5日10:10〜お礼日記♡
投稿: 2026/04/05 18:32
Kくんとはエレベーターで会った瞬間から
合う気がしていました

実際とても楽しい時間でした
桜より会う時間に使ってくれたこと、
すごく嬉しかったです

責められて責めて
イチャイチャも気持ちよくて、、!
舐められるのが特に気持ちよかったなぁ
またお誘いお待ちしてます
もね
4日14:30〜お礼日記♡
投稿: 2026/04/04 21:02
簡潔に
楽しい時間をありがとうございました
私の性格をズバリと言い当てられたのは
ほんと驚きでした✨
一緒にいると
素敵な時間を過ごせる気しかしないので
次も、これからも楽しみです‼︎❤️
もね
4日12:30〜お礼日記♡
投稿: 2026/04/04 19:34
いつ見ても
やっぱり素敵すぎて
すぐ興奮してしまっていました、、、
えちえちな時間はずっと気持ちよくて
充実した時間でしたっ
そして!!!
会社内の話もとてもおもしろかったです
続報を聞きたくなる話でした笑
またのお誘いお待ちしてます
もね
3日お礼日記♡
投稿: 2026/04/04 00:38
キスの舌が柔らかくて
とても気持ち良かったので
ずっとエロい気分になっちゃってました!
話しをしていも楽しいし
特に2人の顔については私も納得笑
すごく笑っちゃいました
好みの感じも知れたので
次のお誘い時はその下着で、、
脱がせてほしいなぁ
楽しみにしてますね
もね
1日お礼日記♡
投稿: 2026/04/02 00:33
4月も会えてとても嬉しかったです
忙しいなか、お時間作っていただき
ありがとうございます
ビールで乾杯して、たくさん触れ合えて
素敵な時間を過ごさせてもらいました✨
いつもの優しい姿とは違う
Yさんが興奮している姿を見ることができて
私まで興奮しました
また次回もいっぱい楽しもーね笑
もね