれるぽいので、次回も楽しみにお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ感謝✨
今日もエロ楽しく過ごせてましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうごさいました(*^^*)
明日からは少し不在ですが、25日からまた宜しくお願いしますm(_ _)m
朝からSさん、いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
引っ越しして、ちょっと間空いたけど、変わらず元気に来てくれてありがとうね(^_-)-☆
悪友さん、ほんと好きなんだろね(笑)
いつもその時の好みに合わせて差し入れありがと
お守りも感謝✨
なんだかんだ、話の好み合うし、話してるの楽しいからあっという間に時間になっちゃう(*´ω`*)(笑)
また来月も期待して楽しみに待ってるからね〜((o(´∀`)o))ワクワク
いつも見てくれてる方々、ありがとうごさいますヽ(=´▽`=)ノ
明日に、親知らず抜歯するので、回復&リフレッシュ休暇で、10連休頂きます(*^^*)
日記もぼちぼちとはたぶん書きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
25日からまた出勤しますよ( ´ ▽ ` )ノ
月末や7月のお誘い、お問い合わせもありがとう(^_-)-☆感謝✨
ラス116時過ぎ頃から19時頃まで(*^^*)
多少は残業OK⭕️ですが、ラス1なので、予定入れば完売ですヽ(=´▽`=)ノ宜しくお願いします(*^^*)
明日からは連休頂きます(*^^*)
おはようございます(*^^*)
ももかですヽ(=´▽`=)ノ
色々考えたり見てたりしたら、もうこんな時間ですが、軽く朝活します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日もありがたくお誘い感謝✨
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ