ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 梅田 ]
さとみに会いに来て頂き
ありがとうございました![]()
A様はさとみが入店してすぐの頃に
会いに来てくださっていて
今日、こうして久しぶりに再会できて
嬉しかったです![]()
今日もお部屋の明るさまで気にかけて
くださって、その優しさが嬉しかったです![]()
今日もいっぱい可愛がってくださり
ありがとうございました![]()
初めましてをさとみにくださり
ありがとうございました![]()
オキニトークから気になって会いに来て
くださったのがすごく嬉しかったです![]()
以前もこの日に行けるって言ってくださって
いたのに、S様のご用事で会えなくなって
しまって…
でも、今日こうしてリベンジで
会いに来てくださって
すごく嬉しかったです![]()
やっとお会いできて、楽しい時間を一緒に
過ごせてよかったです![]()
17時まで出勤です![]()
次回は13時からになっています![]()
ご予約お待ちしてます![]()
本日、10-17時出勤ですっ!
お時間合うお兄様からの
ご予約お待ちしてます![]()
ご予約頂いてるお兄様
ご予約ありがとうございますっ!
お時間の限りいっぱい楽しみましょうね![]()
初めましてをさとみにくださり
ありがとうございました![]()
M様は優しい雰囲気で
とても話しやすくて
いろんなお話ができて楽しかったです![]()
また会えますように![]()
さとみに会いに来て頂き
ありがとうございました![]()
1ヵ月ぶりの再会
こんなに早く会えると思っていなかったのですごく嬉しかったです![]()
今日も飲んで来てるよとのこと![]()
まったりゆっくり過ごせて
H様と楽しい時間を過ごせたこと
とても嬉しかったです![]()
また会いに来てね❤️
10-16時出勤です![]()
さとみと一緒に楽しい時間
を共有しませんか![]()
ご予約お待ちしてます ![]()
お仕事お疲れ様でした![]()
さとみ、
5/27日10-16時出勤です![]()
さとみと楽しい時間を過ごしてくれる
お兄様からのご予約お待ちしてます![]()
出勤変更です![]()
5/27日10-16時
5/29日10-17時
です![]()
昨日、フトアゴヒゲトカゲを病院に
連れて行ったのですが、
外の景色を頑張って見ようって
必死になってたのが凄く可愛かった![]()

口コミめちゃ嬉しいです![]()
本当に口コミって
一番の励みになります![]()
ありがとうございます![]()
さとみもお兄様と一緒に過ごす時間
すごく楽しいし、
さとみも虜になっちゃいそうです![]()
さとみに会いに来て頂き
ありがとうございました![]()
こんなに早く再会出来ると思っても
いなかったので、
お会いできてすごく嬉しかったです![]()
初めましてをさとみにくださり
ありがとうございました![]()
初めましてなのに
すごく会話が弾んで楽しかったです![]()
さとみに会いに来て頂き
ありがとうございました![]()
さとみの出勤が少ないのにも関わらず
今日で3回目![]()
本当に嬉しいです![]()
新しく家族になったペットのお話とか
いろんなお話ができて
楽しかったです![]()
お酒楽しめましたか![]()
またどうやったか感想教えてくださいね![]()
おはようございます![]()
本日、10-17時出勤です![]()
ご予約頂いてるお兄様
ご予約ありがとうございます![]()
お時間が許す限り
いっぱい楽しみましょうね![]()
こんばんは![]()
爬虫類オタクのさとみです![]()
さとみは
小動物と爬虫類とインコを飼っているん
ですが・・・
爬虫類の仲間が増えました![]()
なにかはさとみに聞きに来てね![]()
毎日暑い日が続いていますが
体調大丈夫ですか![]()
さとみ、
昨日なのですが美味しいオムライスのお店を
見つけて食べに行ってきました![]()
めちゃ、たまごがフワフワで美味しかった![]()
なかなか出勤がままならなくて
すみません![]()
さとみに会いに来てくれるの難しいですよね![]()
次回は16日(土)10-17時です![]()
この前、爬虫類イベントに行ってきたん
だけど、欲しいやついて興奮した![]()
買わずに我慢したけど
今日は京都でやってる車のフェスを
見に行ってきたよ![]()
いっぱいスーパーカー³₃が並んでて
かっこよかった![]()
その後に、美味しいそばを食べて
帰ってきたよ![]()
さとみの次回の出勤は
16日10-です![]()
GWあけてからの週末お疲れ様です![]()
出勤追加出しました
16日(土)
10-17時です![]()
タイミング合えば会いに来てください![]()
さとみに会いに来て頂き
ありがとうございました![]()
さとみがどんな人がタイプなのかとか
お酒の話しなどで
いっぱいお話出来てすごく楽しい時間
でした![]()
I様からおじさんの味方やん
って
言われたの面白かった![]()
また、タイミング合えば
会いに来てください![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ