せなかのストレッチ│?????)ノ( ?。?)
撮るのムズいねん( ゚д゚) 、ペッ
昨日?今日?
2時まで飲んでたからかな…??
お腹ピーヤ、ピーヤ(厂 ?ω? )厂なってる
二日酔いはないけど?
クーラつけて涼み注意? ?
……寒くなってきた???
来てます!
歩いて!!
また汗だく(o・・o)/~
お昼の仕事の接待です?
帰りたい
あともうちょいで終わりや……
かなしなってきた?
来なくていいのに……
朝から向こうの仕事……
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
バックレたい???
今日は肌ツヤよし??
片見て??
光っておる?
またメガ割始まるやん!!
今回は何買おうかしら?
朝から頑張ったから!
丁目一息??笑
お腹が……
食べすぎた……
お店に??
今日はお兄様で達どこで浮気してるんだ( ゚д゚)クワッ
問い詰めないと(? ? )?
ほんまにたまぁーにやけど?
お兄様で顔踏んで!!って言われるねんなぁ
……
そんなにSちゃうのに……ケツで踏んだわろか??
明日は夜ここだけやから頑張って起きるけども!!
眠いもんは眠いんだい!!
最近人と会話してない……???
お兄様リハビリさせておくれ?
?
風邪引いてて
気合いで治したけど、鼻と声が大変?
ニューパープーじゃないですからね!!
夜勤明けで寝坊した??
爆速出来ましたよ?
来ただけ偉い(*゚∀゚*)?
お兄様お待ちしてます!
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ