T:161 B:85(C) W:58 H:86
玉乱堂のゆずきです
この前すんごい悪夢みて……
(めっっちゃ怖かったのに夢の内容忘れた)
起きたらすごい涙が出ててびっくりしました(笑)
いくつになっても夢で泣くことあるんですね!
家に誰もいなくて慰めてくれる相手が
いなかったからめっっちゃ寂しかったよ!!
うえーーーーーーーーん!!(笑)
あと前に、
夢の中で、とある男の人がでてきて
ゆずきは特に好意があるわけではなかったん
だけど…
ゆずきに優しくしてくれたり、ハグしてくれた時があって…
その人と出会うたびにドキドキが止まりませんでした!!
夢の威力ってすごいですね!
こんな気持ちになるなんてびっくりしました…
お出会いしたお兄様が夢に出てくると
好きになると思うので、
どうか夢に出てきませんように
その他にも色々エピソードあるので
また話しますね
それでは
今日もお互い良い1日になりますように
ゆずきでした
約束の22時になったので写メ日記あげますね📸
(前回のブログ参照)
昨日は長めにお店にいたお陰で
特に洗体🫧(体を洗うこと)で沢山のお兄様方に
出会うことができました🫶
回数を重ねるごとに段々と
エロ〜〜〜く
洗えた気がします(笑)
それだけじゃなくて、洗体ではたくさんのお兄様方とお出会いして
面白い話や、自分が知らない情報を知ることも出来たりとか…
色んな話ができるので、段々洗体が好きになってきました(笑)🫧🫧
気持ちいーいところ触りつつ、
時には○○舐めつつ優しく洗って…
お陰で、
「こんなエロく洗われたのはじめてやわ」
のお言葉を頂くことが増えてきました!
ありがとうございます🥹🥹
もっともっと上手くなりたいな!😳
明日もたくさんお兄様のお体洗いたいです🥹🫧
楽しみにしてます🫶
それでは👋
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
昨日ゆずきと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🤲
前立腺マッサージ✳️が気持ちいいって言って
頂いたお兄様ありがとうございます
前立腺マッサージ✳️しながら
頭なでなでの乳首やおへそ、おちんちんまで…
他にも色んなところいじくり回せて楽しかったし
なにより、リラックスしてくれたお陰で
ゆずきの指がどんどんア○ルの中に入っていってた😳
ありがとう(笑)
前立腺マッサージ、もっともっと上手くなりたいので
良ければどなたかゆずきのお相手してください
まってます(笑)
終始可愛いって言って頂いたお兄様ありがとうございます、さすがに照れました…(笑)
ゆずきの大好きなイチャイチャたくさんしてくれたり、乳首責めできて嬉しかった!
お兄様がずっと笑顔でいて下さったお陰で
楽しく心任せにプレイできました
ありがとうございます☺
次はもっと色んなプレイできるようがんばるね!
昨日長めにお店いたから
感想まだあるのー!!🥹🥹🥹
もっと伝えたいから次は22時にゆずきの
写メ日記集合でね🫶
ほなね👋
ゆずきをマイガール登録して下さってる紳士で最高なお兄様方こんにちは、ゆずきです
徐々にゆずきのマイガール登録者数が増えて
嬉しいです!
いつかマイガール登録して下さってるお兄様に
出会うのが夢です
お時間よろしければ会いにきてください
待ってます
ゆずき、
芸能人に例えると誰に似てるかな?
の話になりますが
過去にお兄様方に
歌手のmiletさん、プロボウラーの名和秋さん
って言われたことはあります!
調べるとお二人ともとても綺麗で…
わたし的には似てないと思います(笑)
そもそも綺麗な方ばかりいる芸能人に
例えるのが無理難題な話です(笑)
芸能人級のお顔になれるよう
もっと自分磨きして、自信をもてるよう
がんばります
ほなねー
昨日仕事のお兄様方大丈夫ですかー!!
疲れてないですか?
今日ゆずきもお昼のお仕事あります
一緒に頑張らずにがんばりましょうね
みんなゆずきのお尻みて元気出して
眠気に負けずお仕事行ってきます
P.S
この業界入って自撮りとかし始めた人間なので
まだ映えの動画の撮り方できてない…
まだへたっぴですね(笑)
もっとエロく撮れるようがんばるから
まっててね
久しぶりのお店出勤で緊張する…
今日遅刻しそうで汗かいてきてしまいました
今日は夜までいるので合間合間におかし
食べて過ごそうと思います(笑)
今日もよければお相手待ってます
ではでは
月曜日の朝から仕事嫌だな〜…って
なってるお兄様に少しでも元気が出て欲しくて
朝から2個写メ日記をあげちゃいますね
おはようございます!
ゆずきは通勤、仕事中でも気分が上がるよう
お気に入りのカバンで行ったり、
かわいいシュシュをつけてお仕事行っています↕️
ちょっとしたことですが、かわいいものをつけるだけで毎日が楽しいです
最近は可愛いアクセサリーがないか
ネットで調べてます☺️
可愛いもの見るだけでお仕事がんばれちゃいます!
買いすぎ注意ですね️(笑)
お兄様のお気に入りのアクセサリーや
気に入ってるものがあればそのお話したいです
一緒にはなそうね
それでは今日もお互い良い1日になりますように
ほなね
ゆずきがいるところは今日もあまりいい天気じゃないです…
最近雨が多いなぁ…
もう梅雨入りしたのかな?
月曜日から雨が降って☂️気持ちがどよーんと
してますが…
雨に負けず今日も1日頑張ります!
今日は12時からラストまでいます!
1日のお疲れを癒すことができるよう
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします
ゆずきです🫶
本日21時からいます!
短い時間ですがお会いできるのを楽しみにしてます☺️
できるだけお店にいたくて
今後も21時〜23時50分の時間帯で
お店に入ることが何回かあります…
よろしくお願いします🤲
明日は時間を変更してもらって
12時からラストまでいます!
久しぶりのロングコース…🥹
嬉しいです!!
たくさんのお兄様方に出会えるのを楽しみにしてます😊
ほな👋
新人期間が終わって
ゆずきの宣材写真📸が増えてますね(今更)
中でもお気に入りの写真は
1、4、5、7、9枚目です!!(笑)
プロのカメラマンさんに撮って頂いたのは
成人式以来だったので
とっっっても緊張しました…🥶
肩に力入ってる!!リラックスして!!
って何回も言われたのを覚えてます(笑)
終始優しく緊張をほぐして頂いたおかげで
楽しく写真が撮れました!
楽しかったなー☺☺
またどこかでこういう機会があるのかな?
宣材写真を撮る機会があれば今よりも
もっと体引き締めてます!💪
ではでは👋
朝の投稿は6時台と決めてましたが…
遅くなりました、すいません
朝は時間がなくて、いつも朝ごはんは
水で割ったプロテインで済ませてます
最近違う味のプロテインを買ったのですが
飲みにくくて…
でも豆乳で割って飲んだら飲みやすく
なりました
豆乳と飲んだら飲みやすくなるだけじゃなくて
おっぱいも大きくなるので一石二鳥ですね(笑)
今日も元気に頑張ります
では
玉乱堂のゆずきです
男性の皆様にお聞きしたいのですが…
女性のうなじが好きって本当ですか?
ゆずき、うなじの魅力があんまりわからなくて…(笑)
普段髪の毛で隠されてて、髪をかき上げた時に見えるから魅力的に感じるのかなぁ
うぶ毛やおくれ毛がちょっと見える感じが
エッチに見えるの?
本当にわからないから教えてください(笑)
ちなみにゆずきが男性に魅力を感じるのは
浮き出てる血管 と
匂いです
でも結局は見た目よりも性格ですね↕️
また語り合いたいです!
お待ちしてます
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
今日は土曜日ですね!
お仕事お休みでお出かけされる方いるかな?
羨ましいです!🥹楽しんでくださいね
外はいい天気かと思えば肌寒いです…🍃
この時期の最適な服装がまだわからない(笑)
外に出た瞬間「寒い」🥶ってなってちょっと着込んでしまいました…
午後から暑くなりませんように…(笑)
お互い今日も良い1日になることを願います🤞
では👋
今日は土曜日ですね!
お兄様方の今日のご予定はなんですか?
お出かけしたり遊びに行かれる方お気をつけて
天気予報によると、大阪は晴れ☀️みたいなので
楽しんでくださいね!!
今日お仕事の方おられましたらゆずきと一緒ですね!
お互い無理せず頑張りましょうね
ではまた
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
お仕事お疲れ様でした!
明日からお仕事お休みの方ゆっくり休んでくださいね🍵
ゆずきは明日からお仕事復帰予定です!
今まで体調不良(胃腸炎)でお休みをもらってて
1日中寝て過ごしてたのですが
明日から出勤って考えると気持ちがしんどいですね…🥲
でもこのまま休みを貰うと
職場の方々の顔が浮かんで、休みたくても
休めないので重い腰をあげて出勤します(笑)
土日もお仕事ある方、ゆずきと仲間ですね!
頑張らずに頑張りましょうね🫶(意味深)
日曜日は玉乱堂にいますのでお時間合う方
よければゆずきのお相手待ってます🫶
では👋
ゆずきをもっと知ってもらうために…
今後は動画投稿ももっとしていこうと
思ってます
動画の方がゆずきを選んで下さる時に
こんな感じの女の子なんだって思ってもらいやすいかな…と思って☺️
でも初の動画がなんと足のみ…(笑)
これは
えっちなホテルにあるガラスの浴槽に
初めて浸かった時の動画で、ゆずき的には
ちょっと思い入れがあります!
色んな角度からゆずきの裸が丸見えで
エッチだったけど、
ガラスなのでお風呂から出る時に滑るから
こわかった…(笑)
ゆずきの写メ日記の写真の方でも載せてるので
よければ是非遡って確認してみてくださいね
夜中にYOUTUBEなんとなく見てたら
関連動画になんと
ネコの出産から子育てまでの記録の動画がおすすめに出てきて…
生命の誕生とネコかわいいなーって思ってて 見てたら……
気づけば朝4時!!!
眠すぎる…
眠たいけど今更寝れない…
「時すでに遅し」ってこのことなのでしょうか
ネコを保護するまでの記録とか、関連動画もあって色々見てしまいましたね…(笑)
言うの忘れてましたが
犬派or猫派 か聞かれると
ゆずきは猫派です!!
実家に猫がいるのですが何ヶ月も会ってない
会いたい、本当に。
みなさま日頃よりお疲れ様です、ゆずきです🫶
今日も1日お疲れ様でした!!🍺
ゆずきは昨日に引き続き胃腸炎で
熱は下がりましたが
相変わらずトイレの往復してます…🚽
(汚くてすいません)
なので本業の方もお休みをとらせて頂いてるんです…😖
みなさまは体調不良で休んでいる時どのように過ごされてますか??
ゆずきはアマプラでひたすら洋画見てます!
ゆずき洋画が大好きなんですー!🎥
(また写メ日記でお伝えするとは思いますが…)
あとはYOUTUBEで全力マンキンの動画を見てました(笑)
おすすめの動画あったら教えてくださいね🫶
明日こそ体調良くなるかな?
しっかり寝て回復させます!
では👋
いきなりですが…
みなさま
この春デビューしたものはありますか?
ゆずきはサルート(下着の名前)デビュー
しました!!
サルートはなんといってもデザインがとっても可愛い…!
お店で何色にしようかなーって何種類か見てて、
最終的に青とか暗色系がいいなって思ってこれにしちゃいました
この下着で宣材写真撮って貰えばよかった
この業界入ってからサルートの存在を知って
みんながつけてるの見て、可愛い!
私も買いたい!って
思って、最近購入しちゃいました(笑)
今後は特別な日につけようと思います
(今の所予定はありませんが…)
ゴールデンウィークもあるしどこかおでかけ行きたいな…☺️
では
この時間起きてるお兄様おられますか?
ゆずきは昨日に引き続きお腹が痛くて全然寝れないです…
眠たい…
この時間に起きてるお兄様おられましたら
とても早起きですね!
早く起きれる秘訣を知りたい…
朝からご苦労様です☀️
「早起きは三文の徳」といいますが
ゆずきは一時期朝早く起きて
ウォーキングをしてました
実際やってみて、頭がスッキリしたし
何より好きな音楽を聴きながら歩くとストレス発散になりました!!
でもその後眠たくなって昼まで寝てしまうことがあって…(笑)
危うく昼夜逆転するところでした
皆さんの朝活事情も知りたいです♪
エッチなことしつつお話ししましょうね
お腹の調子が良ければまた投稿します!
では
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ