店じまいε=(ノ‥)ノカエルマス
ありがとうござました?
筋肉痛が……
いや、でも昨日の今日にでてるから……
まだ体はわかい?笑
そろぼちまた新しいパンツ買いたいのに?
いいのがない……
ブラが決まらへんねん(・д・)チッ
寒気する??
風邪か??
あ、暖房切ってた?
今日は昼からやったのに!!( ?Д?)キーッ!!
やっと来れました!!
?
今日は店じまい( 'ω')?
ありがとうございました?
明日仕事休み~?
って何しよっかなぁ( ???? ?)?
ってウキウキやったのに……
『明日、18時からミーティング』
……え?
…………え?
………………え?
はい。しっかり働けとの事です。
今は現実から目を背けます。
てことで、お兄様まってます?
お昼の仕事ほっぽり出して
こっち来ました(っ`?´c)
しっかり遊んで帰らないと笑
腹ごしらえ完了!
あ、今日もいます!
化粧直しだけしとこ笑
股関節柔らかくするポーズ!
知らんけど!!
この時期?最近?
やらかしちゃうですよね……
ブラ忘れて出かけちゃう?笑
背中鳴らそう( *°∀°* )
と思い捻ったら……
ベキッ!!ボコッ!!グキッ!!
……鳴ったらあかん音した…
え、怖((((;゜Д゜)))
食いすぎた( ̄┓ ̄)ゲフッ?
あ。出勤しました!
お腹出てます???????????????
もうちょいで終わりやん( ゚д゚)、ケッ
お兄様遊びましょうや??!( ???? )?
終わって予定もすませたら
マッサージ行こうかな……
めっちゃ体バキバキ??????
昼寝したい……
でも寝たら起きれる自信ない?笑
我慢だ??
来てます!
6時から16時!!
待ってます(*^^*)?
そういや明日は朝からいます。
よろしく??
辛いものが食べたい……
麻辣湯って美味しいのか?ι(´Д`υ)?
でも唐辛子って食べすぎたら体臭臭くなるって聞くしなぁ……
悩む(-.-;)
こんなんあるらしいよ?
興味あるかたは是非???(っ ?? ?c)?
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ