T:161 B:85(C) W:58 H:86
ゆずきです🫶
このあと17時から出勤する予定です!
初めてのたまらん祭りで緊張してますが
楽しみます!
ご予約お待ちしております🤲
6/22、6/23出勤する予定です🗓️
初めてのたまらん祭なので当日は緊張してるかと思いますが、たくさんのお兄様に出会えるのを楽しみにしています!🥹
よろしくお願いします🫶
ゆずきは冷房をつけて寝ちゃってて、最近体調を崩したので…😵💫
お兄様方も体調にお気をつけてお過ごくださいね☺️
では👋
P.S
最近美味しいもの食べ過ぎてムチムチしちゃいました…(笑)
そろそろダイエットがんばるぞ!🥗
昨日ゆずきを選んで下さったお兄様、ご予約して下さったお兄様ありがとうございました🫶
「すごい情熱的で良かった、気持ちよかった」って初めて言われた❤️🔥(笑)
一生懸命さが伝わったみたいで嬉しいです🫶
たくさんイチャイチャしつつも、気持ちいいところをひたすら責めたり
色んなことできて楽しかったな🤗
ありがとうございます♪
ゆずきと遊んで下さるお兄様方は、
未熟な私を笑顔で優しく接して下さるので感謝の気持ちでいっぱいです
☺️
こんな気持ちになる度に出勤して良かった!
っていつも思います😌
これからもがんばります!🥹
今日は10時30分からいます🕙
ご予約お待ちしております🫶
ではでは👋
ゆずきです🫶
明日6/16火曜日 10〜22時
明後日6/17水曜日9〜19時
までお店にいます!
2日間、しかもロングで入れる…🥹
嬉しい!
まだお勉強中の身ですが精一杯頑張ります
ご予約お待ちしております🫶
では👋
ゆずきです
マイガール投稿あまりできてなくてすいません…
これには訳があって
個人的なことなのですが、お昼の仕事が上手くいかなくて落ち込んでて
そのため投稿が疎かになってしまいました…
なので今日はリフレッシュがてらに
玉乱堂もお休みして家に引きこもってました
今日は贅沢にUber eatsしちゃいました!
あとは映画見つつも1人エッチずっとしてました(笑)
オナニーした後はすっきりしますね!
この後も1人エッチする予定です
時には落ち込むこともあるけど、
いつか報われる時が来る!と思ってます
希望を持って明日からも頑張ろうね!
次は6/13土曜日からいます
よろしくお願いします
では
昨日は色んなこと話しつつ、
ねっとりエッチなこともして楽しかったです!🤗
気づいたらあっという間に時間が過ぎたなぁ…🕚
温かい言葉をかけてくれたり、ぎゅーってしてくれて、とっても嬉しかったです!
ありがとう☺️
昨日、ゆずきは深夜に
大盛りの焼肉弁当を食べてしまったので、
今日はジムに行こうと思います!🏃♀️
がんばります💪
次の出勤日は6/13土曜日です
休日出勤できるからうれしい!🥹
夜からですがお会いできるのを楽しみにしております🫶
では〜👋
昨日まで3日間出勤してました
昨日ゆずきを選んでくださったお兄様方、
ご予約して頂いたお兄様ありがとうございました!
写メ日記やHPをチェックして予約したって聞いて
誰かがちゃんと見て下さってるんだ!と思って嬉しかったです🫶
気持ちいい時、体が反応するだけじゃなくて声漏れするお兄様方が多く責めてて楽しかったです!😊
会話下手な私ですが、ゆずきの話もニコニコしながら聞いてくださりありがとうございました
お陰でイチャイチャしながら楽しく会話できました😌
あと、
2ヶ月ぶりに土曜出勤しました…
相変わらずお客様が多くてびっくりしました
土日出勤できるよう調整したいですが
基本的には平日出勤になると思います
よろしくお願いします🤲
ゆずきは今日お昼のお仕事があります
今日お仕事のお兄様、ゆずきと一緒にがんばろうね!
では👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
21時からと
時々変な時間に出勤することがありますが、
それでもご予約して頂き感謝しております
いつもありがとうございます🤲
この時間帯はお仕事終わり、出張中などで
来られるお兄様方が多いので、
マッサージしつつ、エッチなこともしながら
癒しを届けていきたいです🫶
まだお勉強中な所もありますが
ゆずきもっと頑張ります💪
次は↓
6/6 16時〜ラストまで
6/7 9時〜19時まで お店にいます!
久しぶりに2日連続で、しかも長めに入れるので嬉しいです!🥹
よろしくお願いします🤲
では明日👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
1週間ぶりの出勤で緊張しました!
日が空くとやっぱりぎこちなくなってしまいます…😵💫
6月ももっと出勤できるよう調整中してます
たくさんのお兄様方と出会えますように😌
話は変わりますが、、
本日ゆずきと遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🫶
今までお遊びしたお兄様方ほぼ全員から
舐めるの上手いって言って下さって嬉しいです!👅
全身リップ大好きです🫶
沢山舐められたいお兄様いましたらお待ちしております(笑)
次の出勤日も随時更新してます✏️
お兄様方が気持ちよくなれるよう精一杯
がんばります!!
まだお勉強中の身ですが、よろしくお願いします🤲
では👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
5月が終わり明日から6月ですね😌
2026年になってもう半年になるんですね…
あっという間だなぁ…😮
5月も沢山のお兄様方と出会えました
ゆずきと遊んで頂きありがとうございました☺️
6月からもよろしくお願いいたします🤲
次は6/2 9時からいます☀️
まだお勉強中の身ですが、ゆずきちゃんと
出会えて良かった!と思えるようがんばります
よろしくお願いします🫶
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
本日ゆずきと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🤲
初めましてで120分取って下さったお兄様、
ありがとうございます☺️
沢山時間をとってくれたお陰で、
ぎ〜りぎりまで焦らすことができて
とってもたのしかったです😊
コスプレもつけて頂きありがとうございました
初めてボンテージを着ましたが、
とにかくお股がくいこんでしまって、、
ゆずきも終始えっちな気分になってました(笑)
🤗
プレイ中何度も「ほんまに挿れてるかと思った…」って言って頂いたお兄様ありがとう😊
ゆずきが全身ひたすら舐め回して
ずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!
マッサージしただけで「明日も来ようかな」
って言ってくれてありがとう
また遊びにきてね〜🤗
まだお勉強中ですが、ゆずきちゃんに会えてよかった!と言って頂けるよう精一杯頑張ります
では👋
ゆずきです🫶
明日10時〜21時までいます!
お疲れのお身体を癒せるよう精一杯頑張ります!
ご予約お待ちしております🫶
M字開脚で写真を撮ってみました📸
お股を広げて撮ってみるとやっぱりエッチで
途中から恥ずかしくなってしまいました(笑)
ほかにもエッチな体勢あるかな?
もっと投稿しますね🫶
では👋
ゆずきのプロフィールの欄の
「お兄様方へのメッセージ」の欄が
ちょっと変わったから見てみてね🫶
ゆずきです🫶
本日お仕事があるお兄様方お疲れ様です🍵
ゆずきも今日お昼のお仕事があるのですが、
今日は土曜日なので、
電車の発車時刻が平日と違うの忘れてて
危うく間違えるところでした…
ダッシュして💨なんとか間に合いました!
ラッキー🤩
今日も無理せず、自分のペースでお互い頑張りましょうね🫶
それでは本日もお互い良い1日になりますように🤞
では👋
本日ゆずきと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🫶
お兄様が感じるところゆずきがひたすら
舐めて舐めて舐めまくって…👅
プレイ中ずっと、
「今日来てよかった〜」
「やばいエロすぎる」
と言って頂いたお兄様ありがとうございました!
ゆずきもとっても楽しかったな☺️
前にゆずきと遊んで頂いたお兄様、
またゆずきと遊んでくれてありがとう🫶
前立腺マッサージ、前よりも気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったよ!
エッチなお勉強の頑張り甲斐があります☺️
もっとがんばるね🫶
洗体で出会ったお兄様方もありがとうございました!
かわいいね、おっぱい綺麗だねって言って下さりとっても嬉しかったです🤗
まだお勉強中ですが、ゆずきちゃんに会えてよかった!と言って頂けるよう精一杯頑張ります😌
次は5/26にロングでいます
お待ちしております🤲
ではでは👋
ゆずきです🫶
本日20時から、明日は9時からお店にいます!
朝から出勤する日もあれば、お昼からの日もあったり、夜は21時から出勤したりと、
笑っちゃうぐらい出勤時間がバラバラですね(笑)
すいませんがよろしくお願いします…🙏
以前お遊びして下さった方や初めましての方もお待ちしております!
今日もゆずきと沢山エロいことしましょうね🫶
雨降ってるので足元気をつけてね!☂️
では👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
前回に引き続きコスプレ写真です!
このコスプレの名前は「セクシーレオタード」っていう名前らしいです(笑)
おっぱいとお股を覆う部分がぱっくり割れてて誰かに見られたわけじゃなかったけど
とっても恥ずかしかったなぁ☺️
あと、地べたにお尻つけて座ったから
ちょっとお尻が冷たかった…(笑)
玉乱堂にこんなコスプレあったらとってもえっちなプレイができそうですね🤗
久々にコスプレでお遊びしてみたいな🥹
明日からいますのでよろしくお願いします🫶
ほなね👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
今実家に帰っています!
高校時代の下校途中に通ってたパン屋さん🍞
まだ開いてるかな?と思って行ったら
閉店していました…
とっても悲しい…
久しぶりに帰ると「懐かしい!」を思わず連発してしまいました(笑)
やっぱり生まれ育った場所に行くと安心感が違いますね!
お仕事等で忙しいとは思いますが
お兄様方は最近実家には帰られました?
たまには帰ることをオススメします🫶
今日も1日お疲れ様でした!🍺
では👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
身内の体調が悪くなってしまい、その都合で
本日お休みを取らせていただきます…🤲
いつか会いに行くつもりでしたが、先延ばしにしてしまったので、、
それって本当に良くないなって改めて実感しました😔
デカケツ写真を載せて言うのもなんですが🍑
人生何が起こるか分からないし、いなくなってからでは遅いので…😔
会える時に会いに行ったり
感謝の気持ちを素直に伝えたりすることって本当に大切ですね😌
お遊びしたお兄様方もご予定があわなかったりなど
次回いつお会いできるか分からないので
この出会いに感謝してお遊びの時間をより大切にしていこうと思います☺️
本日出勤できないので5/21に振替出勤する予定です
朝からこんなお話をしてしまいましたが
今日も程々に頑張りましょう!☺️
本日もお互い悔いのない良い1日になりますように🤞
では👋
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ