足の爪ぶつけた?
痛い?
割れてないからええけど
今日天気よすぎて暑くなかったですか??????
昼寝しすぎました???
関係ないかもやけど笑
久々に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと来れた……
ラストまでよろしくお願いいたします??♀?
もうこんな時間!!
あとちょいやん!!
頑張ろ!
来ましたよ?????♀??????????
(。ρω-。)
夕飯食いすぎた!
お腹隠して撮っておく?
きました!!
今日は休みやったから早め……
しっかり休日出勤してきたけども!!
よろしくお願いいたします(>人<;)(∩´∀`∩)?
パチンコ負けたお兄様達へ
厄落としにお待ちしてます( *? ??*)?
欲深いもので!!
前が痩せたらうしろも気になる
今日この頃???
気持ち痩せました!!
多分!!?
今日も今日とて!
よろしくお願いいたします?
特水!
気になったから(っ ?? ?c)…ワクワク?
結果
(*´ェ`*)ドキドキ?
ただの水でした
( ゚д゚) 、ペッ
今日昼寝できてないから?
ウトウトしてきた???
足のあざは注射の後ね????
痛かったのよ????
話聞きたい方はぜひ?(っ ?? ?c)?
もうとまらんから!愚痴が笑
ノコノコと!笑
ラストまでお願いします??♀?
タイトル
氷河に打ち上げられたペンギン(・Θ・)?
……何してんのやろ(´∩ω∩`)
ダラダラしたい_(┐「ε:)_?
来月は平日に出勤が多いかもです!
知らんけど!
はい、朝ですね??
誰が呼んだんですか?
忌々しい(・д・)チッ
しかもめっちゃ晴れてそう?。°
まぁ頑張ります
ほんま最悪??
( ??? ・ω・) ???
明日引っ越しやのに!!
?
遅れましたが!
よろしく?
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ