(^^)
投稿: 2026/04/15 10:26
おはようございます☀️🌿
今日から10時30分出勤にしてみました✨
10時からでも大丈夫なので、
ご希望の場合は二日前までに
メッセージもらえたら嬉しいです☺️💕
今週もよろしくお願いします🙇🎵
(^^)
投稿: 2026/04/08 11:06
今日も元気に出勤しています😆✨
良いお天気でハッピー🍀
仲良しさん、昨日もらった
サブレめちゃ美味しかったよ🥰
いつもありがとう💓
(^^)
投稿: 2026/04/07 09:56
本日もよろしくお願いします🙇💓
1週間ぶりの出勤で少し緊張しています🥺(笑)
仲良しさん、予約ありがとう♡
会えるの楽しみっ☺️🎵
(^^)
投稿: 2026/03/30 13:16
今月もありがとうございました💓
仲良しさん達がお祝いしてくれて
とっても嬉しかったです☺️❤️
みんないつもありがとう🥰
ここ数日は本業も頑張りながら
お家でゆっくり過ごしました🏠
毎週楽しみにしていたアニメが
終わってしまって少し寂しい…😭
来月から出勤時間が短い日があったり
少し長い日があったりと
バラバラな感じになりそうですが、
タイミングが合う時に
会いに来てくれたら嬉しいです☺️💓
よろしくお願いします🙇