なんか鈍く痛い?
ストレッチか整体行こうかな……?
雨やん??
梅雨やん??????
偏頭痛に悩まされる……
?
久々な気がする??
さて!週末最後!
遊びに来てくださいね??
久しぶりの出勤?
遊びに来てくださいね??
2日日記忘れてた?
ちゃんと生きてまーす?
本日中早朝から!
よろしくお願いします?
後で一瞬抜けるけど!
気のほとんど寝れてないから???
一緒に寝る???笑
明日台風来るのん??
荒れるんかな???????????
大阪は大丈夫やろうけど
台風やからかなぁ……
アタマズキズキしてきた???
休み( ?Д?)キーッ!!
あ、でも6/2は居ますよ??
……6/1は朝に出るか検討中?
土曜日が終わるで!!
クリさんもう帰るで!!
抜きおさめしに来て?笑
ここがね!!
昼はあるよ!!
帰って洗濯とか溜まってる家事もやらないと!!
曜日感覚なかった?
どおりで1人が多いはずだわ?
遅い時間も待ってますからね??
しっかり飯食った!
さて、まて頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ?
かなりの凡ミス!!
聞きたい人は会いに来てねー?
爪!!
アロンアルファ最強!!
あ、出勤してます(´・∀・`)ヘッ
一旦帰ります?
また明日?
めっちゃ寂しい(・ω・`U)くーん…
お兄様遊びましょうや~?
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ